※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー77の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー77の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

7のゾロ目と言えばラッキーセブンが連想できますが、基本的には3つ揃ったものがこれにあたるという印象が強いですよね。しかし、スピリチュアルな世界では77にも意味やメッセージ性が込められているようです。恋愛・復縁・別れ・結婚などについてどんな意味があるのか確認していきましょう。


エンジェルナンバーというのはゾロ目の数字で一般的に知られています。エンジェルとは「天使」ということ。つまり、神様からの使いとして私たちの行いを見ている天界から必要なメッセージを届けにくるのがエンジェルです。そして私たちの日常にある数字を用いて私たちに必要なメッセージを届けに来てくれています。

あなたがエンジェルナンバー「77」を頻繁に見ているようでしたら、早速チェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『77』の意味と見方

車のナンバープレートや買い物した時のお釣りなど私たちの生活の中にエンジェルナンバーを多く存在しています。ロッカーのナンバーや誕生日もそうですよね。たまたま見た時計の表示が7時7分ということもあるでしょう。

または、電話番号や通帳に記載された数字、宝くじを購入したときの番号など、狙っているつもりはなくてもあなたが何度も同じ数字を見ている時は、エンジェルからのメッセージとして今のあなたに伝えるべきことを伝えにきています。

「77」の意味

あなたが選んだこと、進む道は正しい道です。あなたは周囲に流されずに行動していることはとても素晴らしいです。天界あなたのことをとても褒めています。よく頑張っています。これからも前だけを見て進んでください。そして、常に自分の内側の声に耳を傾けてください。

エンジェルナンバー『77』の10の大切なメッセージ

「77」のゾロ目を見ると、とても気分がよくいい事がありそうだと思いませんか?それは昔からラッキーセブンという言葉があるように「7」という数字には素晴らしい意味が多く込められています。時に悩み「これは正しいのか?」と疑問になることもあるでしょう。しかし、あなたが自分の内側の声に忠実でいることで直感やインスピレーションと言う形で天界からのメッセージを受け取ることが可能になります。

そんなエンジェルナンバー「77」にある意味、メッセージをあなたも受け取って下さいね。

1. 良く頑張っています
天界から、あなたの行動を褒めているというメッセージをエンジェルは伝えにきています。困難なことが目の前にあったとしてもあなたは逃げずに立ち向かっていることでとても褒めています。その調子で頑張ってくださいというメッセージがあります。

2. その調子で進めてください
あなたは自分の使命を理解し行動に移せています。それは、とても素晴らしいことだと褒めているのと同時に、そのままのペースで使命を果たして欲しいというメッセージがあります。何も心配することはないということもメッセージに含まれています。

3. 素直に受け入れる
これまでも直感に従い、自らの意思でここまできたことは正しいことです。これからもその素直さを大事にし、直感やインスピレーションを受け入れることに意識をしてください。周囲に流されない姿勢でいることで、本来のあなたの内側にある声を引き出すことができています。

4. 変化を楽しんで
今後、大きな変化や流れが変わることもあると思いますが、ブレずにここまでこれたあなたはこれからもブレる心配はないと思います。変化することを楽しみながら自身の成長に繋げてください。

5. 精神的なバランスが取れている
あなたは、自分の内側に正直であり素直であることで精神的なバランスが非常にとれています。そして、次々とインスピレーションやアイディアが浮かんでくると思いますが、ためらうことなく進んで大丈夫です。

6. チャンスはすぐそこです
待ち望んでいるチャンスはすぐそこまできています。このチャンスを掴むために前だけを向いて取り組むようにしてくださいね。とても素晴らしい未来をイメージしていて大丈夫です。チャンスの扉が開いたら全力で走ってくださいね。

7. 魅力がアップしている
努力を惜しまず何事にも果敢にチャレンジする姿を見て周囲は、あなたの魅力に感じ何らかの影響を与えられていることだと思います。あなたはとても輝いているので、異性はあなたに魅了されていることでしょう。

8. 喜びと感謝を
色々な感情になる時期ですが、最も多く体験するのは喜びが多いのではないでしょうか。あなたが経験することもまた全てが喜びに繋がっていることを意識すると良いでしょう。そして、感謝の心を忘れずに日々を大切に過ごしてください。

9. 素晴らしい仕事を続けてください
あなたは自分の意思に忠実であること、そして選んだことがとても素晴らしいことだと意識してください。あなたが行う仕事はとても素晴らしいことです。小さなことも積み上げていける良さも持っています。あなたの素晴らしい仕事をこれからも続けてくださいね。

10. ご褒美は受け取ってくださいね
あなたの行動や思考に対して賞賛の声が多くあります。あなたは何らかの形でご褒美を差し出されるでしょう。その時、感謝の心で受け取るようにしてください。ここで拒絶するとエンジェルは悲しんでしまいます。ご褒美を受け取る準備をしてくださいね。

エンジェルナンバー『77』が示す生き方

スピリチュアル的にもエンジェルナンバー「77」は、精神的な成長の段階にいるという意味があります。同時に精神と肉体のバランスが取れていることでこの世で迷子になっていないことに対しての、天界からの賞賛の声がありエンジェルはあなたに「このままで大丈夫ですよ!とても素晴らしいですよ!」というメッセージを伝えにきています。

あなたは大変な努力家で困難にも立ち向かう強さと粘りがあるのではないでしょうか?また、神仏との繋がりも強いという傾向もあるようです。あなたが信じる神様の姿をあなたはきちんと敬意を持ち崇拝している姿に天からも愛されているようですね。

エンジェルナンバー『77』が示す恋愛

「そのままで大丈夫ですよ!」というメッセージがあります。何か変化を求めているようでしたら、ありのままであれば良いということを示唆しているメッセージでもあります。片思いだった人は、焦ることなくあなたの直感で思ったことに従うだけで、あなたの理想の彼は現われるでしょう。この時期のあなたはモテ期でもあります。黙っていても周囲があなたの魅力に気づき気にかけていることもあるでしょう。

喧嘩中のカップルの人は時期仲直りするので素直でいるようにというメッセージがあります。エンジェルはあなたが悲しむ姿を望んでいません。エンジェルは常に見守りあなたたちが仲良くなるように、距離が縮まるようにサポートしてくれるでしょう。あなたも受け入れる努力が必要ですね。

エンジェルナンバー『77』が示す復縁

「すべてはうまく行きます」というメッセージがあります。あなたのエゴで復縁を希望しているわけではないのであれば、自然な流れで復縁するかもしれません。ですが、復縁することであなたのバランスが崩れるような関係であれば、エンジェルは賛成することはないでしょう。あなたの揺るがない意思が試される時期でもありますので、あなたの真意に忠実に行動するように心がけてください。

あなたが素直になった時あなたにとって本当によい形が何かを見出すことができるのかもしれません。また、あなたにとって周囲が放っておかないほどの魅力が溢れる時期でもあります。あなたが次を探すのもひとつの選択になります。

エンジェルナンバー『77』が示す別れ

重大な変化はあるもののあなたは自分を信じて進むべき道を歩むことに集中する。エンジェルナンバー「77」を頻繁にみているあなたは、日常の中でも人との別れというのがあると思います。それは悲しみのある別れだけではないと信じてください。自分の心に正直になったうえでの別れという形は正しいのだと信じてもよいそうです。あなたの中で少しでも違和感があるような冷静になって自分の内側にあることが何かを問うことが大事ですね。また、この時期の別れは男女だけでなく、子どもの自立などの意味も含まれています。

あなたは心配でどうしようもないと思いますが、「心配はいりません、大丈夫ですよ」という強いメッセージがあるので、そのメッセージに忠実になっても良いでしょう。未来は明るいと思ってもよいのだそうです。

エンジェルナンバー『77』が示す結婚

「あなたは正しい道にいます」というメッセージがあるので、もしエンジェルナンバー「77」を見ている時期に、あなたがプロポーズされたらそのお相手が間違っていませんよ。よいうメッセージとして受け取って良いでしょう。自分の気持ちに正直になることが大事だとエンジェルたちは言っています。何も心配する必要はないのです。自信を持って進んでくださいね。

誰にでも迷いや不安になることはあります。その迷いの中でエンジェルナンバー「77」を見たというのは、あなたは自分の心に忠実であれば良い、素直でいることが何よりも大事であるということと、あなたにとってこの結婚が精神的に成長できるかがポイントになってくるようですね。

エンジェルナンバー『77』が示す仕事

オリジナリティーを追及することで、仕事面でも開花して高評価を頂けることになるかもしれません。あなたは大変な努力家でどんな困難も困難と思わせないほどの努力を重ねる人でもあります。見てくれている人は必ずいるのだと実感することになるでしょう。

これまで周囲の評価を気にして仕事を進めてきたわけではないので、突然の注目に戸惑うこともでてくるかもしれませんが、どんな時もあなたはあなたらしく自分の心に忠実であればよいのです。あなたはこれまで通り、自分の使命向かって浮かれることなく取り組んでいくのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバー「77」のメッセージには褒められることも多く、またこれまでの自分を評価されている褒め言葉が満載だったのでないでしょうか。あなたにとっても深い気づきになり、より良い未来が訪れますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら