※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー23の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー23の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー23の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が必要に応じてメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

占いのようにこちらから問い掛けなくても、大事なときにサインを送ってくれるので、チャンスを逃してしまうことがありません。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で何度も同じ数字を目にするようなら、どうかその意味を知って下さい。もしかしたらそれは、希望溢れる未来を手にするためのヒントなのかもしれないのです。

ぜひ、そこに込められたメッセージを読み取り、天使のアドバイスを実践しましょう。

エンジェルナンバー数字23の意味とは?

エンジェルナンバー23は、「アセンデッドマスター達があなたのサポートをしてくれます」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去の聖人や偉人のこと。今はスピリチュアルな世界に存在するその人たちが今、あなたの側に控えているのです。それはもちろん、あなたをサポートし、成功や幸福など希望のある未来に導くため。

エンジェルナンバー23を何度も目にする今、あなたは迷っていたり、悩んでいたり、行き詰まっていたりするのかもしれません。それにより、何かを諦めてしまおうかと考えることもあるでしょう。

しかしそれは、これまでずっと頑張り、積み重ねて来たからこそのはずです。どうか、その努力をなかったことにはしないで下さい。実を結ぶまではもうすぐです。アセンデッドマスター達の力を借りて、最後までやり遂げましょう。

エンジェルナンバー23の大切なメッセージ

エンジェルナンバー23を構成する数字のうち、“2”は物事が順調に成長していることを表す数字です。

つまり、あなたが努力していること、取り組んでいるものは、確実に達成に近づいているということ。

完成までにかかる時間は、物事や時期、現在の能力等によって、どうしても変わってきます。即ち、例え前進している実感が得られていないとしても、それは決して停滞ではありません。スピードの緩急はあるものの、確実に成長していることを2の数字が教えてくれているのです。

また、もう一つの数字である“3”は、アセンデッドマスターの存在を意味しています。過去の聖人や偉人であるアセンデッドマスターが、あなたの側に控え、サポートしてくれているのです。

これはもちろん、あなたが成そうとしていることが正しく、尊いものだからでしょう。決して諦めないように、その祈りを込めて、アセンデッドマスターが見守っていてくれるのです。

エンジェルナンバー23のツインソウル・ツインレイの関係

ツインソウルとは、同じ魂を備えて生まれてきた同士のこと。この世に数人いるといわれています。そしてツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきた、唯一無二の存在のこと。ツインレイは異性なので、出会うことが出来れば運命の恋人として結びつくでしょう。

エンジェルナンバーの中には、そんなツインソウルやツインレイとの出会いや関係性を示すものもあるのですが、それは大抵の場合、ゾロ目やミラーナンバーです。ミラーナンバーとは、1221のように前後を入れ替えても変わらない数字。

エンジェルナンバー23は、アセンデッドマスター達がサポートしてくれることを示すとても縁起のいい数字ではありますが、ツインソウル、ツインレイとは関係ありません。

エンジェルナンバー23の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー23は、「自身の恋愛について、深い所まで見つめ直してみて下さい」という天使からのアドバイスです。

自分が恋愛で求めていることや、理想としているもの、相手に望む条件など、あなたは本当に理解しているでしょうか。心の奥底に、もっと別の願望は隠れていないでしょうか。

天使は、それに気づき、本当に望む恋愛に向けて進んでいくことを勧めています。なぜなら、それこそがあなたを本当に幸福にしてくれる恋愛だから。

あなたが本当に望んでいる恋愛の素晴らしさは、アセンデッドマスター達も認めています。もしも自分の本音が見えなければ、アセンデッドマスター達に祈って下さい。そうすれば、求めるものが見えてくるはずです。

エンジェルナンバー23の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー23は、「ポジティブさを失わなければ、復縁が叶うまで後もう少しです」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスター達は、あなたと、あなたが復縁を望む相手との間にはまだ縁があることを感じています。その為、復縁が叶うようにサポートしてくれるでしょう。

ただし、その為には前向きでいることと、他の誰も傷付けないことが大切。自分なんか駄目だろうと卑下せず、これまで通り相手のことを思い続けて下さい。

また、復縁したい相手のことを持ち上げる為に他の人と比べ、その人を貶す等もしてはいけません。純粋に相手を愛し、縁を繋ぐために努力していれば、きっとアセンデッドマスター達の導きがあるはずです。

エンジェルナンバー23の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー23は、「相手の欠点を理解していますか?」という天使からの問い掛けです。

今あなたは、好きな人のいい所だけに気をとられていて、欠点が見えていないようです。もしくは、わざと見ないようにしているのかもしれません。

しかし、そのために、片思いが進展していない様子。アセンデッドマスター達が恋を叶える為のアドバイスを与えようとしているのですが、あなたがありのままの相手を見つめていないので、せっかくのサインが届かないのです。

人間なのですから、欠点があるのは当たり前。ぜひそこにも目を向けて、より深く相手を愛しましょう。そうすれば、アセンデッドマスター達からのアドバイスも届くはずです。

エンジェルナンバー23の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー23は、「あなたが選ぶ道は正しい道です」という天使からのメッセージです。

結婚生活では、様々な問題や悩み、躓きが訪れるかもしれません。しかし、あなたがそんな状況に陥ったとしても、心配することはないのです。

前向きに、そして誠実に問題に取り組んでいけば、きっと壁は乗り越えられるでしょう。なぜなら、その結婚自体が正しい選択だったから。正しい道を進んでいる以上、アセンデッドマスター達はきっとサポートしてくれるはずです。

また、もしもあなたがこれから結婚しようと考えているのなら、相手の家庭環境を確認した上で判断するといいでしょう。その上で結婚しようと思ったのなら、それは正しい選択になります。

エンジェルナンバー23の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー23は、「離れることを恐れないで下さい」という天使からのメッセージです。

あなたは、今の関係が良くないことを分かっているようです。それでも、別れると訪れる寂しさが嫌で、離れられずにいるのでしょう。

しかし、もしもあなたが今の浮気相手・不倫相手との関係を解消したら、すぐに素敵な出会いがあると天使は教えてくれています。

それは、アセンデッドマスター達が、あなたに正しい道を歩んでほしくて導いてくれる出会いですから、信頼の置ける出会いのはず。また、あなたのほうに本来のパートナーがいる浮気・不倫だったのなら、パートナーとの絆が強まるようです。

エンジェルナンバー23の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー23は、「今取り組んでいる仕事があなたをステップアップさせてくれるでしょう」という天使からのメッセージです。

もしもあなたが今抱えている仕事が重要なものなら、成功させ、職場での評価を高めることが出来るでしょう。

また、普段通りの仕事に取り組んでいるのなら、コンスタントな成功があなたの足場を固めることになるはずです。

エンジェルナンバー23の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー23は、「生涯の縁となる出会いがありそうです」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー23を頻繁に目にする時、人間関係はとても動きが激しいでしょう。場合によっては、出会いと別れがいくつも訪れるかもしれません。

しかし、その中で、生涯大事にしたいと感じる縁も生まれるはずだと天使が教えてくれているのです。

エンジェルナンバー23の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー23は、「今ある豊かさに感謝しましょう」という天使からのアドバイスです。

豊かさは、ついついもっともっとと求めてしまいがちですが、それを得るためには、まず現状の豊かさに気づき、感謝しなければいけないと天使は教えてくれているのです。

あなたが現状の豊かさを知り、自身が恵まれていることを実感した時、運気はまた上昇を始めるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー23は、過去の聖人や偉人のサポートが得られることを示すとても縁起のいい数字です。

どうか迷ったり悩んだりした時でも、希望をもつことを忘れないで下さい。そうすれば、アセンデッドマスター達が正しい道へと導いてくれるでしょう。それを信じて、エンジェルナンバーの示すアドバイスを実践することが大切です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら