エンジェルナンバー1234の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー1234の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1234の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使があなたにメッセージやアドバイスを届けてくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの金額などで、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そして、希望に溢れる未来を手に入れるのです。

では、具体的に、エンジェルナンバー1234をよく目にする場合、そこにはどんな意味が込められているのでしょうか。

エンジェルナンバー数字1234の意味とは?

エンジェルナンバー1234は、「あなたの思考はスピリチュアルな世界に届いています。安心して不要なものを手放してください」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー1234をよく目にする時、あなたはアセンデッドマスターや天使のサポートを受けている状態です。アセンデッドマスターとは、過去の聖人や偉人のこと。これは、あなたの思考や願いが天使たちの元に届いていることを示します。

また、それを受けて天使たちがサポートしてくれているのですから、あなたの願いは受け入れられたのだといえるでしょう。

これから、あなたは希望や祈りの成就に向かいます。ですから、もう余計なものはいりません。望むものもないはずです。不要なものを手放して生活をシンプルにし、天使たちのアドバイスに従う準備を整えましょう。

エンジェルナンバー1234の大切なメッセージ

エンジェルナンバー1234を構成する数字のうち、最初の“1”は本来、物事のスタートや次のステージに進むことを表しています。

しかし、4桁以上のエンジェルナンバーは3桁で区切ることができ、その場合の“123”はアセンデッドマスターのサポートを受けられるという意味があるのです。

それに加えて、“4”は天使の存在を示す数字なので、このことからも、エンジェルナンバー1234は、あなたの側にアセンデッドマスターと天使が控えていることを示す縁起のいい数字だというのが分かるでしょう。

今、あなたの側には天使とアセンデッドマスターがおり、いろいろとサポートやアドバイスをしてくれます。しかしそれは、あなたの思考や祈りが届き、受け入れられたからだというのを忘れてはいけません。

あれもこれもと望むのではなく、シンプルに、自分がするべきことに集中しましょう。余計なものは手放すことが大切です。

エンジェルナンバー1234のツインソウルの関係

ツインソウルとは、同じ魂をもつ同士のことです。魂が同じなので、考え方や感じ方も似ており、一緒にいるととても安心できる存在だといえるでしょう。そんなツインソウルはこの世に数人いるといわれているのですが、どうやらあなたはまだ、ツインソウルに出会っていないようです。

エンジェルナンバー1234は、「ツインソウルに出会うためには、もっと色々な所に出かけてみましょう」という天使からのアドバイス。

それも、これまで興味のなかった分野や、断っていた誘いなど、自分の意思では足を運ばないだろう所にこそ積極的に参加しましょう。

例え人が大勢いても、心配することはありません。ツインソウルとは魂同士が引き合うので、どれだけたくさんの人がいても、お互い何となく意識しあう形ですぐに存在に気づくはずです。

エンジェルナンバー1234のツインレイの関係

ツインレイとは、一つの魂を分け合ってこの世に生まれてきた相手のこと。通常ツインレイは異性なので、出会うことができれば運命の恋人同士として結びつくでしょう。

そんなツインレイにおいて、エンジェルナンバー1234は、「出会いの時は近いです」ということを教えてくれる縁起のいい数字。

ただし、じっとしていても出会える訳ではなく、その為にはあなたが新しい扉を開けなくてはなりません。

もちろん、それは難しいことではなく、新しいことに挑戦するなど、何かの第一歩を踏み出せばそれで大丈夫。そこにはきっと、ツインレイが待っているでしょう。ツインレイとは魂同士が引き合うので、すぐに存在に気づくことが出来るはずです。

もしも、何を始めたらいいのか分からなければ、何となく気になる方向等、感覚に従って下さい。そこには天使の導きがあるでしょう。

エンジェルナンバー1234の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー1234は、「まだ起こっていないことに怯え過ぎています」という天使からのメッセージです。

もしも今、あなたが恋愛に対して何らかの不安や問題を抱えているとしても、そのほとんどは妄想からくるものでしょう。もちろん、中には、実際に壁となってそびえる問題もあるでしょうが、それでも、気にし過ぎることはないと天使は言っています。

なぜなら、今のあなたには天使とアセンデッドマスター達のサポートがあるから。それも、天使達はあなたを導くために側にいるのです。

その導きに素直に従うために、不要なものはすべて捨てなければなりません。その不要なものの中には、心配や不安も含まれるのですから、どうか今は前向きでいて下さい。特に、まだ起こってもいないことに怯え過ぎるのはやめましょう。

エンジェルナンバー1234の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー1234は、「その縁は、あなたにとって本当に必要なものですか?」という天使からの問い掛けです。

エンジェルナンバー1234は、不要なものを手放すことをあなたに促す数字です。これは、恋愛においても例外ではなく、過去に終わった恋なのであれば、出来れば手放した方がいいという天使からのアドバイス。

とはいえ、その恋があなたにとって本当に必要なものなのであれば、もちろん手放す必要はありません。だからこそ、もう一度二人の関係やあなたの気持ち、別れた時の事情などを考えてみる必要があるのです。

そして、やはり必要な縁だと確信できた際には、別れの原因となった自身の欠点や不要な感情等を手放す努力をして下さい。

エンジェルナンバー1234の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー1234は、「あなたが相手のことを好きなら、それが全てです」という天使からのアドバイスです。

あなたは今、いろいろな心配や不安、悩み等を抱えているのではありませんか。それは、好きな人とどうすれば付き合えるのかとか、好意を抱いてもらえるのかという悩みであったり、この恋は実らないのではないかという不安だったりするでしょう。

しかし、それらは不要であると天使は言っているのです。まだ起こっていない問題や、考えても仕方がない不安は手放し、もっとシンプルに捉えてください。

現状をシンプルに捉えれば、残るのは、あなたが相手のことを好きだという事実だけのはずです。そのことだけで意識を一杯にすれば、これからどうすればいいのかが浮かんでくるはずです。その感覚に従って行動するようにして下さい。

エンジェルナンバー1234の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー1234は、「その時期が来ました」という天使からのメッセージです。

もしもあなたがまだ独身であるのなら、近いうちに結婚という言葉を耳にするでしょう。これは、例え恋人がいないとしても同じ。結婚に繋がる出会いがあったり、お見合いの話があったりするはずです。

ただし、その話を聞いて、あなたが必ずしも前向きになれるとは限りません。もしも、もう少し待ってほしいと感じたのなら、その気持ちを素直に伝えることが大切です。

また、もしもあなたが既に結婚しているのなら、近いうちに結婚生活を見直すような状況を迎えるのかもしれません。

しかし、二人が縁あって結ばれたことを忘れないで下さい。環境や感情に捉われず、相手が自分にとって必要な存在かどうか、素直に考えるようにしましょう。

エンジェルナンバー1234の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー1234は、「余計なものは手放すようにしましょう」という天使からのアドバイスです。

浮気相手、不倫相手は、今のあなたにとって大切なものかもしれません。しかし、それは本来のパートナー、正式な関係ではない以上、あなたにとっては余分なものだと天使は言っているのです。

エンジェルナンバー1234を目にする時は、身の回りを出来る限りシンプルにすることが何よりも大切。いわば、浮気相手、不倫相手などは、真っ先に手放すべきものなのです。

もちろん、手放す前は不安でしょう。しかし、今のあなたには天使とアセンデッドマスターがついていることを忘れてはいけません。身の回りをシンプルにし、身軽になれば、きっとその後には希望と幸福が待っているはずです。

エンジェルナンバー1234の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー1234は、「スキルアップをする時です」という天使からのアドバイスです。

もしも今、あなたが仕事に対して何らかの問題や不安を抱えているのだとしたら、それはスキルアップをすることで解決するでしょう。特に問題がない場合も、スキルアップすることで次の段階に進めるはずです。

また、スキルアップで得られるのは、ただ単にあなたの能力を増やしたり、伸ばしたりするだけではありません。周囲の人たちと交流することにより、視野が広がったり、新しい成長のヒントが得られたりもするでしょう。これにより、更なるステップアップが期待できるのです。

エンジェルナンバー1234の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー1234は、「もっと周りの人たちを信頼して下さい」という天使からのアドバイスです。

あなたの周りには、あなたのことを思い、心配してくれる人がたくさんいます。何かに悩んだり、手伝いを求めている時は、遠慮せずに周りに頼りましょう。きっと、喜んで手を貸してくれるはずです。

ただし、あなた自身が誰にも頼りたくないと感じる時は、無理をしなくてもかまいません。そんな時は、天使やアセンデッドマスター達に祈りを捧げるのです。

しかし、そんな時でも、積極的に人と距離をとったり、単独行動に徹したりするのはお勧めしません。誘われたら参加するなど、人との関わりを失わずにいることが大切なのです。

エンジェルナンバー1234の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー1234は、「今は、比較的運気が安定しています」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー1234を目にする時、あなたの金運はとても安定しています。実りも期待できるし、予想外の出費もなく、あなた次第では充分な貯えも出来るはずです。

しかし、もしも金銭的、物質的な豊かさが感じられないのだとしたら、それは、あなたが次のステージに進む為に必要な出費があるからでしょう。次のステージに進むというのは、即ち成長のこと。

スキルアップや自分磨きのための出費は、あなたの豊かさを邪魔するものではなく、むしろ喜ぶべき出来事。それを経た先に、大きな豊かさを得る機会がやってくるはずです。

まとめ

エンジェルナンバー1234は、天使やアセンデッドマスター達がサポートしてくれることを示すとても縁起のいい数字です。

その導きを受けるためには余計なものを手放さなくてはなりませんが、その分身軽に、次のステージで活躍できるはずです。ぜひ天使のアドバイスに従い、希望に溢れた未来に向かいましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字・番号は何でしょうか。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁の縁起のいい数字、風水や中国で縁起のいい数字などを紹介します。数字選びのときに役立ててください。


ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見る時のスピリチュアルな意味を説明します。何かの前兆や引き寄せ?恋愛・復縁・結婚・金運の意味合いも解説します。


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。