エンジェルナンバー1188の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー1188の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1188の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーは、天使が自発的にメッセージを送ってくれるというとても縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの金額など、繰り返して同じ数字を目にするようなら、ぜひその意味を知って下さい。もしかしたらそれは、天使からの特別なサインなのかもしれません。天使からのアドバイスを実践して、希望のある未来を手に入れましょう。

では、エンジェルナンバー1188を繰り返して目にする場合、具体的にそこにはどんな意味が込められているのでしょうか。

エンジェルナンバー数字1188の意味とは?

エンジェルナンバー1188は、「豊かさの流れが出来ています。常に心をポジティブにしていましょう」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー1188を目にする時、あなたの元には様々な恵みや幸運がもたらされるでしょう。そのため、精神的にも、物質的にも、かなりの豊かさが得られるはずです。

それらは、決して偶然ではありません。あなたが心を健全に保ち、常に前向きでいるからこそ、出来上がった幸運の流れなのです。

いわば、これまで積み重ねてきたものと、現在のあなたの正しいあり方が招いた希望ですから、堂々と受け取るようにして下さい。

エンジェルナンバー1188の大切なメッセージ

エンジェルナンバー1188を構成する数字のうち、“1”は本来新しいスタートや、ポジティブな気持ちを表します。しかし、4桁以上のエンジェルナンバーは3桁で区切ることができ、その場合の“118”には大きな豊かさの流れという意味があるのです。

それに加えて、“8”は物質的な豊かさを示す数字なので、このことからも、エンジェルナンバー1188が、ポジティブでいれば物質的なものも含めた豊かさが手に入ることを表しているのが分かるでしょう。

ポジティブさは、自分自身の意識や思考により生まれるものです。ぜひ、精神を健全に、前向きに保ち、大きな豊かさを得て下さい。

エンジェルナンバー1188のツインソウルの関係

ツインソウルとは、同じ魂を備えた同士のことです。この世に数人いると言われ、性別や見た目は様々ですが、魂の質が同じなので考え方や感じ方も共通しているのが特徴です。

もしも、生まれてから全く同じ環境で育っていれば、きっと一分のズレもない精神性をもつに至るでしょう。

しかし、現実には、育つ環境や、取り巻く人間関係は様々。そのため、場合によっては、お互いがツインソウルだとは思えない程の相違があるかもしれません。

エンジェルナンバー1188は、例えそうであっても、じっくり向き合うことを勧める数字です。時間をかけて付き合えば、お互いへの理解が進むにつれ、間違いなくツインソウルであるという確信が得られると教えてくれているのです。

エンジェルナンバー1188のツインレイの関係

ツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきたもう一人の自分のことです。余程のことがない限りツインレイは異性なので、出会えば運命の恋人として結びつくでしょう。

しかし、エンジェルナンバー1188は、今のままではツインレイと出会うことは難しいと告げる数字。生活習慣か、癖か、通勤経路か、今のあなたにとって当たり前になっている何かが、ツインレイとの出会いを妨げているようなのです。

しかし逆にいえば、エンジェルナンバー1188は、自分にとって常態化している所に変化を与えればツインレイに出会えることを示す、縁起のいい数字だといえるでしょう。ぜひ、積極的に習慣を改めるようにして下さい。

エンジェルナンバー1188の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー1188は、「自分は必ず幸せになれると信じることが大切です」という天使からのメッセージです。

例え、出口の見えない悩みや不安を抱えていたとしても、その苦しみは長く続かないと信じて下さい。そして、その辛さがあったからこそ、より大きな幸せが得られるのだと考えましょう。

もしも、思考だけではポジティブになれないようなら、言葉に出すのも効果的。もちろん、具体的に、恋愛がどんな形になってほしいのかを想像するのもよさそうです。自分はこれから幸せになれる、そんな希望のある恋愛をしているのだと確信していて下さい。

エンジェルナンバー1188の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー1188は、「あなたにとって、本当に必要な恋愛への道が開かれます」という天使からのメッセージです。

あなたの心の中には、忘れられない相手との復縁を望む気持ちと共に、新しい恋を望む気持ちもあると天使は言っているようです。

もしも、その気持ちに自分で気づいていないようなら、まずは自身の内面を見つめ、自覚するようにしましょう。その上で、復縁と新しい恋愛、どちらを望む気持ちのほうがより大きいのか、確かめてみて下さい。

間違いなく復縁したい気持ちの方が大きいと確信できれば、新しい出会いを求める気持ちが収まります。そうすれば、復縁が叶う可能性は高まるでしょう。もちろん、新しい出会いを求める気持ちの方が大きければ、新しい出会いが得られるはずです。

エンジェルナンバー1188の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー1188は、「あなたの誠実な思いはきっと相手に届くでしょう」という天使からのメッセージです。

片思いを叶えるために今必要なのは、前向きで純粋な気持ち。自分の思いが受け入れられないのではないかと不安になったり、自分は魅力的ではないと卑下したりせず、思いの大きさに自信をもって下さい。

それに加えて、相手のためにしてあげられることを考えるのもいいでしょう。それにより、相手が喜んでくれる様を想像するのもよさそうです。期待と希望で胸をいっぱいにしていれば、状況はいい方向に変わっていくと天使は教えてくれているのです。

エンジェルナンバー1188の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー1188は、「自分にとって理想的な結婚生活を思い描きましょう」という天使からのアドバイスです。

もしもあなたが今、結婚において不満や問題、不安を抱えているとしたら、それは思い込みも影響していると天使は言っているようです。

つまり、世間体や、一般論などにより、結婚とはこうあるべきだ、幸せとはこういうものだというイメージに捉われているということ。

そういったものから解放され、自分自身にとっても幸福や理想、希望とは何なのかを知りましょう。その上で、それが必ず手に入ると信じていれば、きっと状況は好転していくはずです。

エンジェルナンバー1188の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー1188は、「大きな実りと満足が得られるような成功を収めるでしょう」という天使からのメッセージです。

今あなたが取り組んでいる仕事は、これからどんどん成果を挙げていく様子。大成功を収める場合もあれば、より高みに上っていくことも充分考えられるでしょう。

また、これまでの働きが認められて、臨時収入が得られたり、出世に繋がったりすることもあるはずです。

もちろんこれらは、仕事において無理をして得るものではありません。充分に休息をとり、これまでと変わらないペースで仕事に取り組みましょう。むしろそうしなければ、気持ちが落ち込み、かえって成功からは遠ざかってしまうのです。

エンジェルナンバー1188の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー1188は、「自分の能力を信じ、自立心を養いましょう」という天使からのアドバイスです。

天使は、あなたには、あなたが思う以上の能力や魅力が備わっていると言っています。普段誰かに頼ったり、相談したりしていることも、きっと自分一人でも乗り越えられるでしょう。

もちろん、天使は、誰かに頼ることが悪いと言っている訳ではありません。自分の高い能力を知り、自信をもつことが大切なのです。

可能ならば、これまで誰かに頼っていた部分で、誰かを助ける側に回りましょう。そうすれば、これまで以上の幸運や希望が手に入るはずです。

エンジェルナンバー1188の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー1188は、「自分の豊かさを知り、意識を改めましょう」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー1188は、物質的な豊かさを得られることを示す、とても縁起のいい数字です。しかし、今のままでは、得られる幸福の大きさに気づけないかもしれないと天使は心配しているのです。

まずは、既に自分が得ている豊かさを知り、そのありがたみに気づきましょう。あなたの衣食住を支える全てが、あなたのもっている豊かさなのです。その上で、お金の使い方を見直すなど、節約意識を高めること。そうすれば、自分でも驚くほどの豊かさが得られるようになるはずです。

まとめ

エンジェルナンバー1188は、ポジティブな気持ちを失くさずにいれば、精神的、物質的共に豊かでいられることを示す縁起のいい数字です。

豊かさを得たと感じれば気持ちが前向きになることから、ポジティブになり、豊かさを得、またポジティブになるという希望に溢れたサイクルが出来上がることも充分考えられるでしょう。ぜひ天使のアドバイスを実践し、より大きな実りと豊かさを得て下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字・番号は何でしょうか。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁の縁起のいい数字、風水や中国で縁起のいい数字などを紹介します。数字選びのときに役立ててください。


ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見る時のスピリチュアルな意味を説明します。何かの前兆や引き寄せ?恋愛・復縁・結婚・金運の意味合いも解説します。


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。