※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2023年】ソウルナンバー3 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー3 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー3 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


ソウルナンバー3のアイキャッチ

★【2024年】ソウルナンバー3の運勢はこちら

★ソウルナンバーの自動計算はこちら

ソウルナンバー3 の基本的性格

無邪気な心で人生を楽しむ

ソウルナンバー3の人は、子どものような無邪気な心を持っています。

楽観的な性格で、人生において楽しむことを重要視します。
太陽のような光り輝く個性を持ち、目立つことも多いでしょう。

またクリエイティブな能力があり、人が思いつかないようなアイデアを出せます。
アイデアを形にすれば、多くの人に影響を与えられるでしょう。

自己中心的な一面がある

しかし、子どもっぽい面が強調されると、わがままになったり甘えてしまったりもします。
自分が中心でないと不機嫌になってしまうのです。

責任ある仕事を拒否することもあるでしょう。楽しいことだけをしていたいと感じています。

時には神経質になり、考えすぎてしまうこともあるでしょう。神経質になってしまうと持ち前の明るさが発揮できず、ストレスを感じてしまいます。

2023年 ソウルナンバー3 の全体運

計画をしている画像

2023年のソウルナンバー3のテーマは「始める」ことです。

「始めること」で運気上昇

好奇心旺盛にさまざまなことに挑戦してみて下さい。

情熱が注げるものを見つけるのです。興味を持ったことに熱心に取り組めば、だんだんと道が開けてくるでしょう。

ソウルナンバー3の人は、頭で考える癖があります。考えるよりも直感に従いましょう。
自ら積極的に行動するのがポイントです。

アイデアを形にする

新しいスタートをするには、勇気と我慢が必要になります。

責任ある仕事から逃げるのはやめましょう。どんなこともある程度は続けてみて下さい。
幸運を引き寄せるためには、努力が必要です。

また、思いついたアイデアを形にするようにしましょう。どんなに良いアイデアも、形にしなければ意味がありません。アイデアを形にすれば、先駆者として活躍できるでしょう。

2023年 ソウルナンバー3 の恋愛運

恋愛運は、積極的に行動すれば好転していきます。

自分に自信を持つ

気になる人がいたら、ストレートに気持ちを伝えてみて下さい。

恋愛に不安や悩みはつきものですが、考えすぎてはいけません。どんな時も前向きな思考を保つようにしましょう。明るく楽しいあなたの魅力も輝きます。

あなた次第で、高嶺の花も手にすることができますよ。

マンネリを感じる

人生に楽しみを求めるソウルナンバー3の人は、常に刺激を求めます。
ほかの人に目移りしてしまう可能性もあるでしょう。

お互いに刺激を与え合える相手と付き合うのがおすすめです。

また、関係が慣れてくるとわがままを言ったり過度に甘えて相手が負担に感じてしまうため、気をつけるようにして下さい。

2023年 ソウルナンバー3 の結婚運

結婚式の画像

結婚運は、感情的にならなければ理想の結婚が近づくでしょう。

感情のまま動くことを避ける

2023年は感情の起伏が激しくなる年です。喜怒哀楽が激しくなるとともに、欲も強くなります。

相手を束縛したり、支配したいと感じることもあるでしょう。まわりの人に嫉妬する時もあります。

感情がヒートアップしそうな時は、自分を客観視するようにしてください。
感情のまま動いては二人の関係が悪くなってしまいます。

相手を理解するよう努める

相手との絆を深める努力をしましょう。感情的にならず、自分の考えを伝えるようにして下さい。

また、同時に相手を理解するようにも努めましょう。お互いに理解し合えれば、絆も深まってより良い関係を築けます。幸せな結婚へ向けても、スムーズに進めることができるはずです。

2023年 ソウルナンバー3 の仕事運

2023年の仕事運は、人々の先頭に立つことで好転していきます。

ひらめきの能力が高まる

リーダー的な立場になることが多くなるでしょう。先頭に立ち、みんなをまとめてください。

革命家のように力強く勇敢に突き進むのです。自分の持つ力を信じ、強い意思に従って行動すればまわりもついてきてくれます。

また、ソウルナンバー3の人にはひらめきの能力があります。アイデアを形にすれば、多くの人に影響を与えられるでしょう。今までにないやり方を取り入れたり、人と違ったことをすればあなたの能力も発揮されます。

問題に向き合う姿勢が大切

責任感を持つことが大切です。ソウルナンバー3の人は、困難やトラブルから目を背けてしまう面があります。

大きな成功をつかむには、努力が必要なのです。仕事は楽しい事ばかりではありません。
問題から目を背けず、しっかりと向き合えば大きな成果を得られるでしょう。

2023年 ソウルナンバー3 の金運

ショッピングしている人の画像

2023年の金運は、身の丈に合ったお金の使い方をするのが重要です。

堅実な使い方を心がける

好奇心旺盛なソウルナンバー3の人は、お金の使い方も派手です。

しかし、この一年は散財したり贅沢したりしてはいけません。金運がどんどん下がって行ってしまいます。

自分の生活に見合ったお金の使い方するようにして下さい。お金と堅実に向き合うのです。
家計簿をつけたり定期預金をすれば、徐々にお金も貯まっていくでしょう。

ストレスを溜めすぎないように

ストレスが溜まると、欲が出てしまいます。

高価なものを買ったり、贅沢な経験をしてストレス発散したくなるでしょう。ストレスを溜めないように日ごろから気をつけてください。

日々穏やかに過ごせれば、お金とともに心身も安定していきます。

2023年 ソウルナンバー3 の健康運

2023年のソウルナンバー3の人の健康運は、考えすぎないことが大切です。

考えすぎると神経質になったり、胃の不調を引き起こしてしまいます。何事も楽観的に考えるようにしましょう。

ソウルナンバー3の人には細かな面があるのです。考えがまとまらない時や追い詰められた時には、一度離れてみるのがポイントです。気分も新たになり、持ち前の明るさが取り戻せます。

2023年 ソウルナンバー3 のラッキーカラー

赤いポーチの画像

2023年のラッキーカラーは

レッド

です。
レッドは行動力や情熱を意味します。
レッドを身につけることで、物事に対して積極的に行動できるようになるでしょう。

絆を深めるのにも役立ちます。家族や恋人、仲間のために行動できるようになるのです。責任感を持ち、人々をまとめる勇気も湧いてきます。

2023年 ソウルナンバー3 の開運方法

ソウルナンバー3 の人が2023年に開運するには、ストレスを溜めないことがポイントです。

適度に休息の時間をとる

ストレスが溜まると感情的になったり物欲に走ったりしてしまいます。

働きすぎにも注意しましょう。オンとオフの切り替えを大切にしてください。
休みの日にはゆっくり過ごしたり、自然に触れるようにすれば良い運気の波に乗れます。

積極的に行動してみる

また、積極的に行動するのもおすすめです。自分が興味があることを始めてみましょう。

2023年はスタートの年です。今年始めたことは、やがて大きく実を結びます。
自分自身が成長したり、新しい特技を身につけたりできるのです。

外へ目を向けて、新しい経験をするようにしましょう。

\ 初回3,000円分無料!/
【ウィル】占い師に相談してみる

まとめ

ソウルナンバー3 の人の2023年の運勢をお届けしました。
迷った時には、何かを新しく始めてみて下さい。好奇心旺盛に積極的な行動をするのです。
自分が夢中になれるものを見つけると、魅力や才能が輝いてきます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


数秘術 ソウルナンバー

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー6の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー5」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー4」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー3」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。


【2024年】ソウルナンバー2の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー2の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー2」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら