※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイの7つの段階やステージを詳しく解説!最終試験とは?

ツインレイの7つの段階やステージを詳しく解説!最終試験とは?

ツインレイの段階・ステージの7つはどんなものがあるのでしょうか。ツインレイとの関係で今の段階を考えるときに見てみてください。そしてツインレイの最終試験とは?ステージが変わる時のサインは?男性や女性の統合後の変化についても解説します。


ツインレイは出会ってから統合するまでに、7つの段階・ステージを経験することになります。こうしてステージを一つ一つ上がっていくことにより、最終的には統合できるのです。

しかしそのステージの中には辛いこともありますし、悩むようなこともあるものです。そしてそのステージがどのようなものなのか知っておけば、パートナーとの関係を進めていけているのか確認することもできますよね。

そこでこの記事では、ツインレイの7つの段階・ステージについて詳しく解説していきます。

ツインレイの7つの段階・ステージ

ツインレイは7つの段階・ステージを経て、統合を果たすことになります。そこでここからは、それぞれのステージについて詳しく紹介していきましょう。

第1段階:出会い

ツインレイの段階として、最初に挙げられるのは出会いです。ツインレイは出会ったとき、男性のほうが相手がツインレイであることに気づくことが多いです。そして男性がツインレイ女性にアプローチしていくことになります。

女性は最初はまったくタイプではない相手ですので、戸惑う部分もありますが、なぜか心惹かれていきます。一緒にいると安心したり、魂が引き寄せられる感覚を感じたりするのです。

その結果、ツインレイ女性も相手がツインレイであることに気づき、付き合うことになるのです。そして次のステージに上がることになります。

第2段階:テスト

出会ってからある程度の期間は、お互いを運命の相手だと認識し、幸せな時間を過ごすことになります。しかし時間が経ってくると、お互いの意見がぶつかることになります。これがテストです。

これまで幸せに過ごしていただけに、そのような意見の食い違いがあると、不安を感じてしまうことも増えるものです。なぜ相手は自分の気持ちを理解してくれないのだとお互いが思いますが、それは自分のエゴです。自分のエゴと好きという気持ちの狭間で葛藤することになるでしょう。

第3段階:危機

ツインレイの3つ目のステージは危機です。お互いの考えや価値観の違いなどにより、何度も衝突を繰り返します。同じ魂を持つはずの2人ですが、違う部分が明確になっていくのです。

それにより2人ともがそれぞれに悲しみや苦しみを抱えることになるでしょう。好きだけどどうにもならない状態に、マイナスに物事を考えてしまうことも増えます。

この感情は相手が好きだからこそ、相手に自分の思うように行動して欲しいという感情です。好きだからこそ生まれてしまう危機に振り回される期間となります。

第4段階:サイレント期間

危機の後は、サイレント期間が訪れることになります。ツインレイにとって一番大きな試練がこのサイレント期間と言われており、なかには乗り越えられない人もいます。

サイレント期間はツインレイの2人が一時的に距離を置く期間です。別れはせずにある程度の期間会わないようにするという場合もあれば、一度完全に別れてしまうこともあります。

別れを切り出すのは男性のほうが多く、別れを切り出した側をランナーと呼びます。そして別れを切り出されるのは女性が多く、こちらはチェイサーと呼ばれます。

ランナーとチェイサーはそれぞれ別のを道を歩みながらも、魂を成長させていき、いつか再会することになるのです。

第5段階:手放し

ツインレイの次のステージは手放しです。そもそもツインレイにサイレント期間が必要なのは、エゴや依存心を手放すためです。それぞれが1人で人生を歩むことで、互いが自分の考えを改めることになります。

ランナーは自分の自信の無さや弱さを認め、チェイサーは依存心をなくし、自立心を身につけていくのです。こうして2人の関係において悪影響となる感情を、このステージで手放すことになります。

第6段階:覚醒

手放しを終えると、ツインレイはそれぞれが覚醒することになります。魂が大きく成長していくのです。考え方や価値観が変わり、物事の真意を見抜くことができるようになるでしょう。

本来の自分という存在を取り戻し、真実の愛にも目覚めることになります。そしてこの時期にサイレント期間は終わり、ツインレイと再会することになるのです。

再会は男性のほうから接触することがほとんどで、女性はツインレイが戻ってくるのを待つことになります。

第7段階:統合(最終段階)

サイレント期間も終わり、覚醒が始まっていけば、その後いよいよツインレイは統合することになります。2人の魂が同じ魂となっていき、スピリチュアルな力もどんどん強くなっていくでしょう。

統合することで、2人は晴れて、唯一無二のパートナーとなることができます。お互いがお互いを尊敬し、愛しあいながら、長い生涯を幸せに過ごせるようになるのです。

ツインレイの最終試験は?

ツインレイは統合する前に、最終試験も行われることになります。それは無償の愛を手に入れることです。

相手にやって欲しいことを押し付けたり、自分に愛を与えて欲しいと思ったりするのは、無償の愛ではありません。それはエゴですので、そのような愛情を持っている人は、まだツインレイの試練を乗り越えられていないのでしょう。

無償の愛とは、自分が不幸でも相手さえ幸せであればそれでいいと思える心です。無条件にパートナーを愛し、何よりも相手が幸せであることを求めます。そのような無償の愛を手に入れることができれば、統合できるようになるのです。

ツインレイのステージが変わる時のサイン

ツインレイのステージが変わるときのサインとしては、エンジェルナンバーを見るというものがあります。「555」という数字が気になったり、何度も見かけたりするという場合、ステージが変わるサインかもしれません。

他にも、ツインレイのステージが変わるときは、魂が大きく成長するため、体調不良が起きるというものもあります。頭痛やめまい、眠気などが起こるのです。ただしこれは必ずしも起こるわけではありません。

ツインレイ男性の統合後の変化

ツインレイ男性の統合後の変化としては、使命を強く意識するようになります。統合というツインレイの使命を一つ果たした後、もう一つの使命である他人の幸せのために生きるという使命を果たすことになるのです。

他の人が笑顔になるためにボランティアをするようになることもあれば、仕事で他人を幸せにしようと思う人もいます。そのため、転職したり、独立したりする人も多いです。

せっかく統合してツインレイ女性と一緒になれたにも関わらず、ツインレイ男性は仕事に夢中になってしまうのです。しかしそれがツインレイの使命ですので、正しい行いと言えます。

ツインレイ女性の統合後の変化

ツインレイ女性の統合後の変化としては、感情や考えをツインレイ男性と共有できるようになるというものがあります。統合すると魂の結びつきが強くなるため、それによりテレパシーのような現象が起きるのです。

そのため、ツインレイ男性のことをよく理解できるようになりますし、同じ思いを共有することができるでしょう。

また、ツインレイ男性が使命を果たすために、仕事にのめりこむようになるため、それを支えることになります。ツインレイ男性が人を救うための行動を起こし、ツインレイ女性はそのサポートをするのです。そのため、仕事を辞めるという人も多いです。

まとめ

ツインレイの7つの段階・ステージについて解説してきましたが、ツインレイと統合するためにはこのステージを上がっていかなければなりません。

その中では辛いこともありますし、精神的に立ち直れないと思ってしまうほどきついこともあるでしょう。

しかしそれを乗り越えれば、ツインレイと最高の幸せを手に入れることができるため、試練に強い心で立ち向かっていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル ツインレイ

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら