結婚の前兆!結婚が近づいてるサイン12個・引き寄せの法則?

結婚の前兆!結婚が近づいてるサイン12個・引き寄せの法則?

結婚の前兆とは?結婚が近づいてるサインにはどんなものがあるのでしょうか。スピリチュアル体験でわかる?前兆で体調不良や病気になる?結婚は引き寄せの法則が働く?など結婚の前兆について詳しく説明します。


結婚に憧れる女性も多いでしょう。結婚すれば大好きな人とずっと一緒にいれるのですから、大きな幸せを感じることができますよね。

できるだけ早く結婚という幸せを手に入れたいものですが、実は結婚が近い人には、結婚する前兆があらわれます。つまり、結婚が近づいてるサインがわかれば、自分が近いうちに結婚することがわかるのです。

そこでこの記事では、結婚の前兆や結婚が近づいているサイン、結婚を予兆する夢などについて解説していきます。

結婚の前兆はスピリチュアル体験でわかる?

結婚の前兆はスピリチュアル体験でわかることもあります。結婚が近くなったり、結婚する人と出会う直前になったりすると、様々な前兆があらわれるのです。

その前兆に気づかないまま、出会った後にあれが結婚の前兆だったのかと気づく人もいますし、前兆に気づいた結果、本当に結婚することになったという人もいます。

結婚の前兆として、どのようなスピリチュアル体験をするのかということがわかっておけば、あなたもそれに気づけるということです。そのため、結婚の前兆として何が起きるのか、しっかり覚えておくと良いでしょう。

結婚が近づいてるサイン12個

結婚が近づいていると、前兆やサインのようなものがあらわれます。そこでここからは、結婚が近づいてるサインについて解説していきます。

1. ゾロ目をよく見る

結婚が近づいてるサインとしては、ゾロ目をよく見るというものがあります。レシートの数字が時計などをふと見たとき、ゾロ目になっていることがありますよね。結婚が近くなると、そのようなゾロ目を見る回数が増えます。

特に「8」のゾロ目には、永遠という意味があるため、「8」のゾロ目を何度も見るという人は結婚が近い可能性が高いです。ゾロ目になるのを待ち構えて、わざと見ても意味はないため、注意しておいてください。

2. つがいの鳥を見る

つがいの鳥を見るというのも、結婚が近づいているサインとなります。つがいの鳥は結婚を象徴する存在と言われているため、たまたま見かけたり、何度も見かけたりする場合は結婚の予兆となるのです。

つがいの鳥以外にも、親子の動物やペアの食器などを見かけたり、気になったりする場合はそれが結婚が近づいているサインかもしれません。

3. 規則正しい生活習慣になる

規則正しい生活習慣になるというのも、結婚が近づいているサインとなります。これまでは夜遅くまで起きていたり、だらだらとした生活を送っていたりしていたのに、急に思い立って規則正しい生活習慣を送るように心がけたということであれが、それが結婚のサインの可能性があります。

栄養バランスの整った食事を取るようにしたり、運動を始めたりするというのも、結婚のサインです。健康的にもなりますし、肌の調子も良くなるため、まさに結婚に向けての準備のようですよね。

4. 周囲の結婚が多くなる

周囲の結婚が多くなるというのも、結婚が近づいているサインです。友人や家族が一気に結婚したり、結婚式に呼ばれることが多くなったりという変化が起きます。実際、そのようなことがあると、あなた自身も結婚したいと思うようになりますよね。

周囲に結婚する人が多くなるということは、良い運気があなたにも流れ込んでくるということです。そのため、近いうちに結婚することになったり、結婚する人との出会いがあったりする可能性があります。

5. 眠気が取れない

眠気が取れないというのも、結婚が近づいているサインです。どれだけ寝ても眠気が取れないという症状は、魂が大きく成長していることを意味します。魂の成長のためにはエネルギーが必要ですので、眠くなってしまうのです。

魂が大きく成長しているということは、それだけ人間としての魅力が上がるということです。運命の相手と出会えるような魂に成長する可能性があるため、これが結婚が近づいているサインとなります。

6. 友人などと再会する

友人などと再会するというのも、結婚が近づいているサインとなります。まったく会っていなかった学生時代の友人から連絡が来たり、疎遠になっていた人と道端でばったり遭遇したりというような再会をするのです。

そのようにして様々な人と再会するということは、あなたに出会いの運が流れ込んできているということです。これからの時期、様々な人と出会うはずですが、その中に結婚するような相手がいる可能性があります。

7. 別れがあった

別れがあったというのも、結婚が近づいているサインとなります。これまで付き合っていた人と別れることになってしまったり、仲が良かった友人が引っ越しをしてなかなか会えなくなったりというようなことが、結婚のサインとなっていることがあるのです。

このような別れがあることで、あなたには新しい出会いがやってくるということになります。その中に結婚に繋がる出会いがある可能性があるため、期待しておきましょう。

8. イメチェンしたくなる

イメチェンしたくなるというのも、結婚が近づいているサインです。思い切って髪型を変えてみたくなったり、ファッションを変えてみたくなったりするのです。このようにして自分を変化させたくなるのは、新しい運気が流れ込んできているということです。

それにより、新しい出会いも呼び込んでくれるため、結婚が近づいている可能性があります。他にも引っ越しをしたくなったり、部屋の模様替えをしたくなったりする場合も同じです。

9. ピンク色のものが気になる

ピンク色のものが気になるというのも、結婚が近づいているサインです。ピンクはスピリチュアル的に恋愛を象徴する色です。そのピンクが気になるということは、それだけあなたの恋愛運が上がっているということになります。

ピンク色のものを身につけたくなったり、部屋にピンクのものを起きたくなったりしたら、それが結婚に近づいているサインかもしれません。意識的にピンクを身につけても、恋愛運を上げることができるため、試してみても良いでしょう。

10. よく流れ星を見る

よく流れ星を見るようになるというのも、結婚が近づいてるサインです。流れ星はスピリチュアル的に幸運を引き寄せるものと言われています。そのため、流れ星を見たということは近いうちに幸運がやってくるということになるのです。

運命の相手と出会えるかもしれませんし、彼氏からプロポーズをされるかもしれません。様々な幸運が訪れる可能性があるため、流れ星を見た後は極力、外に出るようにしたほうがいいです。

11. 仕事に夢中になる

仕事に夢中になるというのも、結婚が近づいているサインとなります。仕事に夢中になることで、今まで結婚しなければという考えであったり、イイ人と出会いたいと思っていたりしたことを忘れることができますよね。

そのようにして自然体でいれることにより、出会いの運気が上がっていき、結婚が近づいてくるのです。

12. 結婚している自分を想像する

結婚している自分を想像するというのも、結婚が近づいているサインとなります。どんな風に結婚生活を送っているか妄想したり、結婚式はどんな感じにしたいか考えたりするようになったら、それが結婚が近づいているサインとなるのです。

結婚のことをあなたが意識し始めたということは、それだけあなたの結婚運が上がってきているということです。そのため、近いうちに良い人と出会える可能性があり、もしかしたら妄想通りの結婚生活を送れるようになるかもしれません。

結婚の前兆で体調不良や病気になる?

結婚の前兆で体調不良や病気になってしまうこともあります。結婚が近くなってくると、魂が大きく成長するのですが、魂が大きく成長するためにはエネルギーを大きく消費してしまうものです。

それが原因で頭痛がしたり、体がダルくなったりすることがあります。他にもめまいがすることもあれば、体が弱ったことで風邪を引いてしまったりすることもあるものです。

本当の体調不良の場合もありますが、このようなことが原因の場合は結婚のサインとなるため、期待しておくと良いでしょう。病院に行っても原因がわからない場合は、その可能性があります。

結婚は引き寄せの法則が働く?

結婚は引き寄せの法則が働くこともあります。引き寄せの法則とは、欲しいものを強く願うことにより、その欲しいものが引き寄せられ、手に入れることができるという法則です。

結婚を強く意識したり、願ったりすれば、それによりポジティブな気持ちになりますよね。そのような気持ちが運気を引き寄せ、結婚を引き寄せてくれることもあるのです。

しかしあまりにも意識し過ぎると、逆に運気を悪くしてしまうこともあります。ポジティブな気持ちを持って願うということが大切ですので、「そろそろ結婚できないとヤバい」というようなネガティブな気持ちで願っても、引き寄せの法則が働くことはありません。

結婚前兆の夢3個

結婚が近づいているサインは様々なものがありますが、結婚の前兆となる夢も存在します。そこでここからは、結婚前兆の夢を紹介していきましょう。

1. うさぎを可愛がる

うさぎは家庭円満を象徴する動物です。そのうさぎを可愛がるということは、近いうちに円満な家庭を築けるかもしれないという意味があります。愛情深くうさぎを可愛がっていればいるほど、運気が上昇しているということになるため、夢の中の様子を思い出してみてください。

2. 満月を見る

満月は女性や幸運を意味し、完成するというような意味もあります。女性としての幸せが完成するといえば、やはり結婚ですよね。そのため、満月を夢の中で見た場合、結婚の予兆である可能性が高いのです。

3. リボンがついた服の夢

リボンは夢占いにおいて、縁結びなどの意味があります。そのため、リボンがついた服を着る夢を見たのだとしたら、近いうちに素敵な人と出会えるかもしれません。出会いの場に誘われたら、積極的に参加するようにしましょう。

結婚の前兆が出た後にすべきこと

結婚の前兆が出た後にするべきこととしては、積極的に行動するということが挙げられます。どれだけ運気があなたの味方をしていても、休日に家にばかりいたら誰とも出会えないですよね。

そのため、結婚の前兆が出たら積極的に行動したり、外に出たりすることが大切です。飲み会などのような場に誘われたら、できるだけ出向くようにしましょう。

まとめ

結婚が近づいているサインなどについて解説してきましたが、サインを理解しただけでは何も起きません。出会いを引き寄せるためには、結婚のサインが出た後にしっかり行動することが大切なのです。

そのため、結婚のサインが出たからと安心せず、そこから積極的に行動するということを意識しておいてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル 婚活

関連する投稿


目が綺麗な人の性格や心は?モテる?スピリチュアル

目が綺麗な人の性格や心は?モテる?スピリチュアル

目が綺麗な人の性格や心は?目が綺麗な人はモテる?スピリチュアルな意味は?目が綺麗な男性や女性の特徴、メイクテクニックなどを説明します。


目がキラキラしてる人の特徴!理由・心理・スピリチュアル

目がキラキラしてる人の特徴!理由・心理・スピリチュアル

目がキラキラしてる人の特徴は?目がキラキラしてる理由や心理、スピリチュアルについて説明します。目がキラキラしてる男性や女性の特徴も説明します。


波動が高い女性の特徴は?恋愛はモテる?

波動が高い女性の特徴は?恋愛はモテる?

波動が高い女性の特徴は?波動が高い女の人は恋愛でモテるのでしょうか。波動が高い人と付き合うと男性にも良いことがあるかもしれません。波動の高い女性について詳しく説明します。


波動の高い人の特徴!人を避ける理由は?見た目・モテる?

波動の高い人の特徴!人を避ける理由は?見た目・モテる?

波動の高い人の特徴を説明します。波動の高い人が人を避ける理由は?見た目や声でわかる?恋愛はモテる?など波動の高い人について詳しく説明します。


魂が綺麗な人の特徴10個で診断!スピリチュアル

魂が綺麗な人の特徴10個で診断!スピリチュアル

魂が綺麗な人の特徴を診断チェックできるように紹介します。また魂が汚い人の特徴、魂をきれいにする方法などスピリチュアルなことについて詳しく説明します。