エンジェルナンバー66の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー66の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

数字のゾロ目を見かけることは結構多いですが、その数字達にそれぞれメッセージが隠されていることはご存知ですか?吉兆のお告げだけでなくトラブルなどの予兆も知らせてくれるエンジェルナンバー。この記事では66の意味についてご紹介します。


「66」という数字を何度も目にするという人は、何となく気になっているのではないでしょうか。ゾロ目であるエンジェルナンバー「66」には神様からのメッセージをエンジェルが伝えに来ています。エンジェルたちは数字という身近なものを使い私たちに必要な気づきを与えてくれているのです。

では、あなたが何度も見る「66」のエンジェルナンバーにはどのような意味があるのか早速チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー数字『66』の意味と見方

車のナンパープレートや、買い物した時のお釣りである場合もあります。時計を見た時が6時6分である場合や、ロッカーの番号などもありますね。たまたま6月6日生まれの友達が揃うということもあります。気づいて欲しいというメッセージがより強い場合は、信じられない現象としてインパクトを与えられることもあるでしょう。そのような場合はエンジェルからの強い意味として捉えるようにしてくださいね。

「66」の意味

物事への強い執着を手放すようにしてください。というメッセージがあります。物資的な不安や心配を手放さないと、天からのメッセージを受け取りにくくなると言われています。あなたに必要なメッセージを与えることも難しくなります。もっと、スピリチュアルに意識を向けてください。

エンジェルナンバー『66』の10の大切なメッセージ

私たちは、生まれてくる時に約束してきていることがあります。それは、あなたの内側にあることで、周りにいる人が知っていることではありません。ただ、物質の世界で生活をしてく中で、生まれてくる時に約束してきた使命を忘れてしまう人がほとんどです。

そんな状態にある時にエンジェルは、私たちにメッセージを与えにやってきてくれます。「66」を何度も見る人にも大切なメッセージがあるので受け取ってくださいね。

1. 物質に囚われでください
あなたは異常な程、物質に囚われていませんか?自分の持っていないものに対しての執着が強くなっていると感じていませんか?そうだとすると物質に囚われていることにも気づくはずです。物質は地球上以外で役に立つ事はありません。

2. 心配や不安を手放してください
恐らく、周囲からもどうして執着しているのか不思議だと思われていませんか?心配事や不安なことを自らが作り出している状態になっています。心配することや不安に思う事を素早やく手放すように意識してください。

3. もっとスピリチュアルに意識を
あなたは精神世界についてもっと学ばなくてはいけません、人の気持ちも感情も変化も全て。心の在り方を問われていることを思い返してくださいね。周囲にばかり気を取られているようなら、内側に意識を向けてください。

4. 1日に1度は瞑想をしてください
あなたは周囲の反応や、周囲の声、評価が気になっている様です。あんたはあなたでしかありません。常に誰かに褒めてもらわないといけないわけでもありませんよね。心を落ち着かせるのは瞑想です。1日に1度は瞑想をすることに意識してくださいね。

5. 慈愛に溢れてください
奉仕の数と言われる「6」は、見返りを求めない愛を与える時という合図でもあります。必ず対価を貰う愛ではなく、無償の愛について学ばなくてはいけないということでもあります。本来の慈愛を外側にむけてください。世界はあなたの愛を待っています。

6. ポジティブな意識を忘れずに
あなたは本来天界との繋がりの強い人です。あなたがネガティブな感情を持つことよりポジティブであることを意識してください。これらは、感情だけではなくあなたの使命の為に必要な道具は天に頼んでみましょう。あなたに必要な道具は天が揃えてくれます。

7. 自分を癒してください
非常にストレスを抱えているのではないでしょうか。あなたは、人を癒すという使命を持っているのに対して、あなた自身がストレスを抱えているのでそのストレスを癒さなくては、人を癒すことができないですよ。というエンジェルからのメッセージがあります。

8. 恐れないでください
自らの中で恐れを作り出しているようです。子どもが怖いテレビを観て夜中にトイレに行くのが怖いと思うのと同じです。夜中のトイレは決して怖くないのに、自らが怖いものだと信じているのと同じです。あなたのこれからの事に対して恐れる必要がないことを意識してくださいね。

9. あなたは充分足りています
「常に足りないと感じる」「もう少し」「まだ駄目」などと思いこんでいる様ですが、あなたは充分足りていることに意識を向けてください。目に見えていることだけに囚われていると本来の目的が見えなくなってしまうことがあります。物事を見通すには表面だけで判断しないようにしてくださいね。

10. 意識を高く持ってください
ダメだと思いこんでいることにエンジェルたちは意識を高く持つようとメッセージを送っています。本来できることも自らが制限しているようです。今目の前にあるできることから取り組むようにしてください。

エンジェルナンバー『66』が示す生き方

本来は、愛に溢れている人のようですが、物質に囚われている傾向にあるので、本来も目的を見失っているようですね。しかし、それにいち早く気づくことであなたのモチベーションもエネルギーも大きく変わってくるようです。周囲をコントロールしようとしても周囲は何も変わらないということを理解するのも大切です。

「66」を頻繁に見ているというのはエンジェルから現状を把握し、正しいと思うことに向き合ってほしいというメッセージがあります。無いものを数えるより今ある恵みに感謝することからスタートするのだということなのかもしれませんね。

エンジェルナンバー『66』が示す恋愛

恋人が欲しいと強く思う事で、恋人ができる可能性があります。あなたが気づいていないだけで、職場や学校サークルなどにあなたの恋人になる人がいるかもしれませんよ。「66」を見ている間は、物質に囚われているところがあり本質が見えにくくなっている可能性が高いのです。

相手に求めるスペックは本来、必要ない事だったりしませんか?お金持ちがいいとか、見た目にこだわるとか、本当に必要なことに意識を向けてくださいね。片思いの方は相手に対しての思いが強くなる傾向にあるので、思いを伝えるチャンスだと思ってみるのもひとつの選択かもしれませんね。

エンジェルナンバー『66』が示す復縁

執着を手放すようにというメッセージがあります。もし、元恋人に対して執着からくる復縁を望むようでしたら、その感情は手放す方が良さそうですね。あなたの本来の良さは、執着していると見出すことが難しくなります。もし気持ちが落ち着かないと思っていたら、冷静になることをおすすめします。

すべては必要なタイミングで必要なことが起こると信じてください。あなたの中に執着というものがなく、自然な流れで復縁するのは悪いことではありません。例え、遠距離であってもお互いが本当に必要な関係であれば、別れることはありませんものね。自然な流れを受け入れてくださいね。

エンジェルナンバー『66』が示す別れ

本当の愛情なのか考える時がきたようです。同情と愛情は異なること。本当に必要なご縁なのかを見極める時期でもあります。判断基準が物質に囚われていないことが重要であると言えます。「66」には新しい展開を受け入れる時期というメッセージもあります。もし、精神的なレベルで繋がっている場合は、別れることはないですね。例え、別れを決断したとしてもその未来が不安であると思わない方が良いですね。「6」には振り返るという意味も込められています。

これまでの関係を振り返った時のあなたの中でのバランスが問われていることでもあります。別れることでバランスが取れるのであればそれはひとつの選択になります。最後に決めるのは自分自身なので天に問いかけてみたり、瞑想して自分の内側の声に忠実になってくださいね。

エンジェルナンバー『66』が示す結婚

今、付き合っているカップルにとっては、結婚を意識するタイミングがきたと思います。この時期は、お互いの価値観が同じであることに安心感を持ち自然な流れで一緒になることがありそうですね。物質的なことだけでなく、精神面でもお互いの気持ちを擦り合わせておくことで結婚生活が豊かになるでしょう。遠距離だったパートナーからの嬉しいサプライズプロポーズを期待できる時期でもありますので、素直でいることを心がけると良いでしょう。婚姻中の二人は、物質面でお互い譲らない部分があるのではないでしょうか?

本来どうでもいいようなことに拘り、固執してしまうとコミュニケーションが不足してしまう恐れがあります。もっと心をオープンにしてお互いを癒すことに集中してくださいね。

エンジェルナンバー『66』が示す仕事

完璧主義なところが目立っていると実感したら、気持ちを穏やかにすることを意識してみてくださいね。あなたの気持ちを周囲に押し付けていると、仕事がスムーズに捗らないケースもあるのです。もう少し気持ちに余裕を持つ習慣を持つことで職場の雰囲気は良くなるでしょう。また、「6」の数字は奉仕や愛というのがテーマになってきます。看護師やボランティアなど人の役に立つ仕事が向いている場合が考えられます。

あなたは、人の役に立つ仕事をするために生まれてきたと言っても過言ではないかもしれません。もし、人の役に立つ仕事に少しでも興味がある場合は方向性を変えてみるチャンスかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバー「66」の意味を受け取ることができたでしょうか。時に「これでいいのかな?」と思う事があります。そんな時、エンジェルが私たちにメッセージを送ってくれるので受け取ってくださいね。あなたにとってより良い選択ができますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

エンジェルナンバー1919はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

エンジェルナンバー1818はどんな意味とメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・前兆・波動・恋愛・復縁・結婚など様々なことの意味を説明します。