※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイ男性は好き避けで奥手?気持ち言わない?恋愛傾向

ツインレイ男性は好き避けで奥手?気持ち言わない?恋愛傾向

ツインレイ男性は好き避けで奥手?気持ちは言わない?どんな恋愛傾向があるのでしょうか。ツインレイと普通の恋愛はどんな違いが?ツインレイ男性について詳しく説明します。


ツインレイ男性は好き避け行動をするような、奥手の男性なのか、ツインレイ女性としては気になってしまいますよね。

もしもそのような奥手の男性だとしたら、せっかく出会えたとしてもアプローチしてもらえません。場合によっては、ツインレイ女性のほうからアプローチをしなければいけなくなるでしょう。

そこでこの記事では、ツインレイ男性の恋愛傾向や、好き避け行動をする奥手な男性なのかどうかを解説していきます。

ツインレイ男性は好き避けで奥手?

ツインレイ男性は好き避け行動を取るような奥手なのかという話がありますが、基本的にはそのようなタイプです。好きな人になかなか好きと言えませんし、好き避け行動を取ってしまうこともあります。

しかしツインレイ女性と出会ったときは、その相手が運命の人だとすぐに気づき、チャンスを逃さないために勇気を振り絞って行動します。

積極的にアプローチを仕掛けますし、愛情表現もしてくれるでしょう。そのため、元々は奥手なタイプなのですが、ツインレイ女性に対してだけは人が変わったように積極的になるのです。

ツインレイ男性は気持ちを言わない?

ツインレイ男性は気持ちを言わないと言われることもありますが、これは時期によって違います。付き合ったばかりの頃は、しっかり愛情表現をしてくれますし、自分の気持ちを素直に表現してくれるでしょう。

元々、そのようなタイプではないのですが、ツインレイ女性に対してだけはしっかり愛情表現をします。

しかしサイレント期間が近づいてくると、ツインレイ男性は不安を抱えるようになります。それにより気持ちを言わなくなることがあるのです。そしてサイレント期間が終わり、再会すれば、再度しっかり気持ちを表現してくれるようになります。

ツインレイ男性の恋愛傾向10個

ツインレイ男性にはどのような恋愛傾向があるのでしょうか。そこでここからは、ツインレイ男性の恋愛傾向を紹介していきます。

1. 積極的に誘う

ツインレイ男性の恋愛傾向としては、積極的に誘うというものがあります。男性と女性であれば、男性のほうが相手がツインレイであることに早く気づきます。そしてその瞬間から、ツインレイ男性は猛アプローチを仕掛けます。

元々それほど積極的なタイプではないのですが、ツインレイ女性が相手だと、チャンスを逃さないために勇気を振り絞って積極的に行動するのです。そのため、ツインレイ同士の出会いはまず、男性側のアプローチから始まることが多いです。

2. 愛情表現をする

ツインレイ男性の恋愛傾向としては、愛情表現をしっかりするというものもあります。普段は恥ずかしがり屋なツインレイ男性ですが、ツインレイ女性に対してだけはしっかり愛情表現をしてくれます。

会ったときにはしっかり愛情を言葉にしてくれますし、連絡もマメに行ってくれるでしょう。そのため、ツインレイ女性はしっかり愛情を実感することができます。

3. 自信がない

自信がないというのも、ツインレイ男性の恋愛傾向です。ツインレイ男性は自分に自信がありません。そのため、付き合って行く中で本当にツインレイ女性を幸せにできるのだろうかと自問自答することになります。

このような自信の無さによって、サイレント期間に突入することになるのです。ときにはツインレイ女性の愛情を疑ってしまうこともあります。

4. 嫉妬深い

嫉妬深いというのも、ツインレイ男性の恋愛傾向です。女性が他の男性と話していると嫉妬していますし、自分のことだけを見ていて欲しいと強く思っています。

しかしその嫉妬を表面化させることはありません。嫉妬してはいますが、束縛することはないのです。そのため、ツインレイ女性は彼の嫉妬深さに気づかないこともあるでしょう。

5. 現実逃避したくなる

現実逃避をしたくなるというのも、ツインレイ男性の恋愛傾向となります。自分の自信の無さからツインレイ女性を幸せにできるのかと自問自答してしまうツインレイ男性ですが、それが自分の弱さであることになかなか気づきません。

はっきり自分を客観的に見て、自分の弱さに気づければ、この問題も解決するのですがなかなかそうはならないのです。そのため、自分の弱さを見ないようにしようと、現実逃避をするようになります。

6. 冷たい態度を取って駆け引きする

ツインレイ男性の恋愛傾向としては、冷たい態度を取って駆け引きするというものもあります。ツインレイ女性のことは大好きなのですが、その愛を確かめるために、わざと冷たい態度を取るのです。

まさに好き避け行動と同じ心理なのですが、それによりツインレイ女性は不安になってしまうこともあるでしょう。しかしツインレイ男性は、冷たい態度を取ってもツインレイ女性がついて来てくれるか、確かめているのです。

7. 自分の気持ちがわからなくなる

自分の気持ちがわからなくなるというのも、ツインレイ男性の恋愛傾向です。自分に自信がなく、モヤモヤとした気持ちを抱えた結果、ツインレイ男性は本当に自分がツインレイ女性のことを愛しているのか、わからなくなってしまいます。

そしてツインレイ女性のもとを離れることになるのですが、こうして始まるのがサイレント期間です。本当は愛しているのに、自分から彼女のもとを離れていってしまうことになるのです。

8. 浮気をする

浮気をするというのも、ツインレイ男性の恋愛傾向です。サイレント期間になり、ツインレイ女性と離れることになってしまったツインレイ男性は、他の女性を求めます。

しかしやはり他の女性とでは満足することができず、そのようなことを繰り返して、本当にツインレイ女性ではないとダメなのだと実感するのです。つまりこの浮気は、ツインレイ女性への気持ちを確認するための浮気となります。

9. 自分の未熟さに気づく

自分の未熟さに気づくというのも、ツインレイ男性の恋愛傾向です。ツインレイ男性はツインレイ女性と離れ離れになったあと、徐々に自分の未熟さに気づいていきます。

周囲のせいにしていたけど、しっかりツインレイ女性に向き合わなかった自分が悪いのだと気づくことになるのです。それにより客観的に物事を見れるようになり、人間として大きく成長することになります。

10. 失って真実の愛に気づく

失って初めて真実の愛に気づくというのも、ツインレイ男性の恋愛傾向です。サイレント期間によってツインレイ女性と離れ離れになったツインレイ男性は、それで初めて自分は本当にツインレイ女性のことを心の底から愛していることに気づきます。

自分にはツインレイ女性しかいないということも理解しますし、自分のことではなく相手のことを考えることこそが真実の愛だと気づくのです。そしてツインレイ女性と再度、ヨリを戻そうとします。

ツインレイと普通の恋愛の違い

ツインレイと普通の恋愛の違いとしては、様々な試練があるということです。普通の恋愛は自分の好きという気持ちを満たすためだけの恋愛です。それさえ満たせればいいため、お互いのエゴがぶつかることになります。

しかしツインレイの恋愛は、魂を成長させるための恋愛です。そのため、様々な試練が訪れることになり、その試練を乗り越える度に魂が成長することになります。

それを考えれば、ツインレイの恋愛のほうが様々な困難が起きるということになります。しかしそのような困難を乗り越えるからこそ、2人の絆はどんどん強くなっていき、他の人にはマネできない唯一無二のパートナーとなっていくのです。

まとめ

ツインレイ男性の恋愛傾向について解説してきましたが、ツインレイ男性は不器用な恋愛をします。しかしツインレイ女性の恋愛の中で、自分を改善し、成長していくものです。

ツインレイ女性は振り回されることも多いですが、そうして2人の絆は強くなっていくため、ツインレイ男性のことを信じて統合までの道を歩んでいきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら