※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2023年】ソウルナンバー9 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー9 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー9 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


ソウルナンバー9のアイキャッチ

★ソウルナンバーの計算方法はこちら

ソウルナンバー9 の基本的性格

人道的な考え方

ソウルナンバー9の人は共感応力が高く、あらゆる人を理解しようと努めるでしょう。

まわりの人だけでなく、世界中の人に愛情を注ぐのです。社会や世の中の理想を追求しようともします。出会った人や経験した出来事により、自分自身を成長させられる人です。

ナイーブで繊細

反面、自信を失ったり不安を感じたりするとたちまち消極的になってしまいます。

優柔不断になったり気分屋になったりもするでしょう。持ち前の穏やかさが発揮できなくなってしまいます。物事を深く考えすぎ、悲観的になることもあるでしょう。

2023年 ソウルナンバー9 の全体運

雑貨の画像

ソウルナンバー9 の2023年のキーワードは、「内面の充実」です。

自分と向き合う

自分一人の時間をゆっくりとるようにしましょう。

自分が何をしたいのか、人や社会のために何ができるのかを考えるのです。
精神的なことに興味が出てくるかもしれません。

ソウルナンバー9の人は心が豊かです。精神世界に触れることで、より人への理解が深められるでしょう。

趣味の時間を有効活用する

趣味や読書に時間を使うこともおすすめです。

自分と向き合う時間を増やすことで、運気も上昇していきます。
なるべく、静かでリラックスできる時間を多くとるようにしてください。

2023年 ソウルナンバー9 の恋愛運

恋愛面では、精神性が高い相手とであれば上手くいくでしょう。

精神面が磨かれる

ソウルナンバ-9の人は、恋愛相手にも精神的な繋がりを求めます。

自分と同じ志を持ち、どんな人にも分け隔てなく接する相手を好むでしょう。

ネガティブな考え方をしたり、不平不満が多い人とは長続きしません。
尊敬し合える相手を選ぶようにしてください。

自分自身を成長させる

もしかしたら恋愛自体に興味がなくなるかもしれません。
自分を追求することで手一杯なのです。

まずは自分を成長させることを意識してみましょう。成長したソウルナンバー9の人には、ふさわしい人が現れるはずです。

2023年 ソウルナンバー9 の結婚運

結婚指輪の写真

2023年の結婚運は、自立した相手とであれば上手くいくでしょう。

出会いの機会が多い

ソウルナンバー9の人は、男女問わずどんな人とも分け隔てなく接します。

結婚相手によっては束縛や嫉妬する人もいるでしょう。
しかし、1対1の深い関係を望む人とは上手くいきません。

自立したタイプが良い

自分を理解してくれる、自立したタイプの相手が必要です。

お互いに尊敬し合える相手とであれば、長く良い関係を築けるでしょう。結婚後は穏やかで温かい時間を過ごせるはずです。男女ともに視野が広い心豊かな親となります。

2023年 ソウルナンバー9 の仕事運

2023年の仕事運は、物事を追求することで上昇していきます。

仕事への知識を深める

仕事への知識を深め、自分が得た知識をまわりに広めるようにして下さい。

2023年のソウルナンバー9の人は、洞察力や観察力に優れています。一つのことを追求すれば、今まで気がつかなかった発見ができるかもしれません。

謙虚な姿勢を心がける

おごり高ぶったり頑固になったりするのはやめましょう。

自分に自信が出る1年でもあります。

いくら能力があっても、自分勝手な行動をしていては他の人から信頼されません。
相手の気持ちを考えた行動や発言をするようにしましょう。

2023年 ソウルナンバー9 の金運

買い物のイメージ画像

2023年の金運は、基盤を固めると上昇していくでしょう。

お金を確保する

ソウルナンバー9の人は、自分より相手のためにお金を使いがちです。

困っている人がいたら、身を削ってでもお金を与えてしまうでしょう。

しかし、それは間違っています。まずは基盤を固めなければいけません。
貯蓄や投資をし、必要最低限のお金は確保するようにしてください。

豊かさを手にできる

基盤がしっかりしていれば人のために十分お金も使えます。

お金はエネルギーです。足りなくなっても上手く循環していかないと覚えておきましょう。ベースがしっかりしていれば、より多くの豊かさが手に入りますよ。

2023年 ソウルナンバー9 の健康運

2023年は、自分と向き合い、気持ちが不安定になりがちです。

ソウルナンバー9の人は、もともと繊細な面を持っています。気持ちが不安定になると、深く落ち込んだり現実から目を背けてしまうでしょう。

日頃からリラックスを心がけてください。穏やかな心でいられれば、持ち前の寛大さが戻ってきます。気持ちもリフレッシュされ、自信も湧いてくるでしょう。

2023年 ソウルナンバー9 のラッキーカラー

キャンドルの画像

2023年のラッキーカラーは

パープル
です。
パープルは癒し効果が高い色です。疲れた体や心を優しくほぐしてくれます。

また、パープルは精神性を高めてくれます。見えない世界や宇宙との繋がりを深めてくれるのです。人のために行動したり、社会に貢献したりする力も与えてくれるでしょう。

2023年 ソウルナンバー9 の開運方法

2023年の開運方法は、趣味を究めることです。

一つの趣味に没頭してみる

どんなことでも良いので、何か一つの趣味に没頭してみてください。
新しいことを始めるのも良いでしょう。

知識を深めれば、今後の自分に役立ちます。
その道のスペシャリストとして活躍できる可能性もあるでしょう。

得た知識はまわりの人へ影響を与え、理想的な社会を実現していきます。

自分と向き合う

瞑想するのもおすすめです。1日数分でも良いので、静寂に身を包み自分と向き合ってみましょう。

頭がクリアになり、気持ちもすっきりします。新しいアイデアやひらめきが起こることもあるでしょう。自分と向き合う時間をとるのです。

\ 初回3,000円分無料!/
【ウィル】電話占いで相談してみる

まとめ

ソウルナンバー9 の人の2023年の運勢をお届けしました。
2023年は内面を成長させる1年です。自分と向き合うようにしましょう。尊敬し合える相手とであれば、恋愛も上手くいきます。お金とは堅実に付き合うようにしてください。常にリラックスした気持ちで、より充実した2023年を過ごしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


数秘術 ソウルナンバー

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー7の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー6の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー5」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー4」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー3」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら