ツインレイの確認方法・見分け方9個!お互い気づく?勘違い?

ツインレイの確認方法・見分け方9個!お互い気づく?勘違い?

今のパートナーは本物のツインレイかどうか不安なときは確かめたいものですよね。ツインレイの確認方法・見分け方を説明します。ツインレイ同士はお互いに気づくのでしょうか。また勘違いしないために偽ツインレイの確認方法も説明します。


ツインレイといえば、この世界にいる運命の相手です。ツインレイ同士が出会い、統合できれば最高の幸せを感じることができます。

しかし誰かが「あの人がツインレイだよ」と教えてくれるわけではありませんし、本人がツインレイだと名乗ってくれるわけではありません。では、どうやってツインレイを見分ければいいのでしょうか。

そこでこの記事では、ツインレイの確認方法・見分け方や偽ツインレイの見分け方などについて解説していきます。

ツインレイとは?

ツインレイとは、元々1つであった魂を持つ存在のことを言います。ツインレイには同じ魂を持つ、ペアとなる存在がおり、その相手と一緒になることを魂は求めているのです。

ツインレイ同士が出会えば、多くの場合、恋人になります。様々な試練はありますが、最終的に2人は結婚し、互いにとっての最高のパートナーとなるのです。

魂が求め合う関係ですので、ツインレイはまさに運命の相手と言えるでしょう。ツインレイと出会い、結ばれれば、絶対的な安心感と最高の幸福感を得ることができます。

ツインレイの使命はペアとなるツインレイと統合することと、他人を幸せにすることです。2人が統合することで他者を幸せにすることが、最大の喜びとなっていきます。

ツインレイを確かめたい…

ツインレイが運命の相手だとしたら、今付き合っている人や気になっている人がツインレイなのかどうか確かめたいですよね。

しかし本人がツインレイだと名乗るわけではありませんし、ツインレイだとどこかに書いてあるわけではありません。魂の話ですので、それは感覚的な部分で感じるしかないのです。

しかし恋愛感情を抱いた相手全員がツインレイというわけではありませんので、自分の感覚を指標にツインレイかどうかを見分けるのも難しいものです。

さらに偽ツインレイと呼ばれる、ツインレイだと思い込んでしまうような異性も存在します。それを考えれば、ツインレイを見分けること自体が一番の課題にもなってしまうものです。

ツインレイはお互い気づく?わかる?

多くのツインレイがペアとなるツインレイと出会い、幸せを手に入れています。そうして統合を果たしたツインレイの人たちの多くが、出会った瞬間に相手がツインレイだとわかると話すものです。

ツインレイは出会った瞬間、これまで出会った人とはまったく違う感覚を感じます。男性のほうがその感覚に敏感で、女性は男性が気付いた後に気付くことが多いです。

しかしそれほど時間がかからず、ツインレイだということにお互い気付くでしょう。ツインレイという概念を知らなくても、特別な人だという感覚は得られます。

これまでにそのような感覚を感じたことがないという人は、まだツインレイと出会えていないということです。そのため、いつかツインレイと出会うときのために、どうやってツインレイを見分ければいいのか、しっかり理解しておきましょう。

ツインレイの確認方法・見分け方9個

ツインレイと実際に出会ったとき、本当にツインレイだと見分けられるか心配という人もいるでしょう。また、今付き合っている人や好きな人がツインレイなのかどうか確かめたいという人も多いはずです。

そこでここからは、ツインレイの確認方法・見分け方を紹介していきます。

1. これまで出会った誰よりも安心感がある

ツインレイの見分け方として、まず挙げられるのがこれまでに出会った誰よりも安心感を得られるというものです。

ツインレイは元々1つだった魂が分かれた存在ですので、同じような魂を持っています。それはまさに自分自身を合わせ鏡で見ているようなものです。

自分自身と一緒にいれば、他人と一緒にいるという感覚はほとんど感じません。そのため、一緒にいると最大限の安心感を得られ、リラックスできるのです。

逆に言えば、一緒にいると緊張してしまうような相手はツインレイではないということですので、それを基準にツインレイを見極めると良いでしょう。

2. 昔からの知り合いのような感覚

ツインレイと出会ったとき、多くの人は昔からの知り合いのような感覚を得られたと言います。まるで家族に会ったかのような安心感と、なつかしさを感じるのです。

元々1つであった魂の片割れと出会えたわけですから、魂レベルで言えば実際にひさしぶりの再会なわけです。そのため、初めて会ったような気がしないのです。

ツインレイかどうかを見分けたいのであれば、最初に出会ったときの感覚を思い出してみてください。何も感じなかったという場合や、緊張していたという場合はツインレイではない可能性があります。

3. 手や指の形が似ている

ツインレイ同士は同じ魂を持った存在ですので、似ている部分が必ずあります。性格面は似ている部分があったり、まったく違う部分があったりするものですが、不思議と似てくるのが手です。

ツインレイ同士は不思議と手や指の形が似ています。男性と女性という違いがあるため、大きさに違いはありますが、人によっては自分の手と見間違えるほど似ていることもあるのです。そのため、ツインレイかどうかを確認したいときは相手の手を確認してみましょう。

4. 誕生日が近い

誕生日が近いというのも、ツインレイの確認方法となります。同じ魂を持っていることもあり、ツインレイ同士は不思議と似たような誕生日になることが多いです。

誕生日が完全に一致していることもあれば、同じ星座という場合もあります。また、月は違っても日にちが一緒だということも多いです。確認してみましょう。

5. シンクロニィティーが起きる

ツインレイの見分け方として、シンクロニィティーが起きるかどうかで見分けるという方法もあります。シンクロニシティ―とは、奇跡的な偶然のことです。

道端でばったり会ったり、同じ日に同じ物を購入していたりというような偶然がツインレイ同士だと起きます。他にも、同じタイミングで同じ歌を歌い出すということもあるものです。

ある程度、その相手と同じ時間を過ごさなければ、シンクロニシティーが起きるかどうかは判別できません。しかし仮に起きた場合は、ツインレイの可能性が高いため、意識しておくと良いでしょう。

6. スピリチュアルな感覚が強まる

ツインレイ同士が出会うと、スピリチュアルな感覚が強まると言われています。不思議な力の存在をなんとなく感じるようになったり、勘が冴えるようになったりするのです。

ツインレイではないかと思っている人と出会ったことにより、自分の中での感覚に何か変化が起きなかったでしょうか。

今までは勘に頼ることなどなかったのに、勘で物事を判断するようになったり、なんとなくやめておいたほうがいいことがわかるようになったりしたら、ツインレイの可能性があります。

7. エンジェルナンバーを見た

ツインレイと出会うときには、エンジェルナンバーを見ると言われています。エンジェルナンバーとは、天使たちがメッセージを込めた数字のことです。

車のナンバーやレシートなど、日常の中で気になる数字があった場合、それはエンジェルナンバーの可能性があります。

ツインレイとの出会いが近いときに見るエンジェルナンバーは、「111」や「1111」です。覚えていないかもしれませんが、その相手と出会う少し前のことを思い出してみて、ツインレイかどうか確認してみると良いでしょう。

8. 嫉妬や依存をしてしまう

これは女性の話ですが、ツインレイ女性はツインレイ男性と出会うと、嫉妬や依存をしてしまいます。ツインレイと付き合ってから起きるサイレント期間を経験することで、嫉妬心や依存心はなくなるのですが、出会ったばかりの頃はかなり強いです。

そのためこれまでは彼氏に嫉妬することなどなかったのに、なぜか今回は嫉妬してしまうという場合、その相手はツインレイの可能性が高いです。

男性の場合は彼女が今まで嫉妬したことないと言っていたのに、嫉妬してくるということであればツインレイだと見分けられるでしょう。

9. 性エネルギーの交流を感じる

性エネルギーの交流を感じるかどうかというのも、ツインレイかどうかを確認する方法です。

ツインレイ同士が出会うと、性エネルギーの交流が激しく行われます。出会ってから時間が経つと落ち着いてくるのですが、出会ったばかりの頃は凄まじい交流が起きるのです。

それによりそれまで夜の営みを気持ち良いと思えなかった人が、気持ち良くなれたり、性欲が異常に強くなったりします。

ただし、回数を多かったというだけでは性エネルギーの交流が起きたとは言えません。感覚が変わったり、今までの誰よりも気持ち良くなれたというような違いがあったりしたら、性エネルギーの交流が行われているということになるのです。

ツインレイ男性が気づいたサインは?

ツインレイ男性がツインレイ女性に気づいたサインの多くは、心が惹かれるというものです。

男性は女性を見た目で好きになることが多いでしょう。しかしツインレイ女性の見た目は、ツインレイ男性にとってのタイプではないことが多いです。

タイプではないですし、まだ出会ったばかりで相手のことをよく知らないのですが、出会うとなぜか惹かれてしまいます。魂が彼女を求めているということなのですが、それが感覚的にわかるのです。

今までの恋愛とは違った感覚で人を好きになるため、この恋愛は特別だと男性は感じるのです。

ツインレイは勘違いだった?思い込み?

生きているとツインレイ以外と恋をすることも当然あるものです。恋をしているときはその相手のことを本気で好きなので、「この人がツインレイに違いない」と思ってしまいます。

しかしそれが勘違いだったということもありますし、単なる思い込みということも少なくありません。

実はこの世には偽ツインレイと呼ばれる存在がいます。思わず本物のツインレイだと勘違いしてしまうような相手なのですが、実際には違うのです。

しかし偽ツインレイとの出会いは、本物のツインレイに出会うために必要な出会いだとも言われています。その恋愛によって様々なことを学ぶことで、本物のツインレイに出会えるようになるのです。

ただし、偽ツインレイを本物のツインレイだと勘違いしていると、運命的には別れるべきなのに、その相手に固執してしまい、本物のツインレイとの出会いを逃してしまいます。

ツインレイの知識がある人ほど、偽ツインレイに騙されてしまうため、注意しておきましょう。

偽ツインレイかどうかの確認方法3個

今付き合っている人が偽ツインレイかもしれないと疑っている人もいるでしょう。そこでここからは、偽ツインレイかどうかを確認する方法を紹介していきます。

1. 相手のことが理解できる

偽ツインレイかどうかの確認方法として、相手のことが理解できるかどうかを確認するという方法があります。

本物のツインレイの場合、相手のことがなかなか理解できないことも多いです。しかし偽ツインレイであれば、相手の考えていることや言動の理由など、すぐにわかります。

ツインレイと統合すれば相手のことをしっかり理解できますが、出会ったばかりの頃はそこまで理解できないため、これを基準に見分けてください。

2. 安心感がない

安心感があるかどうかを基準にするというのも、良い確認方法です。ツインレイと一緒にいると、ドキドキするというよりは、家族と一緒にいるような安心感を得られます。

それに対して偽ツインレイはドキドキしたり、気を遣ったりするものです。好きという感情はあっても、リラックスできるかが大切なことですので、それを基準に見分けてください。

3. 相手に確認する

ツインレイは出会ったとき、昔からの知り合いのような感覚を感じます。あなた自身がそのような感覚を感じたかということも大事ですが、ツインレイかどうかを見分けたいのであれば、それを相手にも確認してみましょう。

「最初はそんなに気にしてなかった」「最初見たときからかわいいと思っていた」というようなことであれば、偽ツインレイの可能性が高いです。

最初見たときに安心感やなつかしさを感じたという場合、ツインレイの可能性が高いため、聞いてみてください。

まとめ

ツインレイの確認方法について解説してきましたが、その相手がツインレイではなかったとしても、それはツインレイに出会うために必要な恋という場合もあります。

あまりにも相手がツインレイかどうか気にし過ぎると、逆に失敗をしてしまうこともあるものです。そのため、自分の感覚を信じて、自然体で恋愛を楽しむようにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ちとは?ツインレイとの試練の乗り越え方は?ツインレイ男性がどのように気持ちや心理が変わるのか解説します。ツインレイとの関係を考える参考にしてみてください。


ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイとの年の差が親子ほどあるときはどう考えればいいのでしょうか。相手との年齢差が大きいと気になりますよね。そしてツインレイと出会う年齢は決まっているのでしょうか。年の差を乗り越える方法も説明しています。


ツインレイの年下男性の気持ち7個!かなり年下でも結ばれる?

ツインレイの年下男性の気持ち7個!かなり年下でも結ばれる?

ツインレイが自分より年下の男性だったら関係がうまくいくのか不安になりますよね。年下男性の気持ちや心理とは?かなり年下で年の差があっても大丈夫なのでしょうか。年下男性とのカップルについて詳しく解説します。


心が綺麗な人の特徴!スピリチュアルなオーラ?仕事は?

心が綺麗な人の特徴!スピリチュアルなオーラ?仕事は?

心が綺麗な人の特徴とは?スピリチュアルなオーラ?心が綺麗な人の顔や見た目・外見の特徴は?向いている仕事や男性女性別の特徴、恋愛傾向などについても詳しく説明します。


ツインレイ男性の行動5個!告白?アプローチ方法

ツインレイ男性の行動5個!告白?アプローチ方法

ツインレイ男性の行動の特徴とは?告白してくる?またどんなアプローチ方法を取ってくるのか、などについて詳しく解説します。ツインレイ男性と出会ったときにどうすればよいのか考える参考にしてください。


最新の投稿


トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとはどんな意味や定義なのでしょうか。トランスジェンダーと性同一性障害の違いは?さらに、トランスジェンダー男性・女性、MtF・FtM・MtX・FtXなどの言葉の説明や、抱える問題、芸能人などについても解説します。


女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?他のどんな名前・呼び方があるのでしょうか。女の子座りができない理由やデメリットは?男性でもできる座り方なのでしょうか。詳しく解説します。


ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ちとは?ツインレイとの試練の乗り越え方は?ツインレイ男性がどのように気持ちや心理が変わるのか解説します。ツインレイとの関係を考える参考にしてみてください。


ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイとの年の差が親子ほどあるときはどう考えればいいのでしょうか。相手との年齢差が大きいと気になりますよね。そしてツインレイと出会う年齢は決まっているのでしょうか。年の差を乗り越える方法も説明しています。


浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

北海道十勝郡浦幌町にある、浦幌神社(うらほろじんじゃ)。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い エンジェルナンバー 人相学