※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【人相占い】浮気・不倫をする顔やほくろの特徴5つ

【人相占い】浮気・不倫をする顔やほくろの特徴5つ

浮気や不倫をする人には顔に特徴がある言われることがあります。人相占いで浮気・不倫をする人の顔やほくろの特徴をまとめました。5つの特徴について確認していきましょう。


顔やほくろで不幸を未然に防ぐ

ほくろが顔の目立つところにない人や、全くない人もいます。それらの人は、性格や気分が非常に明るく、裏表がなくサッパリとしていて運の巡りが良いとされます。一方ほくろが多い人は、どんなに明るく見えても実は性格が陰気だったり思い悩みやすい傾向にあるとされます。

一般的にはほくろはない方が良いと言えますが、場所やほくろの性質によっては、良い意味合いも持ちます。ほくろ占いで説明された部位にあるほくろが、全てその傾向になるというわけではなく、運命の一部として意味があるかどうかを判断するものではないでしょうか。また顔つきにも悪い相があり、これとほくろが一体化するとかなりの確率で悪い影響が現れてしまいます。

注意信号となるほくろや顔つきは見逃さず、運勢や生き方、考え方の指針として活用すれば、不幸は未然に防ぐことができます。特に恋愛では、浮気や不倫につながるので、しっかりと知っておきたいものです。

1.結婚生活に不満があり、浮気・不倫につながる顔やほくろ

男性の場合

下まぶたは、夜の夫婦生活を読み取る場所です。ここが青黒くくすんで見える男性は妻と仲が悪く、セックスレスである可能性が高いとされます。そのため性欲がたまり、エッチ目的の不倫をしたい衝動に駆られます。眉間の上の部分は心の状態を表します。ここが黒く見えてツヤがない男性は気力が消耗し疲れ切っています。夫婦関係がうまく行かず、家庭の外に逃げたがっている心境にあります。

さらに左の目尻の横の色がくすんでいたり、ほくろがあったり、へこんでいると不倫を望んでいるとされます。これら全部が揃っていると、最悪ですが、一つでも該当すれば、危険信号と言えます。

女性の場合

下まぶたがくすんでいると、夫に不満がありセックスレスの可能性があります。しかし、女性の場合、それで不倫にまでは、なかなか行かないようですが、何か衝動的なきっかけがあると、不倫に抵抗感がなくなります。眉間の黒ずみは、健康状態の不安定さを表しています。妻として立場がなくなってしまうと、ほかの男性を求めるようになり、癒されたいという気持ちが強くなります。

女性では右の目尻の横の色がくすんでいたり、ほくろがあったり、へこんでいると不倫を望んでいます。これら全部が揃っていると、かなり危険と言え、一つでも該当するものがあれば、注意が必要です。

2.性格的に優柔不断で、浮気・不倫につながる顔やほくろ

男性の場合

顔が丸い形の人は、感受性が豊かで情にもろいとされます。性格はとても優しいと言えますが、その時の気分や情に流されやすいようです。一時の過ちで浮気になることがあります。

顔の輪郭がぼやけている場合、優柔不断で人間関係がルーズとされます。言葉は曖昧なことしか言わず、白か黒かをハッキリとさせることが苦手とされます。既婚男性ですと「妻とはそのうち離婚する」などと言いながら、泥沼不倫へと引き込まれて行く可能性が高くなります。

ほくろでは、特に影響のあるものはありません。顔の形とかは、頻繁に変わることはないので、常に自分の弱点を理解しておく必要があります。

女性の場合

小鼻にほくろがあると、パチンコなどのギャンブルにハマりやすく、そこから散財しやすいとされます。ギャンブルばかりでなく、高価なものの衝動買いも結構多いようです。お金の問題から、パートナーとの仲に亀裂が入り、浮気などにつながりやすくなります。また愛し合って一緒になったとしても、離れ離れになりやすい相として知られています。恋愛の破局や離婚をしやすい証にもなります。

小鼻の上部にほくろがある場合、金払いが良く、気前のいい性格なので異性にモテるとされます。しかし結婚後も散財やモテ運が続くと、家庭が崩壊しやすく、夫の不倫につながります。小鼻付近にほくろがある人は、結婚後の火遊びが波乱を招くとされます。思わせぶりな態度を周囲の異性することは控えた方が良さそうです。顔つきでは、特に影響のあるものはありません。

3.性にルーズで、浮気・不倫につながる

男性の場合

いつも口が開いて歯が見えていたり、口元がゆるんでいる場合、性にだらしがなく、浮気性とされます。口元は、愛情や性を表す場所なのでここに締まりがないと、一人の相手てでは物足りず、数多くの女性に愛情を求めていきます。未婚女性、既婚女性の区別はなく手を出してしまう傾向にあり、複数の女性と関係を持とうとします。

眉頭のすぐ下にほくろがある場合、結婚前に不倫や三角関係で苦悩しやすいとされます。比較的、相手のことに関心がなく、自分勝手な都合の良い解釈をしてしまうので、注意が必要です。一つでも該当していたら、けじめをしっかりと付けましょう。

女性の場合

口元がゆるんでいたりすると、性に対してだらしない面が強いとされます。浮気などはここまでなら大丈夫と勝手に基準を決めてしまいがちです。複数の男性と関係を持ちたがりますが、どちらかというと未婚男性を求めます。

眉頭のすぐ下にほくろがあると、不倫や三角関係で苦悩する可能性が高まります。また女性で、白目の部分が多い三白眼だと、気位が高く自己中心的になります。好きになったら周囲が見えなくなり相手にのめり込むので、結婚生活で問題を抱えやすくなります。一つでも該当していたら、けじめをしっかりと付けましょう。

4.飽きっぽくて、浮気・不倫につながる

男性の場合

鼻から上唇にかけて伸びる溝の人中の横にほくろがある場合、意志は弱いのですが、何事にも気が多いとされます。これは不倫ぼくろとも呼ばれています。恋愛中や結婚後もいろいろな異性に目移りしてしまい、パートナーとの関係が長続きしない傾向にあります。もっと他に良い女性がいるのではという衝動に駆られ、浮気に走りがちです。

また眉尻と目尻の中間で後ろ寄りのところにほくろがあると、自ら進んで「相手ある異性」に挑むとされます。不倫や片想いの恋愛にのめり込みやすくなるので、注意が必要です。一つでも該当していたら、一人に集中することが大切と言えます。

女性の場合

人中と呼ばれる鼻から上唇にかけて伸びる溝の横にほくろがある場合、意志が弱いのですが、気が多い性分とされます。こちらも不倫ぼくろと言われます。数多くの異性に目移りしてしまい、恋愛や夫婦関係が長続きしない傾向にあります。恋愛では毎回似た様なタイプを好きになり、同じ様な失敗を繰り返すと言ったことが多いのですが、恋愛の学習能力はないようです。特に人中がハッキリと刻まれていないと、その傾向はより強くなるとされます。

また、眉尻と目尻の中間で斜め後ろ寄りのところにほくろがあると、自分から進んで「相手ある異性」に挑むとされます。不倫につながるので慎む必要があります。この中で一つでも該当していたら、一人に集中することが大切と言えます。

5.秘密やスリルが好きで、浮気・不倫につながる顔やほくろ

男性の場合

目に締まりがなく腫れぼったく、目元が下がり気味の場合、口が達者で、女性を喜ばせることに長けているとされます。女性の心の隙をつき、優しい言葉をかけて誘惑する人が多いようです。既婚男性の場合、結婚していることをうまく隠し不倫を仕掛けることが非常に上手とされます。浮気のスリル感が忘れられず、次から次へと女性に手を出す傾向にあります。

鼻の頭にほくろがある場合、異性運と金運を表すとされます。大きくしっかりしている鼻の上の活きぼくろだと、何事にも非常に精力的になるとされます。それゆえにパワーを持て余し浮気や不倫、離婚などにつながりやすくなります。一つでも該当していたら、注意が必要です。

女性の場合

もみあげにほくろがある場合、人気が得られる相とされます。しかし隠し事をしたがる傾向があり、社内恋愛や不倫など、隠れての恋愛を楽しむ面があります。表向き人気があるので、相手探しに不自由しない点が、より拍車をかける状況となります。また他人の秘密を知りたがり、探偵のように詮索好きな面があります。他人の隠し事に首を突っ込むので、信頼関係を損ないやすいと言えます。

特に歯が出っ張っていると、余計な一言から秘密を漏らしてしまうことが多くなります。目に締まりがなく、目元が下がり気味の場合、口は達者ですが、男性を喜ばすよりも、同性を説得することに長けています。これは、あまり浮気には影響がないようです。一つでも該当していたら、注意が必要です。

まとめ:顔つきとほくろでトラブル読み取り率がアップ

不倫や浮気は、一度はまってしまうと抜け出すのが難しく、自分や相手の周りも不幸にさせてしまいます。嫌な思いや悲しい思いをする前に、相手をよく見極めて恋の予防線を張っておいた方が得策です。

不倫しそうな女性の顔のイメージは、「幸薄そうで私生活が満たされてない感じの顔」「妖艶な雰囲気がある」で決して明るくて華やかなタイプではなく影があるタイプとされます。実際に不倫しやすい顔の特徴を挙げると、男女ともに「丸顔」「大きくて丸い目」「目と目の間が離れている」「小さくて低い鼻」「小さくて厚い唇」「口が半開き」「笑った時に歯茎が丸見えになる」などとなります。大きくて丸い目は、性に対して開放的な顔相のため、たくさんの異性と関係を持つ傾向にあります。精神的な愛よりも肉体的な愛を求めるので、不倫しやすくなると言えます。

また目が小さい場合でも、アイプチやつけまつげ、黒目が大きく見えるカラコンなどを使い、目が大きくなるように意識している人は、性欲も強いとされます。顔つきや顔の部位では、特に女性はメイクなどで、いろいろと変えられますが、その嗜好次第でも意味を持つこともあります。

ほくろでは鼻の周りにあると男女ともに離婚をしやすい言われています。場所によって少し意味合いが違いますが、浪費家であったり、意地っ張り、浮気性などどれを取っても離婚の理由になりそうなものばかりとなります。また目の周囲のほくろは、パートナーとの巡り合わせの運気が読み取れます。ここに生きぼくろがあると夫婦円満などは約束されますが、死にぼくろだとパートナー運が悪い事を表し、浮気やセックスレスなど夫婦円満は難しくなります。さらに男女トラブルで精神的に参ってしまうこともあります。

軽い気持ちの浮気や不倫が深刻なトラブルに発展する可能性があるので、慎重な行動が必要となります。異性関係のトラブルは目の周囲のほくろを見れば一目瞭然と言えます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【画像付き】手相の生命線の枝分かれの意味16選!たくさんあるのは?下向き・三本・上向きの意味も解説!

【画像付き】手相の生命線の枝分かれの意味16選!たくさんあるのは?下向き・三本・上向きの意味も解説!

手のひらの生命線が枝分かれしている場合があります。手相占いでは、生命線が枝分かれしている場合はどのような意味なのでしょうか。2本・3本・上向き・下向きなど現れ方によって意味や見方がどのように変わるのか詳しく解説します。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら