※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー31の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー31の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー31の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字31の意味とは?

エンジェルナンバー31は、「アセンデッドマスター達があなたをステップアップさせようとしています」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去の崇高な存在のこと。即ち、過去に存在した偉人や聖人達のことです。

アセンデッドマスター達は、あなたの魂の使命や目的に賛同し、その後押しをしようとしている様子。どうか、自信をもって、己の信じる道を進んで下さい。

到達するべき目標がどれ程高みであっても、決して諦めないこと。あなたの強い信念と情熱が、アセンデッドマスター達を突き動かすのです。

エンジェルナンバー31の大切なメッセージ

エンジェルナンバー31を構成する数字のうち、“3”は創造力を、“1”は新しいステージの始まりを表しています。それに加えて、三位一体の“3”は、アセンデッドマスターを意味する数字でもあるのです。

これらのことから、エンジェルナンバー31は、アセンデッドマスター達の助けを借りて次のステージに進んでいけることを示す縁起のいい数字だというのがわかるでしょう。

過去の失敗や、現在の不安など、気にする必要はありません。希望と幸福の未来に向かって、力強く進んでいきましょう。

エンジェルナンバー31とツインソウル・ツインレイの関係

エンジェルナンバーの中には、ツインソウルやツインレイとの出会いや関係性を示すものがあります。ツインソウルとは、同じ魂を備えて生まれてきた同士のことで、ツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきたこの世にたった一人しかいない相手のこと。

エンジェルナンバー31は、アセンデッドマスター達のサポートがあることを示す縁起のいい数字なので特別な印象がありますが、ツインソウルやツインレイとは関係がありません。

エンジェルナンバー31の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー31は、「自分の気持ちに素直でいて下さい」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスター達のサポートを受けている今、あなたのパワーはとても強いです。願望を叶えたり、望みを手に入れたりするのにそのパワーを存分に生かすため、あなたが求めているものはとても分かりやすくなっているでしょう。恋愛といった、感情を伴うものはなおさらです。

つまり、あなたが自分の本音を隠したり、裏腹な行動をとったりすると、すぐに気づかれてしまうということ。素直さがないのは、恋愛面ではあまりいい方向に作用しないので、今はとにかく自分に素直でいるようにして下さい。

エンジェルナンバー31の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー31は、「二人の新しい未来が見えるかどうかを想像しましょう」という天使からのアドバイスです。

復縁が叶い、再び相手と恋人同士になった姿を思い浮かべてみてください。もしも二人が、新しい出発をしようとしている姿が浮かんだのなら、復縁はきっと叶うでしょう。

しかし、どちらかに負担が掛かる姿や、問題点が見えてくるようなら、新しい恋を探したほうが無難です。また、たとえ幸せそうにしていても、過去のままである二人の姿ならやはり気持ちを切り替えたほうがいいでしょう。

エンジェルナンバー31の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー31は、「相手を振り回さないように注意しましょう」という天使からのアドバイスです。

アセンデッドマスター達の後押しを受けている今、あなたは勇気と行動力に溢れているでしょう。普段ならできないような積極的なアプローチなども、実行可能かもしれません。

しかし、相手を誘ったり、声をかけたりする間、自分の為に時間を割いてもらっているのだということを忘れないようにして下さい。相手の身になって、気遣いのあるアプローチをすること。それが片思い成就の秘訣です。

エンジェルナンバー31の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー31は、「希望と幸福に注目しましょう」という天使からのアドバイスです。

あなたがこれから結婚しようとしている場合も、既に結婚して時間が経っている場合も、不安や不満があるのなら、それはマイナス点ばかりを意識しているからです。

マイナス点をあえて見ない降りをしなくてもいいので、同時に長所にも目を向けてみましょう。そうすれば、その結婚が幸福なものであることに気づくはずです。

エンジェルナンバー31の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー31は、「その相手との最もふさわしい関係性は別にあります」という天使からのメッセージです。

一人の時に、心を落ち着けて、相手と自分の姿を思い浮かべてみましょう。二人にとってあるべき姿、本来の関係性などをアセンデッドマスター達が示してくれるはずです。

もちろん、その関係性を実現させるかどうかは二人次第ですが、今の関係性に疑問があるのなら、勇気を出すことも必要です。

エンジェルナンバー31の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー31は、「どんな時でも、自分なりの目標を立てることが大切です」という天使からのアドバイスです。

自分の本来の仕事ではなかったり、グループで仕事に取り組んだりする時などは、ただその仕事をこなすことだけを考えがちかもしれません。

しかし、どんな時でも目標を持つことが必要だと天使は教えてくれているのです。特に、自分の信念や魂の使命に従った目標があるといいでしょう。

エンジェルナンバー31の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー31は、「全ての出会いに感謝しましょう」という天使からのメッセージです。

例え友人や知人といえるほどの間柄ではなくとも、人との出会いや繋がりはどれも特別で大切なものです。

その縁に感謝することで、将来的に切れたと思っていた縁が再度引き寄せられることもあるかもしれません。その縁は、きっとその時のあなたを助けてくれるはずです。

エンジェルナンバー31の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー31は、「ひらめきは行動しなければ意味がありません」という天使からのメッセージです。

今のあなたは、豊かさを得るためのアイディアをたくさん思いつくはずです。しかし、その中には、計画が遠大であったり、ややこしかったりするアイディアもあるでしょう。

とはいえ、実行しなければ、何も得られないのです。豊かを本当に求めるのであれば、思いついたことはきちんと実行するようにして下さい。

まとめ

エンジェルナンバー31は、アセンデッドマスター達が側にいてくれることを示す縁起のいい数字です。しかも、その力は次のステージに進めるくらい強いものですから、一気に飛躍するチャンスだといえそうです。天使のアドバイスを実践して、ぜひ希望と幸福に溢れた未来を手に入れましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら