※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー3131の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー3131の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー3131の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字3131の意味とは?

エンジェルナンバー3131は、「あなたが希望に溢れた新しい変化を迎えることを、アセンデッドマスター達が見守っています」という天使からのメッセージです。

あなたにはこれから何らかの変化が訪れますが、それは、あなたを成長させたり、希望と幸福に満ちた未来に繋がったりする素晴らしいもの。

ですから、どんなに大きな変化であっても、恐れることはありません。むしろ、積極的に変化の波に飛び乗っていく姿勢が大切です。

エンジェルナンバー3131の大切なメッセージ

エンジェルナンバー3131を構成する数字のうち、“1”は新しいスタートを、“3”は創造性を示しています。つまり、これからあなたは新しいステップに進むのですが、その元となるのが創造性、思考等だということ。

これは即ち、創造性に何らかの変化が起こるためでしょう。そして、創造性が変化するということは、環境にも変化や刺激が起こると考えられるのです。

それでも、恐れる必要はありません。数字の“3”は「三位一体」等の言葉にも用いられるように、スピリチュアルな存在があなたに味方していることも示しているのです。その存在とは、アセンデッドマスター。あなたには、アセンデッドマスターの加護があるのです。

エンジェルナンバー3131とツインソウルの関係

ツインソウルにおいてエンジェルナンバー3131は、「考え過ぎると視野が狭くなってしまいます」というメッセージです。

ツインソウルとは、同じ魂を備えて生まれてきた同士のこと。深く理解し合えるその相手と、どうすればもっと結び付くのか等、いろいろ思案するのは当然のことなのかもしれません。

しかし、頭で考えるばかりでは、魂同士の共鳴等を見逃してしまうかもしれないのです。ツインソウルとの間では、考えることも大切ですが、感じることはもっと大切。感覚をより磨いて向き合うようにしましょう。

エンジェルナンバー3131とツインレイの関係

ツインレイにおいてエンジェルナンバー3131は、「求め過ぎは絆を弱くします」というメッセージです。

ツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきた相手のこと。この世にたった一人しかいない、唯一無二の存在です。

それほど貴重な相手に、出会いたい、巡り会いたいと願うのは自然なことでしょう。しかし、出会う前、絆を強める前から期待し過ぎるのはよくありません。

確かに、ツインレイとは、最終的には魂レベルでの強い結び付きが生まれるはず。とはいえ、出会う当初は、ツインレイ以外の人と同じように、初対面の他人でしかないのです。期待しすぎはその際の落胆に繋がり、魂同士の引きを弱くしてしまいかねないでしょう。

エンジェルナンバー3131の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー3131は、「希望の未来を強く掲げましょう」という天使からのメッセージです。

これから恋愛がどうなって欲しいのか、どういう展開を望んでいるのか、具体的に想像しましょう。そして言葉にして、アセンデッドマスター達に伝えるのです。

それが本当にあなたの幸福に繋がるのであれば、アセンデッドマスター達が現実の未来にしてくれるはずです。

エンジェルナンバー3131の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー3131は、「その人があなたにとって運命の相手かどうか、すぐに分かるでしょう」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスター達は、あなたの幸福を心から願っています。そのため、運命の相手と結ばれて欲しいと強く思っているのです。

もしも、あなたが復縁を希望している人が運命の相手であれば、アセンデッドマスター達の導きにより、自然と復縁が叶うでしょう。

しかしそうでなければ、アセンデッドマスター達はあなたにふさわしい相手は他にいると考えていることになります。

エンジェルナンバー3131の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー3131は、「あなたの気持ちは隠すべきものではありません」という天使からのメッセージです。

片思い中は、自分の気持ちを好きな相手、もしくは周りに知られることを極端に恐れる人もいるでしょう。しかし、隠すことに意味はないと天使は教えてくれているのです。

場合によっては、あなたの気持ちが公になることで、状況が動き始めるはずです。気持ちを知られることを恐れず、自然体でいて下さい。そうすれば、運気は上昇するでしょう。

エンジェルナンバー3131の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー3131は、「価値観の一致が二人の絆を強くします」という天使からのメッセージです。

もしも今、あなたが結婚しようかどうか迷っているのなら、相手と価値観が似ているかどうかを判断基準にするといいでしょう。

また、あなたが既に結婚していて何らかの不満や悩みを抱えているのなら、自分の希望を通す前に、相手の立場になって問題を考えてみて下さい。きっと、自分自身の心掛け次第で、解決することが出来るはずです。

エンジェルナンバー3131の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー3131は、「これから起こる変化は二人の仲を離すものでしょう」という天使からのメッセージです。

あなたは、自分からはその関係を終わらせる勇気がないかもしれません。しかし、これから起こる変化によって、浮気・不倫相手との距離は徐々に遠くなっていくでしょう。

自分からは別れられないあなたですが、縁が遠のく流れが出来た場合は、自然とそれを受け入れる心持ちになっていくはずです。離れるということは、つまり、それはもつべきではない縁。あまり惜しまないことが大切です。

エンジェルナンバー3131の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー3131は、「使命感を抱くことが成功の鍵です」という天使からのアドバイスです。

仕事で成功したいと思う時、自身が任されているもので大きな成果をあげることを考える人は多いでしょう。しかし、その場合の成果とは何でしょうか。

目に見えてわかる成果には色々あり、利益もその一つ。しかし、それ以外に、あなたが抱えている仕事によって、人々や環境の為に役立つ一面もあるはずです。

エンジェルナンバー3131を頻繁に目にする時は、その部分をクローズアップして下さい。人の役に立つ、その使命感こそが運気を大きくアップさせるのです。

エンジェルナンバー3131の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー3131は、「自分の中に新しく生まれてきた感覚に注目して下さい」という天使からのアドバイスです。

今、あなたの中には、弱者を慈しむ気持ちが生まれてきているようです。もちろん、それに似た感情は、これまでにももっていたかもしれません。

しかし、エンジェルナンバー3131を目にする時は、その気持ちがより高まっているのです。どうか勇気を出して、人のため、弱者を助けるために行動して下さい。その一つ一つがあなたの実りになるでしょう。

エンジェルナンバー3131の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー3131は、「自身の気持ちを正しく知ることが大切です」という天使からのアドバイスです。

もしも今あなたが豊かさを求めているのなら、そこにはさらなる目的があるはずです。例えば、豊かさを得て自分を鍛えたい、手に入れた豊かさで恋愛相手を喜ばせたい、など。

その場合、直接仕事運や恋愛運をアップさせることを願うべきだと天使は教えてくれているのです。様々な面の運気を上げるためだけに豊かさを求めないこと。それこそが、本当の豊かさを得る秘訣なのです。

まとめ

エンジェルナンバー3131は、自身が新しい変化を迎えることを示す縁起のいい数字です。側にはアセンデッドマスター達もついているので、恐れる必要はないでしょう。

どうか天使のアドバイスを実践しながら、来る変化に備えて下さい。そうすれば、希望に溢れた未来にたどり着けるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら