ツインレイが同性同士の意味とは?特徴8個と恋愛・性エネルギー

ツインレイが同性同士の意味とは?特徴8個と恋愛・性エネルギー

ツインレイが男性同士・女性同士といった同性同士の場合にはどんな意味があるのでしょうか。性別が違っていてもツインレイなのでしょうか。同性ツインレイの特徴と恋愛・性エネルギーについて解説しています。


ツインレイといえば、元々1つの魂だったものが2つに分かれた存在のことです。つまり、現世で出会うツインレイは、この世で唯一無二のペアということになります。

ツインレイのことを調べていると、ほとんどの場合で男性と女性がペアとなります。しかしこの世界において恋愛の形は異性同士だけではないですよね。LGBTQのように同性同士が恋愛をすることもあります。

実はツインレイは、男性同士であることもあれば、女性同士である場合もあるのです。

そこでこの記事では、ツインレイが同性同士の場合の意味や、同性ツインレイの特徴などについて解説していきます。

ツインレイが同性同士の意味・使命とは?

ツインレイが同性同士であることに、それほど深い意味はありません。異性同士のツインレイのように、統合を果たし、他者のために尽くすことが使命となるからです。

同性同士のツインレイだとそれを特別なことだと考えてしまいますが、魂レベルで見ればそれは不思議なことではありません。魂は何度も輪廻転生を繰り返してきたことで、男性のエネルギーと女性のエネルギーを持っています。

つまり、魂レベルでは男女の区別というものがそれほど重要ではないのです。

また、LGBTQだからツインレイが同性というわけではありませんし、恋愛対象が異性の人のツインレイが同性だという場合もあります。

ツインレイが同性と異性のときの違いは、性の結びつきが強いかどうかくらいです。異性の場合、出会ったときは互いに体を異常なほど求めあい、いずれ落ち着いていきます。

同性同士のツインレイの場合、性欲が最初から落ち着いた状態で、互いの心の繋がりを大事にするのです。使命はやはり統合し、他者のために尽くすこととなるため、大きな差はありません。

ツインレイが同性のときの特徴8個

ツインレイが同性というのは、やはり珍しい現象ですので、出会ったその相手が本当にツインレイかどうか判断しにくいでしょう。

そこでここからは、ツインレイが同性のときの特徴について解説していきます。

1. 精神的な繋がりが強い

ツインレイが同性のときの特徴として、精神的な繋がりが強いというものがあります。異性のツインレイだと、付き合ったばかりのころは互いの体を貪るように求めあうものです。そしていずれそのような性エネルギーの高まりは落ち着いていきます。

同性同士の場合、このような性エネルギーの高まりはそれほど強く起こりません。異性同士の付き合いが長くなると、性エネルギーの高まりが落ち着いてきますが、同性の場合は最初からその状態なのです。

それがない代わりに、同性同士のツインレイは精神的な繋がりが強いです。一緒にいるだけで絶対的な安心感を得られ、言葉にしなくても相手の考えがわかるようになるのです。

2. どちらかが異性の役割を果たす

同性のツインレイの場合、男性同士、もしくは女性同士など様々なパターンがあります。しかしどのような場合でも、どちらかのツインレイが本来の性とは違う役割を果たすようになることが多いです。

男性の中にも女性っぽい人、女性の中にも男性っぽい人がいますが、そのような感じでどちらかが男性の役割、女性の役割を果たすことになります。男性の役割を果たす人は論理的な思考で、パートナーを引っ張っていきます。

女性の役割を果たす人は感情的に物事を考え、嫉妬心や依存心が強い傾向があります。そのため、これをヒントに自分がどちらの役割になっているのか判断すると良いでしょう。

3. 特定の同性に強く惹かれる

同性のツインレイと出会うのは、LGBTQの人だけだと多くの人が勘違いしてしまいますが、実は必ずしもそうだというわけではありません。これまでは異性が恋愛対象だった人も、ツインレイが同性という場合があるのです。

そのような人と出会うと、自分はLGBTQだったのかと思うことになりますが、そういうわけではありません。その相手がツインレイという特別な存在だから、惹かれるのです。

逆に言えば、LGBTQの人のツインレイが異性という場合もあり、他の異性は無理でもその相手であれば結婚したいと思えるという場合もあります。ツインレイに性別は関係ないという良い例です。

4. 手や指の形が似ている

ツインレイ同士だと、手や指の形が似ているという特徴があります。他の部分ではまったく似ていないことも多いのですが、なぜか手や指の形だけは似ているのです。

ツインレイは元々同じ魂だった存在ですので、魂という部分においては非常に近い存在です。そしてそれが手の形に表れることが多いため、このような現象が起きるのです。

また、全体から感じるなんとなくの雰囲気も、ツインレイ同士であれば似ています。自分たちではわからないかもしれませんが、他の人から「なんか雰囲気が似てるね」と言われた場合、ツインレイの可能性があるということです。

5. シンクロニシティーが起きる

ツインレイ同士が出会うと、様々な場面でシンクロニシティーが起こります。シンクロニシティーとは、奇跡的な偶然ことです。たまたま道端でばったり遭遇することもあれば、旅行先で偶然会うということもあるのです。

他にも、同じタイミングで同じ歌を歌いだしたり、同じ物を購入していたりというようなこともあります。ツインレイは魂が近い物同士ですので、行動も似通ってくるのです。

魂が常に引き寄せ合っている状態でもあるため、偶然出会うことも多く、様々なシンクロニシティーを体験することになるのです。

6. スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされる

ツインレイと出会うと、魂が強く結びつこうとするため、不思議な力の存在を感じることになります。その感覚は一緒にいる時間が長いほど、研ぎ澄まされていくでしょう。

ツインレイの考えていることが言葉にしなくてもわかるようになっていきますし、あなた自身の勘のようなものも冴えてきます。不思議と嫌な予感や選ぶべき選択がわかるようになっていくのです。

7. 初対面なのに懐かしい感じがする

ツインレイと初めて出会ったとき、初対面であるにも関わらず懐かしい感じがするというのも大きな特徴です。間違いなく初対面なのですが、ずっと昔から知っている知り合いのような感覚を覚えるのです。

ツインレイ同士は魂が近い存在ですので、言ってみれば相手は自分自身です。だからこそ、会ったときに他人という感覚がありませんし、魂同士が惹かれ合います。

そのため、その相手と初めて出会ったときにどのような感覚があったのか思い出してみましょう。最初は距離があったという場合は、ツインレイではない可能性もあるため、注意が必要です。

8. 価値観が変わる

ツインレイと出会い、同じ時間を過ごすと、価値観が変わっていくことが多いです。物事を客観的に見れるようになったり、自分の中の嫉妬心や依存心がなくなったりするのです。

ツインレイと出会うと、その時点から様々な試練が始まり、2人で困難を乗り越えていくことになります。その度に2人の魂のレベルは上昇していくため、考え方も変わっていくのです。

ただし、出会ったばかりであったり、一緒にいる時間が少なかったりする場合は、このような変化は起きません。長く一緒にいてこそ起きる変化ですので、勘違いしないようにしましょう。

ツインレイが男性同士の特徴

ツインレイが男性同士の場合、どちらかの男性が女性役を担うことになります。男性役の人がパートナーを引っ張り、女性役の人がパートナーについていくような関係です。

体を求め合うということは少なく、周囲から見れば親友のような関係になるでしょう。互いが互いにとっての良き理解者となり、欠かせない存在へとなっていくものです。

男同士のパートナーとなると、社会的な風当たりもまだ強いため、恋愛関係になるとは限りません。親友以上、恋人未満という関係をずっと続けていくということもあります。

ツインレイが女性同士の特徴

ツインレイが女性同士の場合も、どちらかの女性が男性役を担うことになります。男性役をする女性がパートナーを引っ張っていき、女性役の人はパートナーについていくというような関係です。

ツインレイが女性同士の場合も親友のような関係から始まっていきます。男性同士よりも社会的な風当たりは強くなく、また本人たちの抵抗感も少ないため、恋愛関係になることは男性同士よりも多いです。

女性が友達同士で一緒に住むということも珍しくないため、隠れながら2人でこっそり愛を育んでいくというパターンも多いです。互いが互いの心の支えになり、精神的にも魂的にも深く繋がり合うことになります。

ツインレイが同性のときの恋愛傾向

ツインレイが同性のときの恋愛傾向として、LGBTQの人であれば、すぐに受け入れられるでしょう。それまでも同性との恋愛経験があれば、同じように積極的にアプローチしてい
き、愛を育んでいくことになります。

しかしLGBTQではなく、これまでは異性と付き合ってきたという人の場合、自分のその感覚を認められないことが多いです。「そんなわけがない」と自分に言い聞かせ、本当の気持ちに蓋をしてしまいます。

その結果、そのまま恋愛関係になることなく、離れ離れになってしまうことも多いです。

しかし自分の心が本当は求めているのものを認められるようになると、恋愛関係になることもあります。そしてツインレイを最高のパートナーとして、生涯一緒にいるということも少なくありません。

同性ツインレイの性エネルギー交流は?

同性ツインレイも性エネルギーの交流は行われます。しかし異性の性エネルギーの交流に比べると少ないです。

異性のツインレイの場合、付き合ってから性エネルギーの交流が強く行われるため、互いが互いを貪るようにして体を合わせることになります。それまではそこまで性欲がなかったとしても、ツインレイと出会ったことで強い性欲を感じるようになるのです。

しかし付き合いが長くなってくると、性エネルギーの交流も落ち着いてきて、2人の関係も普通になっていきます。

同性のツインレイの場合、この性エネルギーの交流が落ち着いた状態から始まるため、そこまで体を貪り合うということはないでしょう。

もちろんまったくないというわけではありませんが、異性のツインレイと比べると少ないものですので、その辺りは普通のカップルと変わりないと思っておいてください。

まとめ

ツインレイが同性同士ということは、けっしてない話ではありません。それはLGBTQだからというわけではなく、誰の身にも起こることなのです。

同性がツインレイとなると戸惑うことも多いですが、自分の気持ちに正直になったほうが、結局は幸せを感じることができます。

何を選ぶかどうかはあなた自身が決めなければいけませんが、社会的にも同性同士の恋愛は認められてきてもいるため、まずはそこまで深く考えずに一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ネズミが出る家は縁起がいい?吉兆・幸運?スピリチュアル

ネズミが出る家は縁起がいい?吉兆・幸運?スピリチュアル

ネズミが出る家は縁起がいい?ネズミは吉兆や幸運の暗示?ネズミのスピリチュアルな意味やジンクスなどについて詳しく解説します。


縁起のいい虫10種類!幸運を呼ぶ虫・縁起の悪い虫は?

縁起のいい虫10種類!幸運を呼ぶ虫・縁起の悪い虫は?

縁起のいい虫とその意味を種類別に紹介します。幸運を呼ぶ虫や縁起の悪い虫は?日常でその虫を見かけたら、意味を思い出してみてください。


虫が寄ってくるスピリチュアルな理由7個!小さい虫は?

虫が寄ってくるスピリチュアルな理由7個!小さい虫は?

虫が寄ってくるスピリチュアルな理由は?小さい虫が寄ってくる時や虫に好かれる人のスピリチュアルな意味など、虫とスピリチュアルの関係について詳しく解説します。


黒い蝶のスピリチュアルな意味!恋愛復縁・黒いアゲハ蝶

黒い蝶のスピリチュアルな意味!恋愛復縁・黒いアゲハ蝶

黒い蝶のスピリチュアルな意味とは?幸運・不吉?黒い蝶は死者で神の使い?黒い蝶の恋愛や復縁のスピリチュアルメッセージや黒いアゲハ蝶の意味について解説します。


黒猫が不吉な理由は?縁起が悪い?黒猫が横切る時は?

黒猫が不吉な理由は?縁起が悪い?黒猫が横切る時は?

黒猫が不吉な理由とは?黒猫は縁起が悪い動物?黒猫が目の前を横切ると運気が下がる?など黒猫にまつわることについて詳しく解説します。