ツインレイのステージが変わる時は?波動が変わる?

ツインレイのステージが変わる時は?波動が変わる?

ツインレイのステージが変わる時はどんなとき?ツインレイのステージの各段階の特徴と変化は?ツインレイの波動が変わるときは?などについて解説します。


ツインレイは出会うことで二人で様々な試練を乗り越え、最終的には統合することになります。では、ツインレイが辿るステージとは、どのようなものなのでしょう。

そこで今回は、ツインレイのステージと変化や波動の変化などについて解説していきます。

おすすめのツインレイ鑑定士はこちら

ツインレイの7つのステージと変化

ツインレイの7つのステージと変化

ツインレイは7つのステージを辿り、最終的には統合することになります。そこでここからは、ツインレイの7つのステージと変化について解説していきます。

1. 出会い

ツインレイの1つ目のステージは出会いです。ツインレイが出会うとまずは男性が相手がツインレイ女性だということに気づき、その後すぐに女性もそのことに気づきます。そして二人は惹かれ合っていき、付き合うことになるでしょう。

二人の魂はそこから繋がり始め、変化していくことになります。性エネルギーの交流により、互いが互いの体を求め、片時も離れたくないという気持ちになるでしょう。互いの愛情は日ごとに強くなっていき、ツインレイを世界でたった一人の運命の人と認識することになります。

2. テスト

2つ目のステージはテストです。最初はお互いのことが大好きで、何の問題もなかった二人の関係ですが、ここから綻びが出てきます。相手を自分の思い通りにしたいというエゴを感じたり、嫉妬したりするようになるのです。

強い愛情がある故に起こることですが、それにより二人は衝突することが増えてきます。愛情の強さをお互いが相手にテストするのです。つまり、あまりにも強い愛情のせいで、二人は苦しむことになるということです。

3. 危機

3つ目のステージは危機です。二人は衝突することが増えるのですが、愛情は変わらずにあり続けます。しかし今度はあまりにも強過ぎる愛情が故に、相手を失う恐怖や、本当に自分が相手を幸せにできるのかという不安を感じるようになります。

自分という存在がいないほうが相手にとって幸せなのかもしれないと感じ、どんどん不安定になっていくでしょう。このようにして二人の関係に危機が訪れ、それにより別れを考えるようになります。

4. サイレント期間(分離)

4つ目のステージはサイレント期間です。分離期間とも呼ばれますが、様々な不安や恐怖により、一緒にいることを辛く感じるようになったツインレイは、最終的に別れを選びます。ほとんどの場合、男性から女性に別れを告げることが多いです。

振られた女性は運命の相手とも呼べる相手を失ったのですから、ひどく落ち込むでしょう。なかには食事も喉を通らないほどショックを受ける人もいます。男性は本当は女性のことを愛しているのに、それに気づかないフリをします。しかしやはり心は満たされません。

5. 手放し

5つ目のステージは手放しです。一時的に別れることになった二人はそれぞれが自分自身と向き合います。男性は徐々に自分に自信がないことが原因で女性から逃げ出してしまったことを自覚します。そして弱さを手放すのです。

女性は男性に依存していたことを自覚し、自立していきます。つまり、エゴを手放すのです。二人は別れたサイレント期間中に、大きく考えを改め、成長していくのです。

6. 覚醒

6つ目のステージは覚醒です。離れ離れになったことで不要なものを手放した二人は、それぞれ魂を覚醒させます。魂のレベルが大きく上がり、真実の愛に目覚めることになるのです。

真実の愛とは、まったくエゴのない純粋な愛情そのもののことです。相手を好きであるが故に毎日一緒にいて欲しいと、相手にエゴをぶつけることもありますよね。しかしそのようにして自分のために相手に迷惑をかけるのは、真実の愛ではありません。

真実の愛とは、自分が不幸になっても、相手が幸せであればそれでいいと思える心のことです。覚醒することでツインレイはそれぞれが、このような真実の愛を手に入れることになります。

7. 統合

7つ目のステージは統合です。覚醒したツインレイはサイレント期間を終え、再会することになります。そしてもう一度やり直すことになり、そこからは統合に向かってどんどん魂を成長させていくのです。

しかし統合の直前には二人の前に大きな闇が現れます。これは人生でも最大級の不幸となるでしょう。これを二人の力を合わせて乗り越えることで、ツインレイはようやく統合することができるのです。

ツインレイの波動が変わるときは?

ツインレイの波動が変わるのは、覚醒するときです。様々な気づきや手放しによって、ツインレイの魂は急激に大きく成長することになり、これを覚醒と呼びます。覚醒すると魂は大きく成長するため、それに伴い波動も強くなるのです。

しかしツインレイは出会った瞬間からエネルギーの交流が始まり、魂を成長させていきます。そのため、出会ってからは基本的に波動は強くなり続けるものです。

また、統合が終わったら成長も止まるわけではありません。統合後も魂は成長を続けていくため、当然波動もどんどん強くなっていきます。

ツインレイの現実が動くときは?

ツインレイの現実が動くときは、執着やエゴを手放したときです。ツインレイは精神世界の中で生きている部分がありますが、それにより心の中での世界と現実世界に差が出てきてしまいます。

それはエゴや執着、弱さによって現実逃避をしている部分があるからです。しかし手放しのステージでそのようなものを捨て去ることになるため、この辺りからしっかり現実と精神世界が一致するようになってくるのです。

まとめ

ツインレイのステージは7つの段階がありますが、これをしっかり突破していくことでツインレイと結ばれることができます。逆に言えば、どこかの段階で試練を乗り越えられないと、ツインレイと結ばれることもないのです。

実際にツインレイと出会えたけど統合はできなかったという人も少なくないため、この7つのステージをしっかり乗り越えることを意識しておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由とは?ツインレイ男性はどんな気持ちや心理でツインレイ女性と接しているのでしょうか。ツインレイ男性の隠された気持ちとは?ツインレイ男性の理解に役立ててください。


ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?ツインレイとの関係を邪魔する人が現れるタイミングは?どうして現れる?ツインレイと結ばれる方法についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら