※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
フラワーオブライフすごい効果7個!意味・引き寄せ・波動

フラワーオブライフすごい効果7個!意味・引き寄せ・波動

フラワーオブライフの意味と効果は?どんなすごい効果があるのでしょうか。フラワーオブライフのスピリチュアルな意味、引き寄せ、波動、浄化などについても解説します。


フラワーオブライフといえば、生命の創造パターンを表す模様のことです。実はこのフラワーオブライフを飾ったり、シールを貼ったりすることで様々な効果を得られるとされています。

そこでこの記事では、フラワーオブライフのすごい効果やフラワーオブライフとは何なのかということを解説していきます。

フラワーオブライフの意味とは?

フラワーオブライフとは、生命の創造パターンを表す模様のことです。外枠となる大きな二重の円の中に19個の円が描かれており、その一つ一つが花のように見えることから、フラワーオブライフと言います。

フラワーオブライフの中には様々なスピリチュアルな形が隠されていることもあり、命が生まれ、土に帰り、また生まれるという生命のサイクルを表しているとされています。一説によると、6000年以上も前から存在する模様なのだそうです。

フラワーオブライフはスピリチュアル的に大きな意味を持つ模様であり、これを描くことで様々なスピリチュアルな効果を得ることができると言われています。スピリチュアルの世界においては神聖な模様ですので、その意味を正しく理解しておくことが大切です。

フラワーオブライフの種類

フラワーオブライフの種類

フラワーオブライフの中には様々な模様があり、全部で7つの模様があります。

ヴェシカパイシスは2つの円が重なった模様です。生命の始まりを意味し、キリスト教のシンボルでもある模様となります。

シードオブライフは1つの円に重なるように、6つの円を描いた模様です。種を表す模様となります。

エッグオブライフはシードオブライフに、さらに6つの円を描いた模様です。生命の卵を表す模様となります。

ツリーオブライフは、フラワーオブライフの中心に描かれる、樹の形をした模様です。その形の通り、木を表す模様となります。

フルーツオブライフは、フラワーオブライフの中心にある7つの円の外側に、それぞれ1つずつ円を描いた模様です。果実を表す模様となります。

メタトロキューブはそれぞれの円の中心を線で結ぶことにより、浮かび上がってくる六芒星の模様です。大天使メタトロンを意味する模様となります。

そして全体の模様であるフラワーオブライフは、花を意味する模様です。

フラワーオブライフのすごい効果7個

フラワーオブライフのすごい効果

フラワーオブライフは飾ることでどのような効果があるのでしょうか。紹介していきます。

1. 生命力が上がる

フラワーオブライフは生命力をあなたに与えてくれます。人よりも体力がなくてすぐに疲れてしまったり、長く仕事をする気にならなかったりする人もいるでしょう。そのような人も活力を取り戻せるようになるのです。

単純に体力がアップすることもありますし、頭がクリアになって集中力がアップすることもあります。それにより仕事を成功させやすくなることもあるため、人生が大きく変わることもあるのです。

2. 邪気を祓うことができる

私たちが普通の生活を送っている中で、邪気を吸収してしまうことがあります。特定の場所に邪気が溜まっており、そこに行ったことで邪気を吸収してしまうこともあれば、周囲に邪気を持つ人がいてその人から邪気をもらってしまうこともあるものです。

邪気が体内にあると不運を引き起こしてしまうことになりますが、フラワーオブライフを飾っておけばその邪気を祓うことができます。未然に不幸を防げるということですので、お守りのような効果もあるのです。

3. 邪気が寄り付かないようになる

邪気はあなたに対して敵意を持った人間から与えられることもありますし、あなたの家に忍び込んでくることもあるものです。しかし部屋の中にフラワーオブライフがあれば、そのような邪気が寄り付かないようになります。

結界を張るような形になるため、あなたが住む環境に邪気があったとしても、その影響を受けづらくなるのです。

4. 運気がアップする

フラワーオブライフは邪気を排除してくれる効果があるのですが、邪気がなくなることで良い運気を呼び込んでくれます。室内やあなた自身に良い気が流れ込んでくることになるため、それによりラッキーなことが起こることもあるでしょう。

宝くじに当選するようなことがあるかもしれませんし、恋に発展するような素敵な人との出会いがあるかもしれません。不幸を回避できることもあるため、運気を上げたい人にはおすすめです。

5. 精神が安定する

仕事が忙しくてストレスが溜まっていたり、人間関係の悩みによって心が疲れ果ててしまったりすることもありますよね。このようなときは精神が安定せず、常に暗い気持ちを抱えてしまうことになります。

しかしフラワーオブライフは心の活力をあなたに与えてくれるため、ストレスに強くなったり、精神的なリラックス効果を得られたりします。それにより心の健康が守られるため、夜もぐっすり眠れるようになることもあるのです。

6. スピリチュアルな力を強めてくれる

フラワーオブライフはスピリチュアルと縁が深い模様ですので、スピリチュアルな力との橋渡しになるような効果があります。あなたとスピリチュアルな世界が結びつくことにより、目に見えないものの力や存在を感じやすくなるのです。

7. 自分を持てるようになる

フラワーオブライフを使えば、心身のエネルギーが整うため、自分に自信を持てるようになります。それにより人の意見に影響されやすい人でも、しっかり自分の意見を貫けるようになるのです。リーダーシップも持てるようになることがあります。

フラワーオブライフのスピリチュアルな意味

フラワーオブライフのスピリチュアルな意味としては、魔除けという意味があります。邪気を持つものを排除してくれ、また近づくことも防いでくれるという意味があるのです。つまりフラワーオブライフは十字架のような効果がある、聖なる模様ということになります。

また、フラワーオブライフには開運という意味もあります。運気をアップさせてくれ、あなたに幸運を呼び込んでくれるのです。そのため、フラワーオブライフを飾ることにより、もしかしたらラッキーなことが起こるかもしれません。

フラワーオブライフの引き寄せ

フラワーオブライフはあなたに活力を与え、また潜在意識を変えてもくれます。それによりポジティブな気持ちを持てるようになることもあるでしょう。そのため、フラワーオブライフのおかげで、幸運を引き寄せやすくもなるのです。

叶えたい願いを強く願うことで、それを現実にすることを引き寄せの法則と呼びます。フラワーオブライフにより、「夢は絶対叶う」というポジティブな感情を持てるようになるため、引き寄せの効果も高まるのです。

フラワーオブライフの波動

フラワーオブライフを飾ることにより、波動を高めることもできます。あなたの魂が磨かれることになるため、それによりステージが上がり、波動も上がっていくのです。

波動が上がるときは体調不良になってしまうこともあります。めまいや頭痛、体のダルさ、異常な眠気などが起こるのです。

これは体の波動が急激に上がったことで、その変化に体が耐えられずに起きてしまう好転反応です。体をしっかり休めて時間が経てば症状も改善されるため、慌てないようにしましょう。

フラワーオブライフの浄化

フラワーオブライフには浄化の効果もあります。様々なものの邪気を払ってくれるのです。部屋に飾っておけば、室内の邪気を排除してくれるため、良い運気が流れ込んでくる部屋を作ることができます。

また、コップを置くためのコースターにフラワーオブライフを描いておけば、コップに入れた飲み物が浄化されます。それを体内に入れることで、体内を浄化することもできるでしょう。

財布にフラワーオブライフが描かれたものを入れておけば、金運が浄化され、お金に関するラッキーなことが起こるかもしれません。様々な使い方ができるため、試してみてください。

フラワーオブライフの書き方

フラワーオブライフの書き方としては、パソコンで書くのがおすすめです。パソコンやスマホなどで円をいくつも組み合わせて描いていきましょう。途中で失敗してもやり直せるため、おすすめです。

また、手書きで書きたいという人は、コンパスを使って書くという方法もあります。コンパスを使えばキレイな円を描けますよね。簡単に描くことができます。

自分ではなかなか描けないという人は、フラワーオブライフで画像検索をして、そこに出てきた画像を保存すると良いでしょう。それをそのまま印刷しても、フラワーオブライフの効果は得られるため、楽にフラワーオブライフを使いたい人におすすめです。

フラワーオブライフの飾り方

フラワーオブライフの飾り方としては、玄関に飾るのがおすすめです。玄関は気の入口ですので、ここに飾ることで良い気を呼び込みやすくなります。

また、財布の中に入れたり、フラワーオブライフが描かれたアクセサリーを身につけたりするのも良いです。いつでもフラワーオブライフがあなたを守ってくれるため、安心ですよね。他にも、スマホの待ち受け画面にするという飾り方もあります。

まとめ

フラワーオブライフには様々なすごい効果があることがわかりました。家の様々な場所に飾ることで、開運効果などが期待できるため、飾ってみましょう。飾ったフラワーオブライフは、キレイな状態を維持することを心がけておいてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら