ツインレイのサイレント期間と始まりと終わりは?長さはいつまで?

ツインレイのサイレント期間と始まりと終わりは?長さはいつまで?

ツインレイのサイレント期間には始まりと終わりにサインなどはあるのでしょうか。長さはいつまででサイレント期間中にはどんなことが起こるのでしょうか。サイレント期間の終わり方や期間後の統合についても説明しています。


ツインレイといえば運命の相手とも呼べる相手ですが、ツインレイ同士の付き合いの中では必ずサイレント期間が訪れます。

サイレント期間はツインレイにとって大きな試練です。一時的に別れることになるため、両者にとってかなり辛い時期となるでしょう。しかしこの試練をしっかり乗り越えることができなければ、ツインレイは統合することができないため、大事な期間です。

そこでこの記事では、サイレント期間の始まりや終わりなど、サイレント期間に関する様々なことを解説していきます。

ツインレイのサイレント期間の意味・特徴とは?

ツインレイに訪れるサイレント期間とは、ツインレイ同士が一時的に離れてしまう、もしくは別れてしまう時期を指す言葉です。

分離期間とも呼ばれますが、ツインレイにとってサイレント期間は単純に別れる時期という意味合いではなく、試練という意味合いのほうが強いです。一時的な別れを乗り越えることで、両者が人間として成長することになるからです。

ツインレイにはランナーとチェイサーという種類があります。サイレント期間に入るときは、ランナーがチェイサーに対して別れを告げ、チェイサーはランナーに振られてしまうことになります。

ランナーは男性、チェイサーは女性であることが多いというのも、大きな特徴です。

サイレント期間をしっかり乗り越えて、互いが精神的に成長すれば、ランナーのほうからチェイサーに連絡を取ります。そして2人は再会し、統合までの道を歩むことになるのです。

ツインレイのサイレント期間の始まりはいつから?突然?

ツインレイのサイレント期間の始まりは、大抵の場合、突然始まります。急に2人の関係性が変わるため、特に女性は大きなショックを受けることになるでしょう。

男性は別れを告げる側ですので、サイレント期間に入る前から自分の考えや気持ちに変化が訪れます。その結果、女性に別れを告げて、サイレント期間が始まるのです。

女性は男性の気持ちの変化に気付けなければ、突然別れを告げられるような状況になるでしょう。好きな人に別れを切り出されるため、大きなショックを受けますし、辛い日々を送ることになるものです。

しかし女性でも、サイレント期間の始まりに気づける場合があります。男性の態度が変化したり、意見が合わなくなったりすることが増えるため、そのような部分を敏感に感じ取れれば、サイレント期間の始まりがわかります。

ツインレイのサイレント期間の終わりはいつまで?

ツインレイのサイレント期間の終わりは、精神的な成長ができたときです。男性は物事を客観的に見られるようになり、自分の弱さや醜さを認められるようになります。

女性の場合は、元々あった彼に対する執着や依存心などがなくなっていきます。1人の女性として自立心が身についてきたころに、サイレント期間が終わるのです。

サイレント期間が終わるとき、男性の場合はツインレイ女性への愛情を取り戻すのですが、女性の場合は彼のことを忘れて新しい人生を歩もうとしています。

そのため、サイレント期間が終わって彼と再会することになったときは、「今さら?」という気持ちにもなるでしょう。しかしやはり彼を大切な気持ちが蘇ってくることになり、やり直すことになるのです。

サイレント期間の長さは?繰り返すこともある?

サイレント期間の長さは、そのツインレイによって変わります。数週間で終わることもあれば、数年以上サイレント期間が続くこともあるのです。

サイレント期間の長さに差があるのは、魂のレベルがそれぞれのツインレイによって違うからです。サイレント期間はそもそも互いの魂のレベルを上げるために必要な期間です。

サイレント期間に入る前から互いの魂のレベルが高ければ、それだけ早くサイレント期間は終わります。しかし元々未熟な魂であった場合、成熟するまでに時間がかかるため、サイレント期間が長くなってしまうのです。

また、サイレント期間は繰り返すこともあります。サイレント期間に互いの魂のレベルが上がらなかった場合、試練を乗り越えられず、失敗することになるのです。

そうなってしまうと魂のレベルがしっかり上昇するまで、何度もサイレント期間が訪れることになるため、注意しておきましょう。

ツインレイのサイレント期間に起こること・過ごし方

ツインレイのサイレント期間に起こることとして、男性は忙しくなることが多いです。仕事が忙しくなったり、トラブルを抱えたりして精神的な余裕がなくなります。

しかしサイレント期間の途中でそれらは落ち着き、心にゆとりができます。そして自分自身の心と向き合っていくようになった結果、彼女の大切さを再認識し、自分の弱さを認められるようになっていくのです。

女性の場合、別れたばかりのころは寂しくて仕方ありません。しかし徐々にそれではダメだと思うようになり、1人で生きる強さを身につけていきます。

サイレント期間の過ごし方として共通しているのは、自分自身を見つめ直すということです。そうすることで魂のレベルが上昇し、再会できるようになっていくため、自分と向き合うということを意識しておきましょう。

サイレント期間に会いたいのに会えない…寂しい…偶然会う?

サイレント期間は別れを告げられた女性側からすれば、寂しく辛い時間です。大好きな人と離れ離れになったのですから、寂しい気持ちを常に感じることになるでしょう。

しかしサイレント期間に彼と会うのはNGです。そうしてしまうと、彼の試練を邪魔してしまうことになるため、サイレント期間が長引くことになってしまう場合もあります。

会いたいのに会えない辛い期間ですが、これにしっかり耐え、1人で生きていける強さを身につけなければ再会はできません。

ツインレイとしてしっかり試練を乗り越えて、自立心を身につけられていけば、運命の歯車が回り出します。人によっては、そのような時期にツインレイと偶然会うこともあるものです。

しかしそのようにして精神的に成長するまでは、寂しい時間に耐えなければいけないため、特に女性にとってはサイレント期間が大きな試練となるでしょう。

ツインレイの夢を何度も見る…辛い…諦めるか迷う…

ツインレイの夢を何度も見るという場合、彼のことを思い出して辛い気持ちになってしまいますよね。そのようなことがあれば、諦めるか迷うようになってしまいます。

ツインレイの夢を何度も見てしまうのは、あなたが彼に執着している証拠です。その依存心をなくし、自立心を身につけるのがサイレント期間に乗り越えなければならない試練です。

最初はそのような状態でも、自分の心と向き合い、考え方を変えていけば自立できるようになっていきます。そして彼のことをしっかり整理できたとき、再度ツインレイの夢を見ることになることも多いです。

このときに見る彼の夢は、再会することを暗示しています。そろそろ彼から連絡があるかもしれないので楽しみにしておくと良いでしょう。

ツインレイがどうでもよくなるときもある?

ツインレイがサイレント期間に入ると、チェイサーはツインレイのことがどうでもよくなるときがあります。最初は彼のことを忘れられず苦しんでいたのに、一気に吹っ切れることがあるのです。

これはチェイサーがツインレイとして、しっかり試練を乗り越えられていることを示します。チェイサーは執着や依存心を手放すことが試練となるため、そのような気持ちになるのが正解なのです。

彼のことを恨む気持ちはなく、彼は彼で幸せになって欲しいと思えるようになるでしょう。そして自分は1人で強く生きていき、いつか別の素敵な人が見つかれば良いと思えるようになるのです。

そのような気持ちになってからツインレイは再会することになるため、そのときには「今さら?」とも思ってしまうものです。

その時点でしっかり気持ちは整理できているのですが、再会するとやはり彼のことが大切だと実感することになるため、結局は彼と一緒にいることを選ぶようになります。

サイレント期間中のツインレイ男性の心理・気持ち

ランナーであるツインレイ男性は、サイレント期間に入るときにはツインレイ女性への気持ちに応えられないと思っています。

彼女からの愛情を受け止める自信がなくなったり、忙しくなって正常に物事を考えられなくなって彼女への気持ちがなくなったと勘違いしていたりするのです。

ツインレイ男性は自分から離れて行くため、その時点では彼女への愛情を見失っています。しかしサイレント期間に入って、彼女と距離を取ることでその心理に変化が出てきます。

彼女を振ったのは、自分自身の弱さや醜さが原因であったことに気付くのです。そして自分の中にある彼女への愛情を再認識し、愛情を取り戻していくようになります。

このような心理になれば、彼女に再度連絡を取り、やり直そうとするのです。そして2人は再会し、統合までの道を歩むことになります。

サイレント期間中に眠気・動悸・めまい・吐き気がするときは?

サイレント期間中に眠気や動悸、めまい、吐き気などを感じるという人もいるでしょう。もちろんそれは病気の場合もありますが、実はそれは覚醒の症状でもあります。

魂が覚醒を始めると、その変化によって体調に異変を感じてしまうのです。しかしそれは逆に言えば、しっかり魂が覚醒を始めているということです。

魂のレベルが上がっているということですので、しっかり再会までの道を歩めています。また、もしかしたら近いうちに彼から連絡が来て、再会することになるかもしれません。

そのため、再会を楽しみにしつつ、しっかり体を休めるというように自分の体を気遣ってあげてください。

サイレント期間の後期の状況は?終わりの前兆?

サイレント期間の後期では、男女ともに物事の考え方が変わります。男性は女性への気持ちがなくなっていったと思い込んでいたのですが、それを取り戻すようになるのです。

そして自分自身を客観的に見られるようになり、考え方の幅が広がります。様々なことを受け入れられるようになり、自分のダメなところも受け入れられるようになっていくのです。

女性は最初、寂しくて仕方なかったのですが、徐々に彼への執着心を手放せるようになっていきます。そして1人で生きる強さを身につけられるようになっていき、自立できるようになるのです。

サイレント期間が終わる前兆として、男女ともに挙げられるのが互いの夢を見るというものです。また、自分の考えや価値観が変わってきたというのも1つの前兆ですので、そうなってきたら再会が近いかもしれないと思っておくと良いでしょう。

サイレント期間の終わり方は?連絡きたら終了?

サイレント期間の終わり方は、まず男性から連絡が来ることになります。別れを告げたほうから連絡をするため、別れを告げられた側が連絡をするのはNGです。

彼女の大切さに改めて気付いた結果、男性側から連絡し、再会を果たすことになります。ただし、連絡が来れば必ずしもサイレント期間は終わりというわけではありません。

サイレント期間の終了は、しっかり復縁することが確定してからとなります。連絡が来ても、友人として近況を確認しただけという場合もあるため、彼にはまだ愛情が戻っていなこともあるのです。

彼から連絡が来たら、その後復縁の申込みを受けることになります。それをOKしたら、正式にサイレント期間は終了となり、統合への道を歩むことになるのです。

サイレント期間のエンジェルナンバー

サイレント期間に「111」や「1111」というエンジェルナンバーを見かける機会が増えたら、それは再会が近いことを示しています。

エンジェルナンバーとは、あなたに対する天使たちからのメッセージです。天使たちはあなたにその数字を見せることで、様々なメッセージを伝えようとしています。

車のナンバーで見かけることもあれば、レシートで見かけることもあるでしょう。なんとなくその数字が気になって仕方ないということであれば、天使たちからのメッセージが込められている可能性があるのです。

「111」や「1111」という数字を何度も見かけるのであれば、近いうちに彼から連絡があるかもしれませんし、偶然再会することもあるかもしれません。

徐々に彼との距離が近付いていき、以前のような関係性に戻れる日も近いため、楽しみにしておきましょう。

サイレント期間終了後の統合

サイレント期間が終了したら、ツインレイは覚醒することになります。サイレント期間の途中から覚醒は始まっているのですが、再会することでさらに加速していくのです。

彼の気持ちがこれまで以上にわかるようになりますし、絶対的な安心感も得られるようになるでしょう。互いの魂が近付いていくのを感覚的に感じれるはずです。

そして2人は統合していくことになるのですが、その前に最後の試練が訪れます。それが統合前の闇です。

人生で最大級の不幸が訪れることになるため、かなり辛い状況に追い込まれることでしょう。しかし2人で力を合わせれば、なんとかその闇から抜け出せます。

そして闇から抜け出せば、いよいよ統合となります。2人の魂が統合し、晴れて互いが互いにとっての唯一無二のパートナーとなるのです。

まとめ

ツインレイのサイレント期間について解説してきましたが、サイレント期間は特に女性にとってかなり辛い期間です。

毎日苦しくて仕方ないですし、彼を求めたくもなるでしょう。しかしそれを乗り越えることがあなたの試練です。

それができれば彼があなたの元に戻ってきて、統合を果たせるようになるため、辛いサイレント期間をなんとか乗り越えましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ちとは?ツインレイとの試練の乗り越え方は?ツインレイ男性がどのように気持ちや心理が変わるのか解説します。ツインレイとの関係を考える参考にしてみてください。


ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイとの年の差が親子ほどあるときはどう考えればいいのでしょうか。相手との年齢差が大きいと気になりますよね。そしてツインレイと出会う年齢は決まっているのでしょうか。年の差を乗り越える方法も説明しています。


ツインレイの年下男性の気持ち7個!かなり年下でも結ばれる?

ツインレイの年下男性の気持ち7個!かなり年下でも結ばれる?

ツインレイが自分より年下の男性だったら関係がうまくいくのか不安になりますよね。年下男性の気持ちや心理とは?かなり年下で年の差があっても大丈夫なのでしょうか。年下男性とのカップルについて詳しく解説します。


心が綺麗な人の特徴!スピリチュアルなオーラ?仕事は?

心が綺麗な人の特徴!スピリチュアルなオーラ?仕事は?

心が綺麗な人の特徴とは?スピリチュアルなオーラ?心が綺麗な人の顔や見た目・外見の特徴は?向いている仕事や男性女性別の特徴、恋愛傾向などについても詳しく説明します。


ツインレイ男性の行動5個!告白?アプローチ方法

ツインレイ男性の行動5個!告白?アプローチ方法

ツインレイ男性の行動の特徴とは?告白してくる?またどんなアプローチ方法を取ってくるのか、などについて詳しく解説します。ツインレイ男性と出会ったときにどうすればよいのか考える参考にしてください。


最新の投稿


トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとはどんな意味や定義なのでしょうか。トランスジェンダーと性同一性障害の違いは?さらに、トランスジェンダー男性・女性、MtF・FtM・MtX・FtXなどの言葉の説明や、抱える問題、芸能人などについても解説します。


女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?他のどんな名前・呼び方があるのでしょうか。女の子座りができない理由やデメリットは?男性でもできる座り方なのでしょうか。詳しく解説します。


ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ちとは?ツインレイとの試練の乗り越え方は?ツインレイ男性がどのように気持ちや心理が変わるのか解説します。ツインレイとの関係を考える参考にしてみてください。


ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイとの年の差が親子ほどあるときはどう考えればいいのでしょうか。相手との年齢差が大きいと気になりますよね。そしてツインレイと出会う年齢は決まっているのでしょうか。年の差を乗り越える方法も説明しています。


浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

北海道十勝郡浦幌町にある、浦幌神社(うらほろじんじゃ)。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い エンジェルナンバー 人相学