※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー21の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

エンジェルナンバー21の意味と10のメッセージ!恋愛・復縁・別れ・結婚

21という単体の数字を何度も見る方いませんか?これはもしかしたらエンジェルナンバーかもしれません。恋愛運や仕事運など、自身の運勢について天界からのメッセージを受信しているので、この数字に注目してみてください。


ふと目にする数字には意味があることを知っていますか?エンジェルナンバーと言って神様がエンジェルを通して、私たちに必要なタイミングで必要なメッセージを送ってくれているのです。これは誰にでも見れるものなのですが、意識していないとエンジェルナンバーだということに気づくことはないでしょう。

そこで、エンジェルナンバー「21」についてまとめたのであなたに響くメッセージを受け取ってくださいね。

エンジェルナンバー数字『21』の意味と見方

街を歩いていて、ふと気になる数字があるとしたらそれがエンジェルナンバー出会える可能性があります。それは、何度も何度もあなたが気づくまで同じ番号を目の前に置いてきます。例えば、車のナンバープレートや町中に貼られている街頭ポスターに記載された電話番号や住所やあなたが歩いている時に渡された広告に記載された何らかの数字であったり、私たちが行動を起こすまでエンジェルは私たちにメッセージを送ってくるのです。

「21」の意味

私たちの思考は芽を出そうとしているところです。あなたは、自分が望む形を既に見ているかもしれません。あなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しているのです。あなたが今、自分自身を信じる時です。

エンジェルナンバー『21』の10の大切なメッセージ

「さっきも同じ数字見たなぁ」と思ったから、ここにたどり着いたのかもしれません。SNSの普及やPCなど、人は情報を得やすくなっている一方で、感じることへの五感が薄れてきているのは事実です。大昔から人間は自然の中で感じることの感覚をとても大事にしてきました。そして、今もあなたにエンジェルはメッセージを送ってくれているのです。

そのメッセージに気づくことで何かが変わるでしょう。そんなエンジェルナンバー「21」の持つあなたに必要なメッセージを受け取ってくださいね。

1. 信じてくださいね
あなたがこれまで行ってきたことが良い方向へ流れている時期です。あなたが我欲に縛られずに人の役に立つことを今、進めてようとしていることをエンジェルたちもサポートしてくれています。あなたが叶った時の喜ぶ姿を想像しているエンジェルたちや自分自身を信じてあげてくださいね。

2. 常に楽しむこと
あなたは、受け入れることをグイグイ引っ張ることの2つを同時に行っていることでエンジェルは問いかけています。あなたは笑顔でいる時間は長いですか?それとも短いですか?と、エンジェルは問いかけています。もし短いのであれば、笑うことを意識してください。

3. 心をクリアに
常に心の掃除をするようにして欲しいというメッセージがあります。始まりであり終わりであること。心をキレイにしていると神様はあなたにメッセージを送りやすくなり、またあなたもエンジェルからのメッセージを受け取りやすくなります。クリアにするのは、あなたが好きなことをするのが一番ですが、難しい場合は瞑想してくださいね。

4. 無理はしない
頑張ることと無理することは大きく異なります。無理をするとやがて体に痛みが伴い、自由が利かなくなります。あなたが努力や無理だと思わずにただ、楽しんでいればあなたの流れはこれまでとは異なります。

5. 悲しみに負けない
生きていると感情に支配されてしまう事があります。優しい人は悲しいニュースを見るだけ「負」の感情を生みやすい特徴も持っています。つまり、どのような事があったとしても悲しみにあなたが負けないでくださいね、というメッセージでもあります。

6. 不安という感情とはさようなら
あなたは何も心配する必要はありません。あなたが作り出した感情の中で最も必要がない感情は「不安」なのです。不安というのは自らの無限に広がる可能性を潰してしまう行為なのです。無意識のうちに不安になっているとしたら、程よくプレッシャーに変えて新たなチャレンジを楽しむ姿勢でいてくださいね。

7. 誠実な心を意識して
約束を守る人。人との約束をきちんと守ることができる人は、神様もエンジェルも強くあなたをサポートするのです。人を大事にする人は人に大事にされます。あらゆる人に誠実な心を意識して接するようにしてくださいね。あなたがあなたの周りの人を信頼するようにすべての人に対して同じ気持ちを持つことに意識してくださいね。

8. 感謝してくださいね
神様は、感謝をしたり、喜んでいるとどんどん幸せの法則のヒントを与えてくれます。そして、あなたが喜ぶ姿を見てとても嬉しそうにしてくれます。あなたは素直に「ありがとう」とだけ神様に伝えると神様はあなたにまた答えてくれるのです。素直に喜びを伝え感謝の心も持つように意識してくださいね。

9. 内なる声に耳を
自分の内側の声を聞くことがとても大事です。一生懸命になり過ぎてしまうと身体を壊してしまいます。内なる声に耳を傾けて自然な自分の気持ちを育むように意識してくださいね。あなたはエンジェルだけではなく、神様との強い繋がりを持っています。迷ったときは神様に問いかえると良いでしょう。

10. インスピレーションを大切に
エンジェルたちは、あなたとのコミュニケーションをとても楽しく行っているようです。メッセージは時に、インスピレーションとして与えることになるので、直感で思ったことや胸がざわざわしたり、違和感があったら注意深くなるとよいでしょう。エンジェルはあなたとのコミュニケーションをあらゆる方法で行います。

エンジェルナンバー『21』が示す生き方

これから、新しいことが始まるかもしれません。それは、これまでのことと同時に進めていくことにもなります。あなたがポジティブであることを意識していることで、神様はあなたがより喜んでくれるサポートをしてくれます。この時期は断捨離をしたり、心機一転を迎える時期でもあります。

あなたが楽しいと思うことのためにあなたは生きる意味があります。もっともっと人生を楽しく生きると良いでしょう。すべてが努力だと思わずに、チャレンジする楽しいという気持ちをシフトすることであなたの未来は大きく変わってきます。

エンジェルナンバー『21』が示す恋愛

片思い中の人は、気になる相手と急激に距離が縮まるかもしれません。新しいスタートという意味を持っているエンジェルナンバー「21」には、あなたが望む恋愛は目の前にあることをおしえてくれています。既にカップルの人は、お互い調和する関係を意識した付き合いができているのであれば新しい発展へとしていくことでしょう。

あなたの慈愛に溢れた感情は、傍にいる人を幸せにする力を持っています。あなたがいつも笑顔でポジティブであれば、あなたと一緒にいる時間を大切にしたいと思うパートナーは必ず現れます。現れたら受け入れることに意識をしてくださいね。

エンジェルナンバー『21』が示す復縁

新しい形を手に入れることができるでしょう。別れた後で、失ったことへの後悔があるとしたら、誠実に向き合うことと心も頭も一度リセットすることを意識してください。それでも、復縁したいという思いが消えないのであれば、タイミングを待つもの良いかもしれません。その間は、原因を整理することも大切です。しかし、あなたの中でそこまで考えることができないのであれば、復縁することはないでしょう。

あなたにとって、もう過去の人だと割り切っている部分が復縁を遠ざけることになります。気持ての切り替えが上手にできるのは誰もができることではないので、それなりの考えがある事で決断されるのだと思います。

エンジェルナンバー『21』が示す別れ

新しいスタートという意味を持っているので、別れて新たなスタートが始まるという意味でもあります。離れると良き理解者になり、同志のような関係性でいられるけど、恋人や夫婦になるとどうも上手くいかないというパターンの可能性もあります。その場合、新しい形となり、お互いを支え合うもうひとつの姿になるのもいいのかもしれませんね。別れたとしても相手に対しての憎しみや妬みなどもない状態なので、良好な関係を築くことができるかもしれません。

また、子どもが旅立つという意味も込められていますので、自立するお子様がいる人にとっては、今度はあなたの人生を楽しむ時期だというお知らせのようですよ。

エンジェルナンバー『21』が示す結婚

新しいエネルギーが誕生するという意味を持っています。つまり、現在婚姻中の人は、新しい家族が増える暗示。または、新しい環境になることも考えられます。いずれにしてもあなたにとって良い流れだということを信じていくださいね。まだ、婚姻していないシングルの人は、エンジェルナンバー「21」を頻繁に見ているというのは、結婚願望が強くなっているのではないでしょうか。そうであるとしたら、自然な流れで恋人と新しいスタートを切ることになるでしょう。

繁栄や発展するというメッセージも込められています。お互いの気持ちをひとつにして、安定する時期なのではないでしょうか。色々なことを考えすぎずに心に素直になって行動すると良いですよ。

エンジェルナンバー『21』が示す仕事

全てが順調に進み、怖いくらいあなたの思い通りに進む方向ではないでしょうか。エンジェルナンバー「21」には繁栄するという意味があります。それは、あなたの行うことが評価され、どんどん拡大していきます。それを独り占めすることないあなたは、広く強い慈愛に溢れた人です。その愛を多くの人の自然に流すことですべてあなたに恩恵が返ってくると言っても過言ではありません。こうして、あなたはすべて受容することに意識しているのですべてが良い形で返ってくるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバー「21」のメッセージの中であなたに受け止めたい言葉はありましたか?あなたのこれからの未来がより良い豊かさで溢れますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら