※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー3939の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー3939の意味とツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー3939の意味とメッセージについて説明します。あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使が数字を通してメッセージを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

車のナンバープレートやレシートの合計金額等で、何度も同じ数字を目にするようなら、それは天使からのサインなのかもしれません。

ぜひその意味を知り、アドバイスを実践しましょう。そうすれば、希望溢れる未来が手に入るはずです。

エンジェルナンバー数字3939の意味とは?

エンジェルナンバー3939は、「あなたの使命である、ライトワーカーとして目覚める時が来ました」という天使からのメッセージです。

ライトワーカーとは、光のパワーに満ち溢れた者のこと。愛や希望に溢れ、この世界や人々の心を救ったり、喜びで満たしたりすることができる人のことです。そして、他でもないあなたこそが、そのライトワーカーだということ。

まだ自覚がないのは当然ですが、どうか恐れずに行動してください。迷った時は、アセンデッドマスター達が正しい道に導いてくれるはずです。

エンジェルナンバー3939の大切なメッセージ

エンジェルナンバー3939を構成する数字のうち、“3”は開花を、“9”は一つのサイクルの終わりを表しています。このことから、あなたの人生が次のステップに進み、使命に目覚めるのが分かるでしょう。

また、三位一体等の言葉にも用いられる数字の“3”は、スピリチュアルな存在であるアセンデッドマスターが側に控えていることを示す数字でもあります。アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人のこと。

つまりあなたは、聖人や偉人のサポートを受けながら、ライトワーカーとしての目覚めを迎えるのです。

エンジェルナンバー3939とツインソウルの関係

ツインソウルにおいてエンジェルナンバー3939は、「あなたが信じる相手こそがツインソウルです」というメッセージです。

ツインソウルとは、同じ魂を備えて生まれてきた同士のこと。考え方や感じ方が同じなので、一緒にいて心から安らぐことが出来るでしょう。

そんなかけがえのない存在ですが、本当にその人がツインソウルなのかどうかは大した問題ではなく、追求するものではありません。

なぜなら、大事なのは心から通じ合える相手と出会えたことそのものだから。ツインソウルだから大切なのではなく、通じ合える存在だから大切なのです。

エンジェルナンバー3939とツインレイの関係

ツインレイにおいてエンジェルナンバー3939は、「大切な人はツインレイだけではありません」というメッセージです。

ツインレイとは、一つの魂を分け合って生まれてきた相手のこと。この世にたった一人しかいない、唯一無二の存在です。

しかし、この世にたった一人しかいないのは、ツインレイだけではありません。全ての人間がそうであり、特別な存在なのです。そのことを忘れず、全ての縁を大事にしましょう。

そうすれば、あなたにとって大事な絆はますます強くなるでしょう。もちろん、ツインレイともさらに深く結ばれるはずです。

エンジェルナンバー3939の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー3939は、「離れていくものは思い切って手放しましょう」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー3939を頻繁に目にするのなら、あなたには引き寄せられてくるものと、反発するものが出てくるでしょう。このうち反発するものは、あなたにとって不要なもの、もしくは心を惑わせるだけのものです。

どうか、反発するものに未練をもたないで下さい。そうすれば、幸福と希望に繋がる恋愛が見つかりやすくなるでしょう。

エンジェルナンバー3939の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー3939は、「乗り越えるべき試練がたくさん訪れます」という天使からのメッセージです。

あなたが望んでいる復縁は、簡単に叶うものではありません。しかし、試練を乗り越えることで、可能性はずいぶん高くなるでしょう。

なぜなら、訪れる試練は、乗り越えることであなたに必要なものが身についたり、足りないものに気づかせたりするものだから。それを誠実に受け入れていくことで、あなた自身の成長や魅力アップに繋がるのです。

エンジェルナンバー3939の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー3939は、「相手の為に出来ることは、下心なく行いましょう」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー3939を目にするのなら、片思いの相手が喜ぶことや、為になるものが思いつきやすいでしょう。しかしそれらを、恋を叶える為に行ってはいけません。なぜならそれは、自己中心的な思考だからです。

そうではなく、好きな人を笑顔にする為にと考え、行動しましょう。そうすることで、結果的に恋が実りやすくなるのです。

エンジェルナンバー3939の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー3939は、「あなたがライトワーカーとしての使命を果たせば、結婚は希望に満ちたものになります」という天使からのアドバイスです。

例え結婚や相手に対して不満や不安を抱えていたとしても、あなたには成す術があるはずです。どうか、相手に求めたり、望んだりする前に、自分に出来ることをして下さい。あなたのライトワーカーとしてのパワーは、あなたが思う以上に強いものです。

相手に不満をぶつけるよりも、愛を与えてあげましょう。きっと、相手からも同じものが返ってくるはずです。

エンジェルナンバー3939の浮気・不倫の意味

浮気・不倫においてエンジェルナンバー3939は、「自分の思うがままに行動してみて下さい」という天使からのアドバイスです。

もしもあなたが今、浮気・不倫という関係性に悩みや不安を感じていたとしても、考えすぎることはありません。

相手に会いたいのなら会い、話したいのなら連絡しましょう。あなたが自分の気持ちに従って行動すれば、道は自然と正しいものとなっていきます。

即ち、二人の愛が本物ならば、関係性が正当なものに近づいていくということ。その場合、当然大きな壁を乗り越えることになりますから、その覚悟は必要です。

エンジェルナンバー3939の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー3939は、「利益ばかりを追求してはいけません」という天使からのアドバイスです。

もちろん仕事ですから、利益を全く考えない訳にはいかないでしょう。しかし、利益を求めながらも、社会や環境、人々のことを思いやった何かを付随させることも出来るはずです。

どんな仕事でも、愛を与えられるところがどこかにあります。それを見つけ出すようにして下さい。

エンジェルナンバー3939の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー3939は「与えることだけを考えて下さい」という天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー3939を頻繁に目にするのなら、あなたはライトワーカーとして人々に愛と優しさを与えることが求められているのです。

どうか自身の使命に従って、人々に尽くし、与えましょう。その思いが本物なら、決して一方的な愛情にはなりません。あなたの周りは愛にあふれ、希望に満ちた空間となるはずです。

エンジェルナンバー3939の金運の意味

金運においてエンジェルナンバー3939は、「物質的な豊かさを求めることは、躓きに繋がります」という天使からの注意喚起です。

エンジェルナンバー3939を頻繁に目にする時のあなたは、大前提としてライトワーカーであることが求められているのです。

すなわち、目に見えないものを大事にし、心を満たすことが重要な時。その状態で物質的な豊かさを求めても、バランスが崩れて運気が下がってしまうばかりでしょう。今は、金銭的なものを求める時ではありません。心の豊かさを大事にして下さい。

まとめ

エンジェルナンバー3939は、自身がライトワーカーとして求められていることを示す縁起のいい数字です。ライトワーカーとは、人々を導いたり、癒したり出来る尊い存在。もちろん、魂の使命を果たすことにも繋がるでしょう。

どうか、自分の力を信じて下さい。天使のアドバイスを実践しながら愛を振りまけば、自分自身も大きな幸福と希望が手に入るはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら