※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイは身長差ない?同じ場合は?特徴12個

ツインレイは身長差ない?同じ場合は?特徴12個

ツインレイは身長差がない?身長差が大きい?身長差が同じ場合は?身長差別の考え方と、ツインレイカップルの特徴、ツインレイと結ばれる方法について解説します。


ツインレイは身長差が大きいという噂を聞いたことがある人も多いでしょう。それを知っている人は、身長差がない相手のことをツインレイではないと決めつけてしまうものですが、この噂は本当に正しいのでしょうか。

そこでこの記事では、ツインレイの身長差はどのくらいなのか、ツインレイと結ばれる方法などについて解説していきます。

ツインレイは身長差が大きい?

ツインレイは身長差が大きいと言われることもありますが、これは必ずしもそうではありません。ツインレイの身長差はお互いが心地よいと感じられる身長差です。

身長差があったほうが安心感があるという人もいれば、身長が同じくらいでも心地よく感じられるという人もいますよね。そのため、必ずしも身長差が大きい人がツインレイというわけではないのです。

しかしやはり、女性は身長差が大きいほうが心地よいと感じる人が多いため、実際には身長差があるツインレイカップルが多くなります。あなたが気にならなければ、身長は特に関係ないということですので、そこまで気にすることではありません。

ツインレイの身長差がない・同じ場合は?

ツインレイの身長差がない・同じという場合でも、その相手がツインレイということはあり得ます。ツインレイはお互いが居心地よいと感じる身長差であれば問題ないため、同じくらいの身長でもそう感じればツインレイということもあるのです。

まだツインレイと出会ってない人の中には、相手の身長は高いほうがいいと思う人もいるでしょう。しかしいざ出会ってみると、身長が同じくらいでも居心地よく感じることもあります。

逆に身長差があったとしても、居心地の良さを感じられないのであれば、その相手はツインレイではない可能性が高いです。あくまで身長ではなく、あなたの感覚が大切ですので、そこで見極めるようにしましょう。

ツインレイの身長差別の考え方

ツインレイの身長差別の考え方

身長差がほとんどないツインレイの場合、能力的な違いの差が顕著です。相手が苦手なことをあなたが得意で、その逆もあるでしょう。そのため、お互いが相手の不得意な部分を補うようにしていくことで、うまく付き合っていくことができます。

身長差が10cm程度の場合、心地良い付き合いができます。ちょうど良い身長差ですので、お互いの目線や気持ちの面、抱き合ったときの感覚など様々な面で心地良さを感じられます。

身長差が20cm程度の場合、男性は男らしさが、女性は女らしさが強く出るカップルとなります。男性は頼りがいがありますし、女性は家庭的な部分が強いです。このようなお互いの長所を認め合うことで、良い関係を築くことができます。

身長差が30cm程度の場合、価値観が真逆であることが多いです。食べ物の好みや趣味などが真逆であることも多いため、不満に思ってしまうこともあるでしょう。一緒に居続けることで、そのような価値観は似てくるようになります。

女性の方が男性よりも身長が高い場合、女性が主導権を取ってしまいがちです。しかしツインレイカップルは男性が主導権を取ったほうがうまくいくため、彼を信頼して任せてみるということを心がけましょう。

身長より大切なツインレイカップルの特徴12個

(1)安心感を感じる
(2)とにかく相手のことが大好き
(3)言葉にしなくても考えや気持ちがわかる
(4)タイプではないのに惹かれる
(5)様々な試練が訪れる
(6)性欲が増す
(7)嫉妬してしまう
(8)目や手が似ている
(9)全体的な雰囲気が似ている
(10)誕生日が近い
(11)相手の匂いが好き
(12)離れていても一緒にいるような感覚がある

ツインレイカップルの特徴としては、安心感を感じるというものが挙げられます。ツインレイは魂を分けた存在ですので、出会ったばかりの頃から一緒にいると安心感を感じます。昔からの友人のような居心地の良さを感じられるのです。

また、タイプではないのに惹かれるというのも大きな特徴となります。顔はタイプではないのですが、強烈に惹かれてしまい、誰よりも好きになるのです。あまりにも愛情が強過ぎて嫉妬してしまうこともあります。

他にも、様々な試練が訪れるという特徴もあります。ツインレイは魂を成長させることを目的としているため、二人の関係を脅かすような様々な試練が訪れます。その試練を乗り越える度に、絆がどんどん深まっていくものですので、その困難に負けないようにしましょう。

ツインレイと結ばれる方法5個

ツインレイと結ばれるためには、いったい何をすればいいのでしょうか。そこでここからは、ツインレイと結ばれる方法を紹介していきます。

1. エゴを捨てる

大好きな人がいると、相手を自分の思い通りにしたくなりますよね。たくさん愛情表現をして欲しいと思ったり、自分だけを大事にして欲しいと思ったりします。しかしそれはあなただけが幸せになるための欲求でしかありません。

本当の愛情とは、自分が不幸であっても、相手が幸せであれば満足できる気持ちのことです。そのような真実の愛に目覚めると、ツインレイとの関係も深まっていくものですので、意識しておいてください。

2. 自立する

パートナーを自分の心の支えにすることもありますよね。一見、聞こえの良い話ではありますが、自分がするべきことを相手に頼っているのですから、それは甘えです。

そのようにして相手に頼りっぱなしになってしまうと、いつか限界が来てしまいます。自分自身の足でしっかりと立つことが、本当の意味で結ばれるために大切なことですので、精神的に自立することを意識してみましょう。

3. 変化を受け入れる

ツインレイと一緒にいると、様々なことが変化していきます。それは二人の関係であったり、環境であったりと様々なことです。自分の価値観が変化していくこともあるでしょう。

そのような自分自身の変化を無意識に拒否してしまう人もいるのですが、それはツインレイと出会えたことで得た学びです。しっかり変わっていくことが、ツインレイと結ばれるために大切なこととなるため、変化をしっかり受け入れてください。

4. パートナーを信じる

ツインレイと一緒にいると、様々な試練が訪れることになります。ときには、パートナーを疑いたくなることもあるでしょう。しかしそのようなときには、パートナーを信じることが試練を乗り越える鍵となるため、疑わないようにしましょう。

5. 困難に負けないこと

ツインレイのもとに訪れる様々な試練には、逃げ出したくなるような辛い試練もあります。時には、二人の関係が悪くなってしまうこともあるものです。

しかしそれを乗り越えることで二人の魂は成長し、魂を統合させることができます。そのため、辛い道のりですが、その困難に負けないようにしましょう。

まとめ

ツインレイの身長差について紹介してきましたが、ツインレイの身長差はそこまで気にする必要はありません。

あなたが相手をツインレイだと信じ、居心地が良いのであれば、何も問題はないのです。そのため、見た目に囚われるのではなく、心がどう感じるかを大切にするようにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら