※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー9999の意味とメッセージ15個!恋愛・復縁・片思い・金運

エンジェルナンバー9999の意味とメッセージ15個!恋愛・復縁・片思い・金運

日常生活で時々目にする数字のゾロ目。実はあれには一つ一つメッセージが込められているそうです。そんな天界からのお告げとも言えるエンジェルナンバーですが、9999にはどんな意味があるのでしょうか?この記事で解明していきましょう。


エンジェルナンバー「9999」は天使からのメッセージです。俗に言われているゾロ目の数字のことを言います。数字が天使のメッセージと思われるかもしれませんが、この世には目に見えない存在と会話をすることができる人もいるのです。その特殊な能力を使い、エンジェルたちの話を聞いてエンジェルが数字を使ってメッセージを送っているということが分かっています。

そこで、ゾロ目である「9999」のエンジェルナンバーが持つ意味についてまとめたので、参考にチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『9999』の意味と見方

車のナンバープレートや、レシートに記載された合計金額など世の中には数字が溢れています。受験番号や、資格試験合格のディプロマなどにも番号が記載されており、そこに記載されている数字が「9999」である場合もあります。また、よく観察するとバーコードの下にある数字や、小説や本などの裏表紙に記載されている数字など、私たちの生活空間には多くの数字が存在しており、エンジェルたちはその数字を使って私たちにメッセージを送っているのです。

「9999」の意味

ついに完結の時がきました。あなた個人の章が終わりました。ライトワーカーとして目覚め人々に癒しと光を与える仕事に就いてください。地球は、あなたの癒しを求めています。遅れることなく、ためらうことなく、あなたの使命にとりかかってください。あなたの聖なる使命は、あなたの情熱や才能や興味のあることに時間を使い、人のために尽くすようにというメッセージがあります。あなたは生まれ持った資質を活かすときがきたのです。

エンジェルナンバー9999の大切なメッセージ15個

あなたにしかできない仕事をするのです。とても強烈な言葉ですが、「9999」のエンジェルナンバーは仕事に就きなさいという強くて大切なメッセージがあります。この世で当たり前だと思われている会社で働く中にも、あなたにしかできないことがあるとエンジェルは言います。一体どのようにすればいいのか、具体的な指示がないとどうにもできないと思う方もいらっしゃるのですが、エンジェルたちは何らかの形であなたにヒントを送っています。

そこで、エンジェルナンバー「9999」の持つメッセージの中であなたに響く言葉を受け取って欲しいと思います。

1. 固定概念を振り払って

「できない」と決めつけているのはあなた自身、他の誰でもない。初めから無理だと決めつけることで本来できることまで、避けていませんか。あなたは生まれてくるときに無限の可能性を持ち生まれてきました。あなたが素晴らしいと思う目の前にいる方は「できること」を「できない」と決めていません。だからこそ、結果を出せるのです。あなたの中にある固定概念を振り払ってほしいとエンジェルは言います。

2. ライトワーカーよ、目覚めて

働くというのは、人々に必要とされることです。人の役に立ち人の心や体に何らかの良い影響を与えることがライトワーカーの仕事です。特別な資格や技術ではなく、あなたがこれまで経験してきたことで救われる人は大勢いますよ。あなたにしかできないことにとりかかってください。

3. 使命を果たすように

生まれてくるときに約束したことを思い出してください。人々は生まれてくるときにこの世で何をするのか、決めて生まれてきました。その意味をもう一度思い出して欲しいとエンジェルは伝えています。あなたの使命を果たすようにしてください。

4. 潜在意識に問いかけて

外ばかりに目を向けず、潜在意識に気づいてください。「気づく」というのはとても大切なことです。内側にある声はとても重要です。しかし、誰もが外ばかりに目を向けていることで潜在意識の本来持っている内側の声を聞くことが出来ずにいるのです。最も偉大な教師はあなたの内側にあるのです。

5. 信頼してほしい

あなた自身、あなたが信頼せずに誰がしますか。もっと、自分を信頼してください。直感で思ったことやひらめいた事に意識を向けてください。あなたには目に見えない力のサポートを受けていることを意識してください。

6. 光の仕事へ就きなさい

光とは希望です。幸せな気持ちになれる仕事に就きなさいというメッセージがあります。あなたが幸せだと思う瞬間は何ですか。人の笑顔を作り出す仕事はあなたにとって最高の宝物になるのではないですか。あなたはライトワーカーです。希望を与え、笑顔に溢れた仕事に就くようにしてください。

7. 新たなスタートが始まります

これまでの章が一旦区切られ、これまでとは異なる新たなスタートが始まります。ライフスタイルの変化や気持ちの中で切り変えられることもあります。一度リセットして吸収する時期にきましたね。新しいスタートは何も恐れる必要はありません。あなたらしく自然にいるだけでいいのです。スタートできることを楽しんでくださいね。

8. 休まないで

行動し続けるのです。ライトワーカーは休んでいる暇はありません。この世に光を差し込むためにあなたは存在しているのです。あなたが休むと光りは薄れてきてしまいます。あなたの他にもライトワーカーが全国で休むことなくできることをひたすら頑張っています。頑張り続ける中に、エンジェルがサポートしてくれるので一人ではありませんからね。

9. 勇気を持ち続けて

諦めてはいけません。尻込みしている場合でもありません。遠慮はもっといりません。あなたは勇気を持ち前に進むことだけに意識を集中するのです。あなたの勇気に救われる人、感動させられる人、影響を与えられる人はいます。人の心を動かすのはあなたの勇気なのです。

10. 慈悲と感謝の心で

本来持っている大きな愛で包み込み、感謝の心を人々に伝えてください。あなたの愛はとても大きくて、周囲の人は自らを振り変えることもあります。それだけ、大きく影響を与えられる存在でもあるのです。あなたの慈悲深さに共感し、愛のバトンを受け渡すようになると思います。その愛のリレーが始まったら感謝のリレーもしていくことを意識してくださいね。

11. 頭が冴える時期

ライトワーカーとしての役割もあるあなたはこの時期、非常に頭が冴えるようになります。これまでは時間をかけて出していた答えが、これからは瞬時に思いつくようになり、他の人にはないアイデアを思いつけるようにもなるでしょう。それを仕事や恋愛に活かすことで、大きな成功を手にすることができます。しかしその能力を自分自身のためだけに使ってはいけません。

ライトワーカーとしての役割がありますのでその能力を他の人とも共有し、全員が幸せになれるような使い方をしてください。そうすることであなた自身にも幸福が訪れるようになります。

12. 必要な苦しみを経験します

エンジェルナンバー「9999」を見た人の中には、今まさに苦しみの真っ只中にいる人もいるでしょう。恋人と別れてしまったり、仕事で失敗してしまったりというようなことが考えられます。しかしあなたにとってそれは必要な経験です。あなたはその苦しみを乗り越えることにより、人間として精神的な成長を遂げることができます。

人を救う役目を持つあなたが苦しみを知っておくのは大切なことです。自分が苦しみを経験することにより、他人の苦しみを理解できたり、共感できたりするようになります。ライトワーカーとしても人間としてもあなたに必要な出来事ですので、結局はそれがあなた自身のためになるということです。

13. 信じる道を歩んでください

今歩んでいる道が本当に正しい道なのかどうか迷ってしまうこともあるでしょう。しかしあなたが信じて進んだ道は正しい道です。その道を進むことで楽しさや喜びを感じられているのであれば、けっして間違いではないのです。そのままあなたは安心して真っ直ぐに今の道を歩むことで自身の幸せを得ることができ、ライトワーカーとしての役目を果たすこともできます。

14. 損得勘定で動かないで

あなたに課せられた役目は誰かのためになることや、人を救うことです。しかし誰かのために行動したにも関わらず、感謝されなかったり、逆に怒りを向けられたりすることもあります。

そのようなときに「人を救ってもメリットがない」と思ってしまうかもしれませんが、それは間違った考え方です。確かにその時点であなたにメリットはないでしょう。不快な気持ちにもなってしまうかもしれません。しかしそれでも人を救うことがあなたの役目です。そしてあなたが確かな救いを与えたのであれば、その分の幸福がいつかあなたの元に訪れます。また、救ってあげた人が他の人を救うこともあるでしょう。

そもそもライトワーカーとしての役割を全うする中で、損得勘定で行動してはいけません。そのような感情を持っていると天使たちはあなたを見放してしまいます。あなた自身のためにもメリットやデメリットを考えず、自然に人を救うための行動を取るような人間になってください。

15. 必要性のある不安を感じます

「9999」という数字と縁がある人の中には、不安を感じてしまう人もいます。しかしその不安はあなたにとって必要な不安です。その不安の原因を考えることによって問題を見つけることができたり、慎重な行動を取ることによって危険を回避できたりします。その不安はあなたが無意識のうちに感じている、危険察知能力といえるでしょう。

あなた自身のためにも、そして他人のためにも活かすことができる能力です。そのため、不安を感じたら気のせいだと無視せずに、今起きている出来事をじっくりと考えてみてください。

エンジェルナンバー9999のツインソウル・ツインレイの関係

エンジェルナンバー「9999」を見た人はツインソウルやツインレイと近いうちに出会う可能性が高いです。あなたにとっては魂を二つに分けた存在ですので、お付き合いが始まればそのままスムーズに結婚する可能性もあるでしょう。

また、ツインソウルやツインレイと出会った場合、そのタイミングがライトワーカーとして使命を果たすタイミングとなります。そのため、他人を救うための行動を出会ったその日から開始するようにしましょう。そうすることでツインソウルやツインレイとの関係を良くすることもできます。

エンジェルナンバー9999の恋愛の意味

誰か特定の相手を探すときがきたと言えます。これまで、恋愛とは無縁だった方は恋人を作る機会がきたことを知らせている場合もあります。次に、片思いだった方は何らかの新しいスタートが始まるかもしれません。片思いだった相手と恋人になるのか、片思いだった相手が変わるのか、いずれにしても何かあなたの中で変化が起きる予感がします。それから、恋人がいる方は、次のステップへと流れる可能性もあります。

少しでも結婚を意識した相手であれば、人生のパートナーとしてこれまでとは異なるサポートの仕方をお互いが意識し築きあげていくことになるかもしれません。

エンジェルナンバー9999の恋人の意味

恋人がいる人は今後、関係性が発展するような出来事が起きるでしょう。恋人からプロポーズされるかもしれませんし、同棲を始めるようになるかもしれません。カップルにとって良い出来事が起きるため、基本的に心配することはないのです。

ただしそのような変化が生まれることにより、相手の粗が見えたり、嫉妬してしまったりする可能性があります。しかしそれは多くの場合、あなたに原因があることです。そのことにより恋人を傷つけたり、嫌な思いをさせたりすると別れを招くこともあるため注意しておきましょう。

エンジェルナンバー9999の復縁の意味

新しいステップを踏むとき、過去の恋人と復縁を考えるなんて時間の無駄だと思うでしょう。あなたが別れを決めた理由にもよりますが、一緒にいることで幸せなビジョンを見ることができない相手かどうかがあなたの中での判断基準になるのではないでしょうか。もちろん、最後に決断をするのはあなたです。よりを戻すことで、二人が幸せになると思うのであれば迷わず選択しますよね。

あなたは恐らく魂のレベルで魂が磨かれ、自身が向上すると解ったら復縁すると思います。それ以外は、考えない賢い人だと言えます。

エンジェルナンバー9999の片思いの意味

片思いをしている人は好きな人との関係が大きく変化するでしょう。好きな人から告白されて付き合うこともあれば、相手にあなたとは別の恋人ができる可能性もあります。しかし結果的に片思いが失敗に終わったとしても、それはあなたにとって良い変化となります。そのため、今片思いしている人よりも良い出会いを引き寄せることができるかもしれません。

また、そもそも片思いしていた相手があなたを不幸にする存在であった可能性もあります。あなたにとっては良いことですので悲しみを感じるかもしれませんが、前向きな変化と捉えておきましょう。

エンジェルナンバー9999の別れ・失恋の意味

次のステージが別れるということであれば、あなたは抵抗することなくその運命を受け入れるでしょう。相手から別れを切り出されて、ショックは受けるものの気持ちの切り替えは早く、依存することは考えにくいですね。

二人で今後を築くことができないと判断したあなたの決断はとても早いものです。そして、新しい出会いを求めるので非常にサッパリしています。なぜなら、あなたの魂は子どもではないからです。

恋人や夫婦というのは、魂を成長させるうえで必要な関係だと思っています。つまり、勉強し合えないラブラブするだけの関係や好きという感情だけでお互いが成長し合おうとしない関係や一時の感情に流されるタイプではないからです。一見、クールでドライだと思われがちですが、常に冷静でいるあなたならではの考え方なのです。

エンジェルナンバー9999の結婚の意味

プロポーズされるより、してしまえばいい。付き合っている恋人がいて結婚を意識しているのであれば、結婚すればいいだけのことです。相手からプロポーズを待つのではなく、自らプロポーズをするのも悪くないですよね。

エンジェルナンバー「9999」のメッセージにもあるように、次の章へ進むときがきたのです。一周したのだから新たなスタートをきるのも案外、視野に入れていることかもしれません。お互いがこの先も必要な関係であるなら、自然な流れで結婚することもありそうですね。結婚する時期を悩んでいた方には、背中を押される出来事があるかもしれません。二人の環境の変化があることを楽しんでくださいね。次に、婚姻中の夫婦は、二人で乗り越えてきたことが一段落するというメッセージがあります。

夫婦になると乗り越えることはとても多くあります。なかには一人で乗り越えることもありますが、エンジェルナンバー「9999」のメッセージには、二人で新たなステージに上がれたことを教えてくれています。

エンジェルナンバー9999の出会いの意味

恋人がいない人は近いうちに良い出会いを引き寄せることができるでしょう。これまで長く恋人がいなかったとしても、出会いの種はあなたの近くにあるため安心してください。出会うために積極的に行動することで、さらに運命の人と出会いやすくなります。

しかしネガティブな気持ちを持っていると、せっかく天使たちがサポートしてくれようとしているのに、それを活かすことができません。前向きに物事を考え、「絶対に恋人を作る」という強い気持ちを持つようにしましょう。

エンジェルナンバー9999の金運の意味

エンジェルナンバー「9999」を見た人は自分の価値観でお金を使うことが大切です。「あの人が持っているから私も欲しい」「人気があるから欲しい」というような他人の価値観でお金を使ってしまうと、金運は下がってしまいます。そのため、自分が本当に欲しい物や価値を感じられるものだけにお金を使うようにしてください。そうすることで金運を上昇させることができます。

エンジェルナンバー9999の仕事運の意味

「9999」という数字と縁が深い人は仕事が一区切りするでしょう。今まさに仕事が忙しい時期である人が多いと思いますが、もうすぐ仕事を完了させることができ、平穏な日々が訪れるようになります。しかしもうすぐ仕事が完了する時期だからといって今気を抜いてしまうと、それが失敗の原因となってしまうでしょう。最後まで気を抜かず、今の仕事をやり遂げてください。

まとめ

エンジェルナンバー「9999」のメッセージからあなたの心に響くことはありましたか。数字の「9」には色々な意味がありますが、完結したことを教えてくれているものでしたね。これまでのあなたのスピリットへの意識の高さはこれからも向上のみを考えていることだと思います。そして、日常の中にあなたの求めている答があることをあなたは知っているのかもしれません。あなたにとっての未来が輝かしいものでありますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら