エンジェルナンバー4444の意味とメッセージ!恋愛・復縁・片思い・金運

エンジェルナンバー4444の意味とメッセージ!恋愛・復縁・片思い・金運

ゾロ目の4を見ると「し(死)」を連想して不吉な予感がしますよね。天界からのお告げでもあるエンジェルナンバーは悪いメッセージもあれば良いメッセージもありますが…4444は、果たしてどんな意味が含まれているのでしょうか?


あなたの周囲には幾千ものエンジェルが存在しています。ゾロ目で「4444」を見た時、驚いて周囲の人に知らせたくなりますよね。あなたが見たゾロ目はエンジェルナンバーと言ってエンジェルからのメッセージなのです。

そこで、「4444」を頻繁に見るというのは、どのような意味があるのか気になりませんか?「4444」の数字に込められたメッセージについてまとめてみました。

数字の意味を受け入れて意識した行動をとることで運命は大きく変わるでしょう。そんなあなたのヒントになる言葉を拾ってくださいね。

エンジェルナンバー数字『4444』の意味と見方

車のナンバープレートでも多く見かけますが、自動販売機のスロットなどの数字や買い物のレシートや商品に付けられた値札を見かけることがあります。ショップなどで配られるのが当たり前になっている会員カードに記載された数字が「4444」というケースもありますよね。

さらに、仕事で使用する計りなどの計測器などで「4444」が表示されたのを見たという人もいます。気づいていないだけで日常の中にはエンジェルナンバーがいくつも存在しているのです。

「4444」の意味

あなたの傍には幾千ものエンジェルたちがあなたを囲んでいます。エンジェルはあなたに微笑み、あなたの事を愛しているからサポートをしたいと望んでいます。あなたはひとりではないということを伝えようとしています。なぜなら、あなたは地上に降りた天使つまり、アースエンジェルなのです。

エンジェルナンバー4444の大切なメッセージ15個

さぁ、笑顔になってというエンジェルから大切なメッセージがあります。他にも「4444」のエンジェルナンバーには重要な意味が込められています。あなたは、「4444」に込められた意味を知っていますか。目に見えないスピリチュアルな領域の中で天使との繋がりが深いことを教えてくれています。

そこで、「4444」を見たあなたへ気づきを与えるためにメッセージをまとめたので、あなたの意識が動かされる言葉を受け取ってくださいね。

1. 孤独にならなくても平気

「あなたはひとりじゃないよ」とエンジェルたちが教えてくれています。あなたが気づいていないだけで幾千ものエンジェルがあなたの周りに存在しています。ひとりぼっちではないかと孤独になる必要はありません。あなたの周りには光が多く存在しています。光りはエンジェルなのです。光を通してエンジェルは自分たちの存在をアピールすることもあります。

2. 不安を手放しましょう

根拠もなく不安になる方もいますが、余計な感情は手放しましょうと伝えています。そもそも「4」という数字は安定を表す意味が含まれています。あなたは安定の時期にいるので、心配する必要はないと伝えています。

3. 光の存在を感じてください

光はエンジェルです。あなたは天界との強い繋がり持っているのは、紛れもないアースエンジェルだということを思い出すようにと、メッセージを送っています。あなたの周りには多くの光が包みあなたをサポートしていることをもっと感じてくださいね。

4. 困ったときは呼びかけて

あなたはもっとエンジェルたちに呼びかけてください。助けて欲しい時、パワーが欲しい時、導きやヒントが欲しい時、あなたに必要なメッセージをエンジェルたちは直ぐに、応えてくれるでしょう。そして、エンジェルたちはあなたの呼びかけを待っています。

5. 愛を伝えよう

あなたはこれまでに、大きな愛で人の心に影響を与えてきたのではないでしょうか。そこで、あなたの使命のひとつ、その大きな愛を多くの人に伝えるメッセンジャーとしての役目を果たすようにという意味が込められていることもあります。「4」というのは奉仕の数字でもあります。見返りを求めない形で愛を伝えることは容易なはずです。

6. あなたには味方が沢山います

「4」の持つ意味の中には神聖であるという意味もあります。なぜなら万物の恵である「風」「火」「水」「土」というのも「東」「西」「南」「北」も3次元の世界では基準となる区切りとされています。それゆえ、あらゆる方向からのサポートを得られるという意味も込められています。あなたには味方になるものが沢山いることを忘れてはいけませんというメッセージですね。

7. 直感やインスピレーションを大切に

エンジェルたちは、あなたにひらめきという形でメッセージを送ることがあります。直感で思うことや何となく頭に浮かんだことはあなたにとって必要で且つ重要なメッセージであります。気のせいだと思いこまずに直感やインスピレーションを否定しないように受け入れるようにしてくださいね。

8. 平和的な解決へ

争い事を避けて、相手を受容することの大切さを教えてくれています。あなたは平和的な解決ができる人です。あなたが天界からのサポートを受けられるのと同じで、あなたも周囲の人をサポートする役目があることに気づいてほしいというメッセージがあるようですね。

9. 知恵が備わったことへ

経験してきたことがあなたの武器なのです。経験が知恵になり、あなたの最強の武器になったことを意味しています。天界で最も重要視されているのが、この知恵なのです。多くの経験をすることで天界は努力しているあなたを見放すことはないでしょう。辛い経験は魂の向上には欠かせません。

10. 内なる安らぎで癒して

瞑想してください。あなたが瞑想をしなくても内側の声を聞くことができればよいのです。そこには、不安や恐怖などは持たずに、ただただ内なる安らぎと平和に意識を向けてください。天界との繋がりが強い人は物質の世界で過ごすことで、異常に疲れることがあります。あなた自身を癒すことに意識を向けてくださいね。

11. 正当な道が成功への道

エンジェルナンバー「4444」と縁が深い人は天使からのサポートを受けることができ、仕事でも恋愛でも成功を手にすることができます。目の前にある道を真っ直ぐに歩き、しっかり努力することで成功を手にすることができるのです。

しかし正しい努力をせず、人を蹴落としたり、お金で解決するというようなずるい方法を使ったりすると天使たちからのサポートを得ることができなくなってしまいます。正当な道を真っ直ぐに進むことがあなたにとって最大の近道です。誘惑があってもそのような横道には逸れないように注意しておきましょう。

12. 冷静に対処してください

トラブルや問題が起きたとき、人は無意識のうちに焦りを感じてしまいます。その結果、視野が狭くなってしまい、物事を正しく判断できなくなってしまうものです。

「4444」という数字を見たあなたは冷静に物事を見ることで、仕事においても人間関係においても正しい行動を取ることができます。しかし感情的になってしまうと、天使たちがあなたを見放してしまうような行動を取ってしまうでしょう。何をやろうとしても失敗することになりますし、運気も下がってしまうため常に冷静でいることを心掛けておきましょう。

13. ポジティブな気持ちが大事

ポジティブであるということは物事に対して積極的になれるということです。マイナスなことばかりを考えていれば、不安によって消極的になってしまうでしょう。しかし前向きな気持ちがあれば、失敗することを恐れずに様々なことに挑戦できるようになります。天使たちもあなたが行動しなければサポートすることはできません。

あくまで天使たちは補助してくれるだけですので、あなたが行動を開始しなければその恩恵を受けることはできないのです。そのため「4444」という数字を見た人はポジティブな気持ちを持ち、積極的に行動するようにしましょう。

14. 問題に立ち向かいましょう

トラブルや問題が起きたとき、人は思わずその問題から逃げてしまいたくなるものです。しかし「4444」というエンジェルナンバーと縁があるあなたであれば、天使たちからのサポートを受けることができ問題を解決することができます。

そのためトラブルや問題が起きたとき、勇気を持ってそれに立ち向かってください。逃げ出してしまっては問題がさらに深刻化し、手のつけようのない状態になってしまうでしょう。天使たちの力と自分自身を信じて行動してください。

15. 真意を見極めて

あなたは人にはない特別な能力を持った人間です。天使たちもその能力を発揮できるようにサポートしてくれます。しかしその能力を疎ましく思ったり、嫉妬したりする人もいるでしょう。そのため今後はあなたに悪意を持って近づいてくるような人も現れるはずです。そのような人に騙されてしまえば、あなた自身が被害を受けてしまうことになります。

そこで大事になってくるのが、相手の真意を見極めるということです。近付いてくる人間がどのような気持ちを持っているのか、どういう目的があるのかをしっかり見極めてください。知性のあるあなたであれば、すぐに相手の悪意に気づくことができるはずです。

エンジェルナンバー4444のツインソウル・ツインレイの関係

エンジェルナンバー「4444」を見た人は問題が解決することでツインソウルやツインレイと出会うことができます。今取り組まなければいけない大きな仕事やトラブルがあるのであれば、まずはそれを解決しましょう。そしてホッと一息ついたとき、あなたは運命の出会いを果たすことになります。これまでの出会いとはまったく違い、目を見た瞬間に「この人と結婚するかもしれない」と思えるような相手と巡り合うことができるのです。

すでにツインソウルやツインレイと出会っている人は、その人との間で問題が発生しているのではないでしょうか。心の距離が離れているように感じてしまったり、喧嘩していたりということが考えられます。しかし今ある問題を解決することができれば、ツインソウルやツインレイとの繋がりはもっと強くなるでしょう。今抱えている問題はあなたたち二人の絆をもっと強くするために必要な出来事です。何度も話し合ったり、相手のことを理解したりして問題を解決していきましょう。

エンジェルナンバー4444の恋愛の意味

片思いをしている人は、相手のことを考える時間を作ってみてください。自分の心の中にハッキリと片思いである異性とのビジョンをみることができたら、あなたの想いは相手に届くはず。告白をしてみませんか。次に、出会いがないと思っていたあなたは、直感で思ったところで出向くことであなたの理想の人に出会えるチャンスがあることを教えてくれています。出不精にならずに色々な所へ行ってみましょう。

それから、恋人がいる人にとっては将来を意識した数字であることが考えられますね。つまり、恋人だけで終わる関係ではない可能性があるということです。なぜなら、「4」には安定するという意味があるからなのです。これまでの恋愛の価値観が変わる時期であります。

エンジェルたちはあなたの思考にとても忠実です。アースエンジェルであるあなたのサポートをしたいと願っているエンジェルたちは、恋愛面に対しても何らかのサポートをしてくれるに違いないでしょう。そして、喧嘩中のカップルに関しては、仲直りする時期です。意地を張らずに早めに仲直りをしましょうね。

エンジェルナンバー4444の恋人の意味

すでに恋人がいる人はこれから徐々に相手のことを理解できるようになるでしょう。相手が考えていることや性格自体を受け止めることができるようになり、互いの愛情がどんどん深まっていきます。二人の関係において重要なことは素直になることです。

あなたが自分を偽ったり、気持ちを隠したりするとそれが原因で心の距離が離れてしまうことになります。今の恋人に対しては自分を偽る必要はありません。あなたの全てを受け止めてくれる相手だからです。ありのままの自分をそのまま表現して、二人の距離をさらに近づけていきましょう。

エンジェルナンバー4444の復縁の意味

復縁を望んでいますか?一度続けることが困難だったパートナーと再度復縁することは可能なのか気になりますよね。「4」には不安を手放してくださいというメッセージがあるため、元のパートナーと切れない縁で繋がっていれば、復縁することは可能になります。この時、あなたがエンジェルたちに願うことで、あなたに必要なことであれば願いは時期に叶うでしょう。

その時、あなたが思う事は将来の二人の姿をイメージすることです。このイメージの時に、幸せな姿を想像することができないのであれば、復縁は叶うことはないと思った方が良いでしょう。つまり、あなたの思考次第ですべてが決まるということですね。

エンジェルナンバー4444の片思いの意味

片思いをしているときは好きな気持ちを隠してしまったり、自分の感情とは裏腹な行動を取ってしまったりすることがあります。自分の気持ちを相手に悟られないための行動です。しかし「4444」という数字を見たあなたがこのような行動を起こすとマイナスになってしまいます。

好きな人はあなたに気持ちがないと勘違いしてしまい、離れていってしまうでしょう。片思いを成功させるためには好きな気持ちを素直に表現することが大切です。好きであることを無理に隠そうとせず、好きな人に気持ちがバレてもかまわないという気持ちで接するようにしましょう。そうすることで恋愛を成功させることができます。

エンジェルナンバー4444の別れ・失恋の意味

別れるという言葉で連想されるのは、男女間の別れが一般的だと思います。しかし、別れるというのは他にも考えられることがあります。例えば仕事ですね。仕事では不要であるご縁を絶ち切ることが可能になるということも考えられます。煩わしいと思うことは、あらゆる場面に存在していますよね。もちろん男女間での別れというものも存在します。

心配や不安を手放すようにという意味がありますよね。別れた後のライフスタイルをどのように考えたらよいのか不安で先を決めることが出来ずにいた人も、「4444」のエンジェルナンバーを見たことで背中を押されることもあります。これまでに経験をしてきたことで頑固になる一面も出てくるからです。

相手を受け入れることが難しいと感じる人とは、上手に付き合っていくことが困難であるとも言えます。しかし、別れるというのはあなたにとって良い方向である可能性もあります。ネガティブに捉えないようにしましょうね。

エンジェルナンバー4444の結婚の意味

エンジェルナンバー「4444」を何度も見るあなたは、結婚を意識する相手が傍にいる可能性があるかもしれませんよ。これまでの時間の使い方が一気に変わることもあります。既に恋人が居る方は、ゴールインする可能性があることを意識してもいいかもしれませんね。それから、恋人が居なかった方もこの時期の結婚への価値観の変化があるということも考えられます。

以前は、ルックスや相手の持つスペックに意識をされていた方も、現実的なことを考えるようになるでしょう。人生で必要な基礎を十分に作られたはずです。

これからは、一人ではできなかったことへ挑戦する時期でもありますね。「4」の持つ意味の知恵と繋がってきます。つまり、経験することの重要性を示唆しているという事ですね。

エンジェルナンバー4444の出会いの意味

恋人がいない人はとにかく積極的に行動することが大切です。「4444」という数字を見たということは、努力すればした分だけあなたはその成果を手にすることができます。逆に言えば努力しないと、出会いを得ることはできないということです。

飲み会や合コンなどに積極的に顔を出し、様々な異性とできるだけ触れ合うようにしてください。そうすることで運命の人との出会いを果たせる可能性も高まります。

エンジェルナンバー4444の金運の意味

エンジェルナンバー「4444」を見た人は着実な方法でお金を得ることができます。金運が大幅にアップしていると臨時収入や宝くじの当選という大きな幸運を得ることができるのですが、あなたがそのようにしてお金を得ることはないでしょう。

仕事を地道にこなし、着実に成果を出すことによってお金を得られるのです。そのため、お金を得るためにはそれに見合った努力をする必要があります。

エンジェルナンバー4444の仕事運の意味

「4444」という数字を見た人の仕事運は上昇傾向にあります。あなたが望んだ仕事が入ってきたり、大きな仕事を任されたりするようになるでしょう。自分の力をしっかりと発揮し、着実に仕事をこなしていくことで成功を手にすることもできます。

周りからの援助も期待できるため、困ったときは同僚などに助けを求めてください。力を貸してくれるはずです。しかしずるい方法を使ったり、楽をしようとしたりすると途端に運気は悪くなってしまいます。正しい方法で一歩ずつ実績を積み重ねていくということを心掛けておきましょう。

まとめ

エンジェルナンバー「4444」を見た時、近くに幾千ものエンジェルたちがいると思うだけで笑顔になりますよね。実際は目にすることが難しくてもあなたをサポートしてくれていることを感じるってとても大切。あなたの日常には多くのメッセージが込められていることに気づき、より良い選択をするうえで必要なメッセージを受け取ってくれたら幸いです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

エンジェルナンバー1919はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

エンジェルナンバー1818はどんな意味とメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・前兆・波動・恋愛・復縁・結婚など様々なことの意味を説明します。