エンジェルナンバー30の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー30の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー30の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字30の意味とは?

エンジェルナンバー30は、「神様と、アセンデッドマスター達があなたの側に控えています」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去の偉人や聖人のこと。神様が側にいてくれるだけでも縁起がいいのに、アセンデッドマスターまで控えているとなると、これほど心強いことはありません。

あなたがどんな悩みをもっていたとしても、どういう状況に追い込まれたとしても、どうか絶望しないで下さい。自分一人の力ではどうしようもないと思ったなら、心から神様とアセンデッドマスター達に祈りましょう。きっと道が開けるはずです。

エンジェルナンバー30の大切なメッセージ

エンジェルナンバー30を構成する数字のうち、“0”は無限や永遠を表しています。また、その特性から、神様そのものを意味する数字でもあるのです。

同様に、創造力を表す“3”も、肉体・精神・魂を示す三位一体という言葉から、アセンデッドマスター達を意味する数字でもあります。

そのため、これら“3”と“0”を両方含むエンジェルナンバー30は、神様とアセンデッドマスター達双方が控えるとても縁起のいい数字だと捉えられるのです。自分一人では自信がない物事でも、今は挑戦するチャンス。ぜひ精力的に行動しましょう。

エンジェルナンバー30とツインソウル・ツインレイの関係

ツインソウルとは、同じ魂を備えて生まれてきた同士のことで、この世に数人いるといわれています。また、ツインレイは、一つの魂を分け合って生まれてきた相手のことで、この世にたった一人しかいない唯一無二の存在です。どちらも、出会うことが出来れば魂レベルの深い結び付きが期待できるでしょう。

エンジェルナンバーの中には、そんなツインソウルやツインレイとの出会いや関係性を示すものもあるのですが、大抵の場合はゾロ目かミラーナンバー。

エンジェルナンバー30は、神様とアセンデッドマスター達が側にいることを示す縁起のいい数字ではありますが、ツインレイやツインソウルとは関係ありません。

エンジェルナンバー30の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー30は、「あなた自身が楽しいと感じる時間を作りましょう」という天使からのアドバイスです。

素敵な恋愛をしたいと願う時、どうしても好きな人や好みのタイプの相手に気に入られるように振舞ってしまうかもしれません。しかし、それではあなたの魅力は存分に生きないと天使が教えてくれているのです。

相手に合わせるのもいいですが、それよりも今は、自分が楽しむことを考えましょう。その様子が、相手の心を捉えるはずです。

エンジェルナンバー30の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー30は、「相手を愛する気持ちだけを信じて、積極的になりましょう」という天使からのアドバイスです。

今、復縁を叶える為に何よりも大切なのは、相手に対する愛情。もし復縁を願うあまり、綿密な復縁計画を立てたり、小細工をしたりすると、可能性は逆に減ってしまうでしょう。

これは、今の二人の間にある問題と真剣に向き合おうとするときも同じ。理屈や細かいことは抜きにして、ただただ相手のことを好きだという気持ちでぶつかることが有効なのです。

エンジェルナンバー30の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー30は、「あえてブレーキをかけてみるのもいいでしょう」という天使からのメッセージです。

片思い中のあなたの熱意は素晴らしく、その気持ちを応援したい神様とアセンデッドマスター達も力を貸してくれているようです。しかし、そのパワーはやはりすさまじく、相手からすると、その情熱に逆にしり込みしてしまうかもしれないのです。

もしも、まだ相手とそれほど親しくないのであれば、自ら少しブレーキをかけるのもいいでしょう。

ただし、すでにある程度親しいようなら、神様やアセンデッドマスター達が与えてくれるパワーを存分に相手に向けるのがよさそうです。

エンジェルナンバー30の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー30は、「周囲の人へも感謝の気持ちを向けましょう」という天使からのメッセージです。

もしもあなたが伴侶や結婚生活に不安や不満、悩みをもっているのだとしたら、それは視野が狭くなっていると天使は教えてくれているようです。

もっと広い範囲で問題を捉え、可能な限り周りの人たちに感謝しましょう、そうすることで、希望と幸福が見えてくるはずです。

また、あなたがこれから結婚しようとしているのなら、ぜひ勇気を出して下さい。その相手は、あなたに安定した人生を与えてくれる人です。

エンジェルナンバー30の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー30は、「違和感は取り除くようにしましょう」という天使からのアドバイスです。

もしもあなたが今、その関係性に少しでも不安や違和感を抱いているのなら、思い切って手放してみるのもいいでしょう。

今は、神様やアセンデッドマスター達からパワーを分けてもらえるとても貴重な時。それなのにあなた自身の中に違和感があっては、神様やアセンデッドマスター達も存分なパワーを送ることが出来ません。パワーを受けて真っ直ぐに進んでいけるよう、自身に違和感を作らないことが大切です。

エンジェルナンバー30の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー30は、「不満や不安の理由をきちんと理解しておきましょう」という天使からのアドバイスです。

もしもあなたが仕事に対して不満をもっているのなら、その理由や原因は何なのかをしっかり自覚しておきましょう。そうすることで、神様やアセンデッドマスター達の助けを受け、解決や希望に導かれていくはずです。

同様に、仕事でどうなりたいのか、どういう成功が欲しいのかも、具体的に思い描くこと。そうすることで実現に繋がるでしょう。

エンジェルナンバー30の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー30は、「頼りにされていると捉える気持ちが大切です」という天使からのメッセージです。

神様とアセンデッドマスター達のサポートを受けている今のあなたには勢いがあります。周囲から見ると、万能感もあるでしょう。

それにより、頼まれごとも増えるでしょうが、それを面倒だと感じたり、利用されていると捉えたりしてはいけません。自分が認められている、頼られていると、前向きに考えて下さい。そうすることで、運気が上がっていくはずです。

エンジェルナンバー30の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー30は、「豊かさと実りに謙虚な気持ちで向き合いましょう」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー30を頻繁に目にする時は何をやっても上手くいきやすいので、ついつい欲張ってしまいがちかもしれません。

しかし、得られる豊かさに対して当たり前だと思ったり、不満を感じたりしては、途端に運気は下がってしまうでしょう。上手くいっている時こそ、謙虚さを失わないこと。それを忘れなければ、更に豊かさを得ることも可能でしょう。

まとめ

エンジェルナンバー30は、神様とアセンデッドマスター達が側に控えていることを示すとても縁起のいい数字です。

そのサポートをしっかり受け取るためにも、ぜひ天使のアドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望に溢れた未来が手に入るはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁を紹介します。どんな4桁の数字の意味が良い運勢なのでしょうか。車ナンバー・暗証番号など4桁の数字は色々なところに使われます。せっかくなら運のいい数字を使ってみてください。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら