※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2024年】ソウルナンバー1の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー1の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー1」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


2024年は、ソウルナンバー1にとって「完成」の年。一つのサイクルが終わり、新しいスタートを切るタイミングです。

開運の秘訣は広く好奇心をもち、社会や人とつながること。小さな努力を続けてしっかりと行動を起こせば、これまでとは違うグレードアップした自分に出会えるでしょう。

★ソウルナンバーの自動計算はこちら

★【2023年】ソウルナンバー1の運勢はこちら

ソウルナンバー1の基本的な性格

青い旗

まず、ソウルナンバー1がもつ基本的な性格を見ていきましょう。

リーダー的な存在

ソウルナンバー1の人は、活発な性格で積極的に行動します。強い意志と瞬発力で、自ら運命を切り開いていくでしょう。

情に厚く、人から慕われるソウルナンバー1の人はリーダー的な立場でも活躍できます。勇敢なソウルナンバー1の姿が、多くの人を惹きつけるのです。自立心が高く、独立精神が旺盛なのもソウルナンバー1の人の特徴です。

人から指示されるのが苦手

その一方で、自分の意見を押し通そうとする面も持っています。人から指示されるのが苦手なため、アドバイスや注意を素直に受け入れられないかもしれません。プライドが傷つけられたと感じると、機嫌を損ねてしまうでしょう。

また、気持ちに余裕がなくなるとせっかちになってしまうこともあります。

2024年 ソウルナンバー1の全体運

2024年のソウルナンバー1の人のキーワードは「完成させる」ことです。

2024年は集大成の年

2024年はソウルナンバー1の人にとって、一つのサイクルの終わりの年になります。

今まで続けてきたことをいったん終わらせ、次のステージに進みましょう。過ぎたものには執着しないことがポイントです。

新しい目標に向かって前向きに行動することで、運気も上昇していきます。

人や社会に貢献する

2024年は、世のため人のために行動することも開運の秘訣です。2024年のソウルナンバー1の人は、共感能力が高くなります。世の中がより良くなることに目を向けてみましょう。

人のためにした行動は、いつか自分に返ってくるものです。まわりの人たちに理解を示し、誰かに尽くそうとする気持ちは、ソウルナンバー1自身の成長につながるでしょう。そして結果的に、ソウルナンバー1の人の運気を上昇させてくれるはずです。

2024年 ソウルナンバー1の恋愛運

ハートにかこまれたプレゼント

ソウルナンバー1の恋愛面においては、精神的な絆を大切にすることで相手との距離が縮まっていきます。

精神性を大切にする

2024年、ソウルナンバー1の人は、相手の外見より内面に目を向けることで恋愛もうまくいきます。

目立つ人や才能ある人を好むソウルナンバー1の人ですが、見た目やスペックよりも
一緒にいて居心地が良い
を重視しましょう。

家族のように穏やかな感情をもたらしてくれる相手とは、長く続く幸せな恋愛が手に入ります。


自分の感情を押しつけないこと
もポイントです。ソウルナンバー1の人は気持ちに余裕がなくなると感情的になってしまう面も持っています。どんな時も冷静でいるようにしてください。

心変わりに要注意

2024年、ソウルナンバー1の人は異性との出会いが多くなるでしょう。あらゆる人と出会う中で、気持ちがコロコロ変わってしまうかもしれません。パートナーがいる人は、心変わりに注意が必要です。

しかし、前述のとおり2024年は一つのサイクルの終わりの年でもあります。パートナーとの関係を清算したい人は、
思い切って次の恋に進む
のもよいかもしれません。

しっかり気持ちを切り替えて前へ進めば、恋愛にも新しい風が吹き込んできます。

2024年 ソウルナンバー1の結婚運

ソウルナンバー1の結婚面においては、今までの努力が実を結び幸せな結婚が叶えられそうです。

相手と共に過ごす時間を増やす

2024年は、ソウルナンバー1にとって、完成の年です。

今まで結婚に向けて努力してきた人は、理想どおりの結婚が叶えられるでしょう。相手との絆を深めるためにも、共に過ごす時間を多く持ってください。出会いが増える2024年は、パートナーもあなたに不安な気持ちを感じがちです。

お互いの結婚観を話し合うのも良いでしょう。結婚生活は2人で作り上げていくものです。お互いの結婚観を話し、理解し合うことで長く続く幸せな結婚生活が送れます。

悲観的にならない

基本的に前向きなソウルナンバー1の人ですが、2024年は気持ちが揺れ動くこともありそうです。結婚に対して不安な気持ちを抱えることもあるでしょう。不安や迷いが出てくると、積極性や決断力もなくなってしまいます。

そんな時は、まずは心の安定を取り戻してください。気持ちが安定してくれば、ソウルナンバー1の人が持つ情熱的なエネルギーも再び戻ってきます。

自分の好きなことをシンプルに楽しんだり、不安な気持ちを率直に相手に伝えることも、心の安定につながりそうです。

2024年 ソウルナンバー1の仕事運

並んだ色鉛筆

ソウルナンバー1の仕事面においては、社会のために行動することで運気が上昇していきます。

広い視野を持つ

2024年、ソウルナンバー1の人は広い視野を持ち、物事を多角的な面から見るようにしましょう。

自分のまわりの人だけではなく、世界中の人の気持ちを考えるのです。様々な人の気持ちに共感することで、仕事でも良いアイデアが浮かんできます。

視野を広くするために、新聞を読んだりTVでニュースを見たりして、今世の中で起きていることにアンテナを張る習慣を心がけましょう。ボランティアに参加することもおすすめです。

これまで知らなかった世界を知ることは、仕事の幅を広げ、深度を深めることにも役に立ちます。

2024年は転職の好タイミング

ソウルナンバー1の人にとって、2024年は転職に最適なタイミングです。

新しい仕事を始めたい人や、独立をしたい人は思い切ってチャレンジしてみてください。今までの経験や人脈を生かすことで、転職へもスムーズに進んでいきます。

安定した仕事や立場を手放すのに不安を感じるかもしれません。しかし、新しいチャンスを手に入れるためには手放す勇気も必要です。持ち前のポジティブなパワーを発揮すれば、積極的に行動できるようになるでしょう。

2024年 ソウルナンバー1の金運

2024年ソウルナンバー1の人の金運は、人のためにお金を使うことで上昇していきます。

世のため人のためにお金を使う

2024年、ソウルナンバー1の人は自分のためではなく、社会を良くするためにお金を使いましょう。

エネルギーの源であるお金はうまく循環させることで、より大きな豊かさとなって返ってきます。困っている人たちのためにあなたができることはあるはずです。

どんなに小さな金額でも構わないので、恵まれない人たちに経済的な支援を行ってみましょう。

貯金を始める

2024年、ソウルナンバー1の人は、こつこつと貯金を始めるのもおすすめです。

2024年は結婚にむかっていく年でもあることから、経済的な基盤を築く意識をもつことが大切です。欲が強いソウルナンバー1の人はストレスがたまると散財しがちですが、ぐっとこらえてください。

はじめは少額の貯金でも地道に続けていくことで、やがて大きな実りとなります。

2024年 ソウルナンバー1のラッキーカラー

ライムの画像

2024年、ソウルナンバー1に幸運をもたらすラッキーカラーはライムです。

ライム

ライムには「調和」という意味があります。

爽やかなライムカラーを意識することで、まわりの環境や人々とうまく調和できるようになるでしょう。周囲との関係を良くすることで、自然と運気も上昇していきます。

また、ライムには「成長」という意味もあります。2024年はソウルナンバー1の人にとって、分岐点となる年です。ライムのパワーを借りることで、春に芽吹いた若葉のようにぐんぐんと成長」できるようになるでしょう。

2024年 ソウルナンバー1の開運方法

2024年は一つのサイクルを完成させ、次なるフェーズへむかうソウルナンバー1の人。効果的な開運方法として次の2点を心がけてください。

社会に目を向ける

くり返しになりますが、ソウルナンバー1にとって、2024年は社会や人とつながる一年となります。

自分の身のまわりだけでなく、社会全体に目を向けるようにしてください。広い視野を持つことで、自分の世界も開けてゆき、結果として人生の転機となる大きなチャンスがやってくる可能性もあります。

社会とつながるうえで、ソウルナンバー1もちまえの積極性も役立つでしょう。外の世界で今、起きていることを早く正確にキャッチして行動を起こせば、仕事でもプライベートでも大きな成功を収めらるかもしれません。

好奇心を忘れない

2024年の開運にむけて、好奇心も大きなポイントになります。

理屈ではなく心がワクワクするものがあれば、一途に追いかけてみましょう。少し頑張りが必要な場合でも、思い切って挑戦することをおすすめします。

もともと、ソウルナンバー1の人は目標に向かってまっすぐ進む性格です。好奇心に従ってひたむきに努力を重ねるうちに、これまで知らなかった新たな才能が花開くかもしれません。

まとめ

今回はソウルナンバー1の人の2024年の運勢をお届けしました。

2024年はソウルナンバー1の人にとって完成の年になります。今までの経験や人間関係を活かし、次に進むことで人生の波にうまく乗れるようになるでしょう。

ラッキーカラーや開運方法を取り入れて、充実した2024年を過ごしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ソウルナンバー

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー7の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー6の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー5」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー4」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー3」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら