エンジェルナンバー11の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー11の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

11という数字は何度も目にする機会がありますよね。2桁のゾロ目でもエンジェルナンバーと呼ばれ、その数字からメッセージを読み取ることができるようです。この記事では11の意味について詳しく解説していきます。日常生活で何か行き詰っている事があれば参考にしてください。


ゾロ目はエンジェルナンバーと言われ、私たちに送られたメッセージがあるというのをご存知でしたか?数字を使ってエンジェルたちは私たちに必要なメッセージを送り、生きていく中に求めているアドバイスをくれることもあります。そのメッセージをいち早く受け取ることで、人生を豊かにするポイントがあるとしたら、あなたはその意味を知りたいと思いませんか。

エンジェルナンバーにはこのタイミングで聞くべきメッセージがあります。その意味について調べたので、参考程度にチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『11』の意味と見方

車のナンバーや買い物したレシートのお釣りや住所や会員番号など「11」は色々な所で目にすることだと思います。また、駄菓子などが売られている棚で11円の値札がついた棚をズラリと見たこともあります。また、11枚入りというパッケージもそうですし、11色入りなどの色鉛筆などのパッケージで目にすることもあります。

日付や時間なども「11」を見ることがありますよね。重さを計った時たまたま目にしたのが11グラムだったり、私たちのライフスタイルのあらゆる場所にエンジェルナンバーの数字をみることになります。

「11」の意味

あなたの思考は、早く現実のものになる可能性があります。スピードが速いので思考には注意を払うようにしてください。あなたやあなたの周囲にいる人にとっても好ましいことに意識を向けるようにしてください。

エンジェルナンバー『11』の10の大切なメッセージ

頻繁に目にするからこそ、気になる数字の意味。そこには、必要なタイミングでメッセージが送られていることに気づくことが一番大事ですよね。そして、与えられたメッセージを受け取ることは、とても大切なことに繋がっているのです。つまり、あなたの今後の人生に何らかの影響があるかもしれないということです。

エンジェルナンバー「11」のメッセージに込められた意味をあなたの中に落としてみてくださいね。

1. ゲートが開きました
あなたの思考は現実のものになるので、ワクワクすることや心の底から欲しいと思うことに意識を向けてください。あなたが思うことが全て現実のものになるので、ポジティブな思考を持つように心がけてほしい。

2. 不安や恐れを手放す
不安や恐れも引き寄せてしまう時期。あなたの中で不安の材料になっていることや、恐怖に感じていることがあったら、それは素早く手放すようにしてください。「11」を頻繁に見ている時期は、全て現実のものになります。余計な感情や思考を手放しましょう。

3. 直感を信じて行動に移してください
閃いたアイディアはどんどん形にしてください。閃くというのは、直感です。その直感はエンジェルたちからのメッセージでもあります。あなたが人の為になることを行うとすれば、そこにアイディアやインスピレーションを与えようとしてくれているのです。ためらうことなく、直感を信じてくださいね。

4. 本質をみるように
人は言葉で取り繕うことをいくらでも行います。その為、本質を見抜くように心がけていないと、周囲に流されてしまいます。周囲に囚われずに物事の本質をみていかないとあなたが望んでいる未来を手に入れることが難しいと言えます。本質に集中してくださいね。

5. 具現化に意識して
スタートした時期です。目標を改め、理想とする現実へ一歩進みましょう。この時期は、あなたにとっても行動力に溢れる時期とも言えます。あなたの中で創造していることが形になり、実際のモノとして作ることで人々に触れられることになるでしょう。

6. 転機が訪れる
これまでに取り組んでいたことが評価され、あなたの人生は大きな意味で新たなスタートを始めることになります。つまり、あなたにとって大きな転機が訪れたと思ってください。そして、あなたは底知れぬパワーで人々に良い影響を与えていきます。

7. 魅力を出し切ってください
あなたは周囲に対する大きな影響を兼ね備えています。自分の持っている魅力を大いに出しましょう。引け目をとる必要はありません。遠慮をする必要もないのです。あなたの魅力を存分に出し切りましょう。

8. 感性を表現してください
5感だけでなく、あなたには物事に対して感じる力がとても強いです。それは、あなたが持つ感性の豊かさからくるものなので、その感性を十分に発揮するようにしてください。あなたが感じていることを表現することができると、周囲に癒しと希望を与えることができる可能性を秘めています。

9. スピリットに磨きをかけて
私たちの魂は常に成長をし続けるものです。しかし、物質の世界での生活は、魂に磨きをかけるどころか、汚れてしまうことの方が多いのです。付いた汚れは自分で落とすようにしましょう。そして、常に磨くことに意識を持ちましょう。

10. 感謝してくださいね
あなたは周りの人にどうやら恵まれている様です。そのことに感謝をしなくてはなりません。あなたの望みや目標としていることに協力してくれるのは、エンジェルだけではなく、あなたの周囲にいる人がそのサポートをしてくれるようです。絶え間ない愛を持って感謝の心を持ってください。

エンジェルナンバー『11』が示す生き方

神経質になり過ぎは禁物です。エンジェルナンバー「11」を頻繁に見る人は、もの凄いエネルギーの持ち主でもあります。発言力もあり、創造力もあり、強い意思も持てるあなたですが、感受性が強いことで周囲に流されてしまう傾向があります。そのため、ポジティブな思考を持ち続けることが重要になってきます。

とは言っても、あなたにはエンジェルたちからのサポートがあるため、ほぼあなたの望みは現実のものになります。

あなたは直観力に優れており、スピリチュアルな世界との強い繋がりも持っています。「1」は全ての始まりの数字でもあります。パイオニアとしての意味もある「11」には、迷いがないことが前提になってきます。

エンジェルナンバー『11』が示す恋愛

あなたの望みが叶います。片思いであったあなたには、思考を正しく持ちこの恋が成就するように祈りましょう。気になる異性がいる時に頻繁に「11」を見ていると、恋愛へのゲートが開いたという意味が込められています。あなたの目覚めた恋心は、純粋でピュアなものであることから、エンジェルたちも大いにサポートしてくれますよ。そして、これまで出会いが無かったあなたには、あなたの理想とするお相手に出会えるチャンスが巡ってきます。

チャンスは逃さず、自分自身をアピールするようにこころがけてくださいね。きっと、あなたは相手に良い印象を与えられることになると思います。

エンジェルナンバー『11』が示す復縁

あなたがポジティブな思考を持つことで、復縁はゼロではないですよ。というメッセージが込められています。あなたの思考がポジティブなものであればそれは、現実のものになります。一度は別れた二人でも、別れたことでお互いの存在の大きさに気づくことはあります。他の誰でもなく、元恋人と一緒にいることが自分らしくいられた、居心地が良かったと思うことで、別れた原因を見つめ、前向きな話し合いをすることで、あなたの願いは叶うでしょう。

エンジェルはあなたの魂が成長することを喜びます。そしてそのサポートをしてくれます。つまり、別れてあなたの魂に大きな影響を与えられたことで、成長するという収穫をもたらすこともあります。

エンジェルナンバー『11』が示す別れ

新たなスタートを意味するエンジェルナンバー「11」は、終わりがあったことで始まりを持っているという解釈もあります。また、再構築するという意味が込められているので、あなたにとって目の前にある別れの後に明るい未来を想像するのであれば、現実になるでしょう。しかし、あなたの中に別れることを想像できないのであれば、実際に別れるのではなく新たな関係をスタートされる一歩になることも考えられます。つまり、あなたの未来はあなたの創造次第ということになります。

ただし、あなたが選ぶ選択はあなたにとって幸せであることが条件になります。あなただけでなく、パートナーにも好ましい結果になる選択を選ぶことになるでしょう。

エンジェルナンバー『11』が示す結婚

結婚を考えているパートナーがいるとしたら、新たなスタートが始まるでしょう。お互いに結婚へと意識が高まり、自然な流れでゴールイン!そんな未来をエンジェルたちは、とても喜んでいます。この時、結婚した後の相手との生活も未来もポジティブであるものへと意識するのはとても大切です。あなたの思考が現実を引き寄せるので、少しでも不安を持たないようにしましょう。

既にパートナーが居る人にとっては、新しい形や新しいことが始まる予感です。それはとても良い方向で流れているので、心配することはなにひとつありません。

エンジェルナンバー『11』が示す仕事

あなたは本当によいスタートを切りました。あなたが望む方向へ気持ちをシフトすることで、あなたが望むポジションや仕事が舞い込んできます。これまでにご縁が無かった取引先の新規開拓の成功や、停滞期だった人に関しても、実績を作れるチャンスが巡ってきたと言えます。しかし、少しでも不安や恐れを持ってしまうと、順調だったことも停滞してしまう可能性があるので思考には充分注意したほうが良いですね。

あなたは手先も器用で創造する才能に恵まれているので、周囲からのあなたの功績を認めてもらうチャンスがあります。あなたがより良い功績を残せるようにエンジェルに願いを込めて祈ることで、エンジェルはサポートをしてくれます。

まとめ

ポジティブでいることが未来を引き寄せるキーワードになってくるエンジェルナンバー「11」。あなたの未来はあなたの手の中にあるということですね。思考を賢く保ってくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

エンジェルナンバー1919はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

エンジェルナンバー1818はどんな意味とメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・前兆・波動・恋愛・復縁・結婚など様々なことの意味を説明します。