※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイのステージが変わる時は?波動が変わる?

ツインレイのステージが変わる時は?波動が変わる?

ツインレイのステージが変わる時はどんなとき?ツインレイのステージの各段階の特徴と変化は?ツインレイの波動が変わるときは?などについて解説します。


ツインレイは出会うことで二人で様々な試練を乗り越え、最終的には統合することになります。では、ツインレイが辿るステージとは、どのようなものなのでしょう。

そこで今回は、ツインレイのステージと変化や波動の変化などについて解説していきます。

おすすめのツインレイ鑑定士はこちら

ツインレイの7つのステージと変化

ツインレイの7つのステージと変化

ツインレイは7つのステージを辿り、最終的には統合することになります。そこでここからは、ツインレイの7つのステージと変化について解説していきます。

1. 出会い

ツインレイの1つ目のステージは出会いです。ツインレイが出会うとまずは男性が相手がツインレイ女性だということに気づき、その後すぐに女性もそのことに気づきます。そして二人は惹かれ合っていき、付き合うことになるでしょう。

二人の魂はそこから繋がり始め、変化していくことになります。性エネルギーの交流により、互いが互いの体を求め、片時も離れたくないという気持ちになるでしょう。互いの愛情は日ごとに強くなっていき、ツインレイを世界でたった一人の運命の人と認識することになります。

2. テスト

2つ目のステージはテストです。最初はお互いのことが大好きで、何の問題もなかった二人の関係ですが、ここから綻びが出てきます。相手を自分の思い通りにしたいというエゴを感じたり、嫉妬したりするようになるのです。

強い愛情がある故に起こることですが、それにより二人は衝突することが増えてきます。愛情の強さをお互いが相手にテストするのです。つまり、あまりにも強い愛情のせいで、二人は苦しむことになるということです。

3. 危機

3つ目のステージは危機です。二人は衝突することが増えるのですが、愛情は変わらずにあり続けます。しかし今度はあまりにも強過ぎる愛情が故に、相手を失う恐怖や、本当に自分が相手を幸せにできるのかという不安を感じるようになります。

自分という存在がいないほうが相手にとって幸せなのかもしれないと感じ、どんどん不安定になっていくでしょう。このようにして二人の関係に危機が訪れ、それにより別れを考えるようになります。

4. サイレント期間(分離)

4つ目のステージはサイレント期間です。分離期間とも呼ばれますが、様々な不安や恐怖により、一緒にいることを辛く感じるようになったツインレイは、最終的に別れを選びます。ほとんどの場合、男性から女性に別れを告げることが多いです。

振られた女性は運命の相手とも呼べる相手を失ったのですから、ひどく落ち込むでしょう。なかには食事も喉を通らないほどショックを受ける人もいます。男性は本当は女性のことを愛しているのに、それに気づかないフリをします。しかしやはり心は満たされません。

5. 手放し

5つ目のステージは手放しです。一時的に別れることになった二人はそれぞれが自分自身と向き合います。男性は徐々に自分に自信がないことが原因で女性から逃げ出してしまったことを自覚します。そして弱さを手放すのです。

女性は男性に依存していたことを自覚し、自立していきます。つまり、エゴを手放すのです。二人は別れたサイレント期間中に、大きく考えを改め、成長していくのです。

6. 覚醒

6つ目のステージは覚醒です。離れ離れになったことで不要なものを手放した二人は、それぞれ魂を覚醒させます。魂のレベルが大きく上がり、真実の愛に目覚めることになるのです。

真実の愛とは、まったくエゴのない純粋な愛情そのもののことです。相手を好きであるが故に毎日一緒にいて欲しいと、相手にエゴをぶつけることもありますよね。しかしそのようにして自分のために相手に迷惑をかけるのは、真実の愛ではありません。

真実の愛とは、自分が不幸になっても、相手が幸せであればそれでいいと思える心のことです。覚醒することでツインレイはそれぞれが、このような真実の愛を手に入れることになります。

7. 統合

7つ目のステージは統合です。覚醒したツインレイはサイレント期間を終え、再会することになります。そしてもう一度やり直すことになり、そこからは統合に向かってどんどん魂を成長させていくのです。

しかし統合の直前には二人の前に大きな闇が現れます。これは人生でも最大級の不幸となるでしょう。これを二人の力を合わせて乗り越えることで、ツインレイはようやく統合することができるのです。

ツインレイの波動が変わるときは?

ツインレイの波動が変わるのは、覚醒するときです。様々な気づきや手放しによって、ツインレイの魂は急激に大きく成長することになり、これを覚醒と呼びます。覚醒すると魂は大きく成長するため、それに伴い波動も強くなるのです。

しかしツインレイは出会った瞬間からエネルギーの交流が始まり、魂を成長させていきます。そのため、出会ってからは基本的に波動は強くなり続けるものです。

また、統合が終わったら成長も止まるわけではありません。統合後も魂は成長を続けていくため、当然波動もどんどん強くなっていきます。

ツインレイの現実が動くときは?

ツインレイの現実が動くときは、執着やエゴを手放したときです。ツインレイは精神世界の中で生きている部分がありますが、それにより心の中での世界と現実世界に差が出てきてしまいます。

それはエゴや執着、弱さによって現実逃避をしている部分があるからです。しかし手放しのステージでそのようなものを捨て去ることになるため、この辺りからしっかり現実と精神世界が一致するようになってくるのです。

まとめ

ツインレイのステージは7つの段階がありますが、これをしっかり突破していくことでツインレイと結ばれることができます。逆に言えば、どこかの段階で試練を乗り越えられないと、ツインレイと結ばれることもないのです。

実際にツインレイと出会えたけど統合はできなかったという人も少なくないため、この7つのステージをしっかり乗り越えることを意識しておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で運気アップ!財布の色にこだわって運気を呼び寄せませんか?この記事では財布の色の意味と効果を紹介します。さらにおすすめ使い始めの日も解説します。新しい財布を買って運気アップに役立ててください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら