※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー369の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー369の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー369の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字369の意味とは?

エンジェルナンバー369は、「物質への執着を手放して、アセンデッドマスター達の導きに身を任せましょう」というメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人達のこと。今はスピリチュアルな世界にいるアセンデッドマスター達とあなたには、とても強くて深い繋がりがあるようです。

どうか魂の使命に従い、正しい道を歩きましょう。その上で、アセンデッドマスター達への尊敬と忠誠を失わないでいて下さい。そうすることで、あなたには幸福と希望に繋がる導きが与えられるはずです。

エンジェルナンバー369の大切なメッセージ

エンジェルナンバー369を構成する数字のうち、“69”には物質と精神のコントロールという意味があります。これは、“6”の数字が物質への執着を表していて、“9”が一つの世界からの旅立ちを示しているから。すなわち、物質への執着を手放せば、次のステップに進めることを意味しているのです。

そして、その鍵を握るのが、“3”の数字が表しているアセンデッドマスター。あなたが果たすべき魂の使命は、アセンデッドマスターにとっても正しいことなのです。

そのため、アセンデッドマスターの導きと加護が充分期待できるはず。どんな時も、アセンデッドマスターへの祈りと忠誠を欠かさないでいましょう。

エンジェルナンバー369とツインソウル・ツインレイの関係

エンジェルナンバーが教えてくれるたくさんのことの中には、ツインソウルやツインレイとの関係性もあります。

ツインソウルとは、同じ魂を備えてきた同士のこと。ツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきた相手のことです。どちらも、出会うことが出来ればあなたの人生にとって大きな実りとなるでしょう。

とはいえ、エンジェルナンバーの全てがツインソウルやツインレイとの関係性を示すわけではなく、大抵はゾロ目やミラーナンバー等特別な並び数字。

エンジェルナンバー369はアセンデッドマスターとの繋がりを示す縁起のいい数字ではありますが、ツインソウルやツインレイとは関係ありません。

エンジェルナンバー369の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー369は、「与えることも与えられることも大切にして下さい」という天使からのアドバイスです。

愛されることばかりを望むのはよくないですが、一方的に愛情を押し付けるのも同様に、いいことではありません。

幸福な恋愛を望むのであれば、愛することと愛されることのバランスを上手く取るようにしましょう。

エンジェルナンバー369の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー369は、「その思いは自身を満たすものでしかありません」という天使からのメッセージです。

もしも復縁が叶った場合、あなたの心は満たされ、幸福が得られるでしょう。しかし、それと同等のものを相手に与えることは出来ないようだと天使は言っているのです。

どうしても復縁したいのであれば、相手に何かを与えられるよう、自分自身を磨きましょう。そうすれば、復縁に希望が出てくるはずです。

エンジェルナンバー369の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー369は、「恋を叶える為のヒントは第一印象にあります」という天使からのメッセージです。

相手と初めて会った時に感じたことを、もう一度思い出してみましょう。相手を好きになった時ではありません。初めて会った時です。

その第一印象には、相手の趣味嗜好や、距離を縮めるために有効な方法など、とてもたくさんの情報が隠されているようです。それを上手に生かせば、恋が叶う希望も出てくるでしょう。

エンジェルナンバー369の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー369は、「まずは相手の話を聞くことから始めましょう」という天使からのアドバイスです。

あなたが不満に思っていたり、相手に対して感じることがあったりする時、相手も同様にあなたに言いたいことがあるのだと天使は教えてくれているのです。

お互いに言いたいことを言い合うのは、とても大事な時間。例え最中は多少もめたとしても、最終的には夫婦の絆を強めることになるでしょう。

エンジェルナンバー369の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー369は、「全てを犠牲にする覚悟はありますか」という天使からの問い掛けです。

通常、運気とは恋愛や仕事など、さまざまな面においていい時期があったり、よくない時期があったりと上下するものです。しかし、浮気・不倫は通常、縁のない人が多いもの。もっといえば、正しい道を歩く上では必要のないものです。

そのため、浮気・不倫面に重きを置くと、その分、様々な運気にマイナスの影響が起こってしまうでしょう。仕事や健康など、自身の人生を犠牲にするほどの価値がその相手にないのなら、早めに関係を清算することをお勧めします。

エンジェルナンバー369の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー369は、「現状の問題や不満を生み出しているのは惰性です」という天使からのメッセージです。

仕事運を上げたいのなら、がむしゃらに取り組んだり、集中力を増したりするよりも、仕事の手順や考え方を変えてみましょう。

可能なら、手がける仕事を新しいものに変えてみるのも有効でしょう。新鮮な気持ちで仕事をすることで、仕事運は急激にアップするはずです。

エンジェルナンバー369の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー369は、「損得勘定での付き合いは悪いことではありません」という天使からのメッセージです。

友人を作る時、選ぶ時の基準としては、気が合う、性格がいい等色々あります。しかし、コネになるという理由を堂々と口にする人は少ないでしょう。

とはいえ、自分の人生を豊かにする人との縁を繋ぐのは、決して悪いことではないのです。自分の信念を曲げることなく、一つの人間関係として繋がるのを恐れないで下さい。きっとその縁は、あなたにとって宝となるでしょう。

エンジェルナンバー369の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー369は、「自身の豊かさと、相応を見誤っています」という天使からのメッセージです。

あなたは今、豊かさを得ていないと感じるために、欲しいと願っているようです。しかし、その感覚こそが間違いであると天使は教えてくれているのです。

あなたの視線は少々上向き。つまり、相応以上のものを求めているのでしょう。認識を改め、求める基準を相応の位置に定めましょう。そうすれば、運気は上昇するはずです。

まとめ

エンジェルナンバー369は、物質への執着を手放すことの大切さを教えてくれるとても縁起のいい数字です。

しかも、アセンデッドマスター達が側に控えていて導いてくれるのですから、未来は希望に満ちていると考えられるでしょう。ぜひ、天使のアドバイスを実践して幸福を手に入れて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら