エンジェルナンバー38の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー38の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー38の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字38の意味とは?

エンジェルナンバー38は、「これからあなたは、より大きな豊かさをたくさん手にするでしょう」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー38は、あなたが物質的に満たされることを知らせるとても縁起のいい数字です。

その予兆や機会は、アセンデッドマスターが知らせてくれるので、自身の内に与えられるひらめきや感覚に敏感であって下さい。

エンジェルナンバー38の大切なメッセージ

エンジェルナンバー38を構成する数字のうち、“3”は開花を、“8”は物質的な豊かさを表しています。このことから、新しい物質的な豊かさを得られることが分かるでしょう。

また、キリスト教に三位一体という言葉があるように、“3”の数字にはスピリチュアルな意味もあり、それがアセンデッドマスターの存在。アセンデッドマスターとは、過去に存在した聖人や偉人のことです。

つまり、エンジェルナンバー38を目にする時に得られる豊かさには、天使やアセンデッドマスターの祝福や導きがあるのです。

エンジェルナンバー38とツインソウル・ツインレイの関係

この世には、ソウルメイトと呼ばれる存在があります。例えば、ツインソウルやツインレイもその仲間。ツインソウルとは同じ魂を備えて生まれてきた同士のことで、ツインレイとは一つの魂を分け合って生まれてきた相手のことです。

エンジェルナンバーの中には、そういったツインソウルやツインレイとの出会いや関わりを示すものもあるのですが、その数字は大抵ゾロ目やミラーナンバー。

エンジェルナンバー38は、物質的な豊かさを示す縁起のいい数字ではありますが、ツインソウルやツインレイとは関係ありません。

エンジェルナンバー38の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー38は、「与えることを惜しまないで下さい」という天使からのアドバイスです。

恋愛において、理想的な形は与え、与えられるキャッチボールのようなものかもしれません。しかし、あなたは今、与えられたり得られたりする流れの中にいるのです。

今は、一方的に与えるつもりになるくらいでも問題ないでしょう。むしろその方がバランスが取れ、素敵な恋愛が叶うはずです。

エンジェルナンバー38の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー38は、「相手を尊重することがあなたの幸福にも繋がります」という天使からのメッセージです。

もしも、相手に既に新しい恋人がいるのなら、可能なら祝福してあげましょう。もちろん、身を引くことは辛いでしょうが、その先には素敵な出会いが待っているとアセンデッドマスターが教えてくれています。

また、まだ相手に恋人がいないのなら、復縁のチャンス。その場合は、別れた原因を思い起こし、相手が望んでいただろうことを実現してあげる姿勢が有効です。

エンジェルナンバー38の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー38は、「あまり積極的な行動をするべき時ではありません」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー38を頻繁に目にする時、あなたには幸運と希望の流れが出来ています。即ち、何もしなくても豊かさが得られる状態だということ。これは言い換えれば、自分から行動を起こすのには向いていない、少なくとも思考がその状態ではないということなのです。

もしも片思いを叶えるために何らかの行動を起こそうと思うのであれば、衝動的ではいけません。じっくりと考え、計画を立てることが大切です。

エンジェルナンバー38の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー38は、「感謝と謙虚さを忘れないで下さい」という天使からのメッセージです。

あなたが選ぶ結婚は、きっと正解でしょう。その相手はあなたに豊かさと希望、幸福を与えてくれるはずです。しかし、それは決して当たり前のことではありません。

何もしなくても手に入る豊かさであっても、それは相手があってのこと。与えてくれる人がいるのです。そのことを忘れず、感謝の気持ちをなくさずにいて下さい。

エンジェルナンバー38の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー38は、「今のあなたにはもう必要ないはずです」という天使からのメッセージです。

浮気・不倫に至った時、あなたにはそれだけの理由がありました。そのため、浮気や不倫をしたこと事態は、仕方がないことだったと天使も理解してくれているようです。

しかし、仕方がなかったその理由は、今はもうなくなっているはずです。どうか一刻も早くその関係を手放し、正しい道を目指しましょう。そうすることで、新たな天使の加護を得られるようになるはずです。

エンジェルナンバー38の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー38は「気を抜かないで下さい」という天使からの注意喚起です。

エンジェルナンバー38を頻繁に目にするのなら、仕事は概ね順調でしょう。成功や完成もいくつも経験するはずです。

しかし、だからこそ気が緩みやすいと天使は言っているのです。せっかくの好調期につまらないつまずきをしない為にも、順調な時ほど気を引き締めるようにしましょう。

エンジェルナンバー38の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー38は、「自分の気持ちははっきりと伝えるようにしましょう」という天使からのアドバイスです。

得られ、与えられる状態である今、あなたは自分から強く主張したり、行動を起こしたりする必要がほとんどありません。しかし、だからこそ流されてしまいやすいのです。

人に対してNOを告げるのは、気もつかうし、簡単なことではないでしょう。しかし、それで自身にストレスが溜まっては意味がありません。嫌なことは嫌だとはっきり伝える姿勢が大切です。

エンジェルナンバー38の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー38は、「上手なお金の使い方を身に着けましょう」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー38を頻繁に目にする時、金運は絶好調です。特に意識しなくても、たくさんのものを得て、豊かさが手に入るでしょう。

しかし、だからこそ、使い方を間違えてはいけないと天使は教えてくれているのです。せっかく得たものを無駄にしない為にも、今はお金の使い方において特に慎重でありましょう。

まとめ

エンジェルナンバー38は、豊かさが手に入ることを示すとても縁起のいい数字です。しかもそこにはアセンデッドマスターの導きがあるのですから、正しい豊かさであることが期待できるでしょう。

ぜひ天使のアドバイスを実践して、幸福を可能な限り手にして下さい。そうすれば、希望に溢れた未来へとたどり着くでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁を紹介します。どんな4桁の数字の意味が良い運勢なのでしょうか。車ナンバー・暗証番号など4桁の数字は色々なところに使われます。せっかくなら運のいい数字を使ってみてください。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら