思い思われ振り振られニキビ占い8個!当たる?場所は?失恋?

思い思われ振り振られニキビ占い8個!当たる?場所は?失恋?

ニキビ占いで気になる「思いニキビ」「思われニキビ」「振りニキビ」「振られニキビ」。そのニキビの場所や位置はどこでどんな意味があるのでしょうか。気になる人をへの想いを胸に確認してみましょう。


異性に関心を持ち始める思春期の肌に現れるのがニキビです。特に脂性でなくても、この時期になると多かれ少なかれニキビは出ます。

頻繁に肌のお手入れしていても、いつの間にかできていることもあります。髪で隠したいところですが、逆効果になります。また大人になっても意外とできたりします。

このニキビの現れ方で、現在から将来の運勢を判断するするのがニキビ占いになります。思い思われニキビや、振り振られニキビという言葉は良く耳にしているかもしれません。

しかしどこに現れるものが該当するのか詳しく知っている人は少ないようです。場所を間違うと正反対の意味にもなったりします。それでは、このニキビ占いについて詳しく解説していきます。

ニキビ占いの意味とは?

ニキビが顔のどこに現れるかを見て運勢などを判断するもので、科学的な裏付けよりもスピリチュアルな面が強い占いです。

思春期にできるもニキビは対象外で、成人後の男女に現れるものを対象としています。主に額や頬、鼻や口周りに現れるニキビで運勢や恋愛関係、健康面などを占います。女性の健康面では妊娠についても含まれます。

思いを寄せている異性がいるのが、「思いニキビ」
異性の誰かに思いを寄せられているのが、「思われニキビ」

思いを寄せられても振る運命にあるのが、「振りニキビ」
思いをいくら寄せても振られる運命にあるのが、「振られニキビ」

これらは男女でニキビの位置が変わります。またニキビは体調不良やホルモン・バランスの崩れ、肌の衛生状態の悪さによってもできます。体調などによるものか、運勢的なものかを見極める必要があります。

思いニキビ2個

女性の額/おでこにできるニキビ

思いニキビ①女性の額にできるニキビ

女性の場合、額(おでこ)にできるニキビが思いニキビになります。一方的に思いを寄せている男性がいるとされます。その思いが強いと大きくなりがちで、ニキビの数だけ思っている男性がいるはずです。

額中央部に白ニキビがある場合、立場が上の男性から好意を抱かれている意味になります。これが現れていると、思いを寄せている異性に脈がある可能性が高くなります。思いを寄せる男性や、恋い焦がれる人がいない場合は、まもなく現れるとされます。

男性のアゴにできるニキビ

思いニキビ②男性のアゴにできるニキビ

男性の場合、アゴにできるニキビが思いニキビになります。相手の気持ちに関わりなく一途に、思いを寄せている女性がいるとされます。男性の場合はニキビが大きめだとしても、思いの大きさに違いはそれ程ないようです。思っている女性がニキビの数だけいる可能性があります。

またアゴの中央部にニキビがあると思いが伝わりやすいという説もあるようです。思いを寄せる女性や、恋い焦がれる女性がいない場合、近い将来現れるとされます。

思われニキビ2個

女性のアゴにできるニキビ

思われニキビ①女性のアゴにできるニキビ

女性の場合、アゴにできるニキビが思われニキビになります。薄々感じていることもあれば、全く気にしていなかった男性から思いを寄せられているとされます。

異性の誰かに思われているので、よく注意して見回すと良い出会いがあるかもしれません。全くその気配がないとしても、近い将来に男性から思いを寄せられる可能性が高くなります。

現れているニキビの数が、思いを寄せられている男性の数とされます。ニキビができて少しラッキーな気分になれそうです。

男性の額/おでこにできるニキビ

思われニキビ②男性の額にできるニキビ

男性の場合、額(おでこ)の位置にできるニキビが思われニキビになります。ニキビの数だけ、女性から思いを寄せられているはずです。女性から受ける愛情はニキビの数が多い程、強いとされます。

周囲にいる女性を注意深く見れば、深い愛情に包まれた恋愛ができるかもしれません。額中央部の白ニキビは、立場が上の女性から思われているとされます。

男性の場合、額の中心に位置する程思われ度が強くなり、中心から外れて行くと思われ度が下がり、思いニキビの要素が強くなるという説もあります。

振りニキビ2個

女性の左頬にできるニキビ

振りニキビ①女性の左頬にできるニキビ

女性の場合、左頬にできるニキビが振りニキビになります。思いを寄せられている男性がいたとしても、何らかの理由で振ってしまう運命にあります。

ニキビの数が多い程、振る男性の数が多くなるとも言われています。既に交際している恋人と、別れたいと思っていることもあります。結婚している場合は、離婚したい気持ちが募っているとされます。いずれもそのまま放っておくと別れることになるようです。理解し合う必要があります。

男性の右頬にできるニキビ

振りニキビ②男性の右頬にできるニキビ

男性の場合、右頬にできるニキビが振りニキビになります。周囲の女性から思いを寄せられていても、意気投合せず振ってしまう運命にあるとされます。

ニキビの数が振る女性の数になるようです。一時的に上手く行きそうでも恋は実らないとされます。付き合っている恋人がいる場合、別れたいと願っていることも考えられます。結婚している場合、夫婦関係を解消したい気持ちが募っているはずです。わだかまりなどを解く必要があります。

振られニキビ2個

女性の右頬にできるニキビ

振られニキビ①女性の右頬にできるニキビ

女性の場合、右頬にできるニキビは振られニキビになります。思いを寄せている男性に告白しても、思いが届かず振られるとされます。

このニキビの数が多い程、振られる可能性が高くなると言われています。どうしても告白したい時は、右頬のニキビがなくなってからの方が良さそうです。

付き合っている恋人がいる場合、相手から別れを切り出されたりします。結婚している場合、結婚相手から離婚して欲しいと言われるかもしれません。

男性の左頬にできるニキビ

振られニキビ②男性の左頬にできるニキビ

男性の場合、左頬にできるニキビは振られニキビになります。思いを寄せていたり、結婚したいと強く願っていても思いが及ばず振られるとされます。

ニキビの数が多い程、振られる可能性が高くなるようです。告白などをする際は、左頬のニキビが少なくなるかなくなるまで待った方が良さそうです。

既に交際している恋人から別れを告げられることも考えられます。既婚者の場合、離婚される可能性が高くなります。夫婦関係などの見直しが必要なようです。

幸せニキビ3個

1. 鼻の周りのニキビ

幸せニキビ①鼻の周りのニキビ

鼻周りのにできるニキビは、幸せニキビの一つで恋愛運や金運が上昇しているとされます。

素晴らしい運命的な出会いがあったり、理想通りの結婚相手に巡り会えたりするはずです。恋愛が思い通りに進展することも考えられます。何かと異性にモテるので、いろいろな幸せがつかめます。

お金の巡りが良くなるので、宝くじで大金をつかんだり、収入アップなどが期待できます。出費が抑えられ、財が築けるとされます。人生が充実するはずです。

2. 鼻筋のニキビ

幸せニキビ②鼻筋のニキビ

鼻筋にできるニキビは、幸せの証となります。出会い運が上昇し金銭面で豊かになれるとされます。このニキビが見られた途端に恋人が現れることもあるようです。お金の苦労が減ることが考えられます。

白ニキビができた場合、玉の輿に乗れるとされます。お金持ちの男性と巡り会え、結婚できるかもしれません。

一方赤ニキビの場合は、男性にたかられるとされます。自分では付き合っている男性を支えているつもりでも、傍から見ると貢いでいることになるようです。

3. 鼻の頭のニキビ

幸せニキビ③鼻の頭のニキビ

鼻の頭にできるニキビは、幸せニキビとして知られています。両思いニキビとも呼ばれ、思いを寄せている人と両思いになるとされます。思いが届き、意気投合するはずです。思いを寄せる人がいない場合、その対象となる異性が現れるとされます。

既に恋人がいる場合、スムーズに恋愛が進展し愛が育まれるはずです。結婚している場合は、夫婦仲がより一層深まるとされます。

白ニキビができた場合、より活動的になり、金運も上昇します。赤ニキビだと、恋愛に影響がある金銭トラブルに遭うとされます。

振られる失恋ニキビの対処方法

失恋ニキビは、眉と眉の間にできるニキビを指します。

これができていると、その名の通り失恋し振られるとされます。思いを寄せている男性が他の女性と付き合い始めてしまうことが考えられます。いくら思いを寄せていても、相手に届かないとされます。

既に恋人がいる場合は、その恋愛が終わってしまうことを示します。結婚している場合は夫婦関係が破局するとされます。

また失恋した直後にできることもあります。振られニキビは振られる直前に現れるとされますが、失恋ニキビは、もう少し前から現れて少しずつ大きくなるようです。ですから悪い結果になる前に、何らかの対処ができる場合があります。

相手のことを良く知り、自分の至らない点を見つめ直し、失恋に至るかもしれない理由を一つ一つ改善していけば良いでしょう。これを実行すれば、ニキビが消え仕切り直しができるはずです。

まとめ:できる位置が男女で反対に

ニキビは思春期によく現れるものですが、大人になってもできたりします。ニキビ占いでは、大人ニキビを対象にし、そのできる位置によって運勢や恋愛運などを読み取ります。ニキビができることには、顔の衛生上の不備や体調不良によるものか、運勢的なものなのかを見極めることが大切と言えます。

思いニキビは女性が額で男性はアゴ、思われニキビは女性がアゴで男性が額となります。振りニキビでは女性が左頬で男性が右頬、振られニキビは女性が右頬で男性が左頬になります。それぞれ男女によって位置が異なることがわかります。

幸せニキビとされるものは、鼻の周り、鼻筋、鼻の頭にできるものを指します。ニキビ占いは昔から信じられているものです。気になる際は、参考にしても良いのではないでしょうか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


宝毛(福毛)とは?白くて長い毛の場所別意味14個!あご・お腹・背中

宝毛(福毛)とは?白くて長い毛の場所別意味14個!あご・お腹・背中

体に生える毛の中に、宝毛(福毛)と呼ばれる毛があります。宝毛と呼ばれる白くて長い毛はなぜ生えるのでしょうか。その原因と体の場所別の意味について説明します。あなたの体にも白くて長い毛が生えていないか確認してみてください。


雌雄眼の性格的特徴!男性女性・天才美人イケメン[人相学]

雌雄眼の性格的特徴!男性女性・天才美人イケメン[人相学]

雌雄眼とは?人相学・人相占いではどんな性格的特徴や意味があるのか詳しく説明します。天才?モテる?などとも言われますが、実際は? 雌雄眼を持つ芸能人・有名人も紹介しますので、一緒に確認していきましょう。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


鼻の真ん中に線がある人の人相学の意味5個

鼻の真ん中に線がある人の人相学の意味5個

鼻の真ん中に線がある人の人相学の意味は?鼻の真ん中に線がある人は珍しいですが、どんな人相占いの意味や運勢が暗示されているのでしょうか。


運が悪い人の顔の特徴7個!金運がない人の人相・貧乏神

運が悪い人の顔の特徴7個!金運がない人の人相・貧乏神

運が悪い人の顔の特徴は?人相学で金運がない人の人相や、貧乏神がついている人の顔、運をよくする方法などについて解説します。普段の表情が変わるだけでも運気が変わってきますので参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら