※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー3838の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー3838の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー3838の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字3838の意味とは?

エンジェルナンバー3838は、「アセンデッドマスターが無限の豊かさを運んでくれます」という天使からの縁起のいいメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人のこと。今はスピリチュアルな世界にいるアセンデッドマスター達ですが、だからこそごまかしはききません。

あなたが進んでいる道や、これまでにしてきたことは、アセンデッドマスター達に全て見通されているのです。

その上で豊かさを与えてくれるのですから、あなたの努力はしっかりと届いているということ。訪れる希望をしっかりと掴みましょう。

エンジェルナンバー3838の大切なメッセージ

エンジェルナンバー3838を構成する数字のうち、“3”は開花を、“8”は物質的な豊かさを表しています。このことからも、あなたがこれまでにしてきたことが報われ、豊かさや富がもたらされるのが分かるでしょう。

それに加えて、三位一体等の言葉にも用いられる数字の“3”にはスピリチュアルな意味もあり、アセンデッドマスターの存在を示しているのです。

つまり、これまでにあなたがしてきたことを認め、豊かさを与えてくれるのはアセンデッドマスター達だということ。大きな幸運や希望も臆せずに受け入れましょう。

エンジェルナンバー3838とツインソウルの関係

ツインソウルにおいてエンジェルナンバー3838は、「自分の心に問い掛ければツインソウルだという確信がもてます」というメッセージです。

ツインソウルとは、同じ魂を備えて生まれてきた同士のこと。共通点が多く、魂の使命もよく似ているので、一目見た瞬間に通じ合うものがあるでしょう。

ただその分、期待しすぎてしまうこともある様子。そのため、少しでも合わない部分があると、「もしかしたら、この人はツインソウルではないのではないか」と疑ってしまうかもしれないのです。

そんな時は、理屈で考えてはいけません。一目見た時のインスピレーションを信じて、ツインソウルとの縁を大事に結んで下さい。

エンジェルナンバー3838とツインレイの関係

ツインレイにおいてエンジェルナンバー3838は、「出会いは自身を見つめるうちに訪れます」というメッセージです。

ツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきた相手のこと。もう一人の自分ともいえる、唯一無二の存在です。出会いを迎えれば運命の恋人としての結び付きが期待できる為、どうしても出会いたいという気持ちになるのは当然でしょう。

しかし、ただ周囲を見回し、探すだけではなかなかツインレイは見つかりません。まずは自身を鍛え、成長させること。

そうすればツインレイとの出会いは、自然と訪れるはずです。一つの魂を分け合ったツインレイと自身とは、連動していることを忘れないようにして下さい。

エンジェルナンバー3838の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー3838は、「過去の傷が癒えるときが来ました」という天使からのメッセージです。

あなたがこれまでの恋愛で負った傷や、刻まれたトラウマは、近いうちに解消されるでしょう。これにより、あなたの中でタブーとなっていたものがなくなるはずです。

これまでどうしてもできなかったこと、言葉にできなかったセリフなど、実行できるようになるのです。この為、新しい出会いを迎えたり、現在の恋愛が一歩前進したりするでしょう。

エンジェルナンバー3838の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー3838は、「あなたの中で、復縁はどれくらい現実的ですか?」という天使からの問い掛けです。

復縁したいという気持ちは強いでしょうし、今でも相手のことを愛しているのは間違いないでしょう。しかし、果たして復縁は現実的なものでしょうか。

もしも、今すぐ相手から連絡が来てもおかしくないと自然に感じられるようなら、復縁が叶う可能性は高いはず。

しかし、復縁を叶える為にあれこれと計画を練ったり、自身を変えたりしなければいけないようなら、新しい恋に踏み出した方がよさそうです。

エンジェルナンバー3838の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー3838は、「その恋は経験値を大幅に高めてくれます」という天使からのメッセージです。

今あなたがしている片思いは、これまでとは少し違う様子。相手の立場に立ったり、自身を見つめ直したりと、人間として大きく成長したり、人生を豊かにしたりするもののようです。

そのため、例え恋が実らずとも、得るものはとても多いでしょう。どうか安心して、心を解き放って下さい。愛情を高めることが、あなたの為にもなるのです。

そして、もしもどうしても片思いを叶えたいのであれば、アセンデッドマスターに祈りを捧げることが大切です。

エンジェルナンバー3838の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー3838は、「アセンデッドマスター達の導きによって、不安は解消されていきます」という天使からのメッセージです。

あなたが結婚や相手に対して抱いている不安や不満は、もうすぐ解消されるでしょう。

例えそれが、相手が変わったり、行動したりしなければどうしようもない悩みだったとしても、心配することはありません。なぜなら、その悩みの解決法は、決して相手ありきのものではないから。

あなたの行動や心掛け次第でも充分、希望や幸福が手に入るのです。そのことは、アセンデッドマスター達が実感として教えてくれるでしょう。

エンジェルナンバー3838の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー3838は、「自分が楽になることだけを考えて下さい」という天使からのアドバイスです。

この先、浮気・不倫という関係において、あなたは段々苦しくなったり、後ろめたさを感じたりするようになるでしょう。これは、相手との関係がどれだけ良好で、円満だったとしても変わりません。

なぜなら、あなたの心と感性がどんどん健全なものになっていくから。浮気・不倫といった形に耐えられなくなっていくのです。そんな時は、どうか我慢しないことです。自分が楽になるための選択をして下さい。

エンジェルナンバー3838の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー3838は、「打ち込めば打ち込むほど、大きな実りと豊かさに繋がります」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー3838を頻繁に目にするのなら、仕事運は好調です。うまくいくのが当たり前の状態なので、運気がいいという実感はないかもしれません。

しかし、順調であるならば、それは客観的にみて上り調子だということ。そのまま、出来る限りの成果をあげ続けましょう。結構な実りと豊かさが得られるはずです。

エンジェルナンバー3838の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー3838は、「アセンデッドマスター達が円満な交友関係を作ってくれます」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスター達は、人脈も大きな宝、財産であるとあなたに教えてくれています。そのため、あなたにもたらす多くの希望や豊かさと共に、円満な人間関係も与えてくれる様子。

今ある人間関係が良好に保たれるのはもちろんですが、アセンデッドマスター達が必要だと感じれば、人間関係をより広げてくれる場合もあるでしょう。訪れる出会いは自分のためになるのだと考え、受け入れるようにして下さい。

エンジェルナンバー3838の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー3838は、「得られる豊かさは無限です」という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー3838を目にする時は、アセンデッドマスター達があなたの元へ豊かさを運んでくれる状態です。そのため、金運は絶好調だといえるでしょう。

ただ、運気がいいからと、のんびりと構えているだけではもったいないと天使は教えてくれているのです。自分にできることや、より大きな富が得られそうな行動がないか、考えてみて下さい。そうすれば、さらに大きな幸福が手に入るはずです。

まとめ

エンジェルナンバー3838は、アセンデッドマスター達が富と豊かさを運んでくれることを示す、とても縁起のいい数字です。じっとしているだけでも豊かさは得られますが、自ら動けば、より幸福は大きなものとなるでしょう。

ぜひ、天使のアドバイスを実践しながら、より自分を高める為の行動に出て下さい。そうすれば、さらに大きな希望が手に入るはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら