算出方法も解説!カバラ数秘術占いでわかる性格と相性

算出方法も解説!カバラ数秘術占いでわかる性格と相性

「カバラ数秘術」という占いを知っていますか?カバラとは、ヘブライ語で『伝承』を意味する、古代ユダヤの神秘思想です。生年月日を用いての数秘術の解読方法により、性格や相性が分かります。


カバラとは、ヘブライ語で『伝承』を意味する、古代ユダヤの神秘思想です。 伝承や古代と言うと、非常に堅苦しく感じるかも知れません。


ですが、生年月日を用いての数秘術の解読方法は誰にでも出来、極めてシンプル。かつ脅威の的中率を誇るユダヤの秘法でもあります。

この記事では、カバラ数秘術から分かる性格とその相性について、書き記していきましょう。

初めに~数秘術の算出方法について

最初に生年月日を用いて、これから解説していくカバラ数秘術(誕生数)の算出してみましょう。

[誕生数の計算]
誕生数の計算方法は、拍子抜けする程にシンプルなモノです。まずは、生まれた年を西暦に直し、それぞれの数を足してみましょう。

例、1992年5月17日生まれの場合~1992年なので、1+9+9+2となり、21となります。それを一桁の数になるまで足し、例の場合は2+1で3となります。

[生まれ月の計算]
続いては生まれ月の計算。例の場合は5月で単数となるので、そのまま5とします。

そして生まれ日。例の場合は、17日ですので、1+7=8となります

[足し算]
最後に、それぞれの計算で出てきた数を足していきます。この時も、二桁の数になったら一桁になるまで計算していって下さい。

例の場合は、生まれ年『3』+生まれ月『5』+生まれ日『8』=16と出ました。ここから更に1+6と計算し、誕生数『7』が出ました。

[注意点]
ここで注意点が一つ。計算途中や結果で、カバラの特殊数、11か22が出た場合は1+1や2+2とせずに、そのままの数で計算して下さい。

例えば、1989年11月22日の場合は、生まれ年…1+9+8+9で27。2+7で=9。 生まれ月…11月生まれなので、11はそのままで。生まれ日は22日なので、生まれ月と同様、計算せずに残します。

例の場合、生まれ年『9』+生まれ月『11』+生まれ日『22』11=42。一桁の数に直すので、4+2で誕生数は『6』となります。

それでは誕生数別に、性格と特徴を見ていきましょう。

カバラ数秘術・誕生数1の性格

1の数には、物事の始まり・頂点・自尊心・創造・男性と言ったキーワードを秘めています。

そんな1を誕生数に持つ人は、強い意志力と責任感の持ち主。 かなりの自信家でもある為、誰に対しても遠慮するコトなく意見を述べるでしょう。自分の意見は正しいと、心から信じている分、他人からの指図を嫌がり、時として頑固になる傾向も。

敵対する相手を作りやすい所もありますが、陰湿な手段を用いるコトなく、正攻法で物事を解決しようとするでしょう。

誕生数1の人が発する言葉は、不思議な程、強い説得力を持っています。威厳があり、堂々とした態度の為、人から頼りにされるコトが多いでしょう。

誕生数1の人は、様々な分野での創始者、リーダーの立場になる器を持っています。人間関係に気を遣い、自信過剰や短気な面を改善していけば、人生を自ら切り開いた、風格漂う人格者としての評価されるでしょう。

恋愛面では、男性ならば華やかで陽気、注目を浴びる美貌を持つ異性を好みます。女性ならば情熱的で、名誉も地位もある、才能豊かな異性を好むでしょう。

カバラ数秘術・誕生数2の性格

2の数には、調和・分かち合う・バランス・繊細・女性などの意味を秘めています。
そんな2を誕生数に持つ人は感受性が豊かで、深い思いやりと想像力を併せ持っているでしょう。

基本的に、争いゴトや競争が苦手な平和主義者。欲がない訳では無いのですが、勝敗で何かを掴むよりは、妥協して人の和を優先する傾向があるでしょう。

想像力が人一倍豊かな為、空想の世界で物思いにふけやすく、これが芸術的活動や創作に役立っていきます。

誕生数2の人は、ノルマや競争を要求される、現実的仕事には向かないアーティストタイプ。また、霊感を秘めているので、占い師などにも向いていると言えます。

誕生数2の人は頭の中で満足し、実行力に乏しいキライもあります。ですが、その想像力や繊細さが、作品や人間関係の中で具現化していけば、人の心を潤う癒しの力を発揮していけるでしょう。マイペースで働ける、静かな環境をその才能が開花しやすくなります。

恋愛面では、男性ならば清潔感があり、優しく家庭的な雰囲気の異性を好むでしょう。女性なら、荒々しいコトを好まない、優しさと包容力のある柔和なタイプを好む傾向にあります。

カバラ数秘術・誕生数3の性格

1の数が男性を、2の数が女性を現しているの対し、3は快活さや楽観性、そして子供を意味する数です。

そんな3を誕生数に持つ人は陽気で明るく、非常に開放的なタイプでしょう。人の交際を好むフレンドリーな気質の持ち主であり、話し上手で聞き上手。親切で友情に厚い面もあり、人気者の要素を持っているでしょう。

基本的に深く狭くより、浅く広くを好むタイプ。情報でも人間関係でも、多くのコトに興味を示す傾向があります。

誕生数3の人は、華やかさや注目を浴びる場所で、力を発揮しやすいタイプ。言動に一貫性がないコトや、正直過ぎるので、悪意はなくても人を傷つけてしまう所もありますが、多才な表現力によって、人々に希望と明るさを提供する人でしょう。

恋愛面では、男性ならば束縛せず自分の自由を認めてくれる異性を好みます。 女性ならば、明るく陽気な爽やかさを持つスポーツマンタイプを惹かれやすいでしょう。

カバラ数秘術・誕生数4の性格

カバラ数秘術において、4は固定や安定などを意味する数。それは四角形の様な形に限らず、東西南北や春夏秋冬の様な、絶対的な方向や四季折々にも現れています。

そんな4を誕生数に持つ人は、人生に対しても安定感や現状維持を求める気持ちが強いタイプ。ルールや決まりゴトを重視する几帳面さがある完璧主義者であり、目標へ向かって一歩一歩着実に進むコトを、好む傾向があるでしょう。

誕生数4の人は、強い意志とずば抜けた忍耐力を併せ持つ為、一度した約束はどんな理由があろうと必ず守ります。他人からどうこう言われても決して慌てない、かなりのマイペース気質を持ち、お世辞にも要領がいいとは言えませんが、持ち前の自立心と粘り強さで、かなりの地位に上り詰めるコトが出来るでしょう。

恋愛面では、男性ならば落ち着いていて責任感のある、真面目なタイプを好む傾向が。交際当初から、結婚を意識する面があります。女性の場合も、堅実さがあり真面目なタイプを好むでしょう。厳しい中にも信頼出来る人を求める様です。

カバラ数秘術・誕生数5の性格

5の数には、自由・変化・コミュニケーション・器用・多才と言ったキーワードが含まれています。

そんな5を誕生数に持つ人は、いくつになっても若々しい好奇心を持ち続けるタイプ。自らの知的欲求を追い求める為には、大胆な行動や変化を好む傾向が強いでしょう。

臨機応変に自らを環境に合わせる柔軟性からみられる、頭の回転の早さ。またお喋り好きで場を盛り上げる機転の高さを備えており、誰とでも上手くやれる適応力を備えているでしょう。ただし、内心は結構冷めていて、我を忘れて熱狂するタイプではなく、協調性もある様で、実はない所があります。

分析する能力と知性に優れている為、肉体労働より知的労働向き。ですが、神経の酷使は思わぬ失敗や判断ミスを引き起こすので、要注意と言えます。

誕生数5の持ち主は、伝統よりも、新しい分野や知識に惹かれる傾向があり、未知を開拓するパイオニア的な素質を秘めているでしょう。

恋愛面では、男性ならば活発で好奇心が強い、ややボーイッシユなタイプを好みます。女性なら、ユーモアを欠かさない、話し上手で遊び心のあるタイプに好意を抱きやすいでしょう。

カバラ数秘術・誕生数6の性格

カバラ数秘術における6は、調和やバランス、誠実さや美的センスの強さなどを現しています。

そんな6を誕生数に持つ人は、基本的に穏やかで親切、世話焼きな面があるでしょう。ボランティア精神に溢れ、社会的弱者に対して同情を惜しまず、何かと尽くしてしまいがちな点も。理屈より情を優先しがちな傾向があり、その為何かと自分の首をしめがちな所があります。が、持ち前の粘り強さや周囲のサポートで、目標を達成していくでしょう。

誕生数6の人は、美しい価値のあるモノ、例えば芸術や宝飾品に関する審美眼を生まれつき備えています。それらを鑑賞したり身につけたりするコトで、運気や自らの気持ちを向上させられるでしょう。

協調性や誠実さを兼ね備えているので、単独でやる仕事より、皆で力を合わせて取り組む仕事に向いていると言えます。

恋愛面では、男性の場合は家庭的で素朴な美しさを持っている人に惹かれやすい傾向が。女性ならば、包容力があって多少のワガママさも受け入れてくれる寛大な人を好むでしょう。

カバラ数秘術・誕生数7の性格

7の数には、一週間の7日、7色の虹、七草粥など、物事の一つの区切りや完結を現しています。

そんな7を誕生数に持つ人は、非常に独創的で神秘的な印象を持つタイプ。年齢に似合わない落ち着きと思慮深さ、そしてどことなくミステリアスな雰囲気を感じさせるでしょう。

分析する力と直観の鋭さ、両方を兼ね備えており、それらを力を用いて、様々な分野で一目置かれやすいタイプ。ですが、他人からは何を考えているか分からない、変わりモノ扱いされるコトも。 実際に何を考えているか、 積極的に自己表現するのが苦手な部分があり、孤独を好む割には寂しがりやと言った矛盾した態度を取るコトもしばしばあるでしょう。

誕生数7の持ち主は、現状に満足せず、絶えず自らや未来を変えていこうとする意志力や内的情熱を秘めている人。ベタつきは好まない迄も友情には厚く、意外な社交性を発揮するコトがあるでしょう。ただ、基本的には一匹狼タイプなので、共同でやる作業よりも、単独作業や活動向きと言えます。

恋愛面では、男性ではベッタリした間柄ではなく、知的な面で理解しあう友人の延長の様な関係を好むでしょう。女性ならば、自立心や進歩的な考えを持つ異性に惹かれやすい傾向が。交際を始めても、互いの自由を尊重し、認めていくでしょう。

カバラ数秘術・誕生数8の性格

8の数は、物質と精神、 現実と理想など、二つの世界の統合と均衡とを現す意味があり、∞(無限大)のマークにも通じる、繁栄や栄光、豊かさを象徴する数でもあります。

そんな8を誕生数に持つ人は、情熱的であり大変なバイタリティーと力強さを持っているでしょう。内心は非常に負けず嫌いであり、競争で相手に打ち勝つコトを何よりの喜びするタイプ。危険や困難が待ち構えていようとも恐れず、むしろスリルを求めて前進しようとするでしょう。

尊敬出来る相手でなければ、表面上でも従おうとしない為、部下としては非常に扱いにくいタイプ。但し、指導力があるのでリーダーとしての手腕を持っています。その能力をどれだけ他人の為に役立てる様に心がけるかによって、運勢の明暗が分かれる傾向にあります。

情熱的な思いと行動力は、現状を打破するきっかけになる反面、やり過ぎな所もある為、冷静な判断力も必要となってくるでしょう。

恋愛面では、男性ならば明るく情熱的、自分の意見をしっかり主張するタイプを好み、女性ならば情熱的で逞しい、勇敢な異性に惹かれやすい様です。

カバラ数秘術・誕生数9の性格

9は単数最後の数であり、1~8全ての数の要素を含む、完結・調和・まとめの意味合いを持っています。

また、9これまでの数の特徴を統合した、大いなる知恵の象徴でもあります。そんな9を誕生数に持つ人は複雑な思考と性格の持ち主。一言では言い表せない、多面体の要素を秘めているタイプでしょう。

誕生数9の人は、男性であれば女性的、女性であれば男性的な気質を持っていて、根は恥ずかしがりやでデリケート。ですが、意外に我は強く、自己主張も辞さない態度を取りながら、他人の顔色を伺う一面もあり、自分自身でもどれが本当の自分なのか、混乱してしまうコトもあるでしょう。

誕生数9の人は複雑な性格であり、教育や環境に影響を受けやすい面がありますが、深い思いやりを持ち、他人には寛大な包容力を発揮するでしょう。理解力もある為、生まれながらの癒し系タイプと言えます。 後は、その多才な能力を自身で認めてあげ、自分が信じる方向に情熱を注ぎ込めば、内的混沌や分裂は、改善されていくでしょう。

恋愛面では、男性ならばか弱さと繊細さを感じさせる異性に惹かれやすく、女性ならば包容力があってロマンチスト、全てを包み込む優しさを持つ異性を好む様です。

カバラ数秘術・誕生数11の性格

カバラ数秘術において11と後述する22の数は、マスターナンバーと呼ばれる特殊な数として解釈されます。

誕生数11の持ち主は、高い理想と才能とを併せ持つ人でしょう。但し、この才能は自分都合の理想だけ、また能力だけでは開花しないとされます。高い理想を掲げて、それに向かって毅然かつ堂々と道を歩んでいくコトで、卓越した才能が目覚めてくるでしょう。

内心は温厚ですが、理想の実現に向かって進んでいる時は、自他共にかなり厳しさが目立つ傾向が。鋭敏な頭脳の持ち主なので、歯に衣きせる言動が、非難を帯びるコトも。他人に対する配慮に欠ける面と、妙に気配りする思いやり深い面が交差しやすい所がありますが、内心は繊細で傷つきやすいハートの持ち主です。

芸術や文学、宗教や精神世界と言った過度のインスピレーションや霊感を要求される分野での活躍が期待出来るでしょう。

現実で安穏と生活するコトに苦痛を覚えやすく、絶えず理想を追い求める傾向にありますが、その理想が高過ぎても挫折しやすい恐れがある為、いい意味で自分を甘やかす気持ちの余裕も、必要となるでしょう。

恋愛面では、男性であれば自分を立てながらも、しっかりとした意志を持つ献身的な異性を求める傾向が。女性ならば大きな目標と実行力を兼ね備えた異性に惹かれやすいでしょう。

カバラ数秘術・誕生数22の性格

22と先述した11は、カバラ数秘術では特殊な数として判断されます。
誕生数22の人は、多才な能力を秘めた天才であり、実に有能な能力を持っているでしょう。

凄まじい情熱の炎と、高い理想を掲げ前進する行動力を備え、信じがたい偉業を達成出来る力の持ち主。知性も鋭く、直観から未来を見通す能力も秘めています。交渉能力も高いので、超人的なカリスマ性を持って、人生を邁進していくでしょう。

ただし、その偉大な能力は、本人に自覚があって、それに気付くかにかかって来ます。理想がない場合は、例えるならばガソリンが入ってない最新車と同様、本来持った能力さえも発揮出来ない、単なる変わり者で終わってしまう恐れもあるでしょう。

誕生数22の人は、常識の枠組みでは収まりきれない波瀾万丈な人生を送りがちですが、高い理想を掲げ、独りよがりやうぬぼれを慎めば、その独創性や群を抜いた行動力で、世界を変えていく力を発揮するでしょう。

恋愛面では、男性なら美貌と才能に溢れているか献身的に支えてくれる異性を求める傾向にあり、女性ならば社会的地位が高い人物か、文武両道の有能な異性に惹かれるでしょう。

【カバラ数秘術】誕生数で分かる相性のいい組み合わせ

カバラ数秘術において相性の良し悪しには、実はそれほど重要視されていません。それは、相性が良くないコトは、お互いの理解がまだ足りていないと解釈されるから。 お互いが成長し理解を深めれば、相性の良し悪しはさほど気にならなくなるでしょう。

ただ、そうは言っても相手を知らぬまま理解しなさいと言うのは酷なモノ。

そこで、誕生数同士の関係性を見出だす為に、互いに理解しやすい組み合わせを、以下記していきます。

〈誕生数1と相性がいい数〉

☆誕生数1~良き刺激を与えあう相性。当初は対立も多い関係性ですが、お互いが公明正大でサッパリとした気質なので、次第に認めあう様になるでしょう。

☆誕生数3~物事に真剣に取り組む1に対して、何事も都会的かつスマートに処理するコトを好む3。一見合わない組み合わせに見えますが、実は楽しい交友関係が期待出来る相性です。

☆誕生数5~良き協力者となれる組み合わせ。5が持つ機敏さは一目置くコトになるでしょう。

☆誕生数7~派手さは無いですが、長続きする組み合わせ。7が持つ知的好奇心は、1の視野を広げてくれるでしょう。

☆誕生数8~方向性が一致すれば、頼もしい味方となる組み合わせ。但し、1も8も直情タイプにつき、緊張感漂う関係となる可能性も。

☆誕生数11~互いが持つ内心の純粋さに気づいたら、理想を語り合える組み合わせに。但し、第一印象は今イチかも知れません。

〈誕生数2と相性がいい数〉

☆誕生数2~第一印象から、好感を持ちやすい組み合わせ。ワガママを出さなければ、趣味などを通じ気心が知れる関係となるでしょう。

☆誕生数4~時として気まぐれや優柔不断になりやすい2の気質。ストイックな4の言動は、2に精神的な深みと影響を与えてくれるでしょう。

☆誕生数6~お互い愛情深く、良き協力者として支えあえる組み合わせ。6は2のサポートや成長をゆっくり見守ってくれるでしょう。

☆誕生数9~繊細な2を9が優しく見守ってくれる組み合わせです。共に内面世界が豊かな点が、互いの成長に繋がるでしょう。

☆誕生数22~決して悪い組み合わせではありませんが、22の発言は時にナイーブな2を傷つける恐れも。2の受止め方で、関係が左右される相性と言えます。

〈誕生数3と相性のいい数〉

☆誕生数1~3の持つ軽々しさや意志薄弱な面は、1の持つ意志力や情熱から感銘を受けるでしょう。敬意を評する相性です。

☆誕生数3~遊び相手とは最適の組み合わせ。但し、表面的な付き合いになりがちな傾向もあるでしょう。

☆誕生数5~お互いが快活なタイプの為、心地よい交友が期待出来る組み合わせ。但し、互いを高め合わないと交友が長続きしない可能性も。

☆誕生数7~3が持つ才能や表現力が、7との交友から引き出される様になるでしょう。相手から精神的な深みを貰える相手です。

☆誕生数8~8が持つエネルギッシュさは、3が持つ意志力を活性化させるでしょう。共同経営者向きでもある、組み合わせです。

☆誕生数11~決して悪い組み合わせではありません。ですが、11が持つ高い理想主義は、時として幻滅する要素に結び付く恐れも。

〈誕生数4と相性のいい数〉

☆誕生数2~現実的で安定を好む余りに、4は執着心が強くなる傾向が。そんな執着を2が持つ柔和さが、解消するきっかけを作ってくれるでしょう。

☆誕生数4~互いに警戒心が強めで、当初はギクシャクした間柄。内心を知れば、互いに理解出来る誠実な組み合わせとなるでしょう。

☆誕生数6~6は、柔らかい言葉で、4を受け止めてくれるでしょう。暖かい言葉の数々が、4の精神面を深める要素となります。

☆誕生数9~9が秘めた精神的深さと多面性は、視野が真っ直ぐになりやすい4に、柔軟性を与えてくれるでしょう。楽しい関係性が期待出来る組み合わせです。

☆誕生数22~4が理解すれば、互いに協力しあえる間柄に。但し、22の度を越した行動力に対しては、やや呆れる所があるかも知れません。

〈誕生数5と相性のいい数〉

☆誕生数1~飽きっぽく落ち着きのない5の気質が、1の持つ意志力と情熱に触れるコトが大きな刺激に。お互いにいい影響を与える組み合わせです。

☆誕生数3~楽しい交流が期待出来る組み合わせ。お互いの才能を活性化しますが、深い共感がないと関係が長続きしない可能性もあります。

☆誕生日5~友達としては最良の組み合わせでしょう。時々口論も起こりますが、それも刺激として楽しめる間柄です。

☆誕生数7~知的な交流と関心が深まる組み合わせです。7が持つ深い知性が、浅くなりがちな5の見識に深みを与えてくれるでしょう。

☆誕生数8~エネルギッシュな8の言動は、退屈を嫌う5に大きな影響を与えるでしょう。8は5に、情熱と粘り強さの大切さを高めてくれます。

☆誕生数11~11が持つ崇高な理想は、5にとっても関心が深まるかも知れません。只、そんな理想を5が皮肉った場合は、大きな口論が巻き起こるでしょう。

〈誕生数6と相性のいい数〉

☆誕生数2~感情面で、お互いに理解出来る組み合わせです。共に支えあい、成長していける交友関係となるでしょう。

☆誕生数4~地味ながら、安定感のある相性です。信頼感の繋がりが濃く、仕事面でも互いをバックアップする間柄となるでしょう。

☆誕生数6~お互い温厚なタイプの為、自然と意気投合し、親友関係になりやすい相性。只、お互い怒るとムキになる面があるので、口論には注意しましょう。

☆誕生数9~9は、6の心の内をよく理解してくれるでしょう。感情面でも共感出来る面が多く、リラックスして交友出来る組み合わせです。

☆誕生数22~6が22の言動に包容力を示せば、関係は安定します。ですが、6が立腹すれば、激しく対立する組み合わせとなるでしょう。

〈誕生数7と相性のいい数〉

☆誕生数1~考えるコトに偏りがちな7にとって、1の意志力と情熱は、行動力を強化する刺激となるでしょう。

☆誕生数3~友達としての楽しみを与えてくれる、陽気な組み合わせです。 7の視野を広げてくれる相性とも言えるでしょう。

☆誕生数5~お互いを高め、刺激しあえる間柄です。5が持つ、変化への適応力や柔軟性は、評価に値するでしょう。

☆誕生数7~深い面で理解しあえる組み合わせです。ベタつかない友好関係を結びますが、意見の相違から口論となるコトもあるでしょう。

☆誕生数11~11が持つ崇高な理想と純粋さは、7にとって尊敬に値する要素となります。但し、程度を越すと軽蔑の対象にもなる、繊細な間柄でしょう。

〈誕生数8と相性のいい数〉

☆誕生数8~お互いに良きライバルとして刺激しあえる間柄。1が持つ意志力やさっぱりとした気質は、8に影響を与えてくれるでしょう。

☆誕生数3~3の明るく奔放な気質は、8に柔軟性と楽しみを与えてくれます。公私共に、3は良きサポート役になってくれるでしょう。

☆誕生数5~知的好奇心豊かな5の言動は、8に考える大切さを教えてくれるでしょう。退屈しらずの時間を、提供してくれる筈です。

☆誕生数8~熱き友情で繋がる間柄です。時には激しく衝突するコトもありますが、互いに切磋琢磨しあえる関係となれるでしょう。

☆誕生数22~お互い行動力高めな情熱家の為、簡単には決めつけられない組み合わせです。悪い相性では無いのですが、徹底して対立するコトもあるでしょう。

〈誕生数9と相性のいい数〉

☆誕生数2~精神的に共感出来る組み合わせです。趣味などを通じて、意気投合するコトが多いでしょう。

☆誕生数4~4が持つ忍耐力と現実を重んじる面は、何かと迷いやすい9に良き影響を与えてくれるでしょう。頼りになる相談相手にもなれる組み合わせです。

☆誕生数6~温かい友情で繋がりやすい相性。公私共に、心許せる付き合いが出来るでしょう。

☆誕生数9~お互いが多才で複雑な性質を持っているコトを、共感しあえる間柄でしょう。穏やかに励まし向上出来る組み合わせです。

☆誕生数11~11が持つ崇高な理想主義は、9にも影響をもたらすでしょう。悪い組み合わせでは無いですが、時にその言動が理解に苦しむかも知れません。

〈誕生数11と相性のいい数〉

誕生数11は特別な数であり、相性の良し悪しを判断するの難しい所があります。 あえて良いとするならば、1、3、5、7、9と、同じ数の11との組み合わせが、理解しやすいでしょう。

〈誕生数22と相性のいい数〉

誕生数22も特別な数であり、この数のみで相性を決めるのは難しいと言えます。あえて判断すれば、2、4、6、8、そして同じ22との組み合わせが、相性が良いと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?今回は、カバラ数秘術の概要と誕生数について書き記しましたが、この数の魔術はまだ深く、そしてこれからの運命を知るコトが出来る奥義でもあります。

数秘術が、皆さんの生活向上に少しでも役立てるコトを、願ってやみません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


相性占い

関連する投稿


生年月日で相性診断!四柱推命占いから分かる性格と相性

生年月日で相性診断!四柱推命占いから分かる性格と相性

生年月日をもとに占う「四柱推命」。四柱推命の相性占いで友達や恋人との相性が分かります。あなたが知りたい相手の性格や運勢について知りながら、良い関係を築くのに役立ててください。


【恋愛】タロットカード相性占いおすすめの当たる無料サイト10選

【恋愛】タロットカード相性占いおすすめの当たる無料サイト10選

タロットカードで気になる人との相性占いができるおすすめの無料サイト10選を紹介します。当たると評判のサイトを中心に集めました。気になる人とこの先どうなるのか、運命の人なのか、占ってみましょう。


陰陽五行説による恋愛相性占い

陰陽五行説による恋愛相性占い

人はそれぞれ家庭環境や育った地域、価値観の違いなど、様々な要素をもっており、相性があります。その相性を、陰陽五行エネルギーを理解することによって、良好なものすることができるのです。今回は、この陰陽五行エネルギーを使った、恋愛相性占いについてご紹介いたします。


12星座占い&血液型でわかる恋愛の相性占い

12星座占い&血液型でわかる恋愛の相性占い

誰もが持っている星座12個と血液型4つの相性をすべてお伝えします。自分と気になるあの人の恋愛の相性はどうなってるんだろう?と気になったら確認してみましょう。


九星気学占いでわかる性格と相性【早見表付き】

九星気学占いでわかる性格と相性【早見表付き】

生まれた年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術が九星気学です。九星気学によって性格や相性まで分かります。


最新の投稿


エンジェルナンバー数字「9999」の意味と大切な10のメッセージ

エンジェルナンバー数字「9999」の意味と大切な10のメッセージ

日常生活で時々目にする数字のゾロ目。実はあれには一つ一つメッセージが込められているそうです。そんな天界からのお告げとも言えるエンジェルナンバーですが、9999にはどんな意味があるのでしょうか?この記事で解明していきましょう。


エンジェルナンバー数字「8888」の意味と大切な10のメッセージ

エンジェルナンバー数字「8888」の意味と大切な10のメッセージ

車のナンバーでゾロ目を見ることは結構多いですが、8888を目にした事はありますか?天界のお告げでもあるエンジェルナンバーでは、数字によってお告げの内容も変化します。8888は一体どんな意味のメッセージがあるのでしょうか…


エンジェルナンバー数字「7777」の意味と大切な10のメッセージ

エンジェルナンバー数字「7777」の意味と大切な10のメッセージ

7のゾロ目といえばラッキーセブンですよね。スロットでも7が揃うと大当たり…なんていいますから、この数字のゾロ目を見た時「今日はハッピーなことあるかも」なんて考える人も多いはず。この記事では、エンジェルナンバー7777の意味と具体的にどんなメッセージが含まれるのかお話しします。


エンジェルナンバー数字「6666」の意味と大切な10のメッセージ

エンジェルナンバー数字「6666」の意味と大切な10のメッセージ

数字のゾロ目を見た時は「天界からのメッセージ」として受け取ってください。実は数字によってメッセージの意味も異なるエンジェルナンバー、良いお告げもあれば悪いお告げもあるのですが…6666だと一体どんな意味が含まれているのでしょうか?


エンジェルナンバー数字「5555」の意味と大切な10のメッセージ

エンジェルナンバー数字「5555」の意味と大切な10のメッセージ

生活しているとどこかで1度は見かける数字のゾロ目。実はその数字には天界からの大切なメッセージが隠されているのです。この記事では5555の意味について解説していきます。これからの人生に是非役立ててくださいね。


スピコミ公式メールマガジン