カバラ数秘術の運命数の相性占い!各数字の意味・運勢・相性診断

カバラ数秘術の運命数の相性占い!各数字の意味・運勢・相性診断

カバラ数秘術で重要な「運命数」。あなたの運命数の相性が良い数字、悪い数字は何なのでしょうか。各数字の意味・性格・運勢・相性診断を詳しく解説します。


古代ユダヤを発祥とする秘占で、「人類最高の叡智」とも評される数秘術。中でも、西洋占星術などの源流となっているカバラ数秘術は、あなたの運命や心理を見事に解き明かします。

この記事では、基本の12タイプから成る「運命数」の意味や性格、相性などについて解説します。カバラの智慧や各数字の魅力を余すことなくお伝えするため、ぜひ最後までお楽しみください。

数秘術の運命数とは?

数秘術の運命数とは?

数字とは単なる記号ではなく、神や自然、世界を象る哲学そのものです。数秘術の運命数もまた、生年月日をベースにその人の本質的なテーマを導き出します。

運命数とは、数秘術において最も重要なエッセンスであり、あなたが持って生まれた“運命的な数字”のことです。

このナンバー1つから、生来の素質や性格、運勢、恋愛傾向や人間関係にまつわる情報までも掴むことができます。

運命数は己を知り、自身を成功に導くための“幸福のカギ”でもあるのです。ヨーロッパやアメリカを中心に、世界の富豪やアーティストにも好まれる数秘術セオリーは、何よりも的中率の高さに定評があります。

運命数の計算方法

運命数の計算方法

運命数には、1~9までの単数と、11・22・33のダブルナンバーの全12種類があります。誰もがいずれかの数に該当しますが、11・22・33は「マスターナンバー」として特別な扱い方をします。

さっそく、あなたの生年月日から運命数を計算し、主要なナンバーを導いていきましょう。計算式は至ってシンプルで、今にも覚えられるものです。

◯運命数の基本的な導き方
生年月日を西暦に直し、年・月・日の数字をそれぞれに分解して、1桁になるまで足し算を繰り返します。計算の途中で11・22・33が出た場合にのみ、それ以上は足し合わせません。

<例①>
西暦1962年9月4日生まれ(医学者/山中伸弥さんの誕生日)
1+9+6+2+9+4=31
⇒3+1=運命数4

<例②>
西暦1986年4月14日生まれ(女優/杏さんの誕生日)
1+9+8+6+4+1+4+=運命数33
⇒マスターナンバーのためストップ(以下同)

◯運命数の導き方:補足編
運命数を出す際には、念のためにもう1つの方法を試してみましょう。生年月日を年・月・日ごとに足し合わせる手法では、マスターナンバーの現れ方に違いが出ます。

<例①>
西暦1962年7月24日生まれ(シンガー/久保田利伸さんの誕生日)
年:1+9+6+2=18⇒1+8=9
月:7
日:2+4=6
年+月+日:9+7+6=運命数22

<例②>
1993年1月15日生まれ(女優/吉岡里帆さんの誕生日)
年:1+9+9+3=22⇒マスターナンバーのためストップ
月:1
日:1+5=6
年+月+日:22+1+6=29⇒2+9=運命数11

◯マスターナンバーの注意点
11・22・33は、1~9と同様に独自のエネルギーを持つため、計算の途中で保存しなければなりません。計算式によって結果が異なる場合は、11は単数2(1+1=2)、22は単数4(2+2=4)、33は単数6(3+3=6)として双方の解釈を参考にしてください。なお、単数のうち1・3・5・7・9の奇数が出た場合は、いずれの計算式でも同じ結果に辿り着きます。

運命数の自動計算ページはこちら

運命数1の意味・運勢・相性

運命数1の意味・運勢・相性

◯運命数1の意味
1の数字は、創造、名声、栄光、新たな始まり、力強さなどのキーワードと共鳴しています。

◯運命数1の性格
運命数1の人は、類まれなる意志と実行力を備えたパイオニア的存在です。数字の通りにNo.1を目指し、破竹の勢いで昇り詰めていくことから、理想もプライドも高い傾向にあります。

運命数1の人は、意外にも傲慢で完璧主義に走っている最中が、最も人間的に冴え渡る時。持ち前の積極性やカリスマ性によって、組織のリーダーに押し上げられることが少なくありません。

◯運命数1の運勢
運命数1の人は、運勢の波が大きく変化していく波乱万丈型です。調子が良い時は、並外れた閃きとポテンシャルを発揮できますが、不運の中では落ち込みや挫折を経験しやすいでしょう。周囲との調和をうまく図る必要がありますが、自己否定は運勢を停滞させるため注意しなければなりません。

◯運命数1の相性
恋愛に最適な数字は2(11)と6(33)で、悪い数字は8となります。少々自信家で短気な運命数1の人は、調和を尊ぶ2の人と末永い関係性を築くことができます。

友人関係においては、運命数3や5などが良き理解者となってくれるでしょう。同じ運命数1の人とは個性が強い者同士、互いに目を引き合って譲らないところがあります。

相性が良い~最高:2(11)・3・6(33)
相性が普通:4(22)・5・9・
相性がやや悪い~悪い:1・7・8

運命数2の意味・運勢・相性

運命数2の意味・運勢・相性

◯運命数2の意味
2の数字は、調和、バランス、二元性、信頼、寛容性などのキーワードを象徴しています。

◯運命数2の性格
運命数2の人は、高い協調性と想像力を持ち、他者への思いやりに溢れる平和主義者です。一見控えめで、大人しい性格に見られがちですが、その実は外柔内剛。物事の飲み込みが早く、人の心にも寄り添うことができるため、周囲からの信頼は絶大です。

良からぬ不和を美しい調和に変える精神が、しだいに芸術家としての能力を花開かせることも。寂しがり屋で優柔不断な面がある一方、その高い感受性から人間関係を円滑にするパワーがあります。

◯運命数2の運勢
運命数2の人は、実力がある上に謙虚で忠誠心を忘れないため、若くしてチャンスを掴むでしょう。ピンチに陥った時には、自ずと援助の手が差し伸べられるタイプです。強運であることにかまけず、周囲の信頼を地道に集めていけば、運勢が高い状態で進んでいきます。

◯運命数2の相性
恋愛に最適な数字は1・4(22)・6(33)で、悪い数字は7となります。争いごとが苦手で感情型の運命数2の人は、頼もしい1が結婚相手に相応しいでしょう。

自分と同じ2とは、友人関係であった方がストレスなく付き合えます。思考型の4(22)や似た性質である6(33)は、2にとっては譲れない協調性を大切にしてくれる存在です。

相性が良い~最高:1・2(11)・4(22)・6(33)
相性が普通:3・5・9
相性がやや悪い~悪い:7・8

運命数3の意味・運勢・相性

運命数3の意味・運勢・相性

◯運命数3の意味
3の数字は、社交的、活力、楽観主義、創造力などのキーワードと共鳴しています。

◯運命数3の性格
運命数3の人は、明るく華やかで、コミュニケーション術に長けた人気者タイプです。天真爛漫で人懐っこいため、周囲を楽しませようとして逆に親しみを持たれることが多いでしょう。

運命数3の人は興味の対象が幅広く、思考能力や表現力も高いのが長所となります。エンターテイメントの世界で大成する人もいますが、臆病さや軽薄さから競争の場では及び腰です。

◯運命数3の運勢
運命数3の人は、楽観的かつ安定感のある人生を歩む人が多いでしょう。周囲の人から慕われ、憎めない人と認識されているうちは、運勢そのものが順調です。その反面、ストレスを溜めやすい性格が災いして、お酒やギャンブルなどの快楽に溺れてしまう傾向も否めません。

◯運命数3の相性
恋愛に最適な数字は1・5・8で、悪い数字は特に見当たりません。生涯のパートナーが絞られるタイプではありませんが、波長が特に合うのは1や8となります。

運命数3の人は娯楽志向で刺激を追い求めるため、探究心が強い5とは友達関係に発展しやすいでしょう。

相性が良い~最高:1・5・8
相性が普通:2(11)・3・4(22)・6(33)・7・9
相性がやや悪い~悪い:なし

運命数4の意味・運勢・相性

運命数4の意味・運勢・相性

◯運命数4の意味
4の数字は、忍耐、安定、強い基盤、現実性、進歩などのキーワードを象徴しています。

◯運命数4の性格
運命数4の人は、安定的で堅実な生き方を好むことから、規則性を重んじる現実主義者です。自身の行動にも規律性があり、目標に向かってコツコツと努力する勤勉さと忍耐力を持ち合わせています。

有能で実直なため人からの信頼が篤いものの、当人は慎重な性格で、すぐには心を開きません。自分の経験から得た法則を強く信じており、マイペースに人生の成功地点へと上り詰めていくタイプです。

◯運命数4の運勢
運命数4の人は、運命の波が比較的穏やかで、安定型もしくは大器晩成型の運勢です。着実な歩みを進めていく忍耐力を備えているため、少しのことでは動じない精神の持ち主でしょう。とはいえ運命数4の人にとっては、家族関係の良し悪しが運気を左右するほどに、大きな位置を占めています。家族間が平和で精神的にも安定していることが、運命数4の人の運勢を押し上げるのです。

◯運命数4の相性
恋愛対象になりやすい数字は7と9で、悪い数字は5となります。合理主義的な運命数4の人は、自分の世界を持つ7に強く惹かれ、深い縁を紡ぐことができます。同じ運命数の4とは、お互いに実力を認め合う中で、同性同士、親密な間柄となりそうです。

相性が良い~最高:2(11)・4(22)・7・9
相性が普通:1・3・6(33)
相性がやや悪い~悪い:5・8

運命数5の意味・運勢・相性

運命数5の意味・運勢・相性

◯運命数5の意味
5の数字は、自由、冒険、好奇心、解放、多才、超越などのキーワードと共鳴しています。

◯運命数5の性格
運命数5の人は、変化に強く、知的好奇心と行動力に溢れる探求者タイプです。大胆かつフレキシブルに活動することから、どの道においても精通することができます。

社交的でもある上に、頭の柔らかさや適応力が身を助け、独自の魅力が人を惹きつけるでしょう。果敢に挑戦することを好む一方で、飽きっぽさも目立つため、興味の対象を失わないことが大切になります。

◯運命数5の運勢
運命数5の人は、変わりやすい運勢であっても、あまり運命の波には振り回されません。自身が持つ冒険心によって、運勢が上下することを本望としているかのようです。苦手な辛抱や忍耐を避け続けていては、器用貧乏に終わってしまう可能性もあります。

◯運命数5の相性
恋愛に最適な数字は3と5で、悪い数字は4(22)と9になります。中でも運命数5同士は、互いの長所を活かし合うため、夫婦としての結びつきに相応しいでしょう。2や6も運命数5の人にとって、深い癒しのような存在です。また好奇心旺盛な3は、運命数5の知的欲求を満たしてくれる親しき友人となりそうです。

相性が良い~最高:2(11)・3・5
相性が普通:6(33)・7・8
相性がやや悪い~悪い:1・4(22)・9

運命数6の意味・運勢・相性

運命数6の意味・運勢・相性

◯運命数6の意味
6の数字は、良心的、公正、他者への貢献、理想主義などのキーワードに共鳴しています。

◯運命数6の性格
運命数6の人は、鋭い審美眼と奉仕の精神を持った芸術家タイプです。親切心から困った人を放っておけず、せっせと世話を焼く面があり、組織内に和をもたらします。

人情に踏み込んで損をすることもありますが、周囲からのサポートが厚く、経済的にも優遇されるタイプです。持って生まれた美的センスやバランス感覚があり、人生の数ある場面で作品を生み出し続けるでしょう。

◯運命数6の運勢
運命数6の人は、自分の意志よりも他人を優先するため、運を掴みきれない所があります。ただ、組織の中では重宝されやすく、多大な恩恵と協力を得られるでしょう。不測の事態に対しては真っ向からぶつかるのではなく、ダメージを避けて通るのが正解といえそうです。

◯運命数6の相性
恋愛に最適な数字は2(11)と6(33)で、悪い数字は7になります。調和的な性格の2(11)は、円満な家庭生活を送るためのベストパートナーです。運命数6の人は基本的に誰からも好かれますが、斬新な切り口を見せる5とは、友人として親しくなれるでしょう。

相性が良い~最高:2(11)・5・6(33)
相性が普通:1・3・4(22)・8・9
相性がやや悪い~悪い:7

運命数7の意味・運勢・相性

運命数7の意味・運勢・相性

◯運命数7の意味
7の数字は、探求、分析、神秘主義、哲学者、孤独などのキーワードを象徴しています。

◯運命数7の性格
運命数7の人は、頭脳明晰で、分析能力と直感に長けた専門家タイプです。理論志向でありながら神秘的な分野にも関心を寄せるなど、独創的に人生を歩んでいきます。

独りを好む好まないに関わらず、孤独感を友としている節があり、周囲からはクールな印象を持たれがち。他人の目では何を考えているのか分からずとも、当人はその道を情熱的かつ一途に進んでいることが多いものです。

◯運命数7の運勢
運命数7の人は、ストイックに道を究める性質が影響し、運勢の波もバリエーションに富んでいます。波乱や逆境もありますが、それに耐えうる資質を秘めているということ。高い理想を求めて孤立するのではなく、プラスの出会いに身を置くことで運気が上昇するでしょう。

◯運命数7の相性
恋愛に最適な数字は4(22)と9で、悪い数字は6になります。運命数7の人は、4(22)と切っても切れない縁があり、運命の相手としても理想的です。同じ7同士や包容力のある9もまた、時に慰め合い、人生を豊かにしてくれる特別な存在となるでしょう。

相性が良い~最高:4(22)・7・9
相性が普通:1・3・5・8
相性がやや悪い~悪い:2(11)・6(33)

運命数8の意味・運勢・相性

運命数8の意味・運勢・相性

◯運命数8の意味
8の数字は、支配、実行力、マネー、物質的な繁栄、極端などのキーワードを体現しています。

◯運命数8の性格
運命数8の人は、圧倒的なパワーと緻密な計画性から、現実的な成功へと導く権力者タイプです。強い野心と競争力を携えた運命数8の人には生来、無限とも思えるエネルギーが秘められています。

スリリングな人生の駆け引きが上手く、来る困難をものともしません。出世が早く、リーダーとしての資質を買われるなどしますが、人によっては粗野な印象を受けることがあります。

◯運命数8の運勢
運命数8の人は、運を自ら引き寄せられるほどのバイタリティーの持ち主。波乱の傾向がありますが、自身の目標達成や成功のためには、それさえも必要と構えています。暴走しがちなエネルギーを正の方向に活かし、強引さを慎むことで運を味方につけましょう。

◯運命数8の相性
恋愛に最適な数字は3と8で、悪い数字は1になります。運命数8の人は、純粋で遊び心のある3といずれの関係でも永続性を保つことができます。ともに問題解決能力が高い4(22)も結婚向きの数字ですが、ビジネスパートナーや友人であることを望むかもしれません。

相性が良い~最高:3・4(22)・5・8
相性が普通:6(33)・7・9
相性がやや悪い~悪い:1・2(11)

運命数9の意味・運勢・相性

運命数9の意味・運勢・相性

◯運命数9の意味
9の数字は、古い魂、宗教家、寛大、サイキック、厭世的などのキーワードを象徴しています。

◯運命数9の性格
運命数9の人は、博愛の精神と大いなる智慧を持って生まれてきた人道主義者です。運命数9は単数の最後を飾る数字であることから、1~8までの体験をその身に宿しています。

それゆえ才人・賢人が多く、俗世的な価値観から抜きん出ている所があります。物質的な野心が少ないため表立って活躍しようとは考えませんが、多方面での才能や包容力を忍ばせており、周囲の人からは一目置かれます。

◯運命数9の運勢
運命数9の人は、運勢の波動が人間関係や環境によって左右されそうです。周囲に流されて悪い運気を呼び込んだり、仲間に恵まれて運勢を飛躍させたりします。元来、強運と精神的なタフさをあわせ持っていますが、トラブルに見舞われた際には、理屈よりも直感に従って吉と出そうです。

◯運命数9の相性
恋愛に最適な数字は4(22)と7で、悪い数字は5になります。運命数9の人は、4(22)の現実に即したしなやかさに魅了され、あらゆる関係性の中で求め続けます。7とも良縁があり、相互の秘めたる価値観を根底から理解し合える間柄です。

相性が良い~最高:2(11)・4(22)・7・9
相性が普通:3・6(33)・8
相性がやや悪い~悪い:1・5

運命数11の意味・運勢・相性

運命数11の意味・運勢・相性

◯運命数11の意味
11の数字は、感応性、直感力、洞察力、メッセンジャー、理想家などのキーワードを表しています。

◯運命数11の性格
運命数11の人は、鋭い直感やインスピレーションを内包し、他者に気づきと感動を与えるスピリチュアル伝道師です。自身の内なる欲求に従う内に、自ずと誰かを成長させ、次なるステージへと誘っていることがあります。

運命数11の人が理想に生きると、生来のカリスマ性が発揮され、芸術や精神世界などの分野で周囲に光をもたらします。高感度なアンテナは、時に感情を不安定にもさせますが、使命に突き動かされるように他者を導く人です。

◯運命数11の運勢
運命数11の人は、ピンチこそチャンスと受け取るべき運命を授かっています。平坦な道ではありませんが、辛抱強く楽しむ姿勢を持つことで、運気の方もスムーズに流れていくでしょう。運勢が低迷している最中は、自身が霊媒体質であることを自覚する必要がありそうです。

◯運命数11の相性
恋愛に最適な数字は2(11)と6(33)で、悪い数字は1と8になります。運命数11の人は、同じく温和な2(11)を配偶者に持つと心が満たされるでしょう。6(33)は芸術的なセンスを共有し合うことから、ごく当たり前のように馴染んで、友情などを抱きます。

相性が良い~最高:2(11)・5・6(33)・9
相性が普通:3・4(22)・7
相性がやや悪い~悪い:1・8

運命数22の意味・運勢・相性

運命数22の意味・運勢・相性

◯運命数22の意味
22の数字は、有能、カリスマ、壮大さ、変革、建設者、波乱などのキーワードを含んでいます。

◯運命数22の性格
運命数22の人は、高次からの天啓と高い理想を掲げ、現実世界を改革するマスタービルダーです。超人的な頭脳と霊感を持ち合わせており、古い慣習や枠組みに新たな風を送り込む役を担っています。

その手法はどちらかというと堅実に、組織や社会を根底から変革するのです。運命数22に相応しい大義が見つからず、個人の願望に執着している間は、単なる変わり者として受け取られる可能性があります。

◯運命数22の運勢
運命数22の人は、常識では計り知れない数奇な運命を辿るでしょう。とはいえ不運の中にも必ず協力者が現れ、その身を助けてくれるような強運を秘めています。若い時期に挫折を味わいやすいものの、晩年になるほど本来の能力を発揮することができます。

◯運命数22の相性
恋愛に最適な数字は2(11)と6(33)で、悪い数字は7になります。運命数22の人は、2の性質も携えていることから、2(11)との出会いに運命を感じるかもしれません。

4もまた手堅い相手ですが、運命数22同士は、奇跡ともなれば敵対関係にもなるなど両極的です。また奉仕的な6の性質は、運命数22の我の強さをカバーできるため、友情に発展しやすいでしょう。

相性が良い~最高:2(11)・4(22)・6(33)・9
相性が普通:1・3・5・8
相性がやや悪い~悪い:7

運命数33の意味・運勢・相性

運命数33の意味・運勢・相性

◯運命数33の意味
33の数字は、宇宙、非常識、慈悲、ミラクル、人類の奉仕者などのキーワードと共鳴しています。

◯運命数33の性格
運命数33の人は、慈悲深い心とスケールの大きい価値観を持った、献身的な愛の体現者です。無私無欲の人でもあり、困っている人に対しては救いの手を差し伸べずにいられません。

損得勘定を抜きに周囲に奉仕するキライがありますが、自己救済が成り立つ上にこそ本当の使命があります。宇宙規模の愛を体現している内に、人として成熟し、運命が大きく花開いていくでしょう。

◯運命数33の運勢
運命数33の人は、その器の大きさから、自ら辛い環境に身を置いて精神を鍛えるでしょう。運気が躍動し始めるかどうかは、使命を果たすための道を選び取るか否かに掛かっています。心身がボロボロになるまで人に尽くすのではなく、自分にとって心地の良い環境を作っておく必要があります。

◯運命数33の相性
恋愛に最適な数字は7と9で、悪い数字は8になります。運命数33の人は、神秘的な雰囲気の7と波長が合い、生涯のパートナーとしても好相性です。細やかで感覚型の2(11)や9もまた、運命数33の愛情深さを好み、恋愛感情や友情を抱くでしょう。

相性が良い~最高:2(11)・6(33)・7・9
相性が普通:3・4(22)・5
相性がやや悪い~悪い:1・8

まとめ

この記事では、運命数の算出方法や、全12タイプの数字の意味・運勢・相性について述べてきました。数秘術の根幹を成す運命数は、人の生涯を支配するまさに魔法的な数字です。

運命数とは、そのまま己の運命を知り、真の幸福を掴むための道しるべでもあります。これら人類最高の叡智により、あなたの運命が大きく好転し始めることを祈っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


数秘術

関連する投稿


誕生数8の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

誕生数8の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

数秘術の誕生数8(ライフパスナンバー8)はどんな意味を示すのでしょうか。誕生数8の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・芸能人など、誕生数8について徹底解説します。


誕生数7の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

誕生数7の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

数秘術の誕生数7(ライフパスナンバー7)はどんな意味を示すのでしょうか。誕生数7の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・芸能人など、誕生数7について徹底解説します。


誕生数6の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

誕生数6の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

数秘術の誕生数6(ライフパスナンバー6)はどんな意味を示すのでしょうか。誕生数6の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・芸能人など、誕生数6について徹底解説します。


誕生数5の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

誕生数5の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・有名人[数秘術]

数秘術の誕生数5(ライフパスナンバー5)はどんな意味を示すのでしょうか。誕生数5の使命・性格的特徴・恋愛・適職・相性・芸能人など、誕生数5について徹底解説します。


カバラ数秘術の運命数8の性格・恋愛・結婚・適職・相性・有名人

カバラ数秘術の運命数8の性格・恋愛・結婚・適職・相性・有名人

数秘術は、数学者として有名なピタゴラスが創始者と言われています。西洋占星術や易学と並ぶ代表的な占術の1つです。そんな数秘術の運命数8に当てはまる人の性格の特徴・恋愛傾向・仕事/適職・相性を確認していきましょう。


最新の投稿


ルノルマンカードの鳥の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの鳥の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの12番「鳥」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


ルノルマンカードの鞭の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの鞭の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの11番「鞭」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。恐竜顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。ナマズ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。トカゲ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。