※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー13の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー13の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

13と言えば一番に思い浮かぶのが「13日の金曜日」ですよね。かなり有名なホラー映画の為か、13日の金曜日になると嫌な事が起こるのでは…と不安になってしまいます。果たしてエンジェルナンバー13の意味には不吉なメッセージは含まれているのでしょうか?


エンジェルナンバーとは、数字を使ってエンジェルがメッセージを送ってくれることをエンジェルナンバーと言われており、その数字を頻繁に見ていることであなたに気づきを与えようとしているということなのです。あなたが気づいてないだけで、あなたの身近の数字に意識するとエンジェルナンバーだと気づくことができるかもしれません。

では、エンジェルナンバー「13」の意味にはどのようなことが込められているのかチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『13』の意味と見方

車のナンバープレートやお釣り、会員ナンバーやロッカーのナンバーや住所、電話番号などあらゆる場面においてエンジェルは数字を使って私たちに気づきを与えようとしてくれます。その気づきにいち早く行動する人とそうでない人では、人生が大きく変わってくることや人生の大きな選択をする際にあなたにとってより良い選択ができるようにエンジェルはメッセージを送ってくれています。

「13」の意味

アセンデットマスターが、あなたの思考の中でとっても働いてくれています。あらゆる方法で行動し具現化するために叡智を与えようとしてくれています。あなたが、使命に向かって行動していく中でくじけないようにアドバイスをしてくれているのです。あなたが望むものを賢く選択するのをサポートし思考やアイディアと言ったレベルで教えてくれています。あなたが真の目的に焦点を充てられるように。

エンジェルナンバー『13』の10の大切なメッセージ

私たちの生活環境の中に数字は当たり前に使われていますよね。何となくある数字、何かを区別するために使われる数字だけでなく、エンジェルからのメッセージがあるということをあなたはここで知ることになるでしょう。

神様を信じる人が幸せになれるのは大切なメッセージを受け取り感謝することを繰り返しているからなのです。日本は宗教の文化が乏しいので敬遠されてしまうスピリチュアルな世界に興味を抱いたあなたは確実に人生が好転する大切なメッセージを受け取ってくださいね。

1. アセンデッドマスターの存在を意識してください
あなたの周りには多くのエンジェルやアセンデットマスターが存在しています。あなたがこの世に生まれてくる時に約束をした使命を果たすためのサポートをしようと大勢のアセンデットマスターがあらゆる方法で知恵を与えてくれようとしています。

2. インスピレーションを大事に
あなたの思考にアイディアやインスピレーションを与えようとしてくれているのは、アセンデッドマスターやエンジェルたちです。あなたが直感で思ったことや感じたことを素直に行動に移してみてくださいね。あなたに色々な提案をしてくれますよ。

3. 偉大なる叡智を
あなたが人生の目的を果たすために太古の叡智をあなたに伝えようとしています。そして、あなたはその叡智を受け取り今後の目的のために上手に使うことができるでしょう。あなたは目的を果たすことのみ考えエネルギーを使うようにとエンジェルは言っています。

4. 思考を賢く
あなたの思考と現実は繋がっています。あなたの周りにはアセンデットマスターだけでなく、多くのエンジェルがサポートしようと飛んでいます。あなたが質問するとその答えを教えてくれます。あなたの思考を賢く使うようにしましょうとエンジェルからのメッセージがあります。

5. 指示に従うこと
あなたが求めたことに対して全力でサポートしてくれるのが、天界に住む神様やエンジェル、アセンデットマスターなのです。あなたの内側にある思考は隠すことができません。そして、あなたが求めたことに導きがある場合は、必ずその指示に従うことが重要になってきます。

6. 祈ること
祈るという行為は、大気中の波動に影響をもたらします。そして、あなたの波動が周囲を変えさせてしまう程の影響力も持っています。あなたの祈りが救うことを信じて毎日祈りを捧げてください。あんたの周りにいるアセンデットマスターやエンジェルはあなたの祈りを聞いています。

7. 安定しています
あなたは心と体のバランスが比較的に安定していることをエンジェルはとても喜んでいます。人生の中で失敗をすることは人間誰にでもあります。しかし、あなたはそこでくじけずに常に前向きに捉えることができる素晴らしい魂を持っています。その魂をこれからも磨きに時間をかけてください。

8. 肉体の浄化をしてください
食事や飲み物からあなたの体を形成するすべてのものが浄化されることの重要性が求められています。殺虫剤などの汚染された食物ばかりを体内にいれることでエネルギーが良からぬ方向へと流れていくので毒を取り除くようにして欲しいとエンジェルは言っています。

9. ヒーリングに意識してください
あなたは、ヒーリングする力を持っています。例えばあなたに手を添えられただけでも安心する人がいます。あなたには心を落ち着かせる力があります。あなたの癒しを求めている人もまた多くいるはずです。あなたがいまできる事から行動に移してください。

10. 感謝の心を持つこと
あなたがエンジェルナンバーに気づくというのは、天界からのサポートを受けられていることを意識できているとしたら、感謝の心を持つことに意識してください。感謝の心を持つことで、あなたにはより多くのサポートをしようと全力でコミュニケーションを取ろうとしてくれます。

エンジェルナンバー『13』が示す生き方

あなたは、エンジェルだけでなく、アセンデッドマスターからのサポートを受けられる特別存在であることを意識しておくと良いでしょう。すべてはあなたの思考通りに進むと信じてください。そして、人の役に立つ事を意識して行動するとより良いエネルギーが周囲に広がることでしょう。それがあなたの才能であるとエンジェルは教えてくれています。

あなたは直感を受け取ることも多いので、与えられた直感に対してあなたは素早く行動に移すこともできる才能も持っているのです。天界から愛されている存在であることをあなた自身が一番理解することになる出来事が多いはずですよ。

エンジェルナンバー『13』が示す恋愛

あなたに気になる異性がいるとしたら、エンジェルたちは、あなたの相手の方のコミュニケーションを助けようと色々な仕掛けを作るでしょう。初めの内は気づかないこともありますが、徐々に不自然さを感じるほどの繋がりを意識するようになると思います。それはエンジェルたちがあなたとの間を取り持とうとしてくれていることでもあります。

既に恋人同士である二人は、付き合い始めてぎこちなかった時期から安定の時期へとシフトしました。お互い、一緒にいることで居心地が良いと感じていることでしょう。そして、あなたは満たされていると実感できると思います。

エンジェルナンバー『13』が示す復縁

エゴによるものではないエネルギーが動いているのか、あなたが発する波動が良いものなのか、そうでないものなのかで復縁するのか、あるいはそうでないのか決定するでしょう。いずれにしても、エンジェルのサポートはあなたが誠実に望んでいることのみ叶うとされています。

あなたが選択する復縁が誰かを傷つけることになるとしたら、それは叶うことはないでしょう。悲しませることはあなたの本意でもないはず。そして、相手のため、そして自分のためになる選択をあなたはすることになるでしょう。

エンジェルナンバー『13』が示す別れ

手放すことでやってくる出会いがあります。つまり、あなたの別れは新たな素敵なスタートにもなるのです。あなたの中で答がでていることでしょう。13の数字を見ている人は精神的にも大人な為、色々なことを理解するのも早いのです。人は肉体を持っているだけのことであり、魂の世界では別れるという概念がありません。この世で同じ時間を過ごさなくなったということが分かれるという事に繋がっているだけのことなのです。

それを理解していることで、肉体が別れるだけのことだとあなたは理解しているのではないでしょうか。また、「4」の意味も持つことから別れることで安定するという意味も込められています。あなたの中で響くメッセージが必ずあるでしょう。

エンジェルナンバー『13』が示す結婚

1と3を足すと4になります。これは「444」に繋がる意味でもあり、安定しますという意味も込められています。あなたが結婚を考えている相手がいるとしたら、あなたの中で既に答えが出ているのかもしれません。あなたは自分の気持ちに正直になるだけのことです。そして、プロポーズをされたという人もまた、あなたの中で未来へのビジョンが見えているのであれば自然な回答と自然な流れがあるということを意識して良いでしょう。

結婚をするということがあなたの人生の目的であるとしたら、自然と流れがでてきてその流れにのるだけのことなのです。

エンジェルナンバー『13』が示す仕事

あなたが望むことが現実のものなります。常に感謝の心を持つ行動しているだけであなたのビジネスに対しての方向は安定します。もし、職種に迷っているとしたら迷わず「光を提供できる職種」を選ぶと良いでしょう。あなたのポジティブなエネルギーで否定的な考え方や世の中の害になることから人々を救う仕事に就くことでアセンデッドマスターもエンジェルも大いに喜ぶでしょう。

あなたの持っている向上するエネルギーの周波数を良い意味で感染させることができると、それに救われる人も多くいることになるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバー13を頻繁に見ているあなたにエンジェルは一生懸命メッセージ送り、あなたとコミュニケーションを図ろうとしています。あなたはそれに気づくと、天界からのサポートを素直に受け取ることができると思います。あなたの未来がより良いものでありますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら