※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイ女性から離れる理由!拒絶・拒否して逃げるのはなぜ?

ツインレイ女性から離れる理由!拒絶・拒否して逃げるのはなぜ?

ツインレイ女性から離れるときはどんな理由や原因があるのでしょうか。男性を拒絶・拒否して逃げるのはなぜでしょうか。その理由とツインレイ女性と良い関係を作る方法を説明します。


ツインレイ女性は魂の片割れであるツインレイ男性と出会うことで、運命的な出会いを果たし、最終的には互いにとって唯一無二のパートナーとなります。

しかし出会えばすぐに全てが順調に行くというわけではありません。様々な試練を乗り越える必要があり、なかにはツインレイ男性が一時的に離れていってしまうこともあります。

これは全てのツインレイに訪れる試練で、多くの場合、男性から離れていきます。しかし稀に女性から別れを告げることもあるものです。

そこで、この記事では、ツインレイ男性のもとをツインレイ女性から離れる理由について、詳しく解説していきます。

ツインレイ女性の人生とは?

ツインレイ女性はツインレイ男性と出会うことで、大きな幸せを感じることができます。付き合うと彼のことが特別になり、これまで出会った誰とも違う感覚を得ることができるでしょう。

大きな幸せを感じることができますし、女性としてもどんどん魅力的になっていきます。

しかしツインレイ同士が付き合うと、必ずサイレント期間がやってくることになります。サイレント期間はツインレイが一度別れることになる期間です。

ツインレイ女性は多くの場合、男性から振られてしまうことになります。そして孤独を感じながら、男性が戻ってくるのを待たなければなりません。

ツインレイ男性が戻ってくるまでの間、ツインレイ女性は彼への執着を捨て、自立心を養うことになります。そして互いが成長して再会すると、2人は統合し、互いにとって唯一無二のパートナーとなるのです。

ツインレイ女性は幼少期から苦労が多い?

ツインレイ女性は幼少期から苦労することが多いです。ツインレイ女性は他の人とは違った感覚を持ち、マイペースなところがあります。また、正義感も強いです。

そのため、周囲から空気が読めない人と言われてしまうこともありますし、正義感が災いして煙たがれることもあるものです。

しかしそのような経験をしているからこそ、ツインレイ女性は誰よりも優しくなれます。

困った人がいれば見過ごすことはできないですし、後輩たちの面倒見も良いでしょう。自分から率先して、誰もやりたがらない仕事をやることもあります。

いずれツインレイ男性と出会うことで、様々な苦悩も感じることになりますが、最終的には幸せになれるものです。

ツインレイ女性から離れる理由3個

ツインレイ同士が付き合うと、ある時期にツインレイ男性がツインレイ女性から離れていってしまいます。

多くの場合、男性が女性の元を離れることになるのですが、稀に女性が男性の元を離れていってしまうこともあるものです。

では、ツインレイ女性から離れる理由とは何なのでしょうか。

1. 依存する自分が嫌になる

ツインレイ女性から離れる理由としては、依存する自分が嫌になってしまうというものがあります。

ツインレイ女性は彼に依存したり、執着したりするところがあります。だからこそサイレント期間で、その執着を手放すことが試練となるのです。

しかし付き合っている中で、彼に依存していることを自覚することがあります。彼に指摘されたり、友達に言われたりして気付くのです。

そうなるとツインレイ女性は「彼がいるから依存してしまう」と考えてしまいます。そして依存する自分を許せなくなってしまい、彼のもとから離れてしまうのです。

2. 傷つくことを避けたいから

ツインレイ女性が依存心を持っていると、それを彼から指摘されることも増えます。ときには彼がわざと冷たくしたり、傷つく言葉を言ったりするでしょう。

ツインレイ女性も自分の依存心をなんとかしなければとは思っているのですが、なかなかそれを改善することはできません。

そうなれば彼と一緒にいると傷つくことが増えるでしょう。大好きな人から傷つけられるのは、かなりの精神的な辛さを感じてしまいます。

そのため、彼と一緒にいることでこれ以上、傷つきたくないという思いによって彼のもとを離れてしまう人もいます。

3. 彼の愛情を受け止める自信がなくなる

ツインレイにはランナーとチェイサーという種類が存在し、多くの場合、ランナーが男性でチェイサーが女性となります。

そしてサイレント期間に入ったとき、別れを告げるのはランナーなのですが、実は女性がランナーになることもあります。その場合、彼の愛情を受け止めることができないという理由で離れることになるでしょう。

この場合、彼のほうが依存的であなたは彼を幸せにしなければという強い思いがあります。しかしあまりにも強い愛情のため、「自分には幸せにできないかもしれない」と自信をなくしてしまいます。そして、好きなまま別れることになるのです。

ツインレイは共依存になりやすい?

ツインレイは共依存になりやすいです。女性は依存心が元々強く、男性も初めて出会えた心の底から愛することができた女性ですので、同じように依存してしまいます。

しかしそれは初めのうちだけで、徐々に男性の依存心は薄れていきます。そして女性だけが依存しようとするのですが、うまく行かず、サイレント期間に突入するのです。

ここで女性は依存心を手放し、再会したときには一定の距離感を置きながらも、互いを信頼し合う最高の関係を築くことができます。

最初は共依存になりやすいツインレイですが、試練を乗り越えていくことで正常な関係を結ぶことができるというわけです。

ツインレイ女性との良い関係の作り方3個

ツインレイ女性と出会えたけどまだ付き合えていないという人や、すでに付き合っているけどもっと深い関係になっていきたいという人もいるでしょう。

そこでここからは、ツインレイ女性との良い関係の作り方について解説していきます。

1. 積極的に行動する

ツインレイ女性と出会えたけどまだ付き合えていない人は、とにかく積極的に行動することが大切です。

相手がツインレイであることに気付くのは、女性よりも男性のほうが早いと言われています。そのため、あなたがツインレイだと気付いても、女性は気付かずに他の男性のもとに行ってしまう可能性もあるのです。

積極的に行動して、彼女とたくさん話をしていけば、彼女もいずれあなたがツインレイだと気付きます。そのため、出会ったばかりの頃はとにかく男性が積極的になることが大切なのです。

2. 疑われるようなことはしない

ツインレイ女性と付き合うことができたら、浮気を疑われるようなことをしないということが大切です。

ツインレイ女性は出会ったばかりのころ、執着や依存心がかなり強いです。そのため、あなたが浮気を疑われるような行動を取れば、すぐに喧嘩になってしまうでしょう。

浮気していなくてもそう疑われたことが原因で、ツインレイ同士がサイレント期間前に別れてしまうこともあるため、注意しておいてください。

3. 自分の弱さやズルさを受け入れる

ツインレイ同士が付き合うと、一度別れることになりますが、それは男性が自分の弱さやズルさを受け入れる時間でもあります。

女性が悪いわけではなく、自分が弱いから女性の愛情を受け止められなかったり、自信をなくしてしまったりするのです。そのような弱さに気付いたとき、ツインレイ男性の魂のレベルは上がっていきます。

そして彼女への愛情を取り戻すことになるため、サイレント期間はしっかり自分と向き合うことを意識しておきましょう。

まとめ

ツインレイ女性から離れる理由について解説してきましたが、ツインレイ女性から離れるというのは本来とは違うパターンの別れ方です。

しかしその後、互いがしっかり覚醒を行えば、再会を果たし統合も行えるようになります。

サイレント期間にしっかり自分を見つめ返し、新たな自分に生まれ変わることが再会できるかどうかの鍵となってくるため、意識しておいてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら