エンジェルナンバー14の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー14の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

意味やメッセージが含まれる数字をエンジェルナンバーと言いますが、14は一体どんな内容なのでしょうか?4=し(死)というイメージもあるので不吉な知らせなのかもしれない…と心配される方もいるかもしれませんね。この記事で早速解決しましょう。


エンジェルナンバーはゾロ目であるということが多くの方に知られていることと思いますがそれと同時に数字のコンビネーションからもエンジェルからのメッセージがあるということが分かっています。あなたが頻繁に見る数字にはエンジェルがあなたとコミュニケーションを取ろうと数字を用いてあなたに知らせているのです。

では、エンジェルナンバー14の持つ意味についてまとめたのでチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『14』の意味と見方

車のナンバープレートや電話番号、広告に記載された数字や時間などもそうですし、誕生日や住所など、あなたが頻繁に見る数字はエンジェルからのメッセージがあるということを理解しておくことと良いです。そして、何度も見る数字の意味を調べたら、エンジェルに「何を伝えようとしているのですか」と尋ねると、あなたに必要な追加情報を数字から伝えてきます。あなたはその追加情報で与えられた情報からあなたの人生におけるヒントや発見するサポートをしてくれています。

「14」の意味

エンジェルは、思考を注意深くするように強調しています。思考が具現化する瀬戸際にあることで願い事をするようにすすめています。今、この瞬間必要なことをエンジェルに望むようにと伝えています。そして重要な情報をエンジェルに求めるようにしてください。

エンジェルナンバー『14』の10の大切なメッセージ

迷ったとき、不安に感じた時、人は誰かのサポートを受けたいと思うでしょう。そして、そのサポートが確実なものであり、自分の内側で感じていたこととリンクしていることで、あなたは心から喜ぶことができる選択をして行くことが可能なのではないでしょうか。そんなあなたの人生に必要なキーワードになるメッセージをまとめたのでチェックしてくださいね。

1. いつでもあなたは守られています
エンジェルは常にあなたをサポートしていると伝えています。あなたが必要な時、助けて欲しい時、ちょっとしたお願いも大きなお願いもあなたの望むもの全てをエンジェルにお願いをして欲しいと伝えています。エンジェルはあなたのコミュニケーションを取ろうと一生懸命です。

2. 気づくこと
あなたの1日の時間の中で、「気づく」ことの重要性を強く教えています。直感やインスピレーションを疑うことなく信じて行動に移すようにして欲しいとエンジェルは願っています。あなたが気づくことですべてが動き出すそうです。どんな事でも「気づく」ということに意識をしてください。

3. 瞑想をこころがけて
イライラしたり、心配したり、くよくよしたりしていることをエンジェルはとても心配しています。感情は人間ですから誰にもあるものです。しかし感情のままにあなたが流されていることは良い流れを築くことができなくなります。定期的に瞑想することを心がけるようにしてくださいね。

4. 周波数を高く
あなたが自分の内側に入ることで周波数が高くなります。そして、高い波動を持つことでより高い意識を持った周波数の人と出会うことができるようになります。あなたが発するエネルギー体の意識が高めれば、あなたはどんどん高い人と繋がることができるようになります。

5. 奉仕を意識して
無償の奉仕はあなたの魂の成長に繋がることでもあり、エンジェルはそれを望んでいます。人と分かち合うこと、ボランティア活動、ヒーリング活動など癒しを提供できる活動を試みるようにと伝えています。否定的な考え方を取り除くようにと伝えています。

6. 心は平和を保つように
エンジェルはあらゆる方法で、あなたを癒すためにあなたを見守っています。平和であることが人生の最優先になければならないことを知るべきなのです。エンジェルはそれを知ってもらおうとしています。あなたに何らかの合図を送り、あなたが心の平和を保つことができるようにサポートしています。

7. 学びという変化
肉体を持っている以上学びの連続であることを意識しなくてはなりません。どんなことでも経験することであなたは成長することができるのです。エンジェルたちはあらゆる手段で学びをする機会を作ろうともしてくれます。すべてはあなたのために。

8. 敬意と誠実さを
周囲に対しての敬意と誠実を持った行動を意識するようにしてください。神様は誰よりも低く誰よりも広い心を持っているそして、誰よりも崇高な方が神様だと知られています。見下したり、卑下することをするとエンジェルは悲しみます。誰にでも誠意と敬意を持って接するように心がけてください。

9. 受け入れてください
14は1+4=5という意味も込められています。つまり、「5」が持つ変化の時という意味もあり、あなたは変化することを受け入れる時期でもあるという意味が読み取れます。この変化はあなたにとって良い変化であることを信じてくださいね。

10. 感謝の心を持つ
エンジェルは天界からの使いでもありますが、エンジェルは私たちに多くのサポートをしてくれます。しかし、私たちに見返りを求めたりしません。私たちは、そんな謙虚なエンジェルに感謝をしないというのは良いとは言えません。常にサポートしてくれることに感謝の心を持つようにしましょう。

エンジェルナンバー『14』が示す生き方

あなたの思考が正しくあるように注意しなくてはいけない時期でもあります。なぜなら、あなたの思考は現実のものになるということから、あなたの思考をポジティブなことへ意識するようにエンジェルは伝えています。山道があれば谷の道もあります。あなたの人生は山や谷を上手に進んでいるのではないでしょうか。あなたは経験することを心から楽しんでいるようにも思えますね。

エンジェルナンバー『14』が示す恋愛

互いに探していた相手として出会える可能性もあります。それは、あなたが心から祈ることですべてが始まります。出会いは必ずあります。それは、あなたがエンジェルに理想の相手を伝えることです。すると、エンジェルはあなたをサポートするでしょう。既にカップルの人は、色々な問題をクリアしなくてはいけない段階にあると伝えています。問題を解決するために助けが必要だと感じたら、エンジェルにお願いをしましょう。

喧嘩しているカップルは、お互いを許すことから始めてください。あなたが許せないと思う事を手放すだけで未来は変わります。許せないという感情は自分自身に向けて責めるもの辞めた方が良いでしょう。あなたが許せないと感じている時は、エンジェルにサポートをしてもらってください。

エンジェルナンバー『14』が示す復縁

あなたの中で本当に必要な相手なのかを考える時期を迎えたのではないでしょうか。元恋人はあなたにとって良いエネルギーを持つ関係でいられるのか、感情が乱される相手になってはいないだろうか、復縁することで周囲は歓迎しているのか、復縁するには大きな覚悟が必要になっていると思います。

エンジェルナンバー14は1+4=5になり「5」の意味も兼ねています。「5」の意味には変化を受け入れることという言葉があります。あなたの中で変化という言葉がどのような位置づけになっているのかは、あなたしか理解することができないです。周囲から言われてもあなたの意思ですべてが、まとまり決定していくことを理解しておく必要があります。あなた自身が色々なものに囚われずに決断したことがあなたの答なのです。

エンジェルナンバー『14』が示す別れ

恋愛であるならば勢いで別れてしまう事もあるでしょう。その後で後悔はしないのも特徴で、例え連絡を取るようになったとしても、あの時の感情になることが嫌だから恋人同士になることを考えずに友人として仲良くすることはありそうですね。また親しい人との別れもあるでしょう。大好きだった親戚の人や大切な家族との別れも視野に入れておくと良いでしょう。

ただ、肉体的に別れはあっても魂のうえでは離れない場合もあります。あなたの元から離れた肉体に嘆き苦しむのは辞めて、受け入れることも大切だとエンジェルからのメッセージでもあるということを意識しておいてくださいね。

エンジェルナンバー『14』が示す結婚

「達成」という意味も持つエンジェルナンバー「14」。結婚がゴールだと思うならば、達成できる日が間近だということではないでしょうか。既に結婚されている方は、新しい形になりお互いが一緒に過ごすことで自然でいられると実感できる良い築きができているとも言えます。喧嘩をしながらも仲直りを繰り返しお互いの関係性を深めていくものなのです。

今後重大な変化があることを意識しておく必要がありそうです。その変化はもちろん良い方向で流れていきます。お互いがそれを理解していることで小さな争い事で崩れたりする関係ではないことを知っている様ですね。常に全力で取り組むあなたは、どのような状況になっても努力を惜しまず頑張るでしょう。

エンジェルナンバー『14』が示す仕事

エンジェルは素晴らしいアシスタントになります。人間の多くは、自分自身の制御することは無意識におこなっているものです。当然のことですが、仕事に対しての概念を持ち「こうでなければならない」「こう、あるべき」だと決めつけていることで、その先に広がる無限の可能性を制御していることになります。

エンジェルナンバー「14」を頻繁に見ている時はあなたの思考の在り方を意識する時だという意味があります。つまり、あなたが肯定的な考え方を持つだけで思い通りになるということなのです。あなたが無意識な思考をポジティブへの意識に変換すると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバー14には多くのキーワードやメッセージがありましたね。あなたの心に響く言葉が今のあなたに必要なメッセージであると言えます。あなたが選択する未来が良いものでありますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

エンジェルナンバー1919はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

エンジェルナンバー1818はどんな意味とメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・前兆・波動・恋愛・復縁・結婚など様々なことの意味を説明します。