エンジェルナンバー18の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー18の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

数字のゾロ目は結構珍しい気がして見かけるとつい注目してしまいますが、実は18という何でもない普通の数字にも意味やメッセージが込められており今後の運勢を占うことができます。今回のエンジェルナンバーはあなたに何を教えてくれるのでしょうか。


何となく見ている数字の中にはメッセージがあることをご存知ですか?ゾロ目などを頻繁に見ている時、何となくラッキーなことがあると気づく人は多いのですが、実は数字のコンビネーションにもエンジェルからのメッセージがあるのです。

もし、日常の中で何となく「18」の数字を何度も見ているとしたら、エンジェルからのメッセージを受け取るべきなのです。その数字のコンビネーションエンジェルナンバー「18」の意味についてまとめたのでチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー数字『18』の意味と見方

たまたま見た時計の数字18:18や、待ち合い時間の札やロッカーのナンバーが18番だったり、何度も「18」という数字を目にしているあなたは、エンジェルがあなたに気づいて欲しいメッセージをあらゆる方法であなたの目の前に「18」をいう数字を持ってきています。

あなたが、何度もみている数字「18」に違和感があり、ここにたどり着いているとしたらエンジェルナンバー「18」のメッセージを受け取ってくださいね。

「18」の意味

あなたの人生のある重要な時期が終わりを告げる段階にきていることを教えています。人生に嫌気を感じていたあなたは、そんな感情から解放されることを喜んでください。時期に回復するかあるいは何かもっとよいものに変わると思ってください。うまくいかない状況は手放して、エンジェルの声を聞きその想いをゆだねてください。より良い人生の思考がやってきます。

エンジェルナンバー『18』の10の大切なメッセージ

あなたがエンジェルナンバーに気づいたということは、天界との繋がりを意識しているのではないでしょうか。「なぜ、この数字が気になるのだろう」「同じ数字ばかり目にしている気がする」

このような現象は、エンジェルがあなたに一生懸命必要なメッセージを送っているのです。エンジェルナンバー「18」にあるメッセージをまとめたのであなたの心に入ってくる言葉を受け取ってくださいね。

1. 人生においての豊かな流れがある
経済的な豊かさ、人間関係における豊かさ、仕事における豊かさがあなたに流れています。あなたにとって大きな富を得ることになるでしょう。これまで、蒔いた種が実りの時期を迎えたことで収穫の時期がきたということでもあります。流れてくる豊かさを存分に受け取ってくださいね。

2. ポジティブな思考を持ち続けて
あなたには良い流れがきています。その良い流れの中でネガティブな思考を持ちこんでしまうと、良い流れが止まり、一気にネガティブな方向へ流れてしまいます。ポジティブな思考を持ち続けて、良いエネルギーのみを出すようにしてくださいね。

3. 新たなスタート
これまでの歩みの中で、中々芽がでなかったことがやっと成果を出すときでもあり、あなたの中でひとつ達成の時期を迎えたといえるでしょう。そして、新たなスタートの始まりを意味する「18」に込められたメッセージにあなたの中で何か動き出すものがあるでしょう。

4. 感謝を持ち続けて
あなたは周囲に対してもっと感謝の心を持つようにしましょう。あなたが大変だった時も周囲が思うように動いてくれることはなかったでしょう。しかし、あなたに流れが向いてきた事で、あなたに群がった人たちに対しても嫌な顔をせずに感謝の心で接するようにしてください。あなたに不要な縁は自然と離れていくので安心してください。

5. ひとつの章が終わりスタートする
大きな課題が終わり一息を入れているところではないでしょうか。あなたの中でひとつの章が終わり既に新たなスタートにテープカットされたでことでしょう。あなたが、これまで考えていたビジョンが形になるので、意識を集中しましょう。

6. 不要なものは手放す
成果がでなかったことなど、未来が見えない事に対して手放してよい時期となりました。あなたの足かせになっているものがあったとしたら、それらは手放しましょう。また、あなたにとって不要な物質も断捨離してリセットしましょう。

7. 積極的な姿勢のままで
リーダーシップを発揮して、あなたの積極的な姿勢は変えないことが良いでしょう。強気や頑固というのとは異なり、積極的に何でも取り組むチャレンジ精神さを全面に出していることで、あなたの周囲にいる人もまた幸せになることに繋がります。

8. カルマの法則を受けることになります
「8」という数字にはカルマの法則との繋がりを持つ意味でもあります。あなたが周囲に対して行ってきた行為などが良くも悪くもあなたに返ってくるという意味でもあります。良くも悪くもあなたは、あなたで変わることはありません。どのようなカルマも受け入れるようにしてくださいね。

9. 奉仕することに意識をして
あなたは人のためと思うと底知れぬパワーが出せることもあり、人望も厚く頼られることも多いと思います。そんなあなたを評価している人も多く、あなたは生きていると強く実感することもあるでしょう。そのスタイルを持ち続けてくださいね。

10. 準備してください
あなたはこれまでは異なるパターンで物事を進めていくことでしょう。きっとあなたの中でアイディアやビジョンがあるはず。そのビジョンやアイディアをもっと明確にしてすぐに形にできることを意識しておくと良いでしょう。

エンジェルナンバー『18』が示す生き方

直感を大事にすること。あなたが歩んできたこの道は決して平坦な道だったことはないでしょう。これまで辛く出口がないと感じたこともあるでしょう。しかし、これまでの努力がきちんと評価される時期にきました。あなたがこれまで大変な努力をしてきたことをエンジェルも褒めています。人は、生きている間に悲しみや絶望も味わうことがあります。あなたが経験してきたことは全てあなたの知恵となりました。

あなたはこのタイミングですべて手放して新たなスタートをして本来のスタートが始まることに意識してください。まずは、これまでのあなたに多くの恵としてあなたに流れてくるので謙虚でいることを意識することもポイントになってきます。

エンジェルナンバー『18』が示す恋愛

片思いの人や、出会いを求めている人は直にあなたの理想のパートナーと巡りあえるチャンスがきていることを示唆しています。あなたが行動し続けることで良い未来に繋がることでしょう。「18」は運命の人という意味もあります。あなたにとっての運命の出会いがあるかもしれません。また、恋人がいるあなたは喧嘩が絶えない時期かもしれません。お互いに感謝の心が薄れている時期であると言えます。

相手がいてくれて良かったと思う事は、言葉にして感謝の気持ちを伝えるようにしてください。色々なことを乗り越えたカップルは、ひとつの章が終わり新たなスタートにもなります。

エンジェルナンバー『18』が示す復縁

「18」のメッセージには、新たなスタートという意味が込められています。つまり、あなたの中で、復縁することが新しいスタートに繋がると思うのであれば、復縁は可能な形へとエンジェルがサポートすることでしょう。

しかし、あなたにとっての新たなスタートが復縁という形ではないと確信しているのであれば、復縁はしないでしょう。方向性の鍵を握るのはあなたの思考次第なのです。そして、既にあなたの中には答えを持っていることでしょう。エゴやこだわりを持たずに、自分の心に忠実でいることに意識してくださいね。

エンジェルナンバー『18』が示す別れ

あなたにとって不要な関係は迷わず手放すことになるでしょう。例えば、不倫なども同じことです。一時のはけ口になるような人である関係性はあなたを幸せにしてくれることはありません。きっと、あなたもどこかで未来が見えていないのではないでしょうか。だから「18」のエンジェルナンバーを見ているのです。

新しいスタートと手放し、ひとつの章の終わり、というのであなたの中で止まった言葉があるとしたら、あなたが受け取るべきメッセージである可能性が高いですよ。あなたにふさわしい出会いがあることを信じるのもひとつの選択です。

エンジェルナンバー『18』が示す結婚

カップルだった人は、結婚を意識している時期でもあるかもしれません。エンジェルナンバー「18」は、ひとつの章が終わり、新たなスタートを切るというタイミングでもあります。あなたの中で、その答はきっとでているはずです。

また、結婚している人は、新たな関係性あるいは、今までに無かった状況に戸惑いもあると思いますが、新しいスタートが始まったと思ってポジティブ受け取ると良いでしょう。これまで、悩んでいたことが解消される時期でもあります。ずっと一人で悩んでいたのであればなおの事、晴れる日が来たのでポジティブになるように意識してくださいね。

エンジェルナンバー『18』が示す仕事

これまでなかなか結果がでなかった周期が一旦終わります。これまで、成果がなかなかでないことに嫌気がしていたことでしょう。しかし、あなたの仕事での結果を出せる時期がきたことを喜び、この流れを自分のペースに持っていってくださいね。あなたのこれから見えてくるのは、成功という文字のみです。また、独立を兼ねてから考えていた人は独立するきっかけの時期でもあります。

あなたは、クリエイティブにどんどんアイディアが浮かび、周囲にも良い影響を与える存在になるでしょう。新たな進展があることで、あなたに経済的な豊かさが流れているというメッセージもあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。豊かさとは人によって定義は異なります。しかし、鉱物であるお金もひとつの豊かさであることは変わりありません。今まで苦しめられていたと感じているあなたは、やっとその苦しみから解放される時期でもあるといえるでしょう。あなたに必要なメッセージを受け取って頂ければ嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁を紹介します。どんな4桁の数字の意味が良い運勢なのでしょうか。車ナンバー・暗証番号など4桁の数字は色々なところに使われます。せっかくなら運のいい数字を使ってみてください。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら