※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?別れ方5個

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?別れ方5個

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?偽ツインレイの役割は?偽ツインレイとの別れ方、忘れられないのはなぜ?リセットになる?本物のツインレイと出会う方法などについて解説します。


偽ツインレイといえば、ツインレイと似た存在で、多くの人がツインレイだと間違えてしまう相手のことですよね。実はこの偽ツインレイと別れた後、本物のツインレイと出会えるという話があります。

そこでこの記事では、偽ツインレイと別れた後に本物と出会えるのかということについて解説していきます。

おすすめのツインレイ鑑定士はこちら

偽ツインレイの役割

偽ツインレイには、魂を成長させるという役割があります。偽ツインレイとの付き合いはかなり過酷で、精神的にボロボロになってしまうものです。しかしそれ自体が一つの学びであり、そのような経験を乗り越えてこそ魂は成長します。

ツインレイと出会うためには、ある程度魂が成長していなければなりません。そしてツインレイと統合するためにさらに魂を成長させていくことになります。

そのため、偽ツインレイの役割はあなたに様々な気づきや成長を与えることであり、偽ツインレイとの出会いこそが一つの試練でもあるのです。つまり、偽ツインレイと出会うことも運命の一つということになります。

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?

偽ツインレイと別れた後に、本物のツインレイと出会えるかどうかは正直、わかりません。確かに偽ツインレイとの出会いは一つの試練であり、魂を成長させるためのものですので、ツインレイと出会うために必要な出来事とされています。

しかし必ずしもその直後に本物のツインレイと出会えるわけではありません。偽ツインレイとの付き合いの中で、ツインレイと出会えるほどに魂を成長させられなければ、また偽ツインレイと出会うこともあるのです。

もちろん、偽ツインレイと別れた後に、本物のツインレイと出会ったという人もいます。しかしそれは絶対にそうなるという話ではないため、わからないと言うことしかできないのです。

偽ツインレイとの別れ方5個

偽ツインレイとの別れ方5個

偽ツインレイと別れるときは、どのようにして別れるのでしょうか。そこでここからは、偽ツインレイとの別れ方を紹介していきます。

1. 相手から振られる

偽ツインレイとの別れ方としては、相手から振られるという別れ方があります。彼に好きな人ができたり、あなたへの愛情がなくなったりして振られることになるのです。

あなたとしてはまだ彼のことが好きな状態ですので、最初はひどくショックを受けるでしょう。しかし時間が経ってくると、そもそもなんであんな人を好きだったのだろうという気持ちになってきます。そして偽ツインレイだったことに気づくのです。

2. 喧嘩別れする

偽ツインレイと付き合っていると、何度も喧嘩をすることになります。これまでは喧嘩をしても別れることはなかったかもしれませんが、別れるときはこれまで以上に大きな喧嘩をすることになるでしょう。

そしてその喧嘩で関係が完全に破綻してしまい、別れることになるのです。そうして彼と離れてみると、彼がいなくても大丈夫なことに気づき、これまで好きだったことが嘘のようにスッキリすることもあります。

3. 連絡が取れなくなる

ある日を境に彼と連絡が取れなくなり、そのまま別れることになるという場合もあります。彼に連絡しても折り返しがまったくなかったり、そもそもブロックされて連絡できなかったりするのです。

このようにしてある日突然、彼が消えてしまうようにして別れが訪れることもあります。モヤモヤしてしまいますが、偽ツインレイとしての役目を終えたということですので、気にする必要はありません。

4. 自然消滅する

お互いに連絡を取らなくなったり、自然と会う回数が少なくなったりして、別れるというパターンもあります。お互いに気持ちがなくなり、連絡することすらなくなっていくのです。あなたとしても連絡する気持ちになれないため、今までのことが嘘のようにあっさり別れることになります。

5. 自分で決断する

偽ツインレイと付き合っていると、相手のことを大好きになってしまうものです。しかし付き合いの中でたくさん傷つけられることで、徐々に目が覚めていくこともあります。

そしてこの人と付き合い続けていてはダメだと理解し、自分から別れを決断する人もいるのです。相手から抵抗されてしまいますが、強い決意を示し、正式に別れることになります。

偽ツインレイが忘れられないのはなぜ?

偽ツインレイが忘れられなくて、別れた後に苦しんでしまう人も多いのですが、それは偽ツインレイがソウルメイトだからです。偽ツインレイはまったく関係のない相手ではなく、あなたと近い魂を持つソウルメイトという場合があります。

そのような人との出会いは希少ですので、ツインレイだと勘違いしてしまうわけですが、そのような相手であれば、他の人とでは得られなかった幸福感を付き合いの中で得られます。

そのため、運命の相手を失ってしまった感覚になってしまい、偽ツインレイに固執してしまう人もいるのです。

偽ツインレイは冷める?

偽ツインレイは最終的に冷めてしまうことが多いです。あなたのことが大好きで、意地でも手放さないようにしていたはずですが、ある時期を境に急に愛情がなくなるのです。

その原因は他に好きな人ができたという場合もありますし、単純にあなたに飽きたという場合もあります。彼としてもそのことを不思議に思いながらも、あなたのもとから離れていくのです。

偽ツインレイはリセットになる?

そもそも偽ツインレイはなぜ試練として現れるのかというと、あなたのことをリセットするためです。偽ツインレイとの付き合いの中で、あなたは様々なものを彼に奪われることになります。

時間や愛情、お金、肉体など、様々なものを奪われ、ゼロの状態になるでしょう。そしてあなたがそのようにしてリセットされた状態になったら、彼は去っていくのです。

実はツインレイと出会うためには、あなたがゼロの状態でなければならないと言われています。なぜなら、ゼロからツインレイと関係を始めていく必要があるからです。そのため、偽ツインレイとの出会いは、本物のツインレイと出会うための準備という考え方もあります。

本物のツインレイと出会う方法

本物のツインレイと出会う方法としては、感覚に従って行動するという方法があります。ツインレイは出会っていなくても、魂同士が繋がっています。それが引き寄せ合うことにより、いつかツインレイと出会うことになるのです。

あなたが自分の感覚に従い行動すれば、自然とツインレイと出会う道を辿っていくことになります。そのため、自分がやりたいことをやり、その日の気分で行動してみるということを心がけてみてください。

また、執着を手放すということも大切なことです。偽ツインレイと別れたばかりの頃は、彼への未練を引きずったままですよね。しかし彼への未練を引きずったままだと、ツインレイとの出会いも訪れません。

そのため、気持ちを切り変え、彼は偽ツインレイだったと理解してください。そうして気持ちを切り変えることができれば、自然とツインレイとの出会いも訪れます。

まとめ

偽ツインレイは女性にとって最悪の存在ですが、あなたを成長させてくれる存在でもあります。そして偽ツインレイがいるからこそ、本物のツインレイと出会えるという側面もあるのです。

偽ツインレイと別れれば、その後に本物のツインレイと出会えることもあるため、その時を楽しみに待っておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら