※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー131の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー131の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー131の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、車のナンバープレートや時計、レシートの数字などを通して天使がアドバイスを送ってくれるとても縁起のいいスピリチュアルです。ぜひそのアドバイスを実践して、希望にあふれた未来を手に入れましょう。

では、エンジェルナンバー131をよく目にする場合、そこには具体的にどんなメッセージが込められているのでしょうか。

エンジェルナンバー数字131の意味とは?

エンジェルナンバー131は、「アセンデッドマスター達が、あなたのサポートをしてくれていますよ」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去の偉人のこと。このアセンデッドマスターが、あなたのすぐ側にいて、見守ってくれていると天使は伝えているのです。アセンデッドマスター達は、必要に応じてあなたの感覚や思考に語りかけてくれるでしょう。

それはあなたを前向きにしたり、成功に導いたりするヒントになるはず。それはすべて、これから新しいステージに進もうとするあなたの手助けをするため。

あなたが自分の道をまっすぐ進んでいこうとする限り、アセンデッドマスター達はあなたをサポートしてくれるはずです。

エンジェルナンバー131の大切なメッセージ

エンジェルナンバー131を構成する数字のうち、“1”は新しい始まりや、新たなステージに進むことを表しています。そして、“3”は、開花や創造性を表すほか、アセンデッドマスター達が側にいることを示す縁起のいい数字でもあるのです。

このことからも、あなたが成長し、次のステージに進むために、アセンデッドマスター達のサポートが得られることがわかるでしょう。

また、アセンデッドマスター達は、あなたの思考や感覚を通してメッセージを届けてくれるので、実感としては、自分ですばらしいアイディアを思いついたり、前向きな意欲がわいてきたりといったものになるはず。実はそれも、自分の足でしっかりと歩いていってほしいというアセンデッドマスター達の願いなのです。

エンジェルナンバー131の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー131は、「今のあなたは運命の相手を見つけることができるでしょう」という天使からのメッセージです。

今のあなたは、アセンデッドマスター達のおかげで感受性がとても豊かになっています。それは即ち、直観力が優れているということ。運命の人に対しても、「この人だ」と感じるでしょう。

ただし、間違いなく運命の相手と出会うためには、あなたがまっすぐな気持ちをもっていることが大切です。

もしも打算的になれば、せっかくのアンテナも鈍ってしまい、運命の相手に気づかないどころか間違った相手を「この人だ」と思い込んでしまいかねません。

とはいえ、今のあなたにはアセンデッドマスター達がついているのですから、そう難しく考えなくても大丈夫。自分の気持ちに素直でいれば大丈夫だと天使は教えてくれています。

エンジェルナンバー131の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー131は、「復縁後の二人の様子を思い浮かべてみてください」という天使からのアドバイスです。

今のあなたにはアセンデッドマスター達がついており、そのアセンデッドマスター達はあなたの感覚に働きかけてくれるのです。

つまり、その復縁が本当にあなたのためになるものならば、二人の幸せな未来が容易に想像できるでしょう。それに伴い、どうすれば復縁が叶うのか、その具体的な手段も何となくわかるはずです。

逆に、その復縁があまり勧められるものでなければ、二人の幸せな姿はあまり想像できないはず。また、無理に想像しようとしても、どこか不自然な形になるでしょう。

エンジェルナンバー131の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー131は、「相手のことを信じてください」という天使からのアドバイスです。

今のあなたは、アセンデッドマスター達により、心が敏感になっている状態。そんなあなたが変わらず好きだと思えるのですから、片思いの相手は本当に素敵な人なのでしょう。

少なくとも、あなたにとってプラスになる人だとアセンデッドマスター達も認めているのです。ですから、多少の迷いや不安があったとしても、気にすることはありません。

安心して、気持ちを伝えるための行動を起こしましょう。あなたが自分の気持ちに素直になって動けば、アセンデッドマスター達もきっと手助けしてくれるはずです。

エンジェルナンバー131の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー131は、「幸せな未来を信じましょう」という天使からのメッセージです。

今のあなたはアセンデッドマスター達のおかげで、心がとても敏感になっています。そしてその分、思いの強さや、思考の実現力も格段に上がっているのです。

これはつまり、心から強く願えば、その未来に向かって進んでいくことができるという意味。特に結婚においては、「この人だ」と確信した相手とすることになるため、よりあなたの気持ちの強さが影響を与えるのです。

ぜひ天使のアドバイスを実践して、希望あふれる結婚生活を想像してみてください。

エンジェルナンバー131の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー131は、「行動の前に考えましょう」という天使からのアドバイスです。

仕事は成果や利益をあげなければいけませんから、感情や気持ちが優先される今のあなたはある意味不利だといえるのかもしれません。しかし、立場を変えることで、利益と感情をイコールにすることもできるはずだと天使は伝えているのです。

例えば、消費者の立場になったり、顧客の気持ちを考えたり。その中で、最も利益に直結する立場はどこなのかを考え、自分の意識もそれに合わせてみてください。そうすれば、仕事を大成功させることもできると天使は教えてくれているのです。

エンジェルナンバー131の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー131は、「自分を信じましょう」という天使からのメッセージです。

感受性が豊かになっているので、今のあなたは人の気持ちにも敏感です。そのため、人に好かれたり、頼られたりと、人間関係は概ね良好でしょう。しかし、大勢の中にいると、迷うこともあるはずだと天使は言っているのです。

特に、いつもより心がまっすぐになっているあなたにとって、「それは嫌だ」と感じる機会は多いでしょう。

そんな時、表立って反対する必要はありません。しかし、勇気を出してその群れから離れることはできるはず。大事なのは、自分の心を曲げて、歩きたくない道を進んでしまわないことなのです。

エンジェルナンバー131のツインソウルの関係

ツインソウルとは、同じ魂をもつ同士のことで、同性も異性もいるといわれています。同じ魂をもつもの同士ですから、基本的には似た考え方をもち、同じものを好きになり、居心地いいと感じるでしょう。

ですが、エンジェルナンバー131のツインソウルにおいて、天使は「自分だけの正解もある」と教えてくれているようです。

好きなものと嫌いなもの、何も感じないもの。必要なものとそうでないもの、逆にあってはいけないもの。それは、それぞれ異なる上、誰にとっても複数あるものだと天使はいっています。

そして、それを見つけるためには、いくらツインソウルでも、他を見ていてはいけません。自分自身を見つめ、一つずつ見つけ出していくことが大切なのです。

エンジェルナンバー131のツインレイの関係

ツインレイとは、一つの魂を分け合った異性のこと。この世にたった二人しかいない、唯一無二の存在だといえるでしょう。

そんなツインレイに対して、天使は「一生懸命尽くしましょう」とアドバイスしてくれているようです。尽くすといっても、もちろん無理をする必要はありません。そして、気が進まないことをする必要もないでしょう。たとえ、相手が望んでもです。

天使は、ツインレイに尽くすことは、自分を豊かにすることにつながると教えてくれているようです。それは即ち、ツインレイが同じ魂をもつ相手だからでしょう。

自身に対するよりは客観的な目で見られる分、今の自身の魂に必要なものが何なのかを冷静に悟り、そのための行動ができるのでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー131は、あなたが新しいステージに進んでいけることと、すぐ側にアセンデッドマスターがいてくれることを示すとても縁起のいい数字です。

もちろん、アセンデッドマスターは、あなたがこれから進んでいく新しいスタートのサポートもしてくれますし、進む道を間違わずに済むように導いてもくれるでしょう。

安心して天使のアドバイスを実践し、希望あふれる未来に向かっていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら