※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー88の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー88の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

占い好きの方、数字のゾロ目でも自身のこれからについて占えることは知っていましたか?良いお告げも悪いお告げもあるエンジェルナンバーですが、88の場合はどんな意味やメッセージが含まれているのでしょう…この記事で解明していきますので気になる方はチェックしてみてくださいね。


偶然見る「88」というゾロ目の数字は、エンジェルナンバーと言って、天界からエンジェルを通して、今の私たちに必要なメッセージを与えにきているというお知らせなのです。私たちがエンジェルナンバー「88」を見たというのは、偶然ではなくあなたに知ってほしいメッセージがあり、エンジェルは私たちに馴染のある数字を用いてメッセージを伝えているとことなのです。

では、エンジェルナンバー「88」にはどのような意味があるのでしょうか?早速チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー数字『88』の意味と見方

車のナンパープレートや買い物した時のレシートのお釣りの金額などで「88」を見る場合がありますね。改札を通る時の前の人の電子マネーの残金表示が「88」で自分も「88」だった場合もありますね。また、8月8日生まれの8時8分なども同じです。ロッカーのナンバーや偶然開いた本のページ、何かの順番や会員番号や診察券の番号などで「88」という番号を見ることもありますよね。他のライフスタイルの中であらゆる場所に「88」という数字が多く含まれています。それらは、エンジェルナンバーとして大切なメッセージがあることを知っておく必要があります。

「88」の意味

あなたに経済的な豊かさの波が押し寄せてきています。あなたがこれまで蒔いた種が実りあなたは少しずつ収穫をする時期にきました。あなたの行動に対しての報酬なので、周囲に感謝しながら大いに受け取るようにしてくださいね。そしてひとつの「達成」を得て「前進」するという意味があります。あなたはこれからも成功することを大いに喜び感謝の気持ちで受け取ってくださいね。

エンジェルナンバー『88』の10の大切なメッセージ

あらゆる場面で「88」という数字を見るあなたは、天界から重大なメッセージがあることに気づいてください。あなたに霊感がなくても、「88」という数字を何度も見ることで何となく気になったというのは、直感です。直感とは時に身を守るもので人生を選択するときにも必要な感覚になります。まずは、あなたが直感で「88」に気づいたことが素晴らしい。

そしてここからは、「88」が持つ意味と言葉をお伝えしていきますのであなたの心にストンと入ってくる言葉を受け取ってくださいね。

1. 豊かになる
経済的、肉体的、身体的に豊かになるというメッセージが届いています。これまでの努力してきたことが評価されたこと、あなたが蒔いてきた種が実り収穫の時期がきたことを教えてくれています。あなたの努力の結晶なので感謝をしてその恵を受け取ってくださいね。

2. 繁栄します
仕事、家族、人間関係などあなたをとりまく環境が繁栄をもたらします。そしてあなただけでなくあなたの周囲も喜び、感動、進展など良い流れが訪れてこれまでに感じたことがないほどの充実感を味わうことになるでしょう。

3. 行動してください
これまで同様に行動することに意識してください。あなたが行動することで必ず変化が起こることだと信じて行動してください。今まで実るかどうか分からないと思いながらも種を蒔き続けたことで、実り収穫の時期を迎えたことを忘れずにこれからも行動あるのみです。

4. 感謝の心を持ってください
あなたに経済的な豊かさが流れてきますが、周囲の協力あってこその豊かさであることを忘れないようにしてくださいね。あなたが周囲に対して感謝の気持ちを持つことで経済的な豊かさだけでない豊かさを実感することになるでしょう。

5. 努力が報われます
あらゆる努力をしてきた結果、あなたの努力は報われることになります。自分に厳しくしてきたことも天界は見ています。そして、あなたに何らかの方法で導きがあることを信じてくださいね。努力して得る喜びをあなたは噛みしめることになるでしょう。

6. 心配はいりません
エンジェルナンバーを見ている人は、今後も心配ないとエンジェルは教えてくれています。誰にも依存することなく、自立した心構えを寧ろ褒めています。そして、自分の考えに責任を持って行動できるあなただから、エンジェルたちは何も心配いらないと言ってくれています。

7. 分け合いましょう
あなたは、実がなる種蒔きの仕方が分かりました。つまり、稼ぐ方法を知ったことで豊かさが舞い込んできます。その豊かさを周囲と分け合うことに意識してください。あなたの優しさで周囲に豊かさを分け与えることができたら更に良い方向へ導かれることを信じて良いでしょう。

8. 信頼を手に入れる
あなたが信頼される、信頼できる人に出会える、いずれもあなたにピッタリと当てはまることですね。あなたは大変な努力家でもある為、あなたの努力する姿勢を見ている人がいるということを実感する時がくるのかもしれません。

9. 思考を賢く使ってください
思考は現実のものになる為、思考を賢く使うようにとエンジェルは伝えています。あなたの理想とすること、ビジョンを明確に思うことでそのビジョンは現実のものになります。思考は漠然としたものではなく、具体的に思う事が大事です。

10. カルマの解消
過去世からのあなたの行いが一度リセットされるという意味もあります。つまり、あなたが過去にしてきた行動が全てあなたに返ったこときたということです。あなたは一度ここで過去のリセットをする時でもあります。良い行いも悪い行いもあなたは逃げることなく受け入れてきた事でリセットできるのです。

エンジェルナンバー『88』が示す生き方

「達成」「進歩」という言葉あります。人生の中であなたが達成してきことと今後、進歩していくことに意識を向けてください。というメッセージがあります。これまでどんなに辛いことも逃げることなく努力してきたことで、色々な問題解決へと導かれたことでしょう。

それは、並大抵のことではなかったはず。ただひたすらに前にあることを努力してきたあなただから、得るものも大きいということをここで一度、天からのご褒美として経済的な豊かさとして恵を受け取ることになるでしょう。

エンジェルナンバー『88』が示す恋愛

出会いが無いという人は、ちょっとした出会いが大きく発展することもあるので、小さいとか大きいとかで物事を分別しないようにしましょう。また、片思いの人は相手にパートナーがいる場合もあり進展しない可能性があるので、不倫相手になっていないかをチェックする必要がありそうです。危険な恋は避けるようにしてくださいね。

また、恋人同士の二人は進展する可能性もあります。お互いの良さを十分に引き出し合うことで思いも寄らかなった結果になる場合があります。お互いの関係性を再確認する時期になりそうです。

エンジェルナンバー『88』が示す復縁

別れた後で、相手の存在の大きさを知ることはありますよね。後で後悔することもあります。そこで復縁を望むとき、本当にあなたにとって必要かどうかを見極めることがポイントになってきます。元恋人に執着していることで、本来の愛の形とは異なります。エゴによるものでなく、相手への愛が確信しているのであれば、エンジェルはあなたを応援してくれるでしょう。

しかし、相手に新しいパートナーが居る場合は、あなたも新しい恋を見るけることをお勧めします。エンジェルナンバー「88」には、進展という意味もあります。新たな方向性を見出すという判断も時には必要なのです。

エンジェルナンバー『88』が示す別れ

「達成」「前進」というメッセージがあります。あなたの今を振り返った時に別れというのがどのようなキーワードになってくるか内側の声を聞くようにするといいですね。腐れ縁ならばこの時期に断ち切ることも必要になります。また、不一致による男女の別れがあったとしても別れることにより、新たに前進するという意味もあります。

この場合の別れるということは、あなたの中で大きな勉強になり魂のうえではかなり磨かれたことになるかもしれません。あなたは自分の自己管理が十分できています。そして常に考えるという力があるので、あなたが選択したことが間違いでないと自分を信じてあげましょう。

エンジェルナンバー『88』が示す結婚

「発展」「安定」というキーワードがあります。これまで関係を築いてきたパートナーがいるとしたら、結婚をするという新たなステージが待っていることをエンジェルは教えてくれています。あなたにとって、とても好条件であるのではないでしょうか。なぜなら今までが大変だったからかもしれません。そして、新たなスタートを切るために前進するという意味も込められています。

二人が結婚することで経済的な豊かさも流れてきます。それと同時に安定を手に入れることができるでしょう。また既に夫婦の人にとって新たな展開がありそうです。それはとても良い方向でありそうですよ。

エンジェルナンバー『88』が示す仕事

大きな実りを迎える時期です。あなたの仕事は高評価され、経済的な豊かさが流れてきます。あなたの取り組みは良い形で今後も発展するでしょう。そしてビジネスにおいて大きな成功をもたらすのです。あなたにはそれだけの恵が流れることをエンジェルは教えてくれています。これまで同様に謙虚に取り組むことと努力する気持ちを忘れないようにしてくださいね。

あなたが判断してきたことは、あなたが内側の声にきちんと耳を傾けてきことで周囲に流されてこなかったからこそ得てきた結果でもあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバー「88」を見ている人は、精神的にも成長しているということなのかもしれませんね。次から次へと困難を乗り越えることは周囲への影響も大きいはず。そして、周囲に流されずに自分の問題を見つめることができるあなただからこそ、大いなる豊かさを得ることができるのかもしれませんね。あなたに必要なメッセージ届いたら嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら