エンジェルナンバー133の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー133の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー133の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


宇宙は私たちに、さまざまな形でインスピレーションと智慧を授けてくれます。その中でも、明快なメッセージを与えてくれるのが日常に散らばった数字です。

もしもあなたが、車のナンバーなどを通して同じ数字に出会うのであれば、エンジェルナンバーとしての啓示を得ているのかもしれません。

今回は、エンジェルナンバー133の意味や、恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事別の読み解き方をお話しします。

エンジェルナンバー数字133の意味とは?

エンジェルナンバー133を解釈すると、「アセンデッドマスターたちがあなたに愛に基づくアイディアと閃きを与えているため、内なる黙想や洞察を行いなさい」という意味になります。

133のうち1と3の組み合わせは、あなたの願望が高次の存在にサポートされていることを表しています。そのため今いちど、人生の目的に集中して、肯定的な言葉や行動を意識することが大切です。

エンジェルナンバー133は、これら1と3のほかに、3桁の数字を足し合わせた7(1+3+3=7)や、ゾロ目の33という数字から成り立っています。順に説明すると、1は強い意志を持ちながら、困難に向かって突き進んでいくエネルギーを象徴する数字です。1はまた、独創性、創造性、インスピレーション、本能、純粋さ、男性性を表すとともに、全ての数字の起源となります。

一方の3も、創造力と関連のある数字ですが、こちらはより自由な型や、神の本質をも示唆しています。特にエンジェルナンバーで見る3は、アセンデッドマスターとの繋がりを表すため、スピリチュアル面での成長が期待できるでしょう。アセンデッドマスターとは、過去に生を受け、人々を導いてきた聖職者やヒーラーの総称です。

マスターナンバーの33にも、この解釈は引き継がれ、さらに強力なサポートを得ている可能性を含んでいます。33を頻繁に見る時期には、高確率であなたの希望が現実化するとも考えられるのです。33はまた、変革、葛藤、非凡な表現力、無償の愛、自由人、全ての可能性をテーマとする数字です。

そのほか数字の7は、知識の探求や内なる強さ、孤立、粘り強さ、進化を表しています。7は、7つのチャクラ(体の中心にあるエネルギーの出口)などに対応している通り、非常にスピリチュアルな側面を持つのが特徴です。

以上を照らし合わせると、エンジェルナンバー133も神聖な意味合いが強く、主に内観することの大切さを説いているといえるでしょう。

エンジェルナンバー133の大切なメッセージ

あなたは現在、アセンデッドマスターとの強い繋がりを持っていると考えられます。あなたの目的が高次の意思と通じ合い、しだいに形を持ち始めようとしているのです。

その間にやるべきこととしては、実際に目を閉じて宇宙の静寂に波長を合わせ、問いかけや聞き込みを行ってください。断片的な言葉やイメージが浮かんできたら、インスピレーションを上手く受け取れたことになります。

この時、アファーメーションを同時に実践すると、あなた自身の波動も研ぎ澄まされるでしょう。アファーメーションとは、「必ず目標を達成する」などの肯定的な言葉を自分自身に発し、自然に暗示をかけることです。これにより負の感情や思いグセを手放し、目的が叶った後の現実を引き寄せることができます。

マスターたちのサポートが強まっている今、これまで尻込みしていたことに挑戦したり、新しいスキルを学んだりしてみましょう。自分を肯定し続けていると、マスターや天使たちの方から楽しんでアイディアを囁いてくれるようになります。

エンジェルナンバー133の恋愛の意味

エンジェルナンバー133は、あなたが誰に対しても自由な愛と親交を持つように望んでいます。例えば許されない愛にしても、異性愛を超え、慈愛を表現することは可能です。33という数字はどこか常識外な法則を持っており、それが宇宙本来の意思である場合も少なくありません。

通常の恋愛には駆け引きが付きものですが、エンジェルナンバー133には常識的な縛りがないと考えられます。感覚や直観こそが大切、というお話になり、非常にシンプルな恋愛を意味しているのです。

ただ、何もしないでいいという訳ではなく、この期間に無償の愛とは何かを学ぶなど、スピリチュアルな円熟が必要となります。

もしもマスターたちのサポートがあるのをいいことに、自堕落な性愛を展開しているようであれば、恋愛からは身を引かされそうです。本当の喜びはパートーナーとの心の繋がりにあることを意識し、133が持つ高貴なエネルギーを関係性に役立てるようにしてください。

エンジェルナンバー133の復縁の意味

まず考えてみてほしいのが、復縁をすることの必要性についてです。あなたは相手が傍にいないというだけで、自分がまるで不完全な存在であるかのように連想してはいませんか?

「何かが手に入らなければ自分は不幸」あるいは「誰かと一緒にいられなければ自分は中途半端」という思考は、理想を自らの手で突き放しているようなもの。

人はもちろん完璧にはなれませんが、内側から愛や慈しみ、自信を溢れさせることができる生き物です。もしも内側が愛で満たされ、もう一度相手に与えたいと願うのならば復縁は成功します。

復縁できるとしたら、今度は相手とどのように親交を深めていきたいですか?エンジェルナンバー133は、アファーメーションの重要性を説いているため、内なる自分と粘り強く対話してみることをおすすめします。

エンジェルナンバー133の片思いの意味

エンジェルナンバー133の可能性には、計り知れないものがあります。ただマスターナンバーの解釈には諸説あり、その波動が強すぎるあまりに、活かしきれないと考える人が多いのも事実です。

そうならないように、普段から俗世的な価値観ばかりに左右されず、思考に1本の筋を張りましょう。高い次元での愛があなたの中に芽生えていれば、片思いが成就する確率は高まります。

また、あなたが新しい関係性をスタートしたいと思うのなら、アセンデッドマスターにそっと語りかけてみてください。

エンジェルナンバー133には、こうしたマスターや守護天使たちのサポートを得て、正しい進路に進んでいくという意味があります。そこで感じ得た答えが、あなたの心や波動にどう影響するかをよく観察してください。

もしも気持ちが決まっていて、後は背中を押してもらいたいだけなら、マスターたちが大いに力になってくれるでしょう。

エンジェルナンバー133の結婚の意味

エンジェルナンバー133は、恋人から夫婦へと関係性が変わるあなた方を祝福しています。結婚を心配している人の前に133が現れる時は、一切の不安を手放して前に進むことをアドバイスしているのです。

そのほかにも、婚姻関係を結ぶにあたっては、自分や相手のことだけではなく、その他の親族や友人にも愛を与えてください。

133という数字が結婚に縁起がいいのは、非常にスケールの大きい愛を内包しているためです。あなたがアセンデッドマスターに守られ導かれているように、周囲にも思いやりある行いと援助を意識しましょう。

プライドが高く自分本位な見方は、マスターたちの意思とは最も遠いところにあります。周囲との柔和な人間関係が、いつでもあなた方を助けてくれることをお忘れなく。

エンジェルナンバー133の仕事の意味

仕事上でも、多数のヒントが得られる時期となります。これまで続けてきた仕事が、魂次元での目的と合致していることに気づくかもしれません。

スケールの大きな視野を持つことで場の流れが良くなり、向こうから良い話が飛び込んでくる可能性もあります。これらのチャンスを活かしたり、新しい物事に挑戦したりする重要な時期といえそうです。

また一方では、快適な場に居座り続けるのをやめ、スピリチュアルな進化を問うてみることも必要です。この期間は特に、あなたの内面が大きく成長する場所に身を置き、自ら困難を選ぶくらいの向上心を持ちましょう。

高次の存在は、常に自分を高めようと努力し続ける人を愛し、いかようにもサポートしてくれるためです。

エンジェルナンバー133の人間関係の意味

人間関係においては、コミュニケーションの回数を増やし、時には相談役も買って出ましょう。判断力が向上している今なら、最適な選択肢が見つかるなどして、身近な人の役に立てるかもしれません。

エンジェルナンバー133があなたの前に訪れる時は、他者との信頼関係を生むチャンスとなります。もちろん、これまでの快適なゾーンから抜け出て、新たに人脈を広げてみるのもおすすめです。

133のエネルギーは、人から人へ伝播するほど大きな波動を秘めているため、あなたの心がけ1つで周囲をより良い方向に導くことができます。

エンジェルナンバー133のツインソウルの関係

エンジェルナンバー133は、ツインソウルと関わりのある数字です。ツインソウルとは、同じ魂のグループであるソウルメイトの中でも、特に縁りのある存在。もともと1つの魂から派生した経緯を持つことから、“双子の魂”や“魂の片割れ”とも呼ばれています。

エンジェルナンバー133は、こうした魂次元での繋がりが見られる時にも、あなたの前に現れることがあります。アセンデッドマスターが援助の手を差し伸べているのは、あなたがスピリチュアルな成長や覚醒をするタイミングに差し掛かっているからです。

ツインソウルとの接近や出会いがあるかもしれませんが、すぐに相手と仲良くなろうとする必要はありません。相手はあなたとまるで違った進路を辿ってきた人物であり、最初から打ち解けられるとも限らないでしょう。まずはあなたの目的だけに集中し、それから少しずつ相手の領域に入っていくことを考えてください。

エンジェルナンバー133のツインレイの関係

エンジェルナンバー133は、ツインレイとの接近も示唆する数字となります。ツインレイは“魂の伴侶”と説明される間柄で、必ず異性であり最も結びつきが強い存在です。

出会うこと自体が難しいツインレイの存在に気づくためには、常識に捕われないようにしなければなりません。ツインレイは距離や年齢差を問わず、やがてあなたの前に姿を現すことが予想されます。

ツインレイであるかどうか見極めるためには、周囲の目や固定観念から離れて考える必要があるでしょう。特に、歳の差や社会的地位などを抜きに、直観で相手を見つけることが大切です。

まとめ

あなたの周りには現在、複数のアセンデッドマスターが傍にいて、愛に基づくアイディアを囁いています。133のうちマスターナンバーの33は、あなたの祈りが高次の意思と通じていることを表す数字です。

133が目の前に訪れた時には、彼らに波長を合わせ、インスピレーションやヒントを得るように努めてください。エンジェルナンバー133は、こうしたマスターや守護天使たちのサポートを受けて、より高みを目指すことができる数字です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

エンジェルナンバー1919はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

エンジェルナンバー1818はどんな意味とメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・前兆・波動・恋愛・復縁・結婚など様々なことの意味を説明します。