※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインスターとは?使命・特徴9個!出会い・再会・統合・結婚

ツインスターとは?使命・特徴9個!出会い・再会・統合・結婚

ツインスターをあなたは知っていますか。ツインスターとは何なのか、使命や特徴にはどのようなものがあるのか、説明します。ツインスターとの出会いや再会、統合についても説明しますので、ツインスターについて知りたい人はぜひ読み進めてください。


ツインスターという言葉を聞いたことがあるでしょうか。ツインソウルやツインレイよりも希少な存在であり、ツインスター同士が出会うことは歴史上で見ても少ないと言われています。それほど特別な存在となるわけですが、可能性は少なくても絶対にあなたがツインスターと出会えないと決まったわけではありません。

そこでこの記事ではツインスターの意味や特徴、出会うと何が起きるかなど、ツインスターという存在がどのようなものなのかを解説していきます。

あなたがツインスターではなかったとしても、この世のどこかでツインスター同士が出会えば、世界中の人に影響を及ぼします。誰もが無関係ではないため、しっかりと理解しておきましょう。

ツインスターの意味とは?

ツインスターとは、地球というレベルではなく、宇宙レベルで転生を行う存在です。あなたにとってのツインスターが同じ星にいる確率は低いため、多くの人は出会うことなく生涯を終えます。地球以外ではシリウスやプレアデスや、アトランティス、金星などで生まれます。

スピリチュアルの世界でツインスターは世界を変えるような存在とされています。地球の危機や歴史的大事件、大きな戦争などが起きる際にはツインスター同士の出会いがあると言われているのです。

宇宙レベルでの特別な魂を持った存在となるため、大きな使命があるときにしかツインスターが出会うことはありません。恋愛や人生の伴侶という小さな話ではなく、地球の危機に関わる話ですので、ツインレイやツインソウルで語られるような恋の話とは分けて考える必要があります。

ツインスターとツインレイ・ツインソウルの違い

ツインレイやツインソウルとツインスターにはどのような違いがあるのでしょう。ツインソウルはこの世に12人、ツインレイはこの世に1人しかいない魂を分けた存在です。

ツインスターも唯一のペアという意味ではツインレイと同じなのですが、前世での繋がりに違いがあります。ツインレイはあくまで今世の話であり、前世や来世の繋がりはありません。

しかしツインスターの場合、前世から魂レベルで繋がっており、生まれ変わってもその繋がりが切れることはありません。つまり、時間軸を超えた魂レベルでの永遠の繋がりがあるかどうかという違いがあるのです。

ツインスターの使命

ツインスターの使命は2つあります。

まずは宇宙レベルで転生を繰り返し、魂のステージをあげることです。これによりスピリチュアルなパワーを強大にしていきます。

そしてそのパワーが発揮されるのはツインスター同士が出会ったときです。ツインスターが出会う時、地球では戦争や災害など、大きな危機が訪れています。

次に、その危機から地球を救ってくれるのがツインスターです。ツインレイやツインソウルの出会いは自身の幸せを手に入れるためですが、ツインスターは世界のために出会います。

クレオパトラやシーザーもツインスターだったと言われています。世界大戦の際にも、ツインスター同士の出会いがあったと言われているため、特別な存在なのです。

ツインスターの特徴9個

ツインスターのことを知れば、自分やパートナーがツインスターなのかどうか確かめたくなるでしょう。そこでここからはツインスターの特徴を解説していきます。霊的ステージが高い人とは思えないような特徴も存在するため、しっかり確認しておきましょう。

1. すぐに心の距離がなくなる

ツインスター同士は出会うとすぐに心の距離がなくなるという特徴があります。初めて会った気がしない感覚を覚え、他の人には話せないことでも話せるような関係となるのです。

ツインスター同士は今世だけでなく、前世で何度も出会っています。頭ではそのことを覚えていなくても、魂にはしっかりとそのころの記憶が刻み込まれているのです。

そして互いにスピリチュアルな感覚が鋭いため、出会った瞬間に互いが特別な存在だと気付くでしょう。なかには出会うことで、前世の記憶が蘇ったり、使命に気付いたりすることもあります。

2. 辛い恋愛となる

ツインスター同士はすぐに仲良くなりますが、いざ恋人関係になると辛い恋愛となってしまいます。自分の気持ちや言いたいことが伝わっていないと感じてしまうことが多くなるのです。

ツインスターは同じ魂を持っているため、全てを理解できそうな関係ですが、同じ魂だからこそ多くを求めてしまうという特徴がツインスターにはあります。ただの以心伝心では足りず、それ以上のシンクロを魂が求めてしまうのです。

そのため、他の人からすれば十分気持ちが伝わっている二人なのですが、ツインスター同士はそう思うことができません。その結果、心の底から満足することはできず、別れてしまうことも多いです。

3. 自分と同じような嫌な部分がある

自分と同じような嫌なところがあるというのもツインスターの特徴です。ツインスター同士は前世から繋がりのある同じ魂ですので、良いところも嫌なところもそっくりです。

良い面だけを見れば、自分と同じ価値観なのですから幸せを感じることができるでしょう。しかし悪い面を見ると、まるで自分自身の嫌なところを露呈されているような気分になってしまいます。

客観的に自分のダメなところを見てしまうことで、嫌な気分になったり、落ち込んでしまったりすることもあるでしょう。そのため、一緒にいることで傷つけあってしまうことも多いです。

4. 社会に大きな変化が起きているときに出会う

ツインスターの使命はピンチからこの世界を救うことです。そのため、二人が出会うときには社会に大きな変化が起きています。

戦争の真っただ中である場合もあれば、大きな災害が起きる直前に出会うこともあるでしょう。経済危機程度のピンチで出会うことはありません。

多くの人の命を脅かすような事態が起きなければ、ツインスター同士が出会うことはないのです。そのため、もしもツインスターが出会ったとしたら、大きな変化が起きることを覚悟しておかなければなりません。

5. 社会や大勢の人に影響を与えられる人物である

ツインスターには世界を救う使命があるため、それなりに影響力のある人物であることが多いです。社会的なスターであったり、国の代表であったりと、自分の裁量次第で大きく社会を変えることができる権力者である可能性が高いのです。

しかし社会的な危機が訪れることにより、ツインスターとしての能力が開花し、影響力のある人物になっていく可能性もあります。そのため、現時点でそのような立場にない人でもツインスターである可能性はあるのです。

6. 生きることに難しさを感じている

ツインスターは金星やシリウスというような、宇宙で魂が生まれ、転生を繰り返し地球にやってきた存在です。そのため、魂の中には宇宙の記憶も宿しています。

しかし地球生まれではないことにより、まるで外国に放り出されたかのような生き辛さを感じています。なかなか仕事がうまく行かなかったり、人間関係での悩みを抱えていたりするのです。

そのため、ツインスターとして生まれた人は必ずしも恵まれているとは限りません。孤立していることも多いです。

7. 他人の気持ちを察することが苦手

他人の気持ちを察することが苦手というのもツインスターの特徴です。相手が気にしていることを言ってしまったり、悲しみを共感することができなかったりするのです。

このような特徴があることにより、ツインスターは集団に交じることができないことも多いです。仕事が長続きしなかったり、学生時代にいじめられていた経験を持っていたりする人もいるでしょう。

ツインスターは魂レベルでは尊敬されるべき人なのですが、社会には馴染み辛いという特性があります。少し変わった人という認識のされ方をしている場合も多いです。

8. 一人でいることを好む

ツインスターには一人でいることを好むという特徴もあります。人間関係が得意ではないツインスターですので、学校や会社では孤立していくことが多いです。

そのような環境にいると、人と関わることを避けるようになってしまい、一人を好むようになります。そのため、ツインスターには大人しいタイプの人が多いです。

しかし表面的には大人しく見えても、心の中には強いエネルギーを持っています。いざというときには誰よりも活発になり、リーダーシップを発揮することもあるでしょう。使命を全うする日が来るまで、その才能を孤独の中で磨き続けているのです。

9. 体調を崩しやすい

ツインスターには体調を崩しやすいという特徴もあります。熱が出ることが多かったり、体がだるい日々が続いたりするのです。さらに睡眠障害や耳鳴りがすることも多いと言われています。

ツインスターにこのようなことが起きるのは、地球に魂が馴染めていないからです。元々魂が生まれた場所が地球ではないため、環境の差によって魂の居心地が悪く、それが体調不良という形で表面化することになります。

魂レベルでの話ですので、現代医学に頼っても原因を発見することはできないでしょう。瞑想やヨガなどを行えば不調を改善することができます。

ツインスターが出会うとどうなる?

ツインスターが地球上で出会うと、互いに惹かれることになります。しかしその関係は長続きしません。恋愛関係はいずれ終わりを迎え、互いに一定の距離を保つようになるでしょう。

しかし別れてからもツインスター同士の関係は続きます。同じ目的に向かって、ともに行動するのです。つまりツインスターは恋人というよりも、同志という関係に近いのです。

そして互いが互いを成長させ、地球の危機を救うことになります。ツインスターが天に召されたとしても、歴史に名が刻まれ、多くの人から尊敬される存在となるのです。

ツインスターの再会と統合

ツインスターは一度別れを経て、再会することになります。それは恋愛関係に戻るために再会するのではありません。地球の危機を救うために再会するのです。

互いの影響を受けながら成長していき、ツインスターはエネルギーを高め合っていきます。そしていずれ統合することになるのです。

ツインスター同士が統合することにより、さらなる大きなエネルギーが生み出されることとなります。周囲にいる人はその大きなエネルギーに突き動かされ、いずれ世界を変えることになるのです。

ツインスターの結婚

ツインスター同士が出会った場合、恋愛関係になることはありますが、結婚に至ることはほとんどありません。そのため、元カレや元カノがツインスターだということが多いです。

また、ツインスターと出会ったときにはすでに相手が結婚していたという場合もあります。同じ宿命を背負った二人ではありますが、人生の伴侶とはならないのです。

しかしツインスター同士の関係性は夫婦よりも特別な関係です。世界にとっての唯一の希望となるため、男女関係よりももっと強い絆があります。

まとめ

ツインスターについて解説してきましたが、ツインスターとはそう簡単に出会うものではありません。出会えれば奇跡となりますが、世界的な危機も同時に訪れることになります。それを考えれば、ツインスター同士の出会いがないほうが平和だということになるでしょう。

もしもツインスターが現れた場合は世界の救世主となるため、彼らを信じ、また後押ししていく必要があるということを覚えておいてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら