※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー3333の意味とメッセージ15個!恋愛・復縁・片思い・金運

エンジェルナンバー3333の意味とメッセージ15個!恋愛・復縁・片思い・金運

数字のゾロ目を見ると「良い事あるかも!」と感じてしまいますが、実は良いことだけとは限りません。エンジェルナンバーは良いお告げも悪いお告げもあなたに伝えてくれます。今回は3333の意味とメッセージについて解説していきます。


エンジェルナンバーというものを聞いたことがありますか。エンジェルナンバーというのは、ゾロ目のことを言い、揃った数でも意味が異なることがあります。例えば「33」を見た時の意味と「3333」を見た時の意味が異なります。桁は最大で4桁でそれ以上の桁で見ても、意味は3桁に分けられるか4桁として読み取ることになります。最大の4桁というのは、エンジェルナンバーの中でも意味が強くなり高次元との繋がりを意識する数なのです。

では、「3333」のエンジェルナンバーにはどのような意味が込められているのかをチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『3333』の意味と見方

「3333」は車のナンバープレートに良く見られますよね。このナンバープレートですが凄い時は、地域名の横にも小さな数字がありますよね。その数字が「333」で大きな数字、つまりその下のナンバーも「3333」というのを目にしたときは、どれだけのメッセージを送ってくるのだろうと思ったこともあります。

また、自動販売機につけられたスロットなどでも揃ったらもう1本というデジタル数字を目にすることもあります。買い物した合計金額やレストランでの飲食後のお会計時のお釣りなど、私たちの日常の生活の中でゾロ目を見ることがあります。

「3333」の意味

あなたはアセンデッドマスターが大いなる力であなたをサポートしてくれています。彼らはあなたと共にさまざまな場面であなたをサポートしています。あなたの願いや祈りに応え、あなたを全力でサポートしようとしています。大いなる光に包まれて慈悲深い道を開く使命を持っております。あなたがより良いものを望むとき、祈ることであなたの願いをアセンデットマスターは叶えるために尽力してくれるでしょう。

エンジェルナンバー3333の大切なメッセージ15個

「3333」と言うゾロ目のエンジェルナンバーではアセンデッドマスターの存在が出てきますよね。このアセンデッドマスターがどの様な存在なのかご存知ですか?それは、その道のプロの事を言います。信仰心の道を極めたキリストや、慈悲深い愛の聖母マリア、他にもエジプトで名を残したと言われるセラピスベイや老子と観音、マハコハンなど数えきれない程のアセンデットマスターがあなたをサポートしてくれているのです。

そんなアセンデッドマスターのメッセージにはどのような意味があるのでしょうか。

1. 創造力と直観力が優れます

この時のあなたは、創造する力がぐんと伸びています。肉体的にも身体的にもバランスが取れた状態であり、創造力だけでなく直観力も優れます。創造力が高まるので、インスピレーションで浮かぶことがとても多く芸術家などが形にして表現するようになったり、ヒーリング力が強まり、肉体や身体という表面だけの癒しではなく、心から癒しを与えることができるヒーリングなどができるようにもなります。

2. 人権者となる可能性を秘めています

困難な状況や環境に屈することなく、人々に光を与えることができる人と言えます。自分のことより他者のことを優先に考えることができる素質を持っています。そんなあなたに、アセンデットマスターは目覚めてほしいと願い、あなたが心動かされるのを待っているとも言えるのですね。

3. 感謝をしてくださいね

あらゆることに感謝をすることはとても大切なことなのです。それをあなたは充分理解していると言えるでしょう。しかし、物質の世界にいると、見えないことへの配慮や意識が薄れていきます。だからこそ、アセンデッドマスターたちは、常に感謝する心を持つように伝えているのです。

4. あなたは守られています

あなたが望むこと、願っていることをアセンデットマスターは見守っています。あなたは恐れる必要はありません。あなたが人々の為に起こそうとしていることへ必要な力が働きます。あなたはそれを信じて信念を貫いてくださいね。

5. 心は自由でありなさい

何にも縛られる必要はありません。あなたの心は自由でいないと素晴らしいものを生み出すことができなくなります。どのような環境に置かれもあなたの心に常に羽根があるようなイメージを持ち軽やかでいることを意識してくださいね。

6. 内側にある声を聞いてください

あなたは外側を意識するのではなく、内側に意識するように意識をしてください。内側に入れないときは瞑想をして心の声を聞くようにしてくださいね。あなたの内側にある声にあなたが気づくことで未来が変わるのです。

7. 無償の愛を

「3333」は生命との繋がりを強く意味することでも知られています。あなたが人やモノに対して底知れぬ愛で接することができる器を持っています。あなたの愛で周囲を笑顔にすることも可能ですよね。あなたは周囲に対して無償の愛でいるように心がけてください。

8. ポジティブでいること

元々、楽しくて自由であることを好むあなたは楽観的に物事を捉えることも多いと思います。しかし、あなたも感情を持った人間です。時に落ち込むこともあるでしょう。そんな時は、ポジティブな思考を持つように意識してくださいね。あなたは守られています。ポジティブになれない時は、アセンデッドマスターに助けを求めてパワーをもらいましょう。

9. 風が吹いたときはエネルギーを吸収するように

あなたが何かをしている時に、突然風がふわっと吹いたらアセンデットマスターによるエネルギーが与えにきたのです。アセンデッドマスターはいつも身近にいることを知らせようと何らかの方法で自分たちの存在を伝えることがあります。心地よい風が吹いたらエネルギーを吸収して深呼吸してくださいね。

10. スピリチュアルを意識する

「3333」を見るあなたは精神性が高い人だとも言えます。そのため、察知する能力も高く感情によって振り回されない冷静さも持っているでしょう。あなたはこれまで以上に見えないものへの配慮や感謝をし、人の本質を見抜く力を養ってくださいね。

11. 本当のあなたはもっと素晴らしい

あなたは自分自身のことをどう思っているでしょうか。「3333」という数字はもっと自分で自分のことを評価してあげるべきだという意味が込められています。あなたは自分のことを過小評価しているかもしれませんが、本当はもっとすごい能力を持った特別な人間なのです。その能力を自覚し、発揮することができれば多くの人を救うことができるでしょう。

天使たちはあなたがその力に気付き、本来の能力を発揮できることを願っています。謙虚になることも大事ですが、自分を見誤ってはいけません。自分の素晴らしい能力を正しく見極めるために今一度自分という存在を見直してみましょう。

12. 未来の安定

「3333」は未来の安定を示すエンジェルナンバーでもあります。あなたが前向きな気持ちで物事に取り組むことができれば、安定という形で未来に影響を与えるでしょう。お金に困ることはありませんし、平和な日々を持続させることができるということです。

不安定な日々はストレスを発生させ、心身に影響を与えてしまいます。あなたが今を前向きに生きることにより、未来の幸福を手にすることができるためネガティブな感情は捨て去ってください。

13. 情熱を持って

仕事や恋愛においてあなたは情熱を持って向き合えているでしょうか。「3333」というエンジェルナンバーはアセンデッドマスターが力を貸してくれるラッキーな数字ですが、あなたが情熱を持っていなければその恩恵も受けられません。アセンデッドマスターは熱意のある人のことをサポートしてくれるのです。

逆に言えば、あなたが情熱を持てば持つほど、アセンデッドマスターからの心強いサポートを受けることができるようになります。何事においても一生懸命になることを心掛け、無気力に物事をこなすことのないようにしてください。

14. 新たな挑戦を応援する

「3333」という数字は直観力や想像力が上昇することを示す数字でもあるため、この時期は新たなことに挑戦すると成功しやすいです。例えば転職やスキルの取得などに挑戦することで成功を導くことができるようになります。しかし必ずしも挑戦しなければいけないということではありません。

あくまでこの時期に挑戦することにより、成功しやすくなるという話ですので、やりたいことがないのであれば無理に挑戦する必要はないのです。これまでやりたくてもやってこなかったことがある人は、この時期に挑戦したほうが成功しやすくなるため決断してみても良いでしょう。

15. 物事が一つ完結する

長期に渡って一つの仕事を行っていたり、努力をし続けていたりする人は「3333」という数字を見たこの時期にその物事が完結するでしょう。ようやく一つ区切りがつくようになり、精神的にもリラックスすることができます。この仕事を完成させたことによってあなたは大きく成長できたはずです。

また、仕事の成果も認められ出世することもあるかもしれません。そして一つの物事が完成したら、また新たな出来事が始まります。それを成功させることによりさらなるステップアップを期待することができるため、心構えをしておきましょう。

エンジェルナンバー3333のツインソウル・ツインレイの関係

エンジェルナンバー「3333」を見たあなたにはツインソウルやツインレイとの出会いが近付いています。魂を分け合った存在ですので出会ったその人はあなたにとって、他のものには変えられない存在となるでしょう。運命の相手と思ってもらってかまいません。

「3333」という数字を見た人は「出会いたい」と強く願うことにより、ツインソウルやツインレイと出会う確率を高めることができます。そして出会うことさえできれば二人は自然と惹かれあっていくでしょう。

エンジェルナンバー3333の恋愛の意味

あなたが片思いであった相手と恋に落ちることもあります。あなたの願いをアセンデットマスターが叶えてくれることもあるからです。あなたが望む世界をあなたは手に入れることができるようになります。想いを伝えることに不安になる必要はありません。また、出会いは思いも寄らなかったところから訪れる場合もあります。あなたの価値観が変わる時期でもあるので、性格が真逆の人と恋に落ちることもあります。

それは、あなたにとって良い意味で影響を与える存在です。あなたをより成長させる恋愛になることも考えられますね。相手の考えを否定したり、拒否してしまうとたちまち喧嘩になってしまうので、相手の意見をまず聞き入れるようにしましょう。

エンジェルナンバー3333の恋人の意味

現在恋人がいる人は恋人からの愛情をしっかりと感じることができ、またあなたからも十分な愛情を与えることができるでしょう。誰からも羨ましがられるほど素敵なカップルとして愛を育んでいくことができます。しかし愛情が深まるが故の弊害もあります。このようにして愛情が強くなる時期は嫉妬心が生まれやすい時期でもあるからです。

恋人を愛するがあまり嫉妬が生まれて束縛したり、怒りをぶつけたりすると二人の関係は急速に悪くなっていくでしょう。好きだからこそ感じる嫉妬ではありますが、それによってパートナーを苦しめないように注意してください。

エンジェルナンバー3333の復縁の意味

復縁したと思うのは、寂しさから来るものだと実感しているのではないでしょうか。恋人同士であればどの様に別れてしまったのでしょう。相手に好きな人ができたのなら、あなたも新たな恋を見つけた方が良さそうですし、あなたが原因で別れたとしたら、あなたの何かを変える必要がありますよね。

魔法のように「えいっ!」というように簡単に過去を変えられるわけではありません。何か起きた時はその後が肝心ですよね。相手にあなたの気持ちを押し付けていませんか。

今まで当たり前に過ごしていた時間が突然無くなるというのは、とても寂しいことでもありますよね。しかし、今が振り返りの時期なら、あなたにとって良い方向を探すことが良い結果になるのではないでしょうか。本当に必要なことは、アセンデッドマスターが与えてくれます。

エンジェルナンバー3333の片思いの意味

「3333」という数字を見たあなたが告白をするタイミングを伺っているのだとしたら、今がまさにその時です。片思いの関係を進展させるために自ら行動してみましょう。そうすることで成功する確率が高くなります。

しかし物事をマイナスに考えていては失敗の原因となってしまう恐れがあります。あなたが前向きな気持ちになることで恋愛運も上昇していくものです。そのため、ポジティブさと積極性を持つことを心掛け、好きな人にアプローチしてみてください。

エンジェルナンバー3333の別れ・失恋の意味

あなたは、自由でいないと生きていけないところがあります。なので、パートナーから束縛されると、懸念を示すでしょう。同時にあなたも束縛をしてしまう関係であれば、良い方向にお互いが進むことは難しいでしょう。

別れは男女だけでなく、あなたを縛るものからあなたは解放される時期を表しています。あなたを苦しめる状況や環境からあなたは解放されることを意味しているのです。長く堪えていたことがあるとしたら、やっとあなたの自由の道が開けたことに喜びを感じることができるかもしれません。

それは、悲しみに溢れた別れではなく、あなたにとって良い別れであることを信じてくださいね。別れは新たなスタートの始まりです。あなたにとって必要な別れであれば、この先は幸せであることが約束されたと思ってください。

エンジェルナンバー3333の結婚の意味

あなたに結婚を意識するパートナーがいるとしたら、あなたのこと大切にしてくれることを信じてみてもいいかもしれませんね。あなたは誰かに何かを委ねる相手ではないですよね。あなたは自分の幸せは自分で決めるというところがあります。一緒にいることで幸せを感じられる人と結ばれ、大勢のアセンデットマスターをその姿に喜びを感じています。エンジェルたちを通して、あなたは祝福され大いなる愛で未来を輝かせることが出来るでしょう。あなたは、未来をより良き未来へと変化させる力を持っています。あなたが自信を持って行動することでパートナーとの未来は開かれます。

これまで結婚したいと思っていたけど、出会いが無かったあなたも素晴らしい出会いを迎え大勢から祝福される結婚をするでしょう。「3333」のメッセージには、より良き未来はあなたが願うことからですという意味があります。恐れることなくあなたの自由な結婚という幸せを手に入れましょう。

エンジェルナンバー3333の出会いの意味

恋人がおらず寂しい毎日を過ごしているあなたには近いうちに出会いがあるでしょう。しかしその出会いは何もしないで手に入れられるものではありません。あなたはこれまで恋人を作るためにどのような行動を取ってきたでしょうか。その行動と同じことをしていたのでは出会うことはできません。

そのため、これまでとは違う方法、または違う場所に行き出会いを求めるようにしてください。そうすることで運気が変わり、良い出会いに恵まれるようになります。

エンジェルナンバー3333の金運の意味

「3333」というエンジェルナンバーを見たら基本的に金運は上昇していくでしょう。天使たちはあなたがお金に恵まれるように一生懸命サポートしてくれています。しかしそれは報酬としてあなたが得るものです。そのため、何もしないでお金を得られるわけではありません。

しっかりと努力をしてそれが実った結果、お金という形でそれが目の前に現れるのです。そのため、「3333」という数字を見たあなたは今やるべきことをしっかりと行ってください。怠けてしまうと金運の上昇は見込めなくなります。

エンジェルナンバー3333の仕事運の意味

仕事をする際には様々な選択をしなければならないことが多いです。どのようなやり方で仕事を進めていくのか、また誰に何をお願いするのかという選択もあるでしょう。「3333」という数字を見た人はこのようなときにしっかりと考えてから、物事を選択するようにしましょう。直観力が優れている時期ではありますが、雑に仕事をやって良いわけではありません。

しっかりと考えそれでも答えを出せなければ直感に従ったほうが良いですが、考えることを放棄することとはまた違う話なのです。そうしてしっかりと物事を考察することにより、仕事運を上昇させることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。身近に溢れている数字にはこのような意味が含まれていたということが分かると、何となく見かけるゾロ目の意味を調べたくなりますよね。そして調べた意味を知ることで、あなたの意識も変わりますよね。あなたにとってより良い未来のためにお役に立てたら幸いです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら