※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2023年】ソウルナンバー1 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー1 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー1 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてください!


1の番号

★【2024年】ソウルナンバー1の運勢はこちら

★ソウルナンバーの自動計算はこちら



ソウルナンバー1 の基本的性格

抜群の行動力で人に慕われる

ソウルナンバー1 の人は、情熱的でエネルギーに満ちあふれています。

自分の気持ちをストレートに表現し、積極的に行動するでしょう。自己主張ができ、人を率いるリーダーシップ能力も持っています。

物事を前向きに考え力強く行動する姿は、まわりの人に勇気を与えます。情が厚く、人との絆を大切にするのでまわりにも人が集まってくるでしょう。

自分の意見を押し通しがち

しかし、感情が強すぎたり、自分の意見を曲げない一面もあります。相手からのアドバイスを素直に聞けないのです。自分が一番でないと気が済みません。

また、肉体を酷使することもあるでしょう。疲れていても無理してしまい、身体を壊したりストレスを溜めてしまうかもしれません。

2023年 ソウルナンバー1 の全体運

たくさんの風船

ソウルナンバー1 の2023年のキーワードは「拡大する」ことです。

「拡大すること」で運気上昇

今まで積み重ねてきたことをまわりに広げるようにしてください。今のあなたはエネルギーに満ちています。存在感を持ち、まわりの人を率いていくでしょう。

精力的に行動すれば、様々な豊かさが引き寄せられます。

堅実な心でコツコツと頑張る

一方で、他人をコントロールしようとしてはいけません。まわりからの評価も低くなってしまいます。

また、見栄をはったり、ぜいたくをするのもやめましょう。物欲が強くなる一年です。お金との向き合い方で、これからの運気も変わってきます。

真面目にコツコツと頑張れば、幸運を手につかめますよ。

2023年 ソウルナンバー1 の恋愛運

恋愛面では、積極的に行動すればよい運気に恵まれます。

積極的に動くとドラマのような展開も

映画やドラマのように刺激的な恋愛が訪れるかもしれません。身も心も焦がれるような熱い恋愛ができるでしょう。

自分に自信を持ち、勇気を出してください。相手との距離が縮まり、理想の恋愛を叶えられます。

また相手とのフィーリングを大切にしましょう。見た目や経済力ではなく、居心地の良さや安心感を大切にするのです。相性が良い相手とは、長く続く関係を築けるでしょう。

恋愛トラブルには気をつけて

もともと、ソウルナンバー1の人は熱しやすく冷めやすい性質です。相手の嫌な面が見えてしまうと、たちまち気持ちが冷めてしまいます。

マンネリにも耐えられないでしょう。刺激を求めて他の異性に心移りする可能性もあります。スリルがあればあるほど燃えるのです。

恋愛でトラブルを起こさないように、行動する時には注意してください。

2023年 ソウルナンバー1 の結婚運

結婚する二人

今までの努力が実を結び、理想の結婚を叶えられるかもしれません。

行動することで幸せな結婚が叶う


あなたは今まで十分がんばってきました。行動を起こせば、心豊かな結婚生活を手に入れられるでしょう。満足感を感じる穏やかな生活を送れます。

お互いに束縛しないことが大切です。相手の気持ちや考えを理解し、尊重するようにしてください。

ソウルナンバー1の人は感情が強いので、自分の意見を押し付けないように注意しましょう。

非日常を取り入れてマンネリを防ぐ

関係が長くなると、マンネリを感じてしてしまう可能性もあります。

記念日には豪華な食事をしたり、たまには旅行に出かけたりして、フレッシュな気持ちを保つ努力をしましょう。

日常に新鮮さを取り入れることが、長く続く結婚の秘訣です。

2023年 ソウルナンバー1 の仕事運

2023年の仕事運は、今までの努力やあなたの能力が認められます。徐々に仕事運も上昇していくでしょう。

大きな成果が得られる時期

まわりから評価されることが多くなる一年です。どんな困難にも負けず、粘り強く耐えてきた姿がやっと認められる時期がきました。

リーダー的な立場になれば、自分の能力を活かし大きな成果を手にできるでしょう。独立に向いている時期でもあるので、起業するのもおすすめです。

野心を持ってください。オリジナリティを大切にすれば、仕事もどんどん拡大していきます。

過労には注意が必要

仕事が絶好調な反面、働きすぎには気をつけましょう。ソウルナンバー1の人は体力的に無理しがちです。

身体が疲れてしまうとストレスも溜まります。オンとオフの切り替えをしっかりさせるようにしてください。

2023年 ソウルナンバー1 の金運

かばんから財布を出す

ソウルナンバー1の2023年の金運はとてもよいです。多くの豊かさが舞い込んでくるでしょう。

財布まわりは絶好調!

宝くじが当たったり、昇給したりするかもしれません。

与えられた豊かさに感謝をしてください。まわりの人や与えられたものに感謝できれば、さらに多くの豊かさが舞い込んできます。

お金に関する知識をつけるのもよいでしょう。得たお金を上手に循環させるのです。お金の流れをストップさせないように気をつけてください。

むだな散財はしない

衝動買いや散財をしてはいけません。物欲が強くなっているので、いつも以上にお金と誠実に向き合うよう意識してください。

まわりの人のためにお金を使うのもおすすめです。巡り巡ってあなたに返ってくるでしょう。

2023年 ソウルナンバー1 の健康運

2023年、ソウルナンバー1 の人は仕事への意欲が高まっています。しかし仕事に没頭するあまり、無理をしがちです。

オーバーワークが原因で身体を壊してしまうことがあるかもしれません。

心と身体はつながっています。アクティブな「動」の一年だからこそ、休む時にはゆっくりと休むことを日頃からこころがけてください。

2023年 ソウルナンバー1 のラッキーカラー

金のオーナメント

2023年のラッキーカラーは

ゴールド
 

です。

豊かさの象徴であるゴールドを身につければ、自分に自信を持ち自己価値観を感じられます

何事にも負けない粘り強さと、パワフルなエネルギーも与えられるでしょう。人をマネージメントする能力や、リーダーシップも発揮できます。

ゴールドを使うことで最大限の力を発揮し、大きな成功を収められるのです。

2023年 ソウルナンバー1 の開運方法

ソウルナンバー1 の人が2023年に開運するには、高圧的にならないことがポイントです。

周囲の声に耳を傾けて

謙虚な姿勢を保つようにしてください。

ソウルナンバー1の人は、情熱的でエネルギーが強いです。その分、相手のアドバイスが聞けなかったり、自分の意見を押し通そうとします。人の意見にも真摯に耳を傾けましょう。

人をコントロールしようとしてはいけません。

苦しい時ほど自分を信じる

また、自分を強く信じるようにしてください。

問題が起きた時や辛い時にも、自信を失ってはいけません。あなたには素晴らしい能力があります。

自分自身を信じて行動すれば、豊かさが満ち溢れた素晴らしい一年を送れるでしょう。

\ 初回3,000円分無料!/
【ウィル】電話占いで相談してみる

まとめ

ソウルナンバー1 の人の2023年の運勢をお届けしました。恋愛、仕事、お金など、全体的に好調な運勢です。ただし、精力的になってアクションが増える分、心身ともに疲れが出ることもあるでしょう。適度に息抜きをすることも忘れずに、より充実した2023年を過ごしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


数秘術 ソウルナンバー

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー7の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー6の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー5」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー4」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー3」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら