ツインレイの覚醒とは?覚醒症状6つと覚醒後の変化5つ

ツインレイの覚醒とは?覚醒症状6つと覚醒後の変化5つ

この世に産まれる前には別の魂とひとつだった…ツインレイの人間同士が出会ってしまったらどのような事が起こるのでしょうか?この記事では、ツインレイの覚醒について、その時の症状や変化について詳しくご説明します。


ひとつだった魂が、この世に生まれた時ふたつに別れる魂がツインレイと言われています。
誰もがこのツインレイになっているとは限りませんが、ふたつになったという記憶も、もちろんありません。私たちの生活の中で、もし、ツインレイに出会ってしまうとどのような現象が起きるのか気になりませんか。

そこで、ツインレイが出会い覚醒する症状などをまとめたので、あなたに起きている出来事なのか確認してみてくださいね。

ツインレイの覚醒とは?

覚醒とは、迷いから解放され目覚めるという意味があります。そして意識をハッキリさせ、自分に気づくということでもあるのです。ツインレイは、双子の魂のようなものであり、自分と同じでありながら、自分ではないもう一人の自分という、もどかしい位置の存在でもあります。

そんな魂の片割れであるツインレイに出会うと覚醒すると言われています。つまり、二人がひとつであったことを思い出すということなのです。出会わなければ、気づくことがなかった魂の片割れであるツインレイと出会い目が覚めるのです。

ツインレイの覚醒症状6つ

これまでに、普通に過ごしていたのにも関わらずツインレイが出会うことで覚醒が起こります。そんな覚醒の症状をご存知ですか?目覚めるとはどのような感覚になるのか、日常での変化はないのに意識が変わるというのはどういうことなのか、また、どのような症状があるのか、分からなければもったいないですよね。

あなたに今、何が起きているのか、疑問に思ったら早速チェックしてみてくださいね。

1. 前世を思い出す

霊感など一切ご縁が無かったとしても、ツインレイと出会うことで覚醒し前世を思い出す傾向にあります。それは、何か映像を見ているような感覚の人もいれば、断片的な写真のように見えるという人もいるようです。初めは戸惑うかもしれません。しかし、前世の記憶が走馬灯のように見えた時、懐かしいという感覚にもなるでしょう。

怖いという感情ではなくとても自然な感覚になり、何とも言えない不思議な感じになるという声が多数出ています。

2. 霊的な感覚に敏感になる

前世を思い出すというのも、一般的に起こりうることではないので霊的だという位置づけにもなります。しかし、これまで感じなかったことについて感じるようになり、見えなかったものが、見えるようになるということもあるようです。

ツインレイと出会うことで眠っていた脳が、目覚めるということを経験するようで、霊的な現象に敏感になる人もいます。人の見たくない心までも見られるようになる場合もあるようです。

3. 運命の流れが変わる

ツインレイと出会うというのは、真逆であるもうひとつの自分の魂が傍にいることで、真実の愛など多くの学びを経験するようになるのです。そこで、一人であれば経験しなかったこともツインレイと、経験をせざる得ない状況になるのです。

まさに、運命の流れが変わったという経験を多くするようになるでしょう。そして、創造もしていなかった未来を歩くことに、驚きを隠せないという経験もすることでしょう。

4. 意識の拡大による変化

ツインレイと出会うまでのあなたが意識していたことを遥かに超えることでしょう。ツインレイと出会うことで、あなたの意識は拡大し大きく変化していきます。例えば、「からだ」と「こころ」が同じ場所にいない感覚になることもあるでしょう。

からだはここにいるのに意識は別の空間を移動し、ここにない感情や感覚を味わうことになります。意識もひとつのところへ向かうとは限らず、同時に色々な方向へ向かう意識を体験することもあるようです。

5. 問題がクリアになる

ツインレイと出会う前には、問題が多かったと思いますが、ツインレイと出会うことで、問題がクリアになることが多くあります。つまり、生きていくうえでの制限がない状態になるということです。お金の問題や人間関係の悩みなども一切とり払われてしまうケースがあります。

また、時間についての制約もなくなるので、トラブルを抱えるようなことも巻き込まれることもありません。なかには、ツインレイと出会ったことで付き合う周囲の人たちが変わったというケースも珍しくありません。

6. 身体と精神の浄化

記憶力の低下や体のしびれ、頭痛やめまいをする人もいます。また、アルコールが好きだった人は、一切飲むことができないようになったり、食事も小食になり、お肉などは一切食べられなくなるという現象になる人もいます。これまでの食事の好みも変わります。これらは身体と精神の浄化が進むという事なのです。

ツインレイの覚醒が起こるきっかけ3つ

覚醒をするきっかけは誰もが気になりますよね。日常生活の中で突然起こることなのか、パワースポットへ行くツインレイと出会い覚醒するのか、いずれにしても何がきっかけで、色々な現象が起こるようになるのか、誰もが気になることをまとめてみたので、参考にチェックしてくださいね。

1. 『無』の状態が覚醒を起こす

あれも欲しい、これも欲しい、こうしたい、あぁしたい、こうあったらいいのに、こうであればいいのにと、人は多かれ少なかれ欲望を持っています。しかし、それらはすべて物質の世界での話であって、財産や形としてあるものは、全てあの世に持っていけるわけではありません。持っていけるのは魂のみなのです。

それを理解することで、物質への執着がなくなり、『無』の状態になります。食べたいものへの意欲も関心もなくなると、無になります。その無の状態の時に覚醒を起こすと言われています。

2. 波動が高まり高次元を知った時

静電気が起こるように、人の身体の周りは磁場に覆われ電気を持っています。また、一般的には見えませんが、オーラの大きさや色を一人一人が持っているのです。

覚醒が起こるきっかけは、この世で味わう感覚とは異なり、波動が高まり、高次元のモノとの繋がりや波動と繋がる感覚を経験することになります。前向きな姿勢と前進する力が高次元と繋がり、覚醒を始めるきっかけになるのです。つまり、本当の意味で大人になるということです。

3. 幸福感に溢れている時

『類は友を呼ぶ』ということわざがあるように、幸福感で溢れている時は、良いエネルギーを察知して光の路が開けるということがあります。

覚醒するきっかけは、あなたの日頃のモチベーションの影響もあるということなのです。あなたが幸福感で溢れている日々を送っていることで、覚醒を起こすきっかけになるということなのです。日常が幸福感で溢れていることを意識してくださいね。

ツインレイ覚醒後の変化5つ

ツインレイが覚醒すると身体の変化や心の変化があります。変化というのは、慣れるまで大変だと感じることもあります。しかし、次第に慣れてくることで変化したことで、あなたにとって良い方向になったことを実感するでしょう。

言葉では表せない現象を体験することもあるのです。そんなツインレイが覚醒後に起こる現象についてまとめたのでチェックしてくださいね。

1. クンダリニー現象

テレパシーのような現象が起こります。そして、睡眠不足になり、食欲も減少する傾向にあります。もちろん、このような現象はいつまでも続くわけではなく、この状態が暫く続くと慣れてきて、テレパシーをスムーズに感じることができるようになります。

テレパシーを感じることができると、人の自我が見えてしまうということもあるので、見たくない部分も見えてしまう傾向にあります。

2. 流されなくなる

協調性を持つことは大切ですが、自分の意見をしまい込んでいた人は、人の意見に左右されなくなる自分を発見するでしょう。

ツインレイと出会うことで、周囲の人の意見に合わせていた自分が自分らしくないことに気づき、人の意見や行動に気持ちが焦っていたことが嘘のように気にならなくなります。周囲とトラブルになるということも無く、自然な感じになるので、これまでどんなに気負いしていのかを知ることになるでしょう。

3. 新鮮さがある

ツインレイ覚醒後には、もうひとつの世界を見るような感覚になるでしょう。それは、とても新鮮さだけがあり、毎日が気づきの連続になるのです。

何もかもが初めてのような感覚になり、これまでも見てきたし、通ったことがある道なのに、見えかたは、視覚から入ってくる情報がまるで違うもののような感じを覚えるでしょう。日常が気づきの連続に新鮮さがあるでしょう。

4. 宇宙からの試練

ツインレイが覚醒することによって、順風満帆のように思えているかもしれませんが、そうとは言いきれません。それは、宇宙からの贈り物であるギフトを手に入れるケースもあります。ギフトというと無償に貰えるプレゼントのように思うかもしれませんが、その解釈は少し違います。二人で乗り越えることで与えられるからギフトになるということです。なかには辛くて厳しい状況になるケースもあるでしょう。

宇宙からの試練は、優しいものとは限りません。厳しく辛いこともありますが乗り越えると、より良い未来があるのは確かなようですね。

5. チャクラを知る

人の身体は七つの色と部位に分けられており、それをチャクラと言います。

チャクラは色の車輪で、その部位が正常に動いている場合は、キレイな丸になっていますが、身体の不調がある部位に関しては、テーブルに飲み物をこぼした状態になるので、キレイな車輪として動くことはありません。

従って覚醒後にチャクラが正常に動いているか、動いていないかを知ることができるようになります。

まとめ

ツインレイと出会うことで眠っていた才能が開くようになるでしょう。そのような経験は、誰もが経験できるものではありません。あなたの人生が正しい方向へ導かれている事を実感し、より良い未来が開けますように願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴とは?龍神様はどんな存在?龍神様の特徴や守られる人の性格や言動などについて説明します。


妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴は?妖精がいるサインは?妖精がどんな人のそばにいるのでしょうか。妖精の存在や役割、妖精が見えるスピリチュアルな意味について解説します。


ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?ライトワーカーの役割や使命、生年月日が28の場合、ライトワーカーの特徴などについて説明します。


白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴は?白龍の使命と役割、白龍のスピリチュアルな意味、白龍を祀る神社とご利益などについても解説します。


先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法は?先祖の因縁のスピリチュアルな意味、家系因縁の現れ方と浄化、先祖の因縁を断ち切る方法について説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら