※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー1118の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー1118の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1118の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


スピリチュアルの一つであるエンジェルナンバーは、天使がダイレクトにメッセージやアドバイスを届けてくれる、とても縁起のいいものです。

車のナンバープレートやレシートなどで、繰り返し同じ数字を目にするようなら、その意味に注目してみましょう。そして、その数字が示すアドバイスを実践すれば、きっと希望に溢れた未来が手に入るでしょう。

では、具体的に、エンジェルナンバー1118を頻繁に目にする場合、そこにはどういった意味が込められているのでしょうか。

エンジェルナンバー数字1118の意味とは?

エンジェルナンバー1118は、「あなたが願う豊かさが手に入るでしょう。常に前向きな気持ちでいて下さい」という天使からのアドバイスです。

今、あなたが望むことは、現実のものになりやすいです。しかも、それが物質的な豊かさを伴うものであれば、尚更手に入るように状況が流れていくでしょう。

しかしその希望も、あなたが強く信じ、願っていればこそのこと。どうか、常に前向きな気持ちでいて下さい。そして、豊かさを得た自分の姿を想像するのです。

また、エンジェルナンバーの中には、同じ魂を分け合った同士であるツインレイやツインソウルとの関わりを示す数字もあります。

しかし、その数字の多くはゾロ目や繰り返しであるため、エンジェルナンバー1118は、縁起のいい数字ではあるものの、ツインレイやツインソウルとは関係ありません。

エンジェルナンバー1118の大切なメッセージ

エンジェルナンバー1118を構成する数字のうち、“1”は本来、新しいスタートを表す数字です。しかし、4桁以上のエンジェルナンバーは3桁で区切ることができ、この場合の“111”には、思考が現実のものになるという意味があるのです。

加えて“8”は物質的な豊かさを表す数字なので、このことからも、エンジェルナンバー1118が、豊かさについて真剣に望めば、それが現実のものになるというのがわかるでしょう。

しかし、言うまでもありませんが、その欲求が私利私欲にまみれていたり、誰かを傷つけるものであれば豊かさは得られません。

そもそもあなたが、望めば豊かさが手に入るという希望に溢れた状態を迎えたのも、それまでに正しい道を歩いてきたからこそたどり着けたのだということを心得ておきましょう。

エンジェルナンバー1118の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー1118は、「きっといい方向に進んでいくでしょう」という天使からのメッセージです。

これまで、あなたは幸せな恋愛をする為に、様々な努力をしてきました。自身を成長させたり、魅力をアップさせたりすることも忘れなかったでしょう。

それら、積み重ねてきたものが、これから実りとなってあなたを幸福と希望のある未来に導いてくれるのです。そのため、心配することはありません。

例え今まで、いい結果が出なかったのだとしても大丈夫。過去にした努力も、間違いなく糧になっているのですから、これから得られる実りの一部となっているはずです。

エンジェルナンバー1118の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー1118は、「別れた時の責任はどちらにあると思いますか?」という天使からの問い掛けです。

もちろん、別れに至るまでには色々あったでしょうから、どちらかが一方的に悪いということはないでしょう。しかし、比重で考えて、もしも自分の方が悪かったと心から反省できるのなら、復縁が叶う可能性は高いでしょう。

もちろん、過去の反省や欠点の克服は必要ですが、それが出来れば意外なほどスムーズに復縁できるはずです。

しかし、相手の方に大きな原因があった場合は、新しい恋に進んだほうが幸せな恋愛が出来るはずだと天使はアドバイスしています。過去の恋愛に捉われて前を向けない状態はとてももったいないです。

エンジェルナンバー1118の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー1118は、「どれだけ行動できるかが大切になってきます」という天使からのメッセージです。

今のあなたは、思考を現実のものにできるという希望があります。しかし、それは、特に物質的な豊かさだということを忘れてはいけません。物質的な豊かさとは、すなわち手で触れられるもの、目に見えるものです。

つまり、恋愛でも同様に幸運を得るためには、目に見える形で何かを為す必要があるといえるでしょう。どうか勇気を出して、恋を叶える為の行動を起こしてください。例え少しのアプローチでも、片思いを叶えるための大きな一歩となるでしょう。

エンジェルナンバー1118の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー1118は、「今がその時です」という天使からのアドバイスです。

もしもあなたが、なかなか結婚に対して決断できなかったのだとしたら、ぜひ迷いを捨てて一歩を踏み出してください。今あなたが抱えている不安や問題は、二人一緒ならきっと乗り越えられると天使は言っています。

また、あなたが既に結婚しており、その上で何か迷いや不安、問題等を抱えているのなら、それは、そろそろ二人の関係を変化させた方がいいというアドバイス。

これまで二人の間を相手がリードしていたのならあなたがリードするなど、少し変化をつけてみましょう。これまでの結婚生活の中で、もっとこうした方がいいのではないかと感じていた部分など、ぜひ実行に移しましょう。

エンジェルナンバー1118の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー1118は、「成功がすぐそこまで来ています」という天使からのメッセージです。

今のあなたには、思考を現実にする縁起のいい力があります。しかもそれは、豊かさや実りをあなたに与えてくれる、希望に溢れたものでしょう。

つまり、豊かさをあなたに与えてくれる手段である仕事も、これまでにない程の大きな成功、成果が期待できるのです。

もちろんそのためには努力も必要ですし、これまで積み重ねてきた頑張りがどれ位あるのかも大事な要素。しかし、それでもなお、今のあなたに豊かさがもたらされるという事実がある以上は、これまであなたは充分頑張ってきたと天使が認めているのでしょう。

エンジェルナンバー1118の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー1118は、「人との距離感が近くなっています」という天使からのメッセージです。

今のあなたは、人との縁が強くなっていますから、仲良くなりたいと願えば比較的簡単に距離を縮めることが出来るでしょう。気になる相手や、仲良くなりたい相手がいるのなら、思い切って自分から離しかけてみて下さい。

また、今は、仕事等のコネとなる相手との縁も出来やすいようです。初めからそれが分かっている場合もありますが、ある程度親しくなってから相手の肩書きや立場を知ることもあるので、今は新しく出会う相手との縁は平等に大事にしておいた方がいいかもしれません。

エンジェルナンバー1118の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー1118は、「あなたはかなりの豊かさを手に入れることが出来そうです」という天使からのメッセージです。

そもそもエンジェルナンバー1118が、思考すれば物質的な豊かさが手に入るという縁起のいい数字なのですから、金運はかなりいいといえるでしょう。

また、思考することで現実になる、つまり豊かさを得られるのですが、同時に、思考するだけでなく、実際の行動を伴えばさらに実りは大きなものとなると天使がアドバイスしてくれているようです。

ぜひ、無理のない範囲で前向きな行動を起こしましょう。そうすれば、その結果は豊かさとなってあなたに返ってくるはずです。

まとめ

エンジェルナンバー1118は、思考することで物質的な豊かさが得られるというとても縁起のいい数字です。強く願えば、その豊かさに際限はないでしょう。ぜひ気持ちを前向きに。

もちろん、天使のアドバイスを実践すれば、豊かさ以外の幸福も得られるはず。ぜひそのメッセージに耳を傾け、希望に溢れる未来を手に入れましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら