エンジェルナンバー1331の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー1331の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1331の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、そのとき必要なアドバイスやメッセージを天使が届けてくれるという縁起のいいスピリチュアル。

占いのようにこちらから問い掛ける必要はないので、大事なチャンスを逃してしまうこともありません。

アドバイスは数字によりもたらされますから、車のナンバープレートやレシートの金額などで何度も同じ数字を目にするようなら要注意。ぜひアドバイスを実践して、希望のある未来を手に入れましょう。

エンジェルナンバー数字1331の意味とは?

エンジェルナンバー1331は、「アセンデッドマスター達があなたをサポートするべくエネルギーを送っています」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人たちのこと。今、あなたの側には複数のアセンデッドマスター達が控えています。

目的はもちろん、あなたの目的や思考をサポートするため。これは、あなたの思考と心に正しくて前向きなパワーがあるからでしょう。

アセンデッドマスター達のエネルギーを存分に受け、前進と成長を遂げる為に、常に前向きでいて下さい。そして、アセンデッドマスター達のパワーはあくまでもサポートであることを忘れず、自分自身もするべき努力を惜しまずにいましょう。そうすれば、希望溢れる未来に近づいていけるはずです。

エンジェルナンバー1331の大切なメッセージ

エンジェルナンバー1331を構成する数字のうち、本来“1”は物事の始まりや新しいスタートを、“3”はアセンデッドマスター達が側にいることを示しています。

しかし、4桁以上のエンジェルナンバーは3桁で区切ることもでき、その場合の“133”はアセンデッドマスター達のエネルギーによる支援があることを意味するのです。

このことからも、エンジェルナンバー1331は、アセンデッドマスター達があなたを次のステージに導くべくエネルギーを与えてくれる。縁起のいい数字だというのがわかるでしょう。

また、前後を入れ替えても同じ数字である1331は、ミラーナンバーと呼ばれるものです。ミラーナンバーは二つの数字の意味がより強調されるため、アセンデッドマスター達はあなたが新しいステージに向かうことを強く推奨しており、その為のサポートを惜しまないと捉えることができるのです。

エンジェルナンバー1331のツインソウルの関係

ツインソウルとは、同じ魂をもった同士のことです。本質が同じ者同士なので、考え方や感じ方が同じで、一緒にいて心から安らげる相手となるでしょう。

しかし、魂の質が同じであっても、別の固体である以上、どこかに違いや合わない部分は必ず存在します。

エンジェルナンバー1331は、そんなツインソウルに対して、「必ずしも共にいなければいけないわけではない」と教えてくれる数字。

そもそもツインソウルとは、魂の共鳴や、高め合い等が望める特別な存在なのです。それなのに、成長の為に必要なわけでもなく、苦痛や我慢が強いられるいわれはありません。場合によっては、その相手は実はツインソウルではないということもあるでしょう。少し距離を置いて、見極めることも大切です。

エンジェルナンバー1331のツインレイの関係

ツインレイとは、同じ魂を分け合って生まれてきた相手のこと。唯一無二の存在であり、通常ツインレイは異性であることから、出会えば運命の恋人として結びつくでしょう。

そんなツインレイですが、エンジェルナンバー1331を目にする時、あなたはまだ出会えていないと感じている様子。しかし、そのままではいつまでたってもツインレイには出会えないと天使は教えてくれているのです。

なぜならば、あなたの中には、「自分のツインレイはこういう人だ」という思い込みがあるから。

ツインレイは、自分の魂の片割れですから、ある程度想像することは出来るかもしれません。しかし、まだ出会っていない別固体である以上、必ずしも想像通りではないことを忘れないで下さい。あなたが自分の思い込みに捉われず、ニュートラルな気持ちで過ごすことこそ、ツインレイの存在に気づく為には重要なのです。

エンジェルナンバー1331の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー1331は、「あなたの希望が叶う時がやってきます」という天使からのメッセージです。

今あなたが恋愛に望んでいること、こうなったらいいなと希望している未来がもうすぐそこまできています。それは、そう遠くない時期に現実のものとなるでしょう。今は、諦めたり、気が変わったりすることのないように、これまでと同じような希望を抱き続けていて下さい。

なぜなら、今はあなたの恋愛を幸福なものにするべく、アセンデッドマスター達がエネルギーを送ってくれているから。そして、そのエネルギーの元となっているのが、あなたの願いの強さなのです。

今は、どれだけ強く祈っていられるかが何よりも大切。思う気持ちの強ささえあれば、乗り越えるべき問題や試練がどれだけ大きかろうと心配ありません。

エンジェルナンバー1331の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー1331は、「あなたの中に、新しい恋に進むという選択はありませんか?」という天使からの問い掛けです。

エンジェルナンバー1331をよく目にするのなら、復縁は叶わない訳ではありません。ただしそれは、あなたにとってその相手がどうしても忘れられず、他の人との交際は一切考えられない場合のこと。

今のあなたにはアセンデッドマスター達のサポートがあるので、恋が叶う可能性は充分あります。しかし、アセンデッドマスター達はあなたを成長させ、次のステージへと導きたいので、出来れば恋愛も先に進んでほしいのです。

まずは、あなたの中に、次の恋に進もうという気持ちがどれくらいあるのかを考えましょう。もしも、その可能性も視野に入れているのなら、先に進んだ方が素晴らしい恋愛に出会える希望があるはずです。

エンジェルナンバー1331の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー1331は、「その思いとあなたの魅力はきっと相手に伝わるでしょう」という天使からのメッセージです。

あなたの側にいるアセンデッドマスター達は、あなたの片思いを応援し、恋を叶えようとしてくれています。そのエネルギーはあなたの思いの強さが元となっているので、片思いが長ければ長いほど、恋も叶いやすいでしょう。

ただし、その為には、あなたの気持ちが一途でなければいけません。もしも、気になる人が他にもいたり、この恋は諦めた方がいいのではないかと悩んだりしている場合は、希望も小さくなるようです。

例え、叶う可能性が低いと感じられたとしても、今は諦めないで下さい。きっと幸せになれると信じることこそ大切なのです。

エンジェルナンバー1331の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー1331は、「二人の未来は幸福と希望に満ち溢れています」という天使からのメッセージです。

もしもあなたが結婚を迷っているのなら、思い切って受け入れるか、一歩を踏み出しましょう。お見合い等で出会ったばかりの相手だとしても、天使とアセンデッドマスター達は祝福してくれているようです。

また、既にあなたが結婚しており、相手との間に何らかの問題や不安が生じたのだとしても、心配することはありません。その問題は解決し、将来的に残すしこりはないでしょう。

逆に、その障害を共に乗り越えることにより、夫婦の絆がより強まることも充分考えられます。そして、夫婦には、幸福と希望に満ちた未来が待っているのです。

エンジェルナンバー1331の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー1331は、「もう一度自分の気持ちを見直してみてください」という天使からのアドバイスです。

もしもあなたが二人の関係に少しでも疑問や不安を感じているようなら、この辺で清算することも考えた方がいいでしょう。

この場合の疑問や不安というのは、自分が一途に相手を愛せるかどうかというのが基準です。例えば、現状がずっと続いたとしても変わらず相手のことを思っていられるかどうか。

もしも、相手にもっと自分を愛してほしいとか、二人の関係を正当なものに出来るように頑張ってほしいと感じるのなら、それは疑問や不安があるということになります。

一方的に尽くすだけになっても構わない、そう思うことが出来ないのなら、その関係はそろそろ潮時だと考えましょう。

エンジェルナンバー1331の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー1331は、「思っていることと願っていることをそのまま続けて下さい」という天使からのアドバイスです。

あなたの側にいるアセンデッドマスター達は、あなたの前向きな気持ちにエネルギーを与えてくれています。もしも、あなたが出世や昇給など具体的な目標の為に仕事をしているのなら、それが叶う可能性は充分あるでしょう。

また、転職を考えていて、既にその為の行動を起こしているのなら、希望のある未来が見えてくるはずです。

そして、特に仕事に対して何も考えていないのだとしたら、今からでも遅くはありません。今からでも前向きな目標をたてて取り組むようにして下さい。そうすることで、仕事は上り調子になっていくでしょう。

エンジェルナンバー1331の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー1331は、「大らかな気持ちをもっていて下さい」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー1331を目にする時に人間関係を良好に保つためには、常にポジティブでいることが大切。ちょっとしたことでも、ネガティブな言動は控えるようにしましょう。

これは、例え誰かから嫌味を言われたり、否定的な態度をとられたとしても同じ。その相手に文句を言ったり、やり返そうとしてはいけないのです。

むしろ、自分から積極的に、その人との仲が円満になるように努力してみて下さい。そうすれば、驚く程関係はスムーズなものになるでしょう。

ですから、もしも良好な関係を保ちたい相手がいるのなら、今の関係性がどうであれ、自分から行動を起こすといい結果が得られるはずです。

エンジェルナンバー1331の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー1331は、「豊かさは、支出を減らすことで実感出来ます」という天使からのメッセージです。

今のあなたは、充分豊かさを得ているにも関わらず、それを実感出来ていないようです。なぜなら、支出が大きいから。もちろん、あなたに無駄遣いをしているという実感はないかもしれません。

しかし、今のあなたはアセンデッドマスター達のサポートを受け、とてもエネルギッシュになっているのです。その分勢いがあり、普段よりも思い切りよく出費しているといえるでしょう。ですから、意識して節約すれば、豊かさは充分実感できるようになるはずです。

とはいえ、アセンデッドマスター達が、浪費を後押しするはずがありません。今している出費は、最終的にあなたの実りや糧となるものでしょうから、抑えられなくてもそれほど心配する必要はないでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー1331は、アセンデッドマスター達が側に控えていることを示すとても縁起のいい数字です。

アセンデッドマスター達はあなたを成長させるためのエネルギーを与えてくれるので、未来は幸福と希望に溢れているといえるでしょう。

どうか、そのアドバイスを実践してください。そうすれば、天使やアセンデッドマスター達の導きが感じられるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字・番号は何でしょうか。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁の縁起のいい数字、風水や中国で縁起のいい数字などを紹介します。数字選びのときに役立ててください。


ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見る時のスピリチュアルな意味を説明します。何かの前兆や引き寄せ?恋愛・復縁・結婚・金運の意味合いも解説します。


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。