エンジェルナンバー3388の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー3388の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー3388の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字3388の意味とは?

エンジェルナンバー3388は、「アセンデッドマスターのサポートにより、豊かさを手にすることが出来るでしょう」というメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人のこと。今はスピリチュアルの世界にいるその人達が、あなたの側に控えて豊かさを与えてくれるのです。

突然の希望や幸運にどうか驚かないで下さい。それは、これまでがんばってきたあなたにもたらされた幸福、いわばご褒美。安心して手にし、人生を豊かにしていきましょう。

エンジェルナンバー3388の大切なメッセージ

エンジェルナンバー3388を構成する数字のうち、“3”が表しているのはアセンデッドマスターの存在です。エンジェルナンバー3388には3が二つ含まれるところからも、強い力を持つアセンデッドマスターが側にいるのが分かるでしょう。

そして、“8”が示しているのは、物質的な豊かさ。つまり、エンジェルナンバー3388は、アセンデッドマスターが豊かさを与えてくれるというとても縁起のいい数字なのです。

ただし、“3”は創造性を意味する数字でもあることを覚えていてください。創造性とは、即ち、感情や感覚、思考など、自身の内に存在するものたち。与えられるのを待つばかりではなく、時には自身の意志による行動も大切です。

エンジェルナンバー3388とツインソウルの関係

ツインソウルにおいてエンジェルナンバー3388は、「時間をかけましょう」というアドバイスです。

ツインソウルとは、同じ魂を備えて生まれてきた同士のこと。考え方や感じ方が同じなので、言葉がなくても通じ合い、理解し合える仲間になれるでしょう。

とはいえ、ツインソウル同士も、テレパシーが使えるわけではありません。つまり、出会った瞬間は、お互いのことが何もわからないし、警戒もしてしまうはずです。

だからといって、ツインソウルだという関係性を疑わないで下さい。時間をかけて、お互いのことを徐々に知っていき、そしてツインソウルだというゆるぎない確信を得るに至るのです。

エンジェルナンバー3388とツインレイの関係

ツインレイにおいてエンジェルナンバー3388は、「絆を強めるためには時間の共有が重要です」というアドバイスです。

ツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきた相手のこと。この世にたった一人しかいない、もう一人の自分ともいえる存在ですから、とても強い結び付きを期待するのは当然のことでしょう。実際、ツインレイとは魂レベルでの結びつきが生まれるはずです。

しかし、そのためには、長い時間の共有が必要。待っているだけ、とくに離れていては意味がないのです。ツインレイとは、出来る限り会い、共に過ごすことが大切です。

エンジェルナンバー3388の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー3388は、「重心がちょうど中心にあります」という天使からのメッセージです。

今、もしも恋愛面が物足りなく感じるのなら、それは最優先ではないからでしょう。今のあなたは仕事や趣味、人間関係なども充実し、とてもバランスのいい状態なのです。

この状態なら、恋愛も最大限にうまくいくでしょう。つまり、今うまくいかないことは、まだ時期ではないということ。現状を正しく把握して、確実に希望を見つけていきましょう。

エンジェルナンバー3388の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー3388は、「復縁を成功させる為にはあなたの共感性が必要です」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー3388を頻繁に目にするのなら、相手との再会など、復縁のチャンスはアセンデッドマスターが作ってくれるでしょう。

しかし、実際に復縁が叶うかどうかはあなた自身にかかっていると天使が教えてくれているのです。復縁を叶えるために必要なのは、共感性。相手の話を聞き、理解と共感を示す姿勢が大切です。

エンジェルナンバー3388の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー3388は、「今あなたは自身を豊かにする貴重な体験をしています」という天使からのメッセージです。

片思いの状態は、見返りなく、損得勘定もなく、ただただ相手への愛情を抱くものです。これは、とても貴重な経験であると天使は教えてくれているのです。現状は、間違いなくあなたの心を豊かにしているでしょう。

その豊かさがあれば、恋を叶えるのは充分可能。とはいえ、あまり急いではいけません。今はまだ、心の豊かさを育てることを優先してもいい時期でしょう。

エンジェルナンバー3388の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー3388は、「相手が与えてくれるものに感謝しましょう」という天使からのアドバイスです。

結婚において何か悩みや不安、不満があったとしても、その為に見えなくなっているものがあるのはもったいないです。相手が与えてくれるものにぜひ注目してみて下さい。

それがどれだけ大きなものなのかに気づきましょう。その上で、自分の結婚生活を豊かにするために足りないものは何なのか、考えてみて下さい。きっと、悩みの内容が変わるはずです。

エンジェルナンバー3388の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー3388は、「すでに全ての実りは得たようです」という天使からのメッセージです。

人生の経験に無駄なものは何一つありません。例え浮気・不倫という関係でも、そこから学べるものは確かに存在したでしょう。しかし、あなたは既に、得るもの、学べるものは全て吸収したと天使は教えてくれているのです。

もうそこにしがみつく理由はありません。本当の豊かさと希望、幸福を手にする為に、出来るだけ早く手放すことをお勧めします。

エンジェルナンバー3388の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー3388は、「その壁の向こうに豊かさが待っています」という天使からのメッセージです。

例え仕事で悩んだり、躓いたりしても、決して諦めてはいけません。もしも、難しければ他の作業に変わることが出来るのだとしても、もう少し取り組んでみましょう。

その壁は、確かに高く分厚く、なかなか越えられそうにないかもしれません。それでも、その向こうには、大きな豊かさが待っているのです。

エンジェルナンバー3388の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー3388は、「人を好きだと思う気持ちがあなたの財産になります」という天使からのアドバイスです。

人と接する時は、出来る限り好意的な気持ちをもつようにしましょう。その姿勢があなたの心を豊かにし、進む先に希望をもたらしてくれるのです。

もちろん、全ての人に好意的になるのが難しければ、出来る限り元々好きな人とだけ接するようにしても構いません。大切なのは、あなたの心が温かくあることなのです。

エンジェルナンバー3388の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー3388は、「心にも経費や先行投資は必要です」という天使からのアドバイスです。

どんなに金運が好調でも、何もせずに大金が舞い込むことはまずありません。それは、アセンデッドマスター達が豊かさを運んでくれる状態でも同じ。

それ以上の豊かさのためには、まずは努力をしたり、時間を割いたりという心や行動の先行投資が必要になるのです。それを惜しまなければ運気は上昇し、最終的に満足できる程の幸運が手に入るでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー3388は、アセンデッドマスター達が豊かさを運んでくれることを示す縁起のいい数字です。

もちろん、すべてをアセンデッドマスター任せにするのはお勧めしませんが、自分でするべきことは最小限に抑え、今を休息の時期とするのもいいでしょう。

天使のアドバイスを実践することさえ忘れなければ、運気が低迷することはありません。それどころか、きっと希望の溢れる未来にたどり着けるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁!車ナンバー・暗証番号

ラッキーナンバー4桁を紹介します。どんな4桁の数字の意味が良い運勢なのでしょうか。車ナンバー・暗証番号など4桁の数字は色々なところに使われます。せっかくなら運のいい数字を使ってみてください。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら