エンジェルナンバー1333の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー1333の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1333の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してアドバイスやメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

もしも車のナンバープレートやレシートの合計金額などで、何度も同じ数字を目にするようなら、ぜひその意味を知って下さい。

もしかしたらそこには、希望の未来に繋がるヒントが隠されているのかもしれません。どうか天使からのサインに気づき、アドバイスを実践しましょう。

では、具体的にエンジェルナンバー1333を頻繁に目にする時、そこにはどんな意味が込められているのでしょうか。

エンジェルナンバー数字1333の意味とは?

エンジェルナンバー1333は、「アセンデッドマスター達が、あなたの思考や願望を実現させてくれます」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した聖人や偉人のこと。今はスピリチュアルな世界にいるその人たちが、あなたの前向きなパワーに感銘を受けて、実現させるべく控えているのです。

これはもちろん、あなたが願っていることと、アセンデッドマスター達の目指したものの方向が同じだからでしょう。

どうか、その正しい思考と失わずにいて下さい。そして、少しくらいの困難やつまずきがあったとしても、諦めてはいけません。あなたの行こうとしている先には、アセンデッドマスター達の導きと同行があるのです。諦めずにいれば、きっと希望の光が見えてくるでしょう。

エンジェルナンバー1333の大切なメッセージ

エンジェルナンバー1333を構成する数字のうち、本来ならば“1”は新しい始まりや次のステージを、“3”はアセンデッドマスターの存在を表しています。

しかし、4桁以上のエンジェルナンバーは3桁で区切ることもでき、その場合の“133”には、アセンデッドマスターの導きという意味があるのです。

このことからも、エンジェルナンバー1333が、アセンデッドマスターの導きにより成就を得て、次のステージに進める数字だというのがわかるでしょう。

しかし、アセンデッドマスター達が過去に存在した聖人や偉人だというのを忘れてはいけません。アセンデッドマスター達がサポートしてくれるのは、あなたの心が正しいからです。

アセンデッドマスター達の加護があることを知ってからも、これまで通りの祈りや願いを続けて下さい。欲が出て私利私欲が混じるようでは、せっかくのパワーも弱まってしまいます。

エンジェルナンバー1333のツインソウル・ツインレイの関係

この世界には同じ魂をもって生まれてきた人たちや、一つの魂を分け合って生まれてきた人がおり、それぞれツインソウル・ツインレイと呼ばれています。

エンジェルナンバーの中には、ツインソウルやツインレイとの関係や、出会いの接近を示す数字もあるのですが、それは大抵の場合ゾロ目やミラーナンバー。ミラーナンバーとは、前後を入れ替えても変わらない数字のことです。

そのため、エンジェルナンバー1333は、アセンデッドマスターとの深い関わりを示す縁起のいい数字ではあるものの、ツインソウルやツインレイとは関係ありません。

エンジェルナンバー1333の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー1333は、「これから、変化や進展が起こっていきます」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスター達は、あなたの心の中にある強い思いに気づいていて、その通りになるように後押しをしようとしています。しかしそれは、あなたの自覚と同じだとは限りません。

もしかしたら、あなた自身は、自分が進展や安定、後退を望んでいると思っているかもしれませんが、実際には、それとはちがう形になっていくこともあるのです。

とはいえ、それはアセンデッドマスター達が見抜いたあなたの本心ですから、その結果に不満を抱くことはないでしょう。場合によっては、自分でも気づいていなかった、恋愛の希望の形に気づかされることもありそうです。

エンジェルナンバー1333の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー1333は、「これから相手と出会うのだと考えましょう」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー1333を目にする時、アセンデッドマスター達があなたの望みを叶えようとしています。ですから、復縁が叶う可能性は充分あるでしょう。

とはいえ、アセンデッドマスター達のパワーが存分に発揮されるためには、あなたの強い前向きな気持ちが必要。復縁を望む相手とは一度別れている為に、昔に戻りたいという考え方はよくありません。

なぜなら、辛かったことや悲しかったことまで思い出してしまうからです。そうではなく、もう一度出会いからやり直すつもりで、相手との恋愛を望んで下さい。

そうすることで、あなたの気持ちをとてもポジティブなものに出来るはずです。アセンデッドマスター達のパワーもますます強くなるでしょう。

エンジェルナンバー1333の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー1333は、「アセンデッドマスターが恋を実らせる為のヒントを送ってくれています」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー1333を頻繁に目にする時、アセンデッドマスター達はあなたの片思いを叶える為に様々なヒントを送ってくれています。それは、あなたの思考の中にひらめきとなって浮かぶ場合もあるでしょう。また、何気なく見た雑誌や、つけっぱなしのテレビから情報として流れてくることもあるはずです。

日常生活の中のあちこちに、あなたの片思いを叶えるヒントが潜んでおり、それはアセンデッドマスター達からのサインなのです。もちろん、そのアドバイスを実践する際には、アセンデッドマスター達の後押しも期待できるはず。どうか勇気を出して実行して下さい。

エンジェルナンバー1333の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー1333は、「苦しみがあるのだとすれば、それは希望と幸福の為の試練です」という天使からのメッセージです。

もしもあなたが結婚相手やその環境、もしくは結婚そのもので悩んでいたり、不安を感じていたりするのだとすれば、それは試練。その試練を乗り越えることで、あなたの結婚はより希望に溢れたものとなるのです。

もちろん試練は成長の為に用意されているものですから、心配することはありません。例え途中で挫折したり、間違った選択をしたりしたとしても、そのせいで結婚や人生がめちゃくちゃになってしまうことはないのです。

安心して、自分の思うように、問題にぶつかっていきましょう。あなたに前向きな気持ちがある限り、アセンデッドマスター達のサポートも充分期待できます。

エンジェルナンバー1333の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー1333は、「希望に満ち溢れた未来の自分の姿を想像しましょう」という天使からのアドバイスです。

今のあなたは、何が正しく、どの道を進むべきなのか、見えなくなっているようです。その状態で浮気・不倫相手と正式に結ばれることを望んでも、逆に別れることを考えても、アセンデッドマスター達のサポートを充分には受けられないでしょう。なぜなら、あなたの心には迷いがあるからです。

その為、今は具体的な願望を抱かないこと。その上で、将来的に、幸せになる自分の姿を想像していて下さい。

そうすれば、アセンデッドマスター達は、あなたが幸せになれるようにサポートしてくれるでしょう。その流れで、浮気・不倫相手との関係に変化が生じてくるでしょうが、逆らってはいけません。

もしも相手との距離が離れるようなら別れを選び、そうでないならこれからは一途になることを決心してください。

エンジェルナンバー1333の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー1333は、「スピーディーな決断が成功の鍵です」という天使からのアドバイスです。

アセンデッドマスター達の導きを受けている今、あなたには、次から次へとひらめきが訪れるでしょう。その通りにしていれば、きっと仕事は上手くいくと天使は教えてくれているのです。

もしかしたらあなたは、仕事だからこそ根拠は必要だと考え、いいアイディアが浮かんでもなかなか実行に移せないかもしれません。

しかし、仕事という成功と正解がはっきりしているものだからこそ、アセンデッドマスター達は次から次へとヒントやサインを送ってくれるのです。

全てを実践する必要はありませんが、自分でもこれだと思うひらめきを受けたときは、思い切って行動することも大切です。

エンジェルナンバー1333の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー1333は、「自分を曲げてまで無理をする必要はありません」という天使からのアドバイスです。

今あなたの側にいてサポートしてくれているアセンデッドマスター達の目的は、あなたの思考や願望を現実にすることです。つまり、完全に味方であり、そのサインやアドバイスに嘘偽り、下心などは一切ありません。

ですから、アセンデッドマスター達が示してくれる方向を大事にすれば、周りの人たちが本当にあなたのことを思ってくれているのかが分かるはず。

どれだけあなたのためを思っているように言っていても、そのアドバイスがアセンデッドマスター達のものとかけ離れており、なおかつそれを強要するようであれば、その人の親切心は本物ではないのです。そういう時は、無理に足並みを揃えようとするよりも、単独行動をしたほうがあなたのためでしょう。

エンジェルナンバー1333の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー1333は、「あなたの豊かさは安定します」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー1333を頻繁に目にする時、莫大な財産が手に入るような運気の良さは感じられないでしょう。しかし、急な出費を迫られたり、貯金を切り崩さなければならないようなこともないはずです。それどころか、普段よりも少し余裕が感じられることもある様子。

ですから、あなたの金運は、少し調子よく、その辺りで安定するといえそうです。節約に励めば、将来的には結構な蓄えを作ることも出来るでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー1333は、アセンデッドマスター達があなたの思考を実現してくれる、とても縁起のいい数字です。

最初からこれは無理だ、難しいなど考えず、何でも必ず叶うと信じましょう。きっとアセンデッドマスター達が、そのためのヒントを授けてくれるはずです。ぜひアドバイスを実践して、未来を希望一杯のものにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字や番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字・番号は何でしょうか。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁の縁起のいい数字、風水や中国で縁起のいい数字などを紹介します。数字選びのときに役立ててください。


ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見るスピリチュアルな意味!前兆・引き寄せ?

ゾロ目をよく見る時のスピリチュアルな意味を説明します。何かの前兆や引き寄せ?恋愛・復縁・結婚・金運の意味合いも解説します。


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。