※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー33の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー33の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

2桁の数字のゾロ目もエンジェルナンバーと呼ばれ、天界からのメッセージが隠されていることを意味します。会計時や車のナンバープレート等で33を見ることは多いかもしれませんね。この数字にメッセージがあるとしたら気になりませんか?


「33」の数字を頻繁に見ている人は、エンジェルナンバーと言って、今のあなたに必要なメッセージをエンジェルが伝えてくれていると言われています。俗にゾロ目がエンジェルナンバーとして一般的な数字として位置付けられています。

では、エンジェルナンバー「33」にはどのようなメッセージがあるのかをまとめたのでチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『33』の意味と見方

車のナンバープレートや、買い物をしたときのレシートやロッカーのナンバーなど、たまたま見た数字が「33」の場合があります。「33」という数字はあらゆる場所に存在しているので、その数字に気づくと言った方が適切かもしれません。何となく気になった数字としてもエンジェルナンバー「33」の意味があなたに必要なメッセージとしてエンジェルが伝えてくれているのです。

たまたま開いた本のページが33ページ、3月3日生まれの人と出会う確率が高いなどなど、「33」の数字に気づいたら、エンジェルからのメッセージを受け取ると良いでしょう。

「33」の意味

あなたの祈りはアセンテッドマスターにより叶うときがきました。あなたのサポートをしようと大勢のアセンデットマスターがあなたを取り囲んでいます。彼らは、あなたの使命や目的のために大きな尽力を果たしてくれます。アセンデットマスターとは、その道のプロの人たちのことです。歴史上で実際に存在していた彼らは最も優れている人たちであり、その優れた功績が天界での地位の高さを物語っている人たちなのです。

そんな大きな力を持っている彼らのことをアセンデットマスター呼び、後世にもその名が受け継がれる人たちでもあります。

エンジェルナンバー『33』の10の大切なメッセージ

いつだってより良い選択をしていきたいと思うのは当然ですよね。そして、何かに迷ったり困ったりしたときに、間違わない選択をしたい。そう思うのはとても自然なこと。そんな時、エンジェルナンバーを通して、今自分に必要なメッセージを与えてくれるとしたら、それはとても助かるし、勇気を貰えることだってある。

そんなメッセージをまとめました。あなたに必要な言葉を受け取ってくださいね。

1. 心配は不要です
心配事があるとしたら、時間の無駄なので早く手放すようにしましょう。あなたが今、問題だと思っていることは考え方次第で解決されることを意味しています。アセンデットマスターにより、ヒントを頂けることになるので、自ら造り出している心配を手放すようにしましょう。

2. すべては可能な領域にある
あなたが求めていることや、目標は全て可能な領域にあることを教えてくれています。あなたの祈りが強ければ強いほど、あなたの願いにサポートの道が開けるようになります。あなたがダメだと思うと、ダメな方向へ一直線に進んでしまうので、ダメだと思わないようにしてください。

3. 前進あるのみ
後ろを振り向いている時間はありません。あなたの使命を果たすために多くのアセンデットマスターがあなたに力を与えにきました。この素晴らしい恵まれた状況に感謝し前進することのみです。

4. 発展します
これまでの道のりが苦難だったとしても、あなたがエンジェルナンバー「33」を頻繁に、偶然に見ているのであれば、あなたは今より一歩進むことになります。そして、発展することを信じてください。

5. 信じる心を持ち祈りましょう
祈ることは、いまのあなたにとって重要なことだと言えます。つまり、あなたの使命や目的を果たすために天界からのサポートを得られる状況であることを信じて、あなたが欲しい力を借りたいと願いましょう。その祈りは、天界から導きあることを信じてください。

6. 答えはあらゆるところにある
あなたが求めていることに対してのヒントや答はあらゆるところに存在しています。それはあなたの日常にあることを意識してください。駅のホームでみた文字。たまたま目に入ったポスターに書かれた文字。あなたが心で問いかけたことは必ずあらゆる場所に答えがあることを信じてください。

7. 受け取ってください
あなたに必要な導きやサポートをあなたは受ける権利があるのです。疑わずに拒絶せずにあなたに舞い込んできた事は、全て受けるようにしてみてください。必ず良い結果へと繋がってきます。あなたへのヒントはあなたが受け取ってください。

8. 見返りを求めない
周囲に対しての不満や欲を出さないようにしましょう。あなたは周囲に対して見返りを求めると、全てが崩れる原因になるのであなたはあなたの信念を通すのみで人からのサポートを期待しないようにしていることを意識してください。自然と周囲があなたにサポートをしようとしてきたときは、感謝の心を持ち大いに甘えるようにしてください。

9. インスピレーションを大切にしてください
直感というインスピレーションは、アセンデットマスターによるヒントとして受け取るものです。インスピレーションで感じたことを形にしていくことだけに意識をすることで、天界とあなた自身がより繋がっていくことになります。

10. ポジティブな思考でいてください
ネガティブな思考を持つと、エンジェルからのサポートも天界からのサポートも受け取ることは難しくなります。あなたは、ポジティブな思考を持ち続けることが大事です。一見困難だと思えるようことも、あなたにはサポートしてくれている聖人たちを信じてポジティブでいることを心がけてくださいね。

エンジェルナンバー『33』が示す生き方

あなたが生まれてきた目的のひとつには、人の役に立ちたいという目標がありますね。ここで、目覚めて覚醒する時、あなたに必要な導きやサポートが自然と受けられるようになります。そこで、あなたが必要な力を受けられるように祈ることであなたの願いは叶います。あなたは、カリスマ性に優れており人に影響を与えることができる存在でもあります。良い意味で、あなた自身を表現し、周囲に受け入れられることができる時がきています。

エンジェルナンバー「33」には、創造力に優れているという意味もあります。あなたがイメージしたことやインスピレーションを表現することがあなたの生き方のひとつでもあるようですね。

エンジェルナンバー『33』が示す恋愛

出会いの数が増えたことで、片思いだった時間に終止符が打たれることになりますね。一歩勇気を出して進むことで、あなたの気持ちが相手に伝わりカップルになる可能性があります。既に恋人同士の人は、新たな展開が期待できそうな予感。女性なら、絶え間ない大きな懐で彼を包み込みます。すると、彼は居心地の良さをこれまで以上に感じることができます。

また、あなたが男性なら、女性に主導権に握らすことに意識してみてください。そうすることで、今まで躓きがちだった状況がみるみる良くなります。そして、あなたが望んでいた理想の形を手に入れることができます。いずれにしても、良い方向に流れているということですね。

エンジェルナンバー『33』が示す復縁

受容する時期です。あなたが受け入れたいこと、受け入れなくてはいけないことに意識すると良いでしょう。つまり、あなたがどうしたいのかというより自然な流れに従うようになるということですね。あなたの中で、元恋人が気になっていても、新たなパートナーでいるとしたら復縁は難しいと言えます。この場合は、この現状を受け入れるということです。

もし、恋人が居ない状況であれば望みはあるかもしれないので、あなたは祈りを続けてみてください。あなたに必要な縁であれば、アセンデットマスターも導いてくれるでしょう。いかなる結果になろうと受け入れる姿勢を持っていてくださいね。

エンジェルナンバー『33』が示す別れ

自由が大好きなあなたは縛られる現状にストレスを感じるかもしれません。「33」のエンジェルナンバーを見ている時は、あなたの心の内側に問いかけられている時でもあります。もし、あなたが少しでも自由でないと思っていると、自然と別れる方向で話が進む可能性があります。あなたにとって別れることが良い選択であれば、自然と別れる環境になるでしょう。

ところが、あなたが必要な縁だと願っている間は2人の関係は崩れることは無さそうです。ただ、この時期は女性の主張が強い傾向にあるので、自分の我を通し過ぎていることが理解できているようなら、少し抑えることに意識しないと離れてしまうことも考えられます。

エンジェルナンバー『33』が示す結婚

新しい発展・進展を意味するエンジェルナンバー「33」は、これまでの形から新たな形へと変化することになります。つまり、結婚へシフトする時がきたということになります。この時期は、何ひとつ心配になることはありません。お互い尊重し合い、新たな素敵な家庭を築くことになります。おめでた婚である可能性も。その場合は、ダブルで喜びになることも考えられますね。

また、元々夫婦である場合は新たなスタートになることも考えられます。つまり、新たな命を授かるということです。これは大いに喜ばれることですね。

エンジェルナンバー『33』が示す仕事

何もかも思い通りに進む入口に立っています。あなたの勇気と持続する気持ち次第で仕事面では新しく発展する可能性を秘めています。あなたが欲しいと思っていた地位を手に入れる可能性もあります。また、名誉が欲しいと思っていれば名誉を手に入れるチャンスがあります。そのチャンスを無駄にしないようにひとつひとつを大切にしてください。

あなたはスピリチュアルな仕事や目に見えない世界を表現すること得意なのでは?思い当たる人は自分の思っている通りに進めると良いでしょう。

まとめ

エンジャルナンバー「33」には、安心してもよいという強いメッセージがありますよね。あなたに必要なメッセージを受け取って貰えたら嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら