友達がいない男性の特徴26個(性格・恋愛)友達が少ない理由は?

友達がいない男性の特徴26個(性格・恋愛)友達が少ない理由は?

友達がいない、もしくは以上に友達が少ない男性には共通の理由があります。この記事では友達がいない男性の特徴を性格や恋愛の観点からまとめています。友達が欲しいのになかなかできないという男性が近くにいる方は是非読んでみてください。


友達がいない男性とはどんな人なのでしょうか。一言に友達がいないといっても、友達を作りたくてもできない人や今まではいたのにいなくなってしまった人、別にすすんで作らなくてもいいと思っている人などと理由はさまざまです。

気になる人が友達のいない男性だったとき、どんなタイプならお付き合いしても大丈夫なのでしょうか。

ご家族に友達のいない男性がいる方は、特徴を知ることで対処方法が見つかるかもしれません。

友達がいないからといって一概に悪い人と決めつけることはありませんが、タイプによっては避けた方がいい人もいます。特徴を知って上手にお付き合いしましょう。

友達のいない男性は多い?

友達がいない男性は意外と多いようです。女性は会ってすぐに話を合わせたり、仲良くなったりできる人もいますので軽い付き合いとはいえ友達は作りやすいです。

男性はどちらかというと相手の中身を認め合って初めて友達だと認識します。

もちろん、子供の頃から近所でずっと一緒に遊んできた友達と、大人になっても関係を良好に続けている人もいますが、社会人になると状況が変わってきます。

学生の頃に遊んでいた友達とは会社が違ってしまうと、どうしても時間が合わなくなり、疎遠になってそのうちに関係が消滅してしまうということも少なくありません。

会社の中で友達を作ることも不可能ではありませんが、同期入社の男性同士はある意味ライバルでもありますし、腹を割って話せる友達とめぐり合うことはむずかしいでしょう。

コミュニケーションが苦手で学生の頃から友達と呼べる人がいないという人もいます。

友達がいない男性の特徴11個【性格編】

1. 自己中心的

何をするにも自分を中心に考えて、自分がこういう行動をとったら周りの人達はどう思うか、どうなるかなどの配慮と想像力に欠ける人です。無駄にプライドが高く人を見下す癖があります。

自分が一番なので人の話は耳に入りません。アドバイスなども聞こえないので、良かれと思って意見をしてくれる人がいても壁に向かって話をしているようなものなので、すぐに離れて行ってしまいます。

2. 内気な人

極端にシャイな人、人見知りが激しい人は人との距離を詰めるのが苦手で時間がかかります。ですが、このタイプの人はじっくり時間をかけてお互いのことを知り合おうとすれば友達を作ることができます。

魅力がある人であれば、心を開くのに時間がかかっても友達になろうと近づいてきてくれる人もいますし、ゆっくりとしたペースで付き合ってくれることでしょう。

3. ケチ

お金は大切ですが、ギブアンドテイクの精神がない人には友達はできません。自分がおごってもらったりものをもらったりするときには遠慮せず受け取りますが、自分がおごったり人にプレゼントしたりするという考えにはおよびません。

必ずしも見返りを気にして友達関係を続けている訳ではありませんが、いつもいつも自分ばかりが支払いをさせられているとわかると、人は自然と付き合いたくなくなるものです。

また、周囲が恥ずかしい思いをしているのに全く無頓着で、安いものや無料のもの、試食品などを漁る姿はあさましいです。

4. 距離感がつかめない

人には距離感が必要です。近すぎると空気の読めない人になってしまいますし、どれだけ付き合っても距離感が全く縮まず、友達として付き合えない人もいます。

前者は人の気持ちを察する能力が低いタイプで、後者は人に興味がないタイプか、人に気を使い過ぎるタイプが多いです。

5. 繊細すぎる

感受性が豊かなことはマイナスなことではありませんが、あまりにも繊細すぎると、人とのコミュニケーションでの些細なことに傷ついてしまい、辛い思いをしてしまうでしょう。過去にいじめにあったりしてトラウマを抱えている方にもこのタイプがいます。

6. ネガティブ志向

常に否定的で口癖は「どうせ」「でも」「だって」「いや」などです。会話をしていても「いや、それより○○の方がいいよ」「どうせ、××なんだからやめなよ」「でも、△△なんだから」などが多く出てきます。

せっかく楽しい気持でいても、いつの間にかげんなりした気持ちになってしまう、逆魔法ワードをよく使う人です。

これを繰り返していると本格的に人が離れていき、友達ができづらくなります。強いコンプレックスになり、暗い陰気な人になってさらに友達ができなくなります。負のスパイラルです。言葉の使い方をポジティブなものに変えることができれば、ここから脱却することもできます。

7. エキセントリック

自分の感情をコントロールできず、喜怒哀楽の起伏が激しい人と友達になりたい人は少ないでしょう。すぐに誰彼かまわずケンカをふっかけたり、いきなりキレてしまったりすることが多い人とは付き合いきれませんし、フォローにも限度があります。

人に迷惑をかけない程度であれば感受性の強すぎるアーティスティックな面を持っているかもしれません。その場合は覚悟の上で友達になってくれる人もいるでしょう。

8. コミュニケーションが苦手

話題探しが下手で話をしていても面白くないとつまんない奴認定をされて男友達から外されてしまうことがあります。

ですが、よっぽど空気が読めずに周りを凍らせるようなことをしない限り、この手人はコミュニケーション能力を磨けば、友達ができるようになるでしょう。

ただし、持って生まれたものということがありますので、本当に人の気持ちを察することが苦手な人はむずかしいかもしれません。

9. 嫌な奴

これは友達以前の話で、人として問題を持っている人です。

・周りが戸惑うようなどうでもいいくだらない嘘を繰り返す
・見栄や虚勢をはり自慢話ばかりする
・口が軽く、人の悪口を平気で吹聴する
・損得でしかものごとを判断できず、いざとなったら人を裏切って自分だけ助かろうとする

こういう部分を持っている人は友達を作るのはむずかしいですし、側にいて良いことはまずないので、なるべく距離をおくことをおすすめします。

10. ハイスペックすぎるパーフェクトな人

バランス感覚が素晴らしく、フットワークも軽くて仕事ができて見た目もかっこいい、天は一体この人に何物与えたんだろう?という人がたまにいます。このタイプの人は完璧主義で頑固だったり神経質だったりする一面があります。

男性にはある程度の見栄やメンツ、プライドが大切なので、あまりにも完璧な人の側にいると、自分が矮小に思えて気分が落ちてしまいます。総合力が釣り合っている人でないと安心して友達関係を築きにくいものです。

11. 一人を愛する孤高の人

そもそも友達を作ろうと思ってない人もいます。

・他人と関わりたくない人
・やりたいことがはっきりしていてそれに一人で打ち込みたい人
・気を使いたくないから自由な一人が大好きな人

これらの人は友達を作ろうとも思っていませんし、いなくても何とも思っていません。この特徴を持っていても、あくまでも人によってグラデーションがありますので、全く他人を寄せ付けない人嫌いな人から、一通り軽く付き合うけどいつの間にかいなくなって、ゆっくり一人で過ごしていたりする人まで様々です。

友達がいない男性の特徴6個【恋愛編】

1. 大切にしてくれる

男友達がいない、作りづらい分彼女ができたら一途に大切にしてくれるでしょう。他に付き合いがないので時間的にもゆとりがあり、いつデートに誘ってもOKしてくれます。連絡がとれなくてイライラしたり心配したりすることもありません。

ただし、空気が読めない特徴を濃く持っている人の場合、付き合い始めはラブラブでべったりしているのが楽しくてよくても、ある程度するとのべつまくなしに連絡をしてきたり、女友達と遊びに行くことに嫉妬したり、最悪はストーカーになる可能性も少しですがあります。友達付き合いも大事であるときちんと話をして納得してもらうことが大切です。

2. 金銭的に余裕がある人がいる

男友達と飲みに行ったり、ゴルフや釣り、ツーリングに行ったりするなどの交際費が発生しませんので、貯金をしっかりしていて金銭的に余裕がある人も多いです。

デートでは御馳走してくれたり、プレゼントをくれたりとメリットも多いでしょう。没頭する趣味があるという特徴を持っている人の場合、友達がいない分、そちらへごっそりとお金をかけてしまう人もいます。

3. 無駄な気を使わなくて済む

お付き合いをすると、男性は友達に自分の彼女を紹介して自慢したくなるものです。一緒にBBQに行こうとか、カラオケや飲み会に誘われて、付き合いで参加しなくてはならないこともあります。

彼と付き合っているのであって、彼の友達と付き合っているわけじゃないのにと思ったりしますよね。彼の評判を落としてしまうような行動や服装、態度をとってはいけないとか、結構気を使うものです。そういうことが全くないので二人の楽しい時間をまったり過ごすことができます。

ただ、結婚を考えた時に多少のデメリットが発生します。披露宴などをしない人も増えていますので気にしなければいいことですが、新郎新婦が呼ぶお客様の数です。女性の方の友達が圧倒的に多く、男性側ががらがらというわけにはいきませんので、調整が必要になります。

4. 将来を考えやすい

学生のノリでサーフィンやパーティ、飲み会やカラオケなど男友達が集まってワイワイやるのも楽しいですが、交際費というのは微々たるものでも回数が増えればばかにならない金額になります。

釣りや車、バイクやお酒にかけるお金は結構な金額になるのです。それらを消費せず、きちんと貯金をしている人もいますので、将来結婚したら、マイホーム資金はどうするか、子供を作る場合はどのくらいかかるのかなど、経済的な面では付き合っているころから、将来を考えやすいでしょう。

5. 浮気が少ない

付き合いなんだからと友達をだしにつかって、キャバクラへ行ったり風俗へ行ったりする人がいます。行く人はひとりでも行くかもしれませんが、少なくとも、友達と飲むからとか、付き合いがあるからなどとウソをつかれて裏切られる可能性は低いでしょう。

ただし、男友達がいない男性の中には一つ、謎の多い特徴を持っている人がいます。特にハンサムでもないし、すごいものを持っているわけでもないのに、何故か女性の友達が多いのです。

女性の友達が多い人は男性の友達が少ない人が多く、女性的な部分を普通の男性よりも多く持っています。そのせいで、女性の気持ちがわかったり、相談に乗ったりすることも多くあるのです。

きちんと友達と線引きしている人はいいのですが、中に浮気性の人が紛れ込んでいるのは残念ですが間違いありません。男友達はいないけど、女友達は意外と多いという人との恋愛は注意が必要です。

6. 恋愛に覚悟が必要な人もいる

友達がいない男性の中にはいないのではなく、作らない人もいると先述しました。そんな男性に心惹かれてしまった場合、ある程度の覚悟が必要になります。

一人が好きな人とお付き合いしたい場合、普通の恋愛のようなデートはまず望めないでしょう。彼の一人でいたいという気持ちを尊重すると極端にデートが少なくなりますし、一人で静かに過ごす彼に付き合うと、カラオケや遊園地などの賑やか場所へは行けなくなります。

また、やりたいことがはっきりしていてそれにすべてをかけたいと思っている男性は、時間もお金もそのこと以外に使いたくないのです。

その人が優しい人であれば、ある程度付き合う時間を工面してくれますが、冷たい性格の人の場合、ほとんど相手にしてもらえず恋愛に発展できないこともあります。

友達がいない男性の特徴4個【趣味編】

1. 一人でできるものが好き

クラスで特に嫌われている訳じゃないけど、休み時間に一人でいつも静かに読書をしている男子、いませんでしたか?

いじめられている訳でもないし、声をかけてきた男子と話しをすることも普通にあるけど、ワイワイと悪乗りして騒いだり、くだらないいたずらをしかけて盛り上がったりすることなく過ごしている、そんな男子が成長して一人が好きな男性になるのです。

読書や映画鑑賞、音楽鑑賞や博物館めぐりなど静かに一人で味わうものが好きです。

2. ゲームが好き

リアルでは友達はいないけど、バーチャルな世界にはハンドルネームで付き合いのあるゲーム友達がいます。学校や仕事が終わって速攻自分の部屋へこもり、バーチャルな世界へどっぷり朝までという人もいます。

仕事で稼いだお金は課金につぎ込んでしまうという人は少々厄介です。この手の人はバーチャルな世界がリアルをカバーしてしまっているので友達がリアルにいなくても気にしないタイプが多いです。

3. 打ち込みたいことがはっきりしている

なにかやりたいことや目標があって、それに向かって全ての力を注いでいる人です。友達付き合いに使うお金も時間ももったいないので、そんなことしている暇があったら、やりたいことに打ち込みたいのです。

このタイプも友達を作ろうと思わない人が多く、中には非常に冷たい性格の人もいますが、集中力が高く、しっかり目標を持っている分、立身出世する人も少なからずいます。努力や集中力がすごすぎて、周りが付いていけないという人も多いです。

4. 趣味がオタク気質

オタクというのは決して否定的な意味ではありません。自分の大好きな世界で完結している、その道に関しては誰にも負けない深い造詣を持っていると自負している人です漫画やアニメ、フィギュアが好きで3次元の人には興味が持てないという人も多くいますよね。

そんな中、オタク気質の人は同じ方向を向いて進んでいるので、人とバッティングすることも少なく、同士意識をもった知り合いは意外にも多くいます。では親友なのかというとそこは、同士であり、藩士であり、モノノフだったりするので、オタク以外の生活を送っている人とは友達になりにくいかもしれません。

友達のいない男性の特徴5個【休日編】

1. 一人で静かに

一人で過ごすことが好きな人は静かに読書三昧な休日を過ごしたり、溜ったDVDをひたすら見たり、気になっていた美術館へ足を運んだりして過ごします。

基本的に一人が好きなので、賑やかだったり人が多かったりする場所は得意ではありません。博物館や映画館に足を運ぶ人もいるでしょう。

部屋で音楽を聴きながら掃除をしたり、料理が趣味な人は日頃のストレス発散に凝った料理を作ったりすることもあります。

2. 異次元へワープ

平日は仕事や勉強などで思う存分ゲームができないと感じている人は必要なものはすべて手の届く範囲に置いて、バーチャルな世界へワープします。中には座り過ぎて捻挫したという人もいるくらい動かない休日です。それでも日頃できない分、思いっきりプレイできるので本人は満足です。

3. ひたすら目標に向かって打ち込む

目標ややりたいことが決まっている人はそれにむかってひたすら打ち込むのみの休日です。仕事のある日は、時間が十分に取れないため、休みの日に熱中してやるのです。

4. 手入れ

アニメやフィギュア好きなオタク気質の人は、部屋に飾ってあるフィギュアのほこりを掃除したり、次のコミケの準備に追われたり充実した休日を送っていることでしょう。

コミケ当日ともならば、朝早くから遠くへ足を運んで目的の物をゲットするために長蛇の列に寒くても暑くても文句も言わずならぶ、ある意味根性のある人です。

5. ボーっと過ぎる

上記のタイプは友達は別にいなくてもいい、さらに確固たる趣味があるという人達の休日の過ごし方ですが、友達が欲しいのになんらかの原因で出来ないさらに趣味もないという人は、寂しいという気持ちと一緒に休日を過ごします。

テレビをボーっとながめたり、溜った洗濯物や部屋の掃除をしなければならなかったり、それも済んでしまうと趣味がない場合はすることがありません。パチンコへ行ったり、食べ物を買いに行ったり散歩でぼんやりしたりするくらいでしょうか。

ペットなどがいれば友達の代わりになるかもしれません。映画館へ行ったりマンガ喫茶へ行ったりするのもおすすめです。外へ出るのがおっくうだという人はDVDを借りてきて部屋で映画を見たり、マンガを大人買いしてじっくり読んだり、勉強をしてスキルアップを目指したりするのも良いでしょう。

友達がいない・少ない原因や理由

人のことを考えられない人や気持ちを想像してくみ取るこることができない人の場合、一緒にいても一方的すぎて会話や気持ちのキャッチボールになりません。

投げたボールを受け取ってもらえなかったり、一方的にバッティングセンターのようにボールを打ち込んだりされても困るだけです。

内向的で人と接するのが苦手だったり、繊細過ぎてすぐ傷ついてしまったりする人は自分から人と距離を置く癖がついています。

そのため、友達になろうと近づいてきてくれる人がいても、後ずさりしてしまうので、なかなか距離が縮まらず、結局はあきらめられてしまいます。

感情のコントロールができない人やネガティブ志向の人は相手が迷惑と感じたり一緒にいると暗い気持になったりするのが原因です。

ケチな人やいわゆる嫌な奴と思われている人は根本的に人としてずれているので本気で直そうと腹をくくらない限り友達をつくることは難しいでしょう。

友達がいない男性はモテる?モテない?

友達がいない男性とモテるモテないは基本的にはあまり関係がありません。というのも、男性の友達がいなくても、彼女はいるという人も結構多いからです。

例えば、一つのことに没頭していて他の人との付き合いに時間やお金をかけるのはもったいないと思っている人は一見、冷たそうでストイックそうで彼女なんてできないと思われがちですが、同じ趣味、志向を持っている女性だった場合は彼女として成立します。

内気で傷つきやすい人でも友達という方向ではなく、好意という強い動機があればなんとか近づいて一緒に過ごそうとすることもできます。

嫌な奴と思われている男性は、おすすめはしませんが、まれに異性からみると魅力的に映ってしまう場合もあるので、一概に男友達がいないからモテる、モテないとは言い切れないのです。

同性の友達が多い男性は魅力的?

類は友を呼ぶという言葉があります。似たもの同士が友達になったり集まったりするという意味です。友達が多ければいいかというとこれも、そうとは言い切れません。

例えば、家族連れが多いビーチに乗り込み、大音響で音楽を流し、周りに迷惑をかけて騒ぎまくってる男性の集団が全員親友同士だと聞かされた場合、どのように感じるでしょう。

どんなに友達が多いと言われても、こんな友達が多い男性が魅力的に見えるでしょうか。見える人もいるかもしれませんが、人に迷惑をかける集団は一般的には迷惑なだけで魅力的とはかけ離れています。

家族を大切にしている男性の友達が、他の家族と一緒にBBQを楽しんでいるとします。人数は多くないけど、どの男性も奥さんや子どもを大切にしつつ友達同士で楽しんでいます。この光景に好意を持つ人は多いはずです。

結局は数より質です。全くいなくても本人が充実していて素敵な男性であればいいのではないでしょうか。

友達がいない男性との結婚の判断基準5つ

1. きちんと女性の方を見ているか

友達がいなくてもきちんとお付き合いしている女性の方を見てくれているのであれば問題ありません。むしろ友達付き合いに忙しい男性よりも大切にしてくれます。自分のことを気にかけてくれているか相手の態度や行動を確認してみましょう。

2. 趣味ややりたいことを共有できるか

強いこだわりを持っている人の場合、結婚した後もそれにのめり込んで家庭をおろそかにする可能性があります。それごと受け止める覚悟があるか、あるいは共有することができれば大丈夫です。

3. 仕事がちゃんとできるか

友達がいなくても、仕事をきちんとしている人はある程度の人間関係を社会的にこなすことができる人です。仕事を頑張っているか、会社でどんな扱いを受けているか、会社内の人間関係など聞いてみましょう。

4. 感情の起伏が激しすぎないか

あまりにも感情の起伏が激しい人はエスカレートしてDVに走ったりする可能性があります。人に迷惑をかけそうな気配のある人とは距離を置きましょう。我慢していても、長く関係を続けるのは難しいことが多くなります。

5. 付き合う意思がきちんと伝わってくるか

友達がいない男性の中にはシャイだったり、内気で人見知りが激しかったりする人がいます。このタイプは一見無口ですし、目を合わせてくれなかったりすることがあるので、どうしたらいいのか分からなくなってしまうことでしょう。

でも、女性のことをきちんと思ってくれているのであれば、控えめではありますがなんらかの意思表示をしてくれます。

それが分かれば多少時間がかかっても大丈夫です。心を開いて仲が深くなれば家庭を大切にしてくれる良き夫となるでしょう。

まとめ

友達のいない男性はなんらかの欠点があるのではないかと不安に思うことでしょう。では、友達がいれば安心でしょうか?

うまく友達ができないと悩んでいる誠実で実直で不器用な人もいますし、友達は別にいらないよ、彼女と家族がいればいいという家庭的な男性もいます。友達がたくさんいても、品のない輩の集団では困ってしまいます。

友達がたくさんいる人はどんな人とお付き合いしているかでその人のこともあるていど判断できます。友達がいなくても、趣味や仕事、家庭などに重きを置いている素敵な人もいます。癖がある人が多いのも事実ではありますが、友達の有無よりもその人自身がどんな人なのかが大切です。

あまりにも自己中心的すぎたり、人が嫌だなと思うことをしたり、迷惑をかけてしまう人などは避けるべきです。友達の有無のみを判断材料とせず、その人となりを見る時の1つのチェックポイントとして考えてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


男性心理

関連する投稿


ヤンデレの意味とは?ヤンデレの特徴25個(性格・行動)と上手な付き合い方

ヤンデレの意味とは?ヤンデレの特徴25個(性格・行動)と上手な付き合い方

ヤンデレといえばマンガやアニメのキャラクターに多いイメージがありますが、実際はどんな意味や性格があるのでしょうか。この記事ではヤンデレの特徴についてまとめています。また、ヤンデレの人に対する上手な付き合い方についてもご紹介します。


色気のある男性の特徴20個(外見・髪型・仕草)色気の作り方は?芸能人

色気のある男性の特徴20個(外見・髪型・仕草)色気の作り方は?芸能人

この記事では色気のある男性の特徴を、外見や髪形、仕草それぞれの観点からまとめています。元々色気を持っていない、もしくは自覚のない人にもおすすめの色気の作り方や色気のある芸能人についてもご紹介していますので、参考にしてください。


本当に優しい男性の特徴26個と見分け方!モテる?好意や脈ありサインは?

本当に優しい男性の特徴26個と見分け方!モテる?好意や脈ありサインは?

付き合い始めは女性に優しくしていても、交際期間が長くなると本性が出てくる…こんな男性は本当に「優しい」と言えるのでしょうか。本当に優しい男性の特徴や見分け方について知っておくと恋愛で傷ついたり勘違いしたりといったトラブルを防げるかもしれません。


独占欲が強い男性の心理・特徴22個と対処・克服方法!言動に表れる?

独占欲が強い男性の心理・特徴22個と対処・克服方法!言動に表れる?

独占欲が強い男性とうまく付き合うのにはちょっとしたコツが必要。この記事では独占欲が強い男性の心理や特徴についてご紹介しますので、自分の彼氏がもしかしたら…と感じている方はチェックしてみましょう。また、彼らに対する対処、克服方法についてもレクチャーします。


好き避け男性の心理と特徴25個!態度・行動・職場・視線・LINEと見分け方

好き避け男性の心理と特徴25個!態度・行動・職場・視線・LINEと見分け方

ぶっきらぼうな男性ってイマイチ何を考えているのか分からなかったりしますよね。この記事では好き避け男性の心理と態度、行動から視線、またLINEの特徴までまとめています。本当に嫌われているのか好かれているのか見分ける際に参考にされてください。


最新の投稿


自分本位の意味とは?自分本位な人の特徴26個(性格・恋愛・仕事)と直し方

自分本位の意味とは?自分本位な人の特徴26個(性格・恋愛・仕事)と直し方

他人のことを思いやれない自分本位な人はあまり好かれません。この記事では自分本位の意味や、性格、恋愛傾向、仕事の観点から自分本位な人の特徴についてまとめています。自分本位の直し方についても紹介していますので、自分にその自覚がありお悩みの方は参考にして下さい。


ユーモアの意味とは?ユーモアのある人の特徴23個!賢い?モテる?仕事は?

ユーモアの意味とは?ユーモアのある人の特徴23個!賢い?モテる?仕事は?

ユーモアのある人はモテやすかったり、仕事が上手くいきやすかったりするのは本当でしょうか。この記事ではユーモアの意味や、ユーモアのある人の特徴についてまとめています。ユーモアが足りないと感じる人のために鍛え方についても説明します。


辛巳生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

辛巳生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

干支を使った四柱推命占い。人の性格・恋愛・適職・相性などを詳しく分析することができます。この記事では、辛巳生まれの人の特徴について説明しますので、辛巳生まれの人や辛巳生まれの方が周りにいる人は、ぜひ参考にしてください。


庚辰生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

庚辰生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

干支を使った四柱推命占い。人の性格・恋愛・適職・相性などを詳しく分析することができます。この記事では、庚辰生まれの人の特徴について説明しますので、庚辰生まれの人や庚辰生まれの方が周りにいる人は、ぜひ参考にしてください。


己卯生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

己卯生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

干支を使った四柱推命占い。人の性格・恋愛・適職・相性などを詳しく分析することができます。この記事では、己卯生まれの人の特徴について説明しますので、己卯生まれの人や己卯生まれの方が周りにいる人は、ぜひ参考にしてください。


ランキング


>>総合人気ランキング